[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャラクシーナイト

45 posts

TOP POSTS

今日はそらと2人でお出掛け🤗
天気良かったけど外は寒かったなぁー😝
#ギャラクシーナイト
#ゴーカート

#ギャラクシーナイト
見つけた!
あと一本でコンプっぷー✨ʕ•ᴥ•ʔ❤
二枚目画像が二度塗り。
一枚目はリキュールネイルを重ねて実験。

詳しくはブログで。
LINEブログ更新✨
#ネイルデザイン #newnail #instanails
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #100均 #プチプラ #ダイソー #セリア #キャンドゥ #きゃのネイル #canon0k73_nail #instanail #ponte_nail
#ギャラクシーネイル
#リキュールネイル
#宇宙ネイル

『ギャラクシーナイト2016』に田舎laboは、ワークショップで参加中です✨
今日はイルミネーション点灯式がありました🌠キレイだねー岩手山をイメージしたそうな。
#田舎labo #ギャラクシーナイト #イルミネーション #点灯式 #岩手山

左手完成パチパチ(。>ω<ノノ゙
少し秋らしい?色にしてみた(°∀° )/
右手に取り掛かるぞ!
#ギャラクシーナイト
#ボルドーもどき色

お買い物ポストです。
話題の#セリア#acエナメルネイル #ギャラクシー シリーズを購入しました。
#ギャラクシーナイト だけ売ってなかったので、それ以外を大人買い。
#100均ネイル だからってついつい買ってしまうけど、塵も積もればなんとやら…少し気を付けないとね。
それから#スタンピングネイルプレート#スタンパー も購入。
……が!
ちゃんと見ないで買ったらプレートに結構大きめの傷がついてた~
一番上の星のプレートの下部。写真でもわかるぐらいの傷だから、ピックアップにも影響がありました…まぁ爪にのせる前に爪楊枝とかで取り除けば良いだけなんだけど。
今度からはちゃんとチェックしてから買うことにします。

#ネイル #セルフネイル #nail #スタンピングネイル #ポリッシュ

毒々しいネイビーハロウィンnail💅🎃 ネイビーをメインにして相性の良さそうなギャラクシーナイト(ちらちら光ってるやつ)を重ね塗りしました

使いたいものぎゅっと詰め込んだら毒々しい仕上がりに(笑)

ハロウィンぽくする予定じゃなかったんですけど、ギラギラしたくちびるシールを貼り付けたら一気にハロウィンらしくなりました

右手中指のまだら模様みたいなやつがお気に入り♡

#ネイル#セルフネイル#ハロウィンネイル#ハロウィン#毒々しいハロウィン#ネイビーネイル#ギャラクシーナイト

.
7/22(土) 深夜
.
✈️ギャラクシーナイトで帰って来ました(笑)
.
#ANA
#ギャラクシーナイト

派手なネイルと、お気に入りのリングとリップで、さも華金をお楽しむキラキラ女子風な写真になったϵ( 'Θ' )϶
.
セリアの宇宙ネイルシリーズ、ギャラクシーナイト、2度塗りでこれだよ…かわいすぎる。homeiのスクランブル交差点ホロをぽちぽち置きましたϵ( 'Θ' )϶
.
【コスメレビュー失礼します!】
homei @homei_nail でおなじみの会社から新しくできたコスメブランド intentio @intentio_groove#ダブルカラーリップ を使わさせていただいてますϵ( 'Θ' )϶
.
ティントだから発色はするんだけど、薄付きだから、鏡も見ずにガシガシ塗っちゃってる。唇パサパサもしてくることもなく、柔らかくて塗りやすくて、よいと思った。会社のデスクに1本置いといちゃってる💄
.
私は濃いめリップや赤リップが大好きマンだから⑤so sexy のレッドを主に使ってます。
が、写真は載せてませんが、②so girly のガーリーなピンクもかなり好きかもしれない。ナチュラルなんだけど、しゃって塗ったら、口がキレイに見えました。
intentio の公式アカウント @intentio_groove で、全色紹介されています。全5色¥1500+tax で、PLAZAで売ってるそうです。 @plazastyle
.
ネイル関係ないコスメレビュー失礼しました_(┐「ε:)_
みんは、3大好きなコスメが、ネイル、フレグランス、リップ なんですϵ( 'Θ' )϶
.
#セルフネイル#セリア#セリアネイル#ACネイルエナメル#ハロウィンネイル#パープルネイル#ギャラクシーナイト#スクランブル交差点#スパンコールネイル#プチプラネイル#homei#intentio#新作コスメ#秋リップ#ティントリップ

MOST RECENT

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 リキュールネイル3を使ってハロウィンネイル🙋

小紫色と濡羽色とギャラクシーシリーズのギャラクシーナイトを使用。全て2度塗り。クリア感がとてつもなく好き!
小紫色にギャラクシーナイトを重ねました。ホロがめちゃくちゃ可愛い…😶❤️ #セルフネイル #セルフネイル部 #ハロウィン #ハロウィンネイル #リキュールネイル #リキュールネイル3 #小紫色 #濡羽色 #ギャラクシーシリーズ #ギャラクシーナイト #キャンドゥ #セリア #nails #nailstagram #10月31日 #trick or treat

.
#ハロウィンネイル #🎃 🎃🎃
.
ちょっと前の……なので記録用に失礼します📮😊
.
.
#チロルチョコ 🍫でひとりTrick or Treat👻🎃💀
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#エテュセ #ettusais #グリッターコート
#ACネイルエナメル #ギャラクシーナイト 131 #アクア 129
#pa A145
#もやもやネイル #ウォーターネイルシール
.
.
シールは2年前に使用した残り🎃🎃💕
新しいのいっぱい買ったのに、このカボチャさんが好きなんだな〜😂
.
@runsafa1216 これまた かおりちゃんからのいただき物🎁
かおりちゃん覚えてるかな??
.
.

.
久しぶりのネイル💅
なんだかずっと濃色ブームでこうなりました。
手は濃青の上にSeriaで買ったギャラクシーネイルのやつに十字架風。
足はなんかラメホロたっぷりの紫のやつにハロウィン風。
いくつになっても【暗い所で光る!】とかに弱い😂😂
.
#ネイル #セルフネイル #フットネイル
#ギャラクシーナイト #十字架ネイル
#ハロウィンネイル #蓄光ネイルシール
#selfnail #crossnails #halloweennails
#サリーパジャマ #あったかわいい

無性に塗りたくなるブラック!

ベタ塗りしました😊💕
かわいい~

久しぶりに使ったけど少し分離してて塗りムラが出来たのが悔しい😣

月パーツは結構前に買ったくせに眠らせてたものでやっと使いました
大きくて使いにくそうなイメージだったけど、意外とフイットしてる!

これは乗せ方変えたらどんどん使えそうな予感♡

親指は魔女パーツとセリアのシールを貼ってちゃっかりハロウィン🎃

ちらちら光ってるのはセリアのギャラクシーナイト本当かわいい😘

#ネイル#セルフネイル#1日限定#ハロウィンネイル#ブラックネイル#ギャラクシーナイト#セリア#ダイソー

夏に使いたかったポリッシュを、ハロウィーン仕様にしてネイルしてみました!!
ハロウィーンだから許されるかなと思い派手派手に(笑)
太陽サンサンな日に撮影したので無加工でも綺麗に撮れたー♡
ハケのままでもしっかりラメが塗れました!!
しっかり塗る派の私は、両手とも3度塗りしました(o´艸`)
.
@pa_nail のハロウィンコンテストに参加します♪
.
#nail #nails #selfnail #polish #paネイルのハロウィンネイルコンテスト #paネイル #maybelline #galaxy #colorshow #ギャラクシーネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ハロウィンネイル #helloween #アシンメトリーネイル #ピーエーネイル #しずくネイルシール #天体マーク #宇宙ネイル #ギャラクシーナイト #ACネイルエナメル #ネイルサークル #プチプラネイル #seria #セリア #ハロウィン

こんにちは🙇

@pa_nail
ハロウィンネイルコンテストに参加します♪
第3弾でーす🙌🙌 今回はハロウィンの夜をイメージしたネイルにしようと思ったのですが…
色々やってはみたものの全くしっくりこず😧

オレンジを使った天然石風になっただけ😅

丸フレンチのところだけかろうじて夜っぽさを…秋の夜長的な…

ハロウィンって秋のイベントのはずだけど、今日外もまだ暗い朝早く、みぞれ降ってました。
今年は雪、早そうだなぁ…

#paネイルのハロウィンネイルコンテスト
#paネイル
#ピーエーネイル
#セルフネイル部

#ネイル#セルフネイル#ネイルサークル#nc秋特集#ネイルエナメル#ギャラクシーナイト#ネイルホリック#nailholic_kose#or204#gd004#wt005#ハロウィンネイル#nail#selfnail#halloweennail#美甲

連投申し訳ありません😵@pa_nail のハロウィンネイルコンテスト応募用に再ポスト失礼します💅🏻
------------------
ハロウィンホラーネイル🎃👻💅🏻
ホラー感強めのハロウィンナイトをイメージしました!
こういうカラーは一般ウケは悪いのでしょうが、私的にはものすごく気に入っていて、完全に自己満ネイルです笑
とにかくダークでホラーな感じを追求しすぎて、写真だとシールが見えませんが😵お墓や蜘蛛の巣など、すごぉく好みの仕上がりになりました👻💓
今回はこの見にくいホラーをなんとか残したくて写真多めです😜
1枚目、2枚目は直射日光のもとで。3枚目は室内で。3枚目が実物に近い色です。でも実物は暗い紫の中に、角度によって青のラメとじんわり黒のデザインが見えて、ほんとに素敵なんですー!ホラーナイトな感じで、すっごくワクワクする世界なんですー!写真では伝わらないー!!😵

@pa_nail のハロウィンネイルコンテストに応募させていただきます☺️👻✨
#paネイルのハロウィンネイルコンテスト
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル部 #トーキョーガールズストーリー

《使ったもの》
#HOMEI #ピールオフベースコート
#Ducato #ネイルコンシーラーⅡ
#ギャラクシーネイル #ギャラクシーナイト
#OPI #NLH06 #NLI57
#Nailist #QuickCrystalCoat
#セシェ #ヴィート
キャンドゥ ネイルシール

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#ホラーネイル #ハロウィンネイル

久しぶりの宇宙ネイル
ギャラクシーナイトがめちゃくちゃ素敵!
セリアのギャラクシーシリーズとてもいいけど
私はDAISOのNAILSPARKSの復活を熱望してます…
#セルフネイル #ほぼ100均ネイル #ギャラクシーネイル
#宇宙ネイル #ギャラクシーピンク
#ギャラクシーアクア #ギャラクシーナイト #セリア
#NAILSPARKS #DAISO
#HOMEI #スパンコールネイル
#ポジティブシンキング #ポイント
#お気に入り #きらきら

ウィークリージェル、一週間経っても剥がれずに
ピンクジェル⇨ギャラクシーナイト⇨クリアジェルでサンドしてもなんにも前兆がないので、更にホロをトッピングしてみましたん。
ハロウィン風!!
ちょっと派手すぎるかなと思ってたら職場女子に好評でかわいいって褒められた꒰*´∀`*꒱ #セルフネイル部 #セリア #ギャラクシーナイト #ジェルネイル #ハロウィンネイル

ギャラクシーナイト!!!
セリアのギャラクシーシリーズ、地元には一色しか売ってなくていまいちやなーって思ってたんですが他の方が使ってるの見て買っちゃいました(*´艸`)
三度塗り以上を推奨!!
重ねるほどに奥行きが増してホロのチラチラが綺麗で何度も自分の爪をみてしまう。
実はこのポリ塗る前にジェルネイルデビューしたんですよ。HOMEIのウィークリージェル!
まずは無難に薄ピンクのカラーを塗ったんですが単色塗りしたら3日で飽きちゃって、ジェル剥がれる気配もしないし実験的に上からポリ塗ってみましたん。
ピンクジェル⇨ギャラクシーナイト⇨クリアジェルでサンド!
ちゅるんちゅるんです꒰*´∀`*꒱
寝るときクチャってなる心配もないし、オフもするんって出来るしこりゃぁイイ!
ジェルはまだお試しでベーシックな2色とクリアしかなくて、でも出てる色も限られてるしサンドウィッチアレンジでポリも有効に活用できれば良いなぁ。
邪道かもしれんけど裏ワザ的なやつ、もっと知りたいし試してみたいなぁ。

#セルフネイル部 #セリア #ギャラクシーナイト #ジェルネイル #ハロウィンネイル

ハロウィンホラーネイル🎃👻💅🏻
ホラー感強めのハロウィンナイトをイメージしました!
こういうカラーは一般ウケは悪いのでしょうが、私的にはものすごく気に入っていて、完全に自己満ネイルです笑
とにかくダークでホラーな感じを追求しすぎて、写真だとシールが見えませんが😵お墓や蜘蛛の巣など、すごぉく好みの仕上がりになりました👻💓
今回はこの見にくいホラーをなんとか残したくて写真多めです😜
1枚目、2枚目は直射日光のもとで。3枚目は室内で。3枚目が実物に近い色です。でも実物は暗い紫の中に、角度によって青のラメとじんわり黒のデザインが見えて、ほんとに素敵なんですー!ホラーナイトな感じで、すっごくワクワクする世界なんですー!写真では伝わらないー!!😵

《使ったもの》
#HOMEI #ピールオフベースコート
#Ducato #ネイルコンシーラーⅡ
#ギャラクシーネイル #ギャラクシーナイト
#OPI #NLH06 #NLI57
#Nailist #QuickCrystalCoat
#セシェ #ヴィート
キャンドゥ ネイルシール

《やり方》
備忘録のためにやり方長いですσ(^∀^;)読み飛ばしてください(>_<)
◆親指、中指、小指
NLH06(赤紫)を下半分に塗り、トップコート。
ギャラクシーナイトを上半分に三度塗りし、トップコート。(途中奥行きを出すために一度トップコートを挟む)
下3分の1にNLI57(青)を塗る。境目がなじむように、根元にすこしだけ置いてあとは刷毛を縦にしてトントンと軽く押すようにして広げて、すぐさまトップコートを多めに置いてぼかすようにしてなじませる。
縮み防止にトップコートを塗ってからセシェ。

◆人指し指、薬指
ギャラクシーナイトを三度塗りし、トップコート。(途中奥行きを出すために一度トップコートを挟む)
細筆でNLH06→NLI57の順で囲む。
シールを貼り、縮み防止にトップコートを塗ってからセシェ。

NLH06(赤紫)→NLI57(青)の順に重ねるとすごくギャラクシーナイトに馴染んで深夜のホラー感が出るのですー!このポリはどちらも赤っぽいシアーなラメが入っているので、今回のテーマにぴったりでした!

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#ホラーネイル #ハロウィンネイル

明日からの4連休のためにチャチャッとセルフネイル💅❤︎
子どもみたいな爪なんとかならんかなㅠㅠ
ヌーディな色が一切似合わない……ㅠㅠ

#セルフネイル #ギャラクシーナイト
#ちふれ #ホログラムネイル
#なんちゃって #宇宙ネイル
#プチプラコスメ

毒々しいネイビーハロウィンnail💅🎃 ネイビーをメインにして相性の良さそうなギャラクシーナイト(ちらちら光ってるやつ)を重ね塗りしました

使いたいものぎゅっと詰め込んだら毒々しい仕上がりに(笑)

ハロウィンぽくする予定じゃなかったんですけど、ギラギラしたくちびるシールを貼り付けたら一気にハロウィンらしくなりました

右手中指のまだら模様みたいなやつがお気に入り♡

#ネイル#セルフネイル#ハロウィンネイル#ハロウィン#毒々しいハロウィン#ネイビーネイル#ギャラクシーナイト

派手なネイルと、お気に入りのリングとリップで、さも華金をお楽しむキラキラ女子風な写真になったϵ( 'Θ' )϶
.
セリアの宇宙ネイルシリーズ、ギャラクシーナイト、2度塗りでこれだよ…かわいすぎる。homeiのスクランブル交差点ホロをぽちぽち置きましたϵ( 'Θ' )϶
.
【コスメレビュー失礼します!】
homei @homei_nail でおなじみの会社から新しくできたコスメブランド intentio @intentio_groove#ダブルカラーリップ を使わさせていただいてますϵ( 'Θ' )϶
.
ティントだから発色はするんだけど、薄付きだから、鏡も見ずにガシガシ塗っちゃってる。唇パサパサもしてくることもなく、柔らかくて塗りやすくて、よいと思った。会社のデスクに1本置いといちゃってる💄
.
私は濃いめリップや赤リップが大好きマンだから⑤so sexy のレッドを主に使ってます。
が、写真は載せてませんが、②so girly のガーリーなピンクもかなり好きかもしれない。ナチュラルなんだけど、しゃって塗ったら、口がキレイに見えました。
intentio の公式アカウント @intentio_groove で、全色紹介されています。全5色¥1500+tax で、PLAZAで売ってるそうです。 @plazastyle
.
ネイル関係ないコスメレビュー失礼しました_(┐「ε:)_
みんは、3大好きなコスメが、ネイル、フレグランス、リップ なんですϵ( 'Θ' )϶
.
#セルフネイル#セリア#セリアネイル#ACネイルエナメル#ハロウィンネイル#パープルネイル#ギャラクシーナイト#スクランブル交差点#スパンコールネイル#プチプラネイル#homei#intentio#新作コスメ#秋リップ#ティントリップ

最近の購入品

amazonとセリア

amazon見てたら菊正宗の日本酒のクリーム発見。
こんなのあったけと思って調べたら9/1発売だったみたい。
日本酒の化粧水使ってるしこれから乾燥してくるからポチってみた。
ジェルっぽい感じかと思ったら思ったよりはこってりしてた。容器を逆さまにしても落ちてこない。
150gで1000円くらいだからとっても安い!
スキンケアは特にこだわりないからたくさん入ってて安いのは助かる!

あとはセリアでスタンパー見つけたら買った。スタンピングネイルしないくせに100円だと買っちゃう。
あとは宇宙シリーズのネイル。

#購入品 #アマゾン #セリア #100均 #菊正宗 #日本酒のクリーム #日本酒 #スキンケアクリーム #スタンピングネイル #スタンパー #クリア #宇宙 #マニキュア #ポリッシュ #ac ネイルエナメル #ギャラクシーナイト #化粧 #スキンケア #コスメ #クリーム #shopping #cosmetic #nail#amazon #seria

Most Popular Instagram Hashtags