[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャラクシーホワイト

33 posts

TOP POSTS

足にも#人魚の鱗ネイル
思ったよりも馴染んだ色目になっちゃった💦💦💦
足だし、夏だしもっと派手にしたかったー😭😭😭 #セルフネイル
#フットネイル
#ペディキュア
#acネイルエナメル
#ギャラクシーホワイト
#ギャラクシーパープル
#メタルカーキ
#dipintopretty

先日買った #セリア #ギャラクシーネイル でさりげなく光る#偏光パールネイル を目指しました。
薬指だけ#ギャラクシーアクア の二度塗り。他は#ギャラクシーホワイト の一度塗り。光の加減で青く光る感じ。
#セルフネイル#セルフネイル部#ベタ塗りネイル

久しぶりにネイルサロンに行ってやってもらった♡
初めてのお店だったけど、思っていたよりめっちゃいい感じにしてもらってとても満足😆
火曜日からテンション上げで頑張れそう。

#ネイル#グラデーション#ギャラクシーホワイト#ホイルネイル#オフィスネイル#プリズム#nail#美甲沙龍#美甲#桐生#末広通り#ネイルサロン#いつもより長め#連休3日目

ACネイルのギャラクシーすごいほんとすごい

#セルフネイル #nailart #ギャラクシーホワイト

9月頭の爪

#ACネイル#ギャラクシーシリーズ
トップコート的に使用した方が
キレイかな、とやってみたネイル。

ベースは#ダイソー の今は販売されてないアレの#シルバームーン(有害物質非検出・自己責任使用)に
#ギャラクシーブルー#ギャラクシーパープルー#ギャラクシーピンク#ギャラクシーホワイト#ギャラクシーゴールド
を各2度塗り
室内だったのであんまり偏光感が出てませんが
太陽光下だと結構キレイに偏光しました

#セルフネイル#プチプラ#偏光ネイル

今回のネイル💅

#ACネイルエナメル 125
#ギャラクシーホワイト
2度塗り
薬指のみ #トランスフォーミングエフェクツトップコート 725を重ねてます

蛍光灯の下だと、1度塗りとそこまで差は感じなかったかもしれない…
場所によって青、ピンク、紫に偏光キラキラしてきれい!
ただ私の肌色はとても黄色いので、乳白に青の偏光は似合わなかったかな〜と感じました(´・-・`)
あと速乾でよかった!けど、塗るのが下手すぎてムラが…(笑)

#セルフネイル #ショートネイル
#乱切りホロ #偏光 #レブロン #revlon
#ACネイルエナメルM

MOST RECENT

9月頭の爪

#ACネイル#ギャラクシーシリーズ
トップコート的に使用した方が
キレイかな、とやってみたネイル。

ベースは#ダイソー の今は販売されてないアレの#シルバームーン(有害物質非検出・自己責任使用)に
#ギャラクシーブルー#ギャラクシーパープルー#ギャラクシーピンク#ギャラクシーホワイト#ギャラクシーゴールド
を各2度塗り
室内だったのであんまり偏光感が出てませんが
太陽光下だと結構キレイに偏光しました

#セルフネイル#プチプラ#偏光ネイル

漸く買えた#acネイルエナメル
ギャラクシーシリーズが使いたくて💅
左は#ギャラクシーホワイト
#シンフルカラーズ#107 #balimist
右はギャラクシーホワイトと#ギャラクシーアクア
ベタ塗り(゚ω゚)
どれもキレイなシマーで可愛いカラーやのに
劇的に似合わへん。つら。
すでにもう塗りかえたい……
#ギャラクシーゴールド#ギャラクシーナイト
が置いてなくってコンプリートならず。残念。
#セルフネイル #セルフネイル部 #プチプラネイル
#ネイルサークル #ポリッシュ派 #100均ネイル
#sinfulcolors #ベタ塗りネイル

朝、自室を掃除してたら左手の人差し指と両手の小指が早速リフトしてるのに気づいた(´・ω・ `)服薬中なので特に左手の人差し指は薬を取り出す時に力入れるからどうしても浮いてきちゃうんだよね…(´・ω・ `)
左人差し指はウスルエアラアンズのTIAを塗ってからフェアリーダストパウダー(オーロラピーコック)を塗ってみた!2枚目に比較画像載せたけどだいぶ雰囲気が違う…wこれで少しはゆめかわっぽくなったんじゃないかな?‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››上にPSP3度塗りしたからちょっと違いが分かりにくいかもしれないけど!人差し指、リフトしてきたのをはがしたら表面ほとんど持ってかれてはなかったけど右上が欠けそうになってたので慌てたよね!次デザインチェンジする時まで頑張ってくれ自爪\(^o^)/
両手小指もマイナーチェンジ!ギャラクシーホワイト3度塗りしてフェアリーダストパウダー(オーロラピーコック)塗ってみた!
こうやってお直ししながら手直しするのも楽しいなあ!◟̆◞̆❤︎
#セルフネイル #セルフネイル部 #homeiウィークリージェル #HOMEI #WG0 #セリア #ギャラクシーホワイト #ギャラクシーピンク #フェアリーダストパウダー #オーロラピーコック #ウスルエアラインズ #TIA #PSP #お直し #マイナーチェンジ #楽しかった

実は愛猫が月曜日に慢性腎不全が悪化してしまい入院してしまって、預けた時に次迎えに行く時が最期かもしれないと言われて何も手に付かず爪もボロボロになってしまったんだけど、最期は綺麗な色の爪で見送ってあげようとネイルしてたら、病院から電話かかってきて「お迎えにきてください、回復しました」って言われた!
9月になったけどACエナメルのギャラクシーシリーズを使いたかったから、ローリエプレス(@laurier_press)さんのゆめかわネイルの記事を参考にしてゆめかわっぽいネイルを目指したwww
いつも通りウィークリージェルのWG-0をベースとトップに2度塗り!
親指がギャラクシーホワイト+フェアリーダストパウダー(オーロラピーコック)、人差し指がウスルエアラアンズのTIA+PSP、中指がギャラクシーピンク3度塗り、薬指がギャラクシーパープル2度塗り、小指がギャラクシーホワイト2度塗り!
フェアリーダストパウダー、試してみたら確かに照り(?)と偏光っぷりが増す!光が当たると良く分かる(○´ ω`○)しかし昨日ガッキリ欠けてしまってお恥ずかしい形してる(,,•﹏•,,)
人差し指が1番苦労した!ウスル、表面が乾くのはめっちゃ早いんだけど中側がなかなか乾かない…そして当初ギャラクシーピンクを重ねようとしたんだけど筆がピンク色に染まって悲鳴上げそうになったよねwww慌ててアセトンで拭いた〜!液の質変わってそうで心配(´・ω・ `)同じウスルなら大丈夫だろうと思ってPSP上に重ねてもやっぱり引きずるwwwこれもう仕方がないのかね?PSP重ね塗りしたら先端が剥げてきたので最後にシールでごまかした\(^o^)/
IGとかブログ見て回ったけどやっぱりギャラクシーシリーズ、薄付きみたいだね!でも乾くの早くてびっくりした!
ウスルのTIAの色味のおかげでゆめかわからは離れてしまったけど、原宿感は出せたんじゃないかなと自己満"((∩´︶`∩))"何よりフェアリーダストパウダー試せて満足してる!今度はもっと原色系のポリッシュの時に試してみたいな!あとまだ塗ってない寒色系?のギャラクシーシリーズで残暑ネイルしたい!あ!もう立秋は先月だからすでに残暑か!(おバカ)٩( ᐛ )و
#セルフネイル #セルフネイル部 #homeiウィークリージェル #HOMEI #WG0 #セリア #ギャラクシーホワイト #ギャラクシーピンク #ギャラクシーパープル #フェアリーダストパウダー #オーロラピーコック #セリアネイルシール #ウスルエアラインズ #TIA #PSP # #今回は甘皮の処理したよ #楽しかった #歓びのネイル #たぬー #愛猫 #退院おめでとう

セルフネイル💅
#seria のギャラクシーネイル ホワイトを使ってオフィスネイルしてみました💕@nail_town.shop のスクエアストーンを縦に並べてアクセントに✨✨ #セルフネイル #オフィスネイル #ギャラクシーホワイト #ギャラクシーネイル #nailtown #seria #セリア #100均 #100均ネイル #100yenshop #selfnail

先日買った #セリア #ギャラクシーネイル でさりげなく光る#偏光パールネイル を目指しました。
薬指だけ#ギャラクシーアクア の二度塗り。他は#ギャラクシーホワイト の一度塗り。光の加減で青く光る感じ。
#セルフネイル#セルフネイル部#ベタ塗りネイル

ACネイルのギャラクシーすごいほんとすごい

#セルフネイル #nailart #ギャラクシーホワイト

#セリア で買いました!偏光パールのポリッシュが欲しくて衝動買い(笑)
ホワイトの方は青み偏光パールが綺麗。アクアはゴールドの偏光パール。エナメルの色とのギャップが可愛い!
#ACネイルエナメル#ギャラクシーホワイト#ギャラクシーアクア#偏光パール#偏光ネイル#偏光パールネイル

今回のネイル💅

#ACネイルエナメル 125
#ギャラクシーホワイト
2度塗り
薬指のみ #トランスフォーミングエフェクツトップコート 725を重ねてます

蛍光灯の下だと、1度塗りとそこまで差は感じなかったかもしれない…
場所によって青、ピンク、紫に偏光キラキラしてきれい!
ただ私の肌色はとても黄色いので、乳白に青の偏光は似合わなかったかな〜と感じました(´・-・`)
あと速乾でよかった!けど、塗るのが下手すぎてムラが…(笑)

#セルフネイル #ショートネイル
#乱切りホロ #偏光 #レブロン #revlon
#ACネイルエナメルM

セリアのクリアスタンパーようやくゲットぉぉ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
今日は6個くらい店頭に残ってました\( *´•ω•`*)/ ギャラクシーネイルのは小物作りに使おうかと…

使うの楽しみ♡

#セリア
#seria
#100均
#100均パトロール
#100均ネイル
#スタンピングネイル
#スタンピング
#スタンパー
#クリアスタンパー
#セリア新商品
#セリアネイル
#セリア購入品
#セリアパトロール
#ギャラクシーネイル
#ギャラクシーブルー
#ギャラクシーホワイト
#ACネイル
#ACネイルエナメル

(夏が終わりそうなので)慌てて夏ネイル。
ACネイル新色その⑤です。
「月光」って感じの綺麗な色✨透けます。
コフレドールに似ている青みのパールですが、こちらの方が乾くの速いと思いました。

今回ベースにパラドゥのネイルファンデーションを塗っているので、光や角度によっては偏光パールのベージュみたいになりました。この色好きです。

#セリア #ACネイルエナメル #ギャラクシーホワイト

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #nailstagram #instanails #ネイルサークル #ネイルビレッジ #プチプラネイル #100均ネイル #ドゥベスト #シンプルネイル #ACネイルエナメルM #夏ネイル #偏光パール #白ネイル

夏らしいネイルを!
ヨーヨーネイルです(・ω・)v
でも、なんだか思い描いたのと
ちょっと違ったのですぐオフしそう( ・᷄д・᷅ )
ちなみに今回も100均縛り〜。


#ヨーヨーネイル
#tmリキュールネイル2
#フローズンホワイト
#スプラウトグリーン
#オリオンブルー
#リラパープル
#acネイルエナメルm
#ギャラクシーホワイト
#セルフネイル派
#セルフネイル初心者

NEW NAIL💅
すべて100円均一のネイルとパーツ🌟
私的にヒットは#セリア#ギャラクシーホワイト っていう色💕
これはおすすめ👍
.
まぁ、こんなことやってますが明日ピアノ実技試験なんですよね😢
頑張ろう~

#ペディキュア#セルフネイル #ネイル部 #セルフネイル部 #プチプラ #プチプラネイル #フットネイル #サマーネイル #夏ネイル #ギャラクシーネイル #ネイル #フットネイル #100均 #100均ネイル #キャンドゥネイル #キャンドゥ#ダイソー #DAISO

Most Popular Instagram Hashtags