[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャザースカート

9807 posts

TOP POSTS

"今日の・・" カシュクールに"ふわり"スカート
今日もぐるぐる&レギンスで

#今日のコーデ #スヌード #ギャザースカート #レギンス #ハンドメイド #ソーイング #リネン #重ね着コーデ #秋冬コーデ

__ 1210( sun )
.
.
最近 -7度とかだったから 麻痺して
今日の気温 少し暖かく感じたよ ☃️
ちなみに 0度
.
.
何億年?ぶりくらいに
こんな丈のスカートはいたや
.
このスカート この間 作ったの🤭
そう考えると 今日のコーデ激安だ( ˶´⚰︎`˵ )
.
.
早く新しいミシン買って
たくさん服作りたいなあああ
.
.
ひかるん @hikaru__ru02 から #シンプルバトン
もらったので ここで回収 ありがとう💫
タグ付けした方 よかったらどうぞ (っ'-')╮ =͟͟͞͞❤️
.
.
#ootd #todayscode #今日の服 #今日のコーデ #タートルネック #ギャザースカート #手作り #used #usedclothing #古着好き #古着好きな人と繋がりたい #古着女子 #instagood #instalike #instafashion #fashionista #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #f4f #fff #l4l

ネルのレースでオーバースカート\(^^)/
探してた、冬素材のいい感じのレース見つかったから♪
何となく、チュールのオーバーSKは、私NGな気がして...
.
オーバーでもアンダーでも単品でも使いたい!
長く着たいこともあって、形はオーソドックスに。
.
H+約10cm×約20cm、Wゴムでももたつかない(๑•̀ •́)و✧
そして約2mのたっぷりギャザー♪
.
裾は生地の片スカラップを、ハサミで切った٩(°̀ᗝ°́)و
怖かった〜幸い、糸切らずに一周できた!
.
ちょっと見てください4枚目...渾身のギャザーw
多分15年程の洋裁人生の中で一番頑張ったギャザー。
ギャザーかよ!って思わないで〜苦手なんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
嬉しいな〜生地は、探してたの!が何故か見つかるお店。
#日暮里@iwaseshoten さん☆
#オーバースカート #ギャザースカート #フランネル #レーススカート #洋裁 #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ソーイング #ソーイング大人服 #sewing #diyfashion

細コールでスカートを作りました。
冬生地はモコモコしてぽっこりお腹が目立つから、タックをたくさん入れました。
少しでもスッキリ見えますように ◡̈*✧ #ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#タックスカート
#ギャザースカート

French Bull プレーンシルクソックス

ブラックで分かりづらいですが、長リブが良い感じのデザインです。

すっきり薄くて肌触りがとても良いです。
夏にオススメ。

☆先日お伝えしましたFrench Bullのコットンギャザースカート、メーカー在庫は今の所有るようですのでご予約されたい方はメールでお知らせください。詳細お返事いたします。今の時間(日曜正午)までにご連絡いただいているお客様のメーカー在庫はキープしました。後ほど個々にメールでご連絡させていただきます。

#frenchbullソックス
#frenchbull靴下
#ギャザースカート

久しぶりに袖を切ってないTシャツを着ました😌ついつい、ノースリーブにしてしまうのですが、このカーキは、ヘタレ具合も、肩の落ち具合、襟ぐりの感じも、そのまま着たほうがいいです☺️胸元にはnotredame。。
カーキとピンクは仲良しだなあ😊
今日は海に行きたかったのに、朝の強い雨で断念。。あと何回泳げるかなー🏖
#古着 #チャンピオンtシャツ #ピンクスカート #ギャザースカート

ギャザースカート。

今週末 お友達と行く大阪旅行。
大阪に行けるなら外せないatelier to naniIRO❤️
naniIROのお洋服着て行くぞー!!
楽しみすぎる🌟

#naniiro #伊藤尚美 #ハンドメイド #ギャザースカート

生地屋さんで一目惚れした生地を使って。


#ギャザースカート #beauyinyang #maisongraindaile

MOST RECENT

この間の、イベント、お疲れ様でした。梅染をしたいと再注文頂きました。💕ダブルガーゼと、リネンの生地でつくりました。
どんな色に染まるか楽しみです。
ご注文頂いた皆様、有難うございます。😊💕
#梅染 #染める #リネン染め#リネン #ワンピース #三角巾 #ダブルガーゼ #ギャザースカート

.
.
2017.12.13
.
みずたまスカート🔴⚫️
.
大きさ色々、色も色々、サイズ色々…
.
マスタードはリネンです。後はコーデュロイ。
.
これ、大人サイズしたら、欲しい方いますかねー?
.
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド女の子服
#ハンドメイド好き
#ギャザースカート#linen#リネン #コーデュロイ
#みずたま#水玉#ドット#水玉協会#協会員大募集中

日なたぼっこしているような… ホッコリと温かい気持ちにしてくれるスカート。

白セーターと合わせるとカワイイ。

スカート
綿100%¥8500➕税

商品のお問い合わせはお電話で
052‐734‐2854

#名古屋#千種区#覚王山#セレクトショップ#マーガレット#婦人服#衣料品#スカート#花柄#刺繍#モスグリーン#ギャザースカート

*
毛糸玉のスカート
*
毛糸にじゃれる猫さんを刺繍しました。
何とも言えない顔になってしまいましたが…
*
着丈66cm
綿100%
*
5.5インチのスマホも入るポケット付きです📲
*
年明け1月5日〜始まる高円寺Creamさん
『あけましておめでとう〜!戌年だけど猫やるよー』に持っていきます!
*
#ハンドメイド大人服 #猫 #ねこ #ギャザースカート #膝丈スカート #洋裁 #ソーイング #刺繍 #handmadeskirt #cat #sewing #embroidery #sewingmachine

楽屋着🎀
今月バレエの発表会がある娘。そろそろお年頃?なのでリハーサルやレッスンの時にも使用するので楽屋着を作りました。
このロングスカートをすっぽりかぶって"てるてる坊主"状態になりお着替えすれば目隠しになります。
かわいいバレエ柄の生地で仲良しのお友達の分も♩
どの色もかわいかったので違うカラーだけど裾に同じピンクのギンガムチェックでフリルをつけてお揃い感をだしました。
ギャザー寄せにてこずりましたが 笑
みんな喜んでくれたのでよかった^ ^
#ハンドメイド #ギャザースカート#ロングスカート#てるてる坊主#バレエ#楽屋着

『黄金比のギャザースカート 起毛コットン』ミンネにて販売開始しました🍀
#ハンドメイド #ミンネ #クリーマ #ハンドメイドスカート #洋裁 #ギャザースカート #ハンドメイド洋服 #手作り

本日の新作です。色んな生地を組み合わせたギャザースカートが出来上がりました。#まぼろし屋#handmade #ハンドメイド#スカート#ギャザースカート#ドット#

ネルのレースでオーバースカート\(^^)/
探してた、冬素材のいい感じのレース見つかったから♪
何となく、チュールのオーバーSKは、私NGな気がして...
.
オーバーでもアンダーでも単品でも使いたい!
長く着たいこともあって、形はオーソドックスに。
.
H+約10cm×約20cm、Wゴムでももたつかない(๑•̀ •́)و✧
そして約2mのたっぷりギャザー♪
.
裾は生地の片スカラップを、ハサミで切った٩(°̀ᗝ°́)و
怖かった〜幸い、糸切らずに一周できた!
.
ちょっと見てください4枚目...渾身のギャザーw
多分15年程の洋裁人生の中で一番頑張ったギャザー。
ギャザーかよ!って思わないで〜苦手なんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
嬉しいな〜生地は、探してたの!が何故か見つかるお店。
#日暮里@iwaseshoten さん☆
#オーバースカート #ギャザースカート #フランネル #レーススカート #洋裁 #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ソーイング #ソーイング大人服 #sewing #diyfashion

お客様よりとても可愛いpic💖
ミッキーのギャザースカートを購入してくださいました🙇💖
たっぷりギャザーなので、ふんわりしていて、着ると可愛さ倍増なのです😉👍💕
いや、モデルちゃんが可愛くて似合ってるからですね😍
ギャザースカートは、ゴムの入れ換えが簡単にできるようにしているので、長く着用いただけます💕
#ギャザースカート#ハンドメイド子供服#セレクトショップtie#sakusaku#長崎#長崎市#ビンテージシーツ#ビンテージシーツリメイク#キッズコーデ#ミッキーコーデ

アリトイチゴ、
Ma;mさんより、
新作お洋服♡納品頂きました。
重ね着してもとっても素敵(*^^*)
良い生地で仕立てられたブラウスです。
マスタード色のギャザースカートは、細畝のコーデュロイ♪
暖かくて、程よいボリュームが素敵です(♡´ ˘ `♡) #ブラウス#ギャザースカート#コーデュロイ#細い畝が上質#襟が可愛い#赤も細畝コーデュロイです#東広島雑貨屋
#アリトイチゴ

#ラプセニのスカート
先ほど#ミンネ
ギャザースカートをアップしました。
ロングやミディアム丈があります。
お値段もお手頃です♡。
ぜひ覗いてみてくださいね。
#ラプセニ #ハンドメイド
#スカート #ギャザースカート
#秋冬コーデ

.
#ハンドメイド記録
.
チェックのギャザースカート💕
size110.90.80
柄モノは柄合わせが強敵ですよね〜
なかなか夜活が出来ず、
仕上がるまで時間がかかりました💦
いつものごとく三枚重ねてみましたが
柄に柄でなんのこっちゃ(笑)
少し厚めの生地なのでギャザー寄せで手が痛い😱
工程ごとに3着あるので先が見えず(笑)
まぁいつものことなんですが😂😂
その分達成感がすごい💕💕
今回の妄想コーデは全身ハンドメイド☺️
早くこれ着せておでかけしたいです!!
.
末っ子用にスカート80作りましたが
まだ歩かないのでサロペットブルマも作る予定。
またチェック柄、続きます💨
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイド子ども服#ハンドメイドベビー服#チェック#ギンガムチェック#女の子服#ファーティペット#ギャザースカート#スカート


【repost】
📷Photo by @yuki___kuma . ・
タートルネックにギャザースカートでシンプルな構成で大人っぽさがありますが、アウターでカジュアルさをプラス👌🏻

最近思うのは女性ものの服はとても色んな系統の服があり、服のコーディネートが楽しそうだなと思います🤔



#repost
#コーディネート
#clothes
#服
#タートルネック
#ギャザースカート
#シンプル
#fashionista

【スカート】
ギャザースカート新作できました︎☺︎
可愛い♡
布を2mしか買ってなくて
70.80.90.1001つずつしか作れなかった……
急いで買ってこなきゃ!!
23日のママズには大量の子供服を
持っていく予定です!
ギャザースカート、かぼちゃパンツ、トレーナーかな?
できればスカートは大人用も作りたいけど
そんな元気あるかな笑
.
#子供服 #ギャザースカート #ベビー #キッズ #新作 #mama'scity #ママズシティ #ママズ #愛知県 #名古屋市

今日で急ぎの仕事がひとまず一段落したのでお待たせしていた#オーダー#ギャザースカート 仕上げました‼️
#リバティ2018ss#ウルフパック で可愛いスカート完成です✨✨
よく見たら#オオカミ の顔がビッシリですが、服にするとチェックみたいに見えます😊
明日はメルシー本店に行ってオーダーいただいてる柄買ってきます。
#リバティプリント#ハンドメイド#ミシン#洋裁

細コールでスカートを作りました。
冬生地はモコモコしてぽっこりお腹が目立つから、タックをたくさん入れました。
少しでもスッキリ見えますように ◡̈*✧ #ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#タックスカート
#ギャザースカート

『黄金比のギャザースカート 起毛コットン』
ミンネにて販売開始しました🍀
#ハンドメイド #ミンネ #クリーマ #ハンドメイドスカート #洋裁 #ギャザースカート #ハンドメイド洋服 #手作り

チェックのギャザースカート
:
:
姉妹のお揃い♪
:
:
「白のざっくりニットと合わせたーい♡♡」
:
なんて、完成されたスカートを見て、私も一緒に想像を膨らませ、うっとりしちゃいました。
:
クリスマスにむけて、ぴったりなスカートですよね。
:
ネル生地なので柔らかく、ギャザーもきれいに出ます。
:
#ミシン教室
#ミシン教室toiro
#ハンドメイド
#手作り
#手作り子供服
#ギャザースカート
#姉妹お揃い
#チェック柄
#クリスマス

*
おすまし顔の猫さんスカート
着丈66cm
綿100%
*
5.5インチのスマホも入るポケット付きです📲
*
年明け1月5日〜始まる高円寺Creamさん
『あけましておめでとう〜!戌年だけど猫やるよー』に持っていきます!
*
#ハンドメイド大人服 #猫 #ねこ #ギャザースカート #膝丈スカート #洋裁 #ソーイング #handmadeskirt #cat #sewing #sewingmachine

久し振りにムスメのスカートを👗
急に一週間時間が出来まして✋
ムスメ、先週土曜日から一昨日までずーーっと謎の高熱で…💧毎日39.5をちらほらしてました。内科に行って、インフル、レントゲン、採血、尿検査、MRIなど全部検査しましたが結局分からず😭耳鼻科では副鼻腔炎での高熱しか考えられないらしく。当然、保育園にも行けないので仕事もお休み。ずっと縫えずに溜まってた布消費しました❗
ネルのパネル生地でギャザースカートを。柄がカワイイので、生地巾110で二つに折り畳んだだけでシンプルに。ネル生地は足捌きが悪いので、裏地付けました。キュプラは冷たいと思い、保温も兼ねてダブルガーゼで。
ムスメ、嬉しそうでした😆🎵毎日5日間、点滴したお蔭ですっかり熱も下がりました。明日元気にスカート履いて登園してくれるかなーー😁#ハンドメイド子供服#ハンドメイド女の子服 #ハンドメイド#ハンドメイドスカート#ギャザースカート#スカート#動物柄#アニマル柄#アニマル柄生地#動物もの #動物モチーフ #動物柄生地 #ママ服#手作り服#洋裁#ハンドメイド部#ネル生地#ネル素材#冬生地#パネル生地#オーダー可能

.
勢いで…
.
#ギャザースカート .
.
お腹いっぱい食べたい私に最適♥
.
.
昨日のエプロンと同じ
#ヨーロッパリネン
.
色は藍墨。だってー
.
.
丈が70くらいかなー
適当なわりに、ボリュームも丈も気にいった\(^o^)/
.
色違いで何枚か作りたいわー
.
.
#ハンドメイド

久しぶりの親子お揃い服ソーイング☺️
かほには#ヘンリーネックのブラウス 👚 私は#チェックアンドストライプ#おまけレシピ#ギャザースカート 👗

チェックアンドストライプのサンプルのスカートを見てこのリバティに一目惚れ😍❤️どこにも在庫がなかったけど、な、な、なんと新宿伊勢丹に😍😍速攻買いに行きました✌️✨ 大人服は @k_and_y.tokyo さんにおススメしてもらったギャザースカートに、子供服は前に一度レッスンで作った、ヘンリーネックのブラウスにしました☺️スカートはレシピ通りだと少し丈が長かった💦から後で少し詰めようかな!
いいお天気☀️なので早速今日着ようー👚👗✨ #てづくりのシンプルスタイル #checkandstripe #cssakuhinpost #リバティ #リバティプリント #libertyprint #liberty #sewing #sewingforkids #ソーイング #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド初心者 #ケイティアン

最近作ったモノ🍉👐
【リブ切り替えギャザースカート】
可愛く仕上がってお気に入り😚 「どこで売ってますか?」と言われたりキャストさんに声をかけられて上機嫌な娘…
じゃなくて私(笑)😁 #ディズニーシー#ディズニーランド#ディズニーリゾート#ステラルー#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ハクナマタタ#ライオンキング#シンバ#ブンバ#ハンドメイド#子供#キッズ#ギャザースカート#ミッキー#ミニー#マーメイドラグーン

#Repost @lintu__laulu
・・・
.
人気のサルエルパンツ。
着こなしの主役になるマドラスチェックですが、派手すぎず大人にも取り入れやすい配色に。
スカートタイプもお作りしています✨

kint ¥10,000+tax
pants ¥8,000+tax
skirt ¥8,300+tax
…………………………………………………
公式通販サイトはプロフィールをご覧ください。
#lintulaulu #natulan_official #ootd #リントゥラウル #ナチュラン #ナチュラル #リンネル #ファッション #コーディネート #リラックス #ゆったり #ナチュラルモード #大人女子 #大人服 #大人かわいい #大人ナチュラル #大人コーデ #今日のコーデ #別注 #冬 #マドラスチェック #サルエルパンツ #ギャザースカート

ついに❤️❤️

ついにこんな素敵な空間に私の作品をおいて頂きました😭

@haco.neco.dou 様、ありがとうございます❤️

お近くの方は是非覗いてみてください❤️

#reuna商品#ハンドメイド#ハンドメイド大人服 #委託商品#コーデュロイ#リネン#ギャザースカート#丸襟ブラウス #7分丈パンツ

#ハンドメイド大人服#リラブロンマの大人服 #リラブロンマ#ハンドメイドスカート#ギャザースカート#ソーイング#洋裁
リラブロンマの大人服から作ったブラウスと同じ布地でギャザースカートも作りました。
ウエストゴムの簡単なもののつもりがけっこう手間がかかりました。
しっかり測ったつもりがちょっとゴムがゆるいし
出来上がってはいてみたら裏地にスリット入れ忘れて足が広がらなくてまたほどいて💦
しかもギャザースカートが似合わない💦
おばちゃんだからかな〜〜
でもこれでワンピースみたいに着られます(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして!ついに!
ミシン買ってもらいました〜〜(結婚24周年の🎁)
前のブラザーのミシンはなんと1991年のものでした👀
愛用してたけど壊れました。。
今回はJUKIのもの
私の技術の身の丈にあったお値段のものです(๑˃̵ᴗ˂̵)
音が静かなのにビックリ!
前のブラザーは机が揺れるくらいうるさかったから。
でも長い付き合いだったからちょっと寂しいな😢
新しいミシンでこれからはますます洋裁がんばるぞ!

五変化♬
BOHEMIANS ギャザースカート
まだ在庫あります!
サイズ等(長いの短いの...)柄によって在庫なしのものもありますが、まだかろうじてあります!
もっぱらわたしはGジャンに合わせる事が多いです😁
もう、寒いから下にはジーパン👖欠かせません😵💦
#BOHEMIANS#ボヘミアンズ
#ギャザースカート
#MAYAPATCH
#LOVEZEBRA
#HANNAH
#MOSAICFLOWER
#cleverelephant
#kumamoto#熊本#健軍#熊本東区
あなたはどの柄はお好みですか??
もうひと柄欲しくなるなる〜😝💕

黒地に花束の絵が描かれたビエラ起毛の生地で、ハイネックブラウス、スカート、ワンピースを作ってみたので良かったらminneをご覧くださいませ...!
.
#minne #handmade #diy #isew #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ギャザースカート #ハイネックブラウス #filerパターン #rickrack #ミンネ #creema #ハンドメイドブラウス #ワンピース

cafeらるごは他のお店より1時間早くopenして1時間早くcloseします。
閉店後のcafeらるご側のお庭にて
明日の📺『よーいドン』“凄腕ワーカー”に“遊”を手掛けた六波羅さん密着で、“遊”が出るかも?BonBonも映るかも?“遊”ができるまでがわかるかも?銀シャリ来なかったから、映らんかもですけどね(笑)
#atelierbonbon
#mystylebonbon #天然素材の服 #セミオーダー #白リネン #ギャザースカート #ベレー帽 #trippen #cafeらるご #諏訪森遊 #すわのもり遊


20171207
適度なシワ感のあるリネンウールでバルーンパンツを作りました。
カラーはチャコールグレー。
少しお高めのとても良い生地です◎

他にフレンチコーデュロイのミルクココアでバルーンパンツとギャザースカート、ダークネイビーでワイドパンツ、ベリーでギャザースカートを作りました。
全て一点ずつですので、お取り置きはご遠慮くださいませ。
これで冬物の生地を全て使い切ってしまった為、しばらくオーダー(冬物)はお受けできませんので何卒よろしくお願いします。偉そうですみません🙈

いろいろ作りましたので、ぜひ日曜日のハンドメイドフェスタでご覧になってくださいませ☺︎


#バルーンパンツ#リネンウール#ワイドパンツ#ギャザースカート#フレンチコーデュロイ#checkandstripe #手作りおとな服#ハンドメイド#洋裁#手作り#手作りパンツ#コーデ#冬コーデ#ハンドメイドフェスタinながの#12月10日#布と木の雑貨huki

.
たいぶインスタ放置してしまいました。。
来年の出店に向けて
いろいろ制作しておりました。
.
ギャザースカート新柄登場です♡
ヒッコリーと太ストライプ柄です。
.
サイズは80,90,100でご用意しております。
(一般的なスカートより少し長めです)
80サイズ→総丈:23センチほど
90サイズ→総丈:26センチほど
100サイズ→総丈:29センチほど
.
どちらも既にオーダーはいっております。
.
#ギャザースカート
#スカート
#キッズスカート
#ヒッコリー柄
#ヒッコリースカート
#ストライプスカート
#ストライプ柄
#キッズ
#子供服
#ハンドメイド
#女の子ママ #handmade #gatherdskirt
#skirt
#yuily
#yuilyhandmade
#オーダー可能
#直接メッセージ
#対応します

.
連日グレンチェックで飽きられちゃうかしら💦

昨日のビスチェ&ギャザースカートの着画です♡

二人並ぶとまた可愛いッ!←親バカですみません(^^; トップスやタイツ、色んな色と合うので使いやすいです♪

友達オーダーも入ってきております!
ありがたい限りです✨
.
#着画 #ビスチェ #ギャザースカート #親バカ #親バカ部 #女の子 #2歳 #女の子ママ #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作り服 #子供服 #子供服販売 #キッズ服販売 #キッズスカート #handmade #handmadeskirt #bustier #gatherdskirt #skirt #yuily #yuilyhandmade

#フレンチコーデュロイ
#スモークレッド
#ギャザースカート を作りました♡
以前作ったものより丈を少し長めに。
来年も着れたらいいな。
習い事のクリスマス発表会で姉妹に着せる予定です♡

#小さな子どものためのかわいい服
#手縫い

marble SUD
Kadanスカート
お花や、幾何学模様の
刺繍が可愛いです。
タイツや、レギンス
もこもこ靴下が似合いそうな ギャザースカートです。
カラーは、アイボリー、ネイビー、ブラック。
同じシリーズで
他に、ブラウス、ワンピースもございます。 ¥16,800+tax

商品のお問い合わせは
📞0596 21 1236
📩info@emars1988.com
又はDMにメッセージを
お気軽にどうぞ。

#emars
#emarsise
#marblesud
#kadanskirt
#ギャザースカート
#大人のおしゃれ
#雑貨
#雑貨屋
#暮らし
#三重県
#伊勢

適当に作った#ギャザースカート

ハトコちゃんの七五三お祝いの席用に、
以前作った#ショートスリーブブラウス
と合わせてセットアップ風に。

生地がビミョーに足りなかったので
チェックが縦横合わなくなったけど、
言わなきゃ分からない?!😌 .
.
これで6メール使いきったので、
あとはハギレとして地味に使っていきます💦

#ハンドメイド#ハンドメイドこども服 #checkandstripe #チェックアンドストライプ #チェック祭りひとまず終わり

5色展開のシャツギャザースカート☺︎
シャツをそのままスカートにしたデザインで実際にボタンホールをあけています
ウエストはゴム仕様で履きやすく、ふくらはぎあたりまでの少し長めのお姉さん丈☺︎
ブラックウォッチ柄はウール混
その他はコットンです
minneにて販売しています!
#nenasana #こどものふく #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #岡山 #minne #ミンネ #ギャザースカート #シャツスカート#チェック #ウール混

【2017.12.07】


出来た😍😍😍#ボレロ
昨日、昼間に裁断して子供達が寝付いてから2時間ちょっとで仕上がり(*^▽^)/★*☆♪ 前回作った#ギャザースカート と合わせ😆
パーティー服みたい❇

#ハンドメイド#ミシンカタカタ
#ボア生地#リネン#子供ボレロ
#ギャザースカート#大きめリボン
#子供服#100サイズ
#イベント服#クリスマス

.
グレンチェック

ビスチェ&ギャザースカート♡

二人ともの娘に作りました♪

とってもお洒落で可愛いんです!

ただ・・・ 販売は未定です💦

載せておいて申し訳ないです😭

今のところ通常商品の製作に励んでおります‼️ 新色もありますので、またお披露目をしたいと思っております♡
.
#ビスチェ #ギャザースカート #セットアップ #グレンチェックスカート #グレンチェック #キッズスカート #キッズ服 #キッズ服販売 #子供服 #子供服販売 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #女の子ママ #handmade #handmadeskirt #bustier #grencheck #gatherdskirt #yuily #yuilyhandmade

大人スカートも製作🎶 親子で着ると可愛いよね🎵 でも 我が家には 女子が居なかった(笑)

#ハンドメイド#手づくり#スカート#ギャザースカート#大人#親子#親子コーデ#お揃い#3兄弟#3兄弟ママ

おさんぽマルシェ 『GIFT』
2017/12/7 thu,8 fri
11:00-17:00
cafe nid
熊本市中央区渡鹿7-9-13
.
今回、楽しみにしていた天然染のものもー!
.
今回は茜染と泥×藍🌚
お気に入りで、1着は自分用にしてしまうか悩んでいます。。。
.
バッグもたくさん染めて頂いてるので、じっくり見て選んで貰いたいな👀✨
.
nidさんに並んでいる宝島さんのお洋服もぜひ◎
.
まだ続きますー。
.
#nid #おさんぽマルシェ #gift #ブラウス #ギャザースカート #泥×藍染 #nolum #天然染料 #茜染

お友だちがプレゼントしてくれたボディー🎶 スカート製作して履かせてみました🎵 やっぱり 見栄えよし✨ ありがとう😆💕✨ #ハンドメイド#ギャザースカート#女の子服#120センチ#手づくり#三兄弟#三兄弟ママ

.
ギャザースカート
今回は柄物のご紹介です♪

今季大人気のグレンチェックは、カジュアルもキチンと感もいける優れモノ♡

マルシェでは完売でした✨

綿とポリエステルの混紡で扱いやすいです。

カモフラ柄は、柄が丸っこい感じなのでソフトな印象で可愛らしい♡

敢えてラブリーなアイテムに合わせてコーデのアクセントにもなります♪

#ギャザースカート #スカート #キッズスカート #グレンチェック #グレンチェックスカート #カモフラスカート #カモフラ #カモフラ柄 #キッズ #子供服 #子供服販売 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #女の子ママ #handmade #gatherdskirt #skirt #grencheck #kamoflage #yuily #yuilyhandmade

以前作った、#伊藤みちよ さんの#ホームソーイングの基礎book#ギャザースカート です。

私、#柄スカート に、白か黒のタートルを合わせて着るのが好きなんだなきっと。

#レトロ
#ハンドメイド大人服
#sewing

✂︎✂︎✂︎
コットンフランネル 刺繍地

黒のコットンフランネルの基布に、白のレーヨンの刺繍糸で小枝のような印象的な刺繍が施されている生地です!

コットンの中では肉厚で、それに加えて起毛しているので暖かくお召し頂けると思います。

コットンなので肌触りは柔らかく、気持ちの良い生地です。

ジャケット、ブラウス、チュニック、ワンピース、エプロン、割烹着などにいかがですか?
ギャザースカートにして頂いても素敵だと思います♫

素材:コットン 100%(基布) レーヨン(レーヨン)
生地幅:130㎝

岩瀬商店
営業時間:10時半〜17時
定休日:日曜・祝祭日

#岩瀬商店 #日暮里繊維街 #日暮里繊維街加盟店 #ハンドメイド #ソーイング #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #生地屋 #生地 #布 #洋裁 #洋裁好きさんと繋がりたい #ミシン部 #ハンドメイド部 #nippori #nipporifabrictown #コットン #フランネル #コットンフランネル #刺繍 #レーヨン #ジャケット #ブラウス #チュニック #ワンピース #エプロン #割烹着 #ギャザースカート

Most Popular Instagram Hashtags