[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャオス内藤

213 posts

TOP POSTS

パチFUN!愛知 公開収録、たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったー♪♪
愛知のみんな、そうじゃないのに遠くから駆けつけてくれたみんな、大好き!ありがとう🎈
そしてお疲れ様でした✨

#パチFUN! #公開収録 #ギャオス内藤 さん #みんな愛してます

ひょんな事から先日ギャオス内藤さんのバースデーへ🍾
野球少年だった俺にはたまらない夜でした。

#ギャオス内藤
#新橋立飲み
#たまたま通りかかったぶるん付き

#初芝清さんチャリティーイベント
#ギャオス内藤 さん
ギャオスさんの伝説話がとっても面白かったです☆
伝説の動画→https://youtu.be/uFNkA7sflmk
来シーズン優勝に向けてのビールかけのコツもお話されていました!!!
私も人生で一度でいいからビールかけしてみたいです>_<♡ #野球 #千葉ロッテマリーンズ

写真後ろの店に月一でいるらしい。
初めて新橋の立ち飲み行ってたまたま月一かぶった
#新橋
#立ち飲み
#ヤクルト
#ギャオス内藤

今日は元野球選手のギャオス内藤さんと公開収録でした!
O.Aは3月です💖
おたのちみにー!!(´・ω・`) #麻生亜実 #あさいあみ #ギャオス内藤

#スポナビライブニュース @sponavi_live 最終回でした!昨年の8月から始まって、初めてのアンカー経験だった8ヶ月間でした。ありがとうございました!3/31からは #スポナビトークライブ として生まれ変わります! #スポナビライブ #ギャオス内藤 #西山秀二

.
だーれだ?
.
うちら世代なら絶対わかる
ギャーッ🙌✨❤
.
ポーズまで決めてくれた🙌❤
小さい頃好きだった野球選手
.
ノリがよい😂✨
うれしかったー❤.
.
#元プロ野球選手
#中日とのオープン戦
#ギャオス内藤
#ギャーッ

MOST RECENT

20171014
今年ハードディスクに
撮り溜めた番組をみる
うちの地元の
野球中継といえば
巨人戦だったし
大人はみんな
巨人ファンだったので
子どもも大体そうだった
いつだったか
緒方さんがグラスラを
放った試合があり
今では驚くけれど
その翌朝の
イレコミ君のコーナーに
本人が出演していた
グラスラを打ったんだから
誰も何も言わせない
と言うようなことを
おっしゃっていた
それをみて駆け出しの
野球少年だった私は
緒方モデルのバットを
買ってもらうのであった
その数年後
うちの地元の講演会に
槇原さんや斉藤さんと
誰かの代打でなんと
緒方さんが来て下さり
最後に握手してもらった
うれしかったな
…ヤクルトファンに
なったのは
もう少しあとのお話
#シーズンオフあるある
#CS
#クライマックス じゃない方
#ギャオス内藤
#疑惑のやつ
#ジャイアンツタイムマシーン
#懐かしい
#巨人戦しか中継がない
#そういう環境
#緒方モデルのバット
#買ってくれた
#あの親父がまさか
#その数十年後
#ハムの人になるとはな…
#セリーグはつまらない
#時代はパリーグだからと…
#ドヤっとしてたけど
#それ最初に言ったの
#新庄だから…
#人生わからない

#ギャオス内藤 さんやら、
元プロ野球選手とか、
プロマジシャンやら、
沢山きてたけど、
来年は#清原和博 さん。
番長清原さんが来るとか。
わーい🙌 #キヨさん 好きだからまた来年参加できるといいなー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
参加者はとりあえず全員、尿検査されるとさw
なんやかんやでお疲れしたー。
#薬師寺保栄#薬師寺ジム#ゴルフコンペ#ゴルフ#TV収録#撮影#バタバタ#芸能人#いろいろ来てた#雷神#ラーメン#社長#お疲れ様でした#肩痛めてる#クラブ#振れない#痛すぎ#のぶた2円#ノンタン

第6回薬師寺ジムコンペに参加したみんなで、薬師寺さんのジムに行って来ました!
#薬師寺保栄 #ギャオス内藤 #内藤大助 #大原かおり #池谷幸雄 #ゴルフコンペ #ゴルフ #コンペ #名古屋 #ボクシング #ボクシングジム

今日は名古屋で薬師寺コンペに参加して来ました❗️ゲストにギャオス内藤さん元世界チャンピオン内藤さん、元日本代表体操選手池谷さん、元ミニスカポリス大原さんが一緒でした❗️#ギャオス内藤#内藤大助さん#池谷幸雄さん#大原さん#薬師寺保栄さん#ゴルフコンペ#東名古屋ゴルフクラブ#小田幸平

『3rdデニムコート』
こんちには!YUKAです。
レギュラーシーズンが終わりましたね。野球です。
シーズン終盤、生まれて初めて東京ドームへ野球観戦してきました!
試合前の練習から観られたのですが、現役の有名選手よりも、
監督とかコーチとか、解説で練習を見に来ている往年の選手達に興奮してしまう私。
写真を見返すと、一番撮ってたのギャオス内藤でした。

さて、今日は3rdジャケットのディテールをベースにしたJohnbull 17aw新作の3rdシリーズから
「デニムコート」を羽織ってみました☆
自然な色落ちとアタリ感、たっぷりロング丈が存在感バツグン!
羽織りとしても、ワンピースとしても使えますよ。
裾に入った深いスリットもポイントです。

同じくGジャンデザインで、先日紹介させて頂いたジャンプスーツと併せて、
ぜひ店頭まで覗きに来て下さい♪
ご来店心よりお待ちしております。
■デニムコート「Johnbull」
■スウェットワンピース 「FilMelange」
■ソックス 「FALKE」
■シューズ 「paraboot」

#CPOINT #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #洋服 #メンズ #レディース #ファッション #cpoint #kashiwa #japan #fashion #mens #ladys #コーディネート
#Johnbull #ジョンブル #新作 #デニムコート #3rd #Gジャン #ワンピース #FilMelange #paraboot #falke #野球観戦 #ギャオス内藤

昨日は吉田サラダさんとギャオスさんに会えた~💓ロケ中の竹山さんもみれて有名人に会える日だった!相変わらず足はぱんぱん…エリカさんとかーすがともっくんと普通に飲みいきたーい🍻
#あんどぅ#たっちのーみー#吉田サラダ#ギャオス内藤

週末の出来事…⚾️ キャッチボールクラッシクと言うイベントに参加。
開始とともに雷雨で急遽屋根の下でこみっと野球教室。
ギャオス内藤、子供たちは知っていたのかな?
限られた場所と時間で熱い野球教室♪

雨があがって競技開始!!
9人が2分間で何回キャッチボール出来るかを競う競技なんだって。
全国大会もあるんだとか…。
惜しくも全国大会出場はならなかったけど…
楽しい時間でした♡

#野球 #野球部 #キャッチボールクラッシク #中2男子 #中学生男子 #ヤクルトスワローズ #ギャオス内藤 #熱い男

.
今日は久々にヤクルト戦以外の試合を見に行きました。
新しいカメラでどうかなぁと思いましたがまぁまぁよく撮れました。
お目当てはギャオス、ではなくひろやすー!
代打で出てバント成功!
ひろやすのバント生で見るの数年ぶりかも……
感動してカメラを持つ手が震えてしまいました。
ドームなのにこの2人の空間だけスワローズの空気が流れてました(^_^;)
.
ひろやす以外の他球団の選手ってほとんど載せたことないけど、スワローズファンのみなさん載せちゃってもいいですかね……?
📷2017.9.16 東京ドーム
.
#田中浩康 #ギャオス内藤 #ヤクルトOB #がんばれよ的なあいさつかな #東京ヤクルトスワローズ #横浜denaベイスターズ #東京ドーム #20170916 #桑ちゃんかわいかったなぁ

Most Popular Instagram Hashtags