[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャラリー空箱

838 posts

TOP POSTS

今回も花生けの後は、nanoさんのお茶お菓子でティータイム。
草花にちなんで、
春の香りがテーマです。
うっとりしてしまうおいしさ。
#ギャラリー空箱 #吉川仁 #nano

搬入中。明日からよろしくお願いします。
#二人展
#ギャラリー空箱
#西川聡
#村上圭一

*
降り続く長雨にうんざりしつつ、朝から国民の義務を果たして来ました♪(´ε` )*
*
今月はお稽古と陶展の予定が目白押し❣️ずっとお迎えしたかった #長谷川風子 さんの個展に伺ったのにpostし忘れてました😅💦器はもちろん、初めて伺った #ギャラリー空箱 さんも、作風そのままの可愛らしい風子さんもとっても素敵で、至福のひと時〜〜🤗✨*
*
お迎え出来た器でどんなお料理を作ろうか、妄想が膨らみます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕*
*
#うつわ #うつわ好き

スナさんから追加作品が届きました〜



#スナフジタ #たからもの #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ
#展覧会

晴れて良かった。今日は在廊です。
絵のもの、少しだけつくりました。
#橋村野美知#吹きガラス#ぐいのみ#ギャラリー空箱

子を実母に押し付け、行ってきました三人展!!!
もう素敵という言葉では表しきれないほどの感動の嵐。。。
すごすぎる…刺激をもらいすぎて、帰ってきて自分の作りかけの子を見て逆に凹む私(笑)😂
そして作家さま皆さんお人柄が良すぎて涙が出そうでした!!
この素敵な空間、感動の嵐、ぜひ皆さまもご覧ください!!
来週の月曜までですよ😊

yukiさん、ちぇこさん、miruさん、たくさんお話して頂きありがとうございました(*≧∀≦*)!! #三人展 #羊毛フェルト #ギャラリー空箱 #感動

.
普通の食卓

島田篤(陶)×厚川文子(陶)

2016.10.6thu - 10.12wed

12:00 - 19:00(最終日:17:00まで)
.
『記憶の片隅にある形を思い起こさせてくれるオブジェ。
手の中にいつまでも包み込んでいたい器。
島田さんの愉快な金属も加わり、あたたかな空気を感じられる展覧会です。
週末にはお二人の器を使った、nofuさんによる食事会も。』 .
at ギャラリー ソラノハコ 恵比寿

#島田篤 #厚川文子 #普通の食卓 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ

本日西川さんと在廊しています。お茶会もあります。
よろしくお願いします。
#ギャラリー空箱
#二人展
#中国茶
#西川聡
#村上圭一

渡辺遼くんとの展覧会、「キコエルオト」がはじまります。
初日の今日は遼くんが在廊。最終日14日は私が在廊しています。
よろしければ、足をお運びください。

キコエルオト
ギャラリーソラノハコ
〒150-0021 東京都渋谷区 恵比寿西2-11-7
2016 9.8----9.14
12:00---19:00

渡辺遼の作品からはオトが聞こえる
それは、いつも気になっていたが聞き逃していたオト
展覧会で、感じてください。
会場は主に展示の場と、販売の場に分かれています。
ハタノは大きな絵画と普段づかいの和紙の製品を展示しています。
よろしくお願いします。

#渡辺遼 #ハタノワタル #キコエルオト #ギャラリー空箱

MOST RECENT

吉川裕子さんの作品が届きました。
こちらは
幸せな気分にさせてくれる醤油差し。

うふ… *




#吉川裕子 #陶器 #醤油差し #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @yucomeva

吉川裕子さんの作品!
すごい
かわいい
うれしい😃
耐熱もたくさんお持ち頂けるようです。




#吉川裕子 #陶器 #耐熱 #土鍋 #展覧会 #ソラノハコ #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ @yucomeva

今井和世×MellowGlass
昨日 最終日でした。
初日にはたくさんの方々にお越し頂きお待たせしたり、ゆっくり作品をご覧いただけなかったり、ご迷惑をお掛けし
申し訳ありません。
次の日からは今井さんの絵を
ゆっくり鑑賞頂きました。
最終日も「もう一度」とおっしゃって来られた方、ゆっくりと3周してくださる方、
それぞれの楽しみ方で過ごして頂きました。
今井さんのお写真を
お借りして…

ありがとうございました。




#今井和世 #mellowglass #ソラノハコ #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ

今井和世さんと
MellowGlassさんの展覧会は明日が最終日です。
お月様 お預かりしています。ご覧になりたい方是非どうぞ〜
今井和世さん15時から16時まで在廊して下さいます。 *




#今井和世 #水彩画 #版画 #mellowglass #ガラス
#glasswork #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @mellowglas @peteliske

今井和世× Mellow Glass
4日目です
今井和世さんが在廊して下さいます。
ゆっくりご鑑賞下さい *




#今井和世 #水彩画 #版画 #植物の絵 #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @peteliske

今井和世さんの作品から

デンマークのボーンホルム島のアンティークショップやノミの市で見つけた額縁に入った作品です。
今では数が少なくなってしまった額縁はガラス面が丸みを帯びています。
フレームのデザインも合わせてご鑑賞下さい *




#今井和世 #水彩画 #版画 #アンティーク #アンティークフレーム #額縁 #デンマーク #ボーンホルム島 #ノミの市 #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @peteliske

理想の暮らしを
見せてくれる人がいる
だから
きっと 大丈夫 * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜
おやすみ前のほっとタイム
3245/1000 <撮影データ>
Happy Color*Photo Gallery .
Mariko Hirai*Photograph.
・Data ✼ November,30, 2017
・Camera ✼ OLYMPUS OM-D MarkⅡ
・Lens ✼ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
・Location ✼ ギャラリー空箱(Tokyo.JAPAN) . 🌱
#ファインダー越しの私の世界 #癒しのひととき #癒しの時間 #ほっと一息 #ほっとする #なごみ #和み #_lovely_weekend_ #iGersJp #椅子 #アンティーク #イス #水彩画 #今井和世さん #今井和世とMellowglass作品展 #ギャラリー空箱 #恵比寿 #八ヶ岳 #理想の暮らし #水彩画家

MellowGlassさんの作品から
現在販売可能な作品のお問い合わせがありましたのでお知らせします。
*草原にたたずむ家 硝子の家
*石畳の建築物
*ねむれる森の綿毛標本から2点
*素敵な硝子屋さん + 素敵な花入れ *



# MellowGlass #メローグラス #硝子 #ガラス #glasses #glasswork #綿毛標本 #ガラスの家
#展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco
@mellowglas

大好きなお友達お二人の作品展
今年も 楽しみにしていました。
初日オープン前にギャラリーに着いたら
すでに 人だかりが・・・ ん???
何か 他にもイベントがこの辺であるのだろうか?
不思議に思って キョロキョロしていたら
「お名前を書く紙がありますよ」と
教えていただき、
階段を上ったら、
中にいた ユミさんと目があって 「真理子さん、来てくれたの〜!前回は 一番に来てくれたよね〜」と
おしゃべりしていたら
ギャラリーの方が
「こちらにお名前を書いて お待ちください」と。
なんと、すでに20人の方が 待っていらっしゃいました。
聞くところによると
一番に来た方は 4時だったそうで・・・ すごい!
Mellowglassさん 大ブレイク!? 11時にオープンして
内覧会が 始まり
ギャラリーが人でごった返し
なかなか 作品に近づけません。
私は 和世さんとおしゃべりしながら
ゆっくり 和世さんの北欧の世界を
楽しませていただきました♡ 長くなったので
続きはブログで
https://ameblo.jp/felicedream/entry-12332736883.html * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜
おやすみ前のほっとタイム
324/1000 <撮影データ>
Happy Color*Photo Gallery .
Mariko Hirai*Photograph.
・Data ✼ November,30, 2017
・Camera ✼ OLYMPUS OM-D MarkⅡ
・Lens ✼ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
・Location ✼ ギャラリー空箱(Tokyo.JAPAN) . 🌱
#ファインダー越しの私の世界 #癒しのひととき #癒しの時間 #ほっと一息 #ほっとする #なごみ #和み #_lovely_weekend_ #iGersJp #メロウグラス #Mellowglass #ガラス #ガラスの家 #月の舟 #ガラスの月 #今井和世とMellowglass作品展 #ギャラリー空箱 #恵比寿 #八ヶ岳 #ガラス作家 #水彩画家

MellowGlassさんの
お月様
明日から展覧会が始まります。 *




# MellowGlass #ガラス #硝子 #硝子の家 #家オブジェ #glass #glasswork #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco
@mellowglas

今井和世x MellowGlass
展覧会が11月30日から
始まります。
本日搬入を終えました。 *



#今井和世 #水彩画 #版画 # MellowGlass #ガラス #glasswork #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco

山梨つながり

前回のすずきたもつさんはもうすぐ小淵沢の住民に…
次回の今井和世さんも小淵沢、タナカユミさんは
富士見町。そして消しゴムハンコのcihoruさんは
笛吹市の方。
cihoruさんからクリスマスに向けて、たくさんのハンコとポチ袋が届きました。ポチ袋は3枚セット
お好みのデザインをお選び下さい。 *



#消しゴムハンコ #ポチ袋 #山梨 #小淵沢 @chiharu.213 #自然がいっぱい #soranohaco #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ

11月30日から
今井和世さんとMellowGlassさんの展覧会を開催致します。
MellowGlassさんからのお願いをお伝えします。




会場の作品すべてをみていただける唯一の時間は初日のはじまりです
おもいおもい作品全体をみていただいたり
写真撮影してただいたりする内覧時間を設けます

11時から整理券を配布させていただきます
整理券配布後 内覧会を行います

あたたかいギャラリーのなかで
作品をゆっくり眺めていただけるよう工夫をしたいと思います
内覧会の11時~12時20分まで ご自由に作品をみていただけます

作品のご購入は12時30分から順番になります

ご協力よろしくお願いいたします

お願いごと
大きな作品(お月さま 教会 木)はお一人様一点とさせていただきます
お昼ごろでの内覧会と販売会 オナカが空く時間になってしまってすみません…

どうか素敵な時間がすごせますように よろしくお願いします。





#今井和世 #水彩画 #版画 #mellowglass #ガラス #glasses @mellowglas #soranohaco #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
終わりました。

たくさんの皆さまのご来廊
ありがとうございました。
新しい出会いと学びと感動の
毎日。
今日は寂しい雨です。 *こちらの大壺 これも手びねりで作られた作品です。 ギャラリーに展示していますので いつでもご覧頂けます。




#すずきたもつ #陶器 #pottery #soranohaco #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ
@tamotsu_suzuki.official


展覧会が終了致しました〜。
お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
いよいよ小淵沢への引越しは加速です。
ギャラリー空箱の太田さん、真紀さんには素敵な機会を頂き感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

#陶芸#暮らし#丁寧な暮らし#ギャラリー空箱#ソラノハコ#すずきたもつ


すずきたもつ展ー おうまめひょん ーは無事に終了致しました。
お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
この展示を最後にアトリエを小淵沢に移します。しばらくの間、制作ができませんが、いろいろ考える良い機会として前向きに捉え、次回の展示では新しく、面白いものがお見せできると良いなぁと思っています。
ギャラリー空箱の太田さん、真紀さんには素敵な機会を頂き感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
@soranohaco
#感謝#感謝#感謝

#すずきたもつ#陶芸#器#うつわ#ギャラリー空箱#ソラノハコ#恵比寿#暮らし#丁寧な暮らし
#tamotsusuzuki #tamotsu_suzuki #pottery #ceramic #ceramica #ceramics #instapottery #tableware #stoneware #bowl #craft #design

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
最終日
17時までです *



#すずきたもつ #陶器 #pottery #soranohaco #ソラノハコ #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ @tamotsu_suzuki.official

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
6日目
小さな作品から ・
・こじゅひ 長さ 11cm
・こはち 径15cm
・黒いらっぱの鉢 径12.5cm




#すずきたもつ #おうまめひょん #陶器 #pottery #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #soranohaco #ソラノハコ @tamotsu_suzuki.official

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
5日目

クルフワ
長縞.チビ縞
コロシマシマ
トントントン

意味わかるかな〜? *すずきたもつ #陶器 #pottery #soranohaco #ソラノハコ #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #おうまめひょん @tamotsu_suzuki.official


展覧会は4日目までが終わりました。
皆さまどうもありがとうございました。
残すところあと3日間。素敵なソラノハコの空間を見に来てくださいね。
@soranohaco
#作品まだまだありまっせー

#すずきたもつ#陶芸#うつわ#器#暮らし#丁寧な暮らし#展覧会#ギャラリー空箱#ソラノハコ#恵比寿#おうまめひょん
#tamotsusuzuki #tamotsu_suzuki #pottery #ceramic #ceramics #ceramica #instapottery #stoneware #tableware #craft #design #bowl

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
4日目 始まりました *



#すずきたもつ #陶器 #pottery #ソラノハコ #soranohaco #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ @tamotsu_suzuki.official


今日は家族総出で横浜の家の片付けのため、ギャラリーには在廊しておりませんが、引き続きよろしくお願い致します。
@soranohaco
#すずきたもつ#陶芸#うつわ#器#暮らし#丁寧な暮らし#ソラノハコ#ギャラリー空箱#恵比寿

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
始まりました。
今回もたくさんの花器が揃いました。




#すずきたもつ #おうまめひょん #展覧会 #soranohaco #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #花器 #陶器 #vase @tamotsu_suzuki.official


ソラノハコはやっぱり空間が素敵です。
会場では300点の作品がお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
@soranohaco
#すずきたもつ#陶芸#うつわ#器#暮らし#丁寧な暮らし#展覧会#ソラノハコ#ギャラリー空箱
#tamotsusuzuki #tamotsu_suzuki #pottery #ceramic #ceramics #ceramica #instapottery #stoneware #tableware #craft #design #soranohako


展示始まりましたー。
今日は気持ちがいい青空の恵比寿です。
会場でお待ちしています。
@soranohaco
#すずきたもつ#陶芸#器#うつわ#ギャラリー空箱#ソラノハコ#暮らし#丁寧な暮らし#おうまめひょん


今日は搬入に行って来ました。
300点ぐらいがお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
@soranohaco
#すずきたもつ#陶芸#器#うつわ#ソラノハコ#ギャラリー空箱#恵比寿#暮らし#丁寧な暮らし

すずきたもつ展
-おうまめひょん-
明後日からです。
私の器シリーズコレクションの一部




#すずきたもつ #器 #陶器 #展覧会 #ソラノハコ #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #おうまめひょん #soranohaco @tamotsu_suzuki.official

宮野基子さんと橋村野美知さんの展覧会を終えました。最後の最後ようやく私の手元に残ってくれた鳥かごは動物好きだった娘にお供えできました。
野美知さんの作品も少しお預かりしていますので、どうぞご覧ください。
心温まる展覧会でした。
ありがとうございます




#宮野基子 #ナチュラルドライアレンジメント #プリザーブドフラワー #アレンジメント #橋村野美知 #ガラス #glasses #ギャラリーソラノハコ #ギャラリー空箱 #
ソラノハコ #soranohaco @glassstudio206banchi @mokoseven

ソラノハコ @soranohaco
雨降りの最終日。5時までになります。
#橋村野美知#吹きガラス#一輪挿し#ギャラリー空箱

橋村野美知ガラス展
いよいよ明日が最終日になりました。
今日は19時までご覧頂けます。




#橋村野美知 #ガラス #硝子 #glasses #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @glassstudio206banchi

3連休は良いお天気でしたね〜
宮野基子さんの動物達の表情をご覧ください。
何かを話しているようです。




#宮野基子 #ナチュラルドライアレンジメント #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @mokoseven

橋村野美知さんから
初日に完売した家シリーズが追加されました。
お待ちの方
是非どうぞ




#橋村野美知 #ガラス #硝子 #glasses #お家シリーズ #家柄 #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @glassstudio206banchi

ギャラリー空箱 @soranohaco 明日は夕方まで在廊しています。
#橋村野美知#吹きガラス#一輪挿し#ギャラリー空箱

晴れて良かった。今日は在廊です。
絵のもの、少しだけつくりました。
#橋村野美知#吹きガラス#ぐいのみ#ギャラリー空箱

明日、ギャラリー空箱 @soranohaco
二人展、始まります。
#橋村野美知#吹きガラス#花器#ギャラリー空箱

橋村野美知さんと宮野基子さんの展覧会が明日から始まります。
搬入を終えました。
宮野さんのドライフラワーの香りが漂っています。
野美知さんの作品は花瓶やグラス、ぐい呑、振り出しなど新作も含め、たくさんの作品が揃いました。 *



#橋村野美知 #ガラス #glasses #vase #glass #宮野基子 #ナチュラルドライアレンジメント #ドライフラワー #リース #クリスマスリース #展覧会 #ギャラリーソラノハコ #ギャラリー空箱 #ソラノハコ #soranohaco

ギャラリー空箱の二人展、近づいてきました。
明日は搬入です。@soranohaco
#橋村野美知#吹きガラス#かたくち#ギャラリー空箱

全て植物から作られたサンタさん。
いよいよクリスマスが待ち遠しくなる頃となりました。
今年のディスプレーに如何でしょうか?
よーくご覧下さい。
サンタさんの鼻は種。帽子や靴は花弁。もちろんお顔も植物。多分ラグラスを使われていると思います。
詳しくは展覧会で
11月2日から始まります。 *



#宮野基子 #ナチュラルドライアレンジメント #ドライフラワー #サンタさん #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco

私のお気に入り。
橋村野美知さんの小さな花瓶。
だいぶ前に買い求めた作品です。並んだお家の上には三日月が、その裏には木々と池には魚が泳いでいます。
色を削り出して模様を描かれる技術には脱帽です。
11月2日から展覧会が始まります。




#橋村野美知 #ガラス #硝子 #サンドブラスト #一輪挿し #展覧会 #ギャラリーソラノハコ #ギャラリー空箱 #ソラノハコ

陶x漆展
雨ばかりの一週間でした。
足元の悪い中お越し頂きありがとうございました。昨日会期を
無事終了致しました。

今井和世さんのカレンダーから
8月、3月、12月、10月
リクエスト頂きましたら
アップしますよ〜




#今井和世 #2018年カレンダー #草花 #草花カレンダー #植物カレンダー #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @peteliske

今井和世さんから2018年の
カレンダーが届きました。
早速展示させて頂きました。
優しい色使いと草花や鳥達の
姿に癒されます。
ご希望の方には郵送もさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。
カレンダー ¥2300(税込み)
ゆうメール料金 ¥215 *



#今井和世 @peteliske #2018年カレンダー #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco

もうすぐハロウィン🎃
花屋さんの店先で珍しい植物を見つけて、早速ディスプレー替え。
水野幸一さんと桐本泰一さんの展覧会もあと2日。
お待ちしています〜




#水野幸一 #桐本泰一 #ハロウィン #かぼちゃ #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco

*
降り続く長雨にうんざりしつつ、朝から国民の義務を果たして来ました♪(´ε` )*
*
今月はお稽古と陶展の予定が目白押し❣️ずっとお迎えしたかった #長谷川風子 さんの個展に伺ったのにpostし忘れてました😅💦器はもちろん、初めて伺った #ギャラリー空箱 さんも、作風そのままの可愛らしい風子さんもとっても素敵で、至福のひと時〜〜🤗✨*
*
お迎え出来た器でどんなお料理を作ろうか、妄想が膨らみます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕*
*
#うつわ #うつわ好き

台風が近づいていて、雨が激しく降っています。
被害が出ない事を祈っています。

遠方で来られない方、都合がつかなくてとおっしゃっる方の為に本日より水野幸一作品の通販を開始致します。
インスタグラムのダイレクト、ソラノハコHPのお問い合わせからお知らせ下さい。




#水野幸一 #陶器 #器
#ギャラリー空箱 #ソラノハコ #ギャラリーソラノハコ @koichi_potter

盛り付けラボラトリー
始まっています。
水野幸一さんと桐本泰一さんの器にお料理を盛り付けてご覧頂いています。
勿論 お召し上がり頂けます。
お二人の作家さんとお待ちしています。




#水野幸一 #桐本泰一 #陶器 #漆 #盛り付け #本日限り恵比寿ランチ #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @koichi_potter @wajimakirimoto

明日は
「盛り付けラボラトリー」
開催します。
水野幸一さんと桐本泰一さんの器で美味しいお料理をお選びいただいて召し上がっていただきます。

水野さんからプレゼントもあるそうですよ❤️ 12時から 1plate¥500〜 *



#水野幸一 #桐本泰一 #陶器 #器 #漆 #恵比寿ランチ #
#ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @wajimakirimoto @koichi_potter

桐本泰一さんからは
千すじリム皿とスープスプーン
うつわ(大)(中)(小)
グラデーションのカップ *



#桐本泰一 #漆 #輪島 #漆器 #器 #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco
@wajimakirimoto

水野幸一さんの作品から
銅彩釉ひずみ鉢
銅彩釉八角皿
練り込み碗




#水野幸一 #陶器 #銅彩釉 #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco
@koichi_potter

長谷川風子陶展
熊谷峻・境田亜希ガラス展
終了いたしました。
たくさんのお客様にいらして頂き、
ありがとうございました。




#長谷川風子 #熊谷峻 #境田亜希 #展覧会 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #soranohaco #ソラノハコ

熊谷峻・境田亜希ガラス展
長谷川風子陶展
本日最終日となりました。
17時まで お待ちしています。




#熊谷峻 #境田亜希 #境田ガラス #長谷川風子 #陶器
#展覧会 #最終日 #ギャラリー空箱 #ギャラリーソラノハコ #ソラノハコ #soranohaco @kumakumashunshun
@fucohasegawa

Most Popular Instagram Hashtags