#ギブリ

1367 posts

TOP POSTS

新しい相棒と初顔合わせ♥
やっぱりデカイし 長い…♥ちがうよ?ちがうよ?

#マセラティ
#Maserati
#ギブリ

.
ギブリでドライブ🚙💨
.
#マセラティ#ギブリ#ドライブ#昼下がり

マセラティ 100年続く歴史のクオリティ半端ないです。
イタリアの車はなんでこんなに魅力があるのでしょうか
魅了させられます
#マセラティ #maserati #ギブリ #giburi #イタリア車

ノベルティを頂きました。今日はありがとうございました。(^o^)#マセラティ高松#ユーロスポーツ#ギブリ#グランツーリスモ

日傘デビューしました。
めちゃ快適!
日傘男子、流行らないかなー、、、。 #日傘
#日傘男子
#男の日傘
#ギブリ
#マセラティ

さすが #アルファロメオ京都!!建物が岐阜より綺麗で修理してるチンクの台数も違いますね♪
ついでにグッズも買って帰りに、#ホリイトレーディング でお話しをしてきました。そして#maserati #ギブリ とのツーショット(笑)

藤井さんの#MASERATI #GHIBLI #マセラティ #ギブリ 加速と音、ヤバい!

マセラティの展示会行ってきた
.
.
.
結構楽しかった!やっぱマセラティはカッコイイね✨
.
.
.
#マセラティ #展示会 #ギブリ #レヴァンテ #栄

MOST RECENT

新しい相棒と初顔合わせ♥
やっぱりデカイし 長い…♥ちがうよ?ちがうよ?

#マセラティ
#Maserati
#ギブリ


草取りして参りましたー‼︎

時間と暑さの関係で半分しか出来ず…
残りはまた後日行います‼︎

毎日店舗美化に努めています(・ω・。)ノ


#レヴァンテ #グラントゥーリスモ #クアトロポルテ #ギブリ #クインオート #MASERATI#マセラティ#マセ#マセラティ静岡#静岡#カーライフ#car#車#イタリア車#イタリア#草取り#ツナギ


先日 N様 よりカップケーキを頂きました。
見ているだけでワクワクしてくる、そんなような見た目も可愛いカップケーキでした♡
スタッフ皆んなで美味しく頂きましたヾ(。・ω・。)
お心遣いありがとうございます😊


#レヴァンテ #グラントゥーリスモ #クアトロポルテ #ギブリ #クインオート #マセラティ#マセ#MASERATI#マセラティ静岡#イタリア#イタリア車#車#カーライフ#car#オシャレ#カップケーキ#ケーキ#差し入れ#ありがとうございます

マセラティの展示会行ってきた
.
.
.
結構楽しかった!やっぱマセラティはカッコイイね✨
.
.
.
#マセラティ #展示会 #ギブリ #レヴァンテ #栄



疲れた時は!

自分へのご褒美に
メロンショート✨

贅沢な一品✨
くりぬいた冷んやりメロンと
ジュレが美味しさを引き立てます💕

明日からまたガンバろ〜😊



#パティスリーギブリ
#ギブリ
#いなべのケーキ
#いなべ撮りっぷ
#スイーツ
#sweets
#美味しい
#canoneoskissx8i
#無加工pic📸
#メロンショート
#贅沢
#beautiful
#綺麗
#いなべ
#三重県
#inabe
#mie
#japan

統括マネージャーが、今日代車で乗ってきてた。
やっぱギブリはかっこええな〜〜。
エンジンの音がエロい。笑

でも、俺どっちか言うたら
スポーツカーとかセダンより
SUVの方が似合うんやろーな。
気持ちはギブリとかCT6がええんやけど、
見た目的には、おっきいSUVが似合う気がする。

頑張って稼ごう!!
今月は今のところ約300万。
あと契約2本取りたい。
頑張ろう。

#maserati#ghibli#cadillac#escalade#CT6#マセラティ#ギブリ#キャデラック#エスカレード#不動産#売買#後2本#契約取りたい#頑張る#稼ごう#意識高い系のフォローいらない

久々ジュエリーバッグ®︎pic😎
こーちゃんのん♡
.
命名 Ghibli 😛
.
.
愛車と同じ配色で💕Blue×Camel
ステッチもBlueで❤︎
.
classic×men's
.
.
#ジュエリーバッグ
#メンズライン
#メンズモデル
#メンズバッグ
#ジュエリーバッグ協会
#ジュエリーバッグ認定講師
#ジュエリーバッグ認定サロン
#ghibli
#ギブリ
#ジブリ
#maserati

.
お気に入りのギブリのケーキ
今日は奮発して季節限定の✨
.
メロンショート
白桃
.
メロンの味が濃い〜〜甘〜い
なんか色々入ってた!
ウマウマ♡
最後は底にメロンジュースが残る♫
.
白桃は中にカスタード
底はパイで蓋してあった。
パイがサクサクで楽しい✨
.
#母誕生日 #ghibli #ギブリ #ケーキ #ケーキ屋 #スイーツ #デザート #メロン #桃 #絶品 #お気に入りの店

今日は、なかなかの暑さですね(汗)

苺のショートケーキのご案内❗
隙間なく、びっしりとこれでもか‼と敷き詰めます。
乳味が強いのに、後味スッキリな生クリームをたっぷりと使い、仕上げます。

ケーキと言えば、ショートケーキでしょ❗
沢山作って、お待ちしておりますm(__)m

#GHIBLI#ghibli#ギブリ#洋菓子#ケーキ#おやつ#手土産#いなべ市#いなべ#東員町#四日市市#四日市#三重県#三重#ショートケーキ#苺#いちご

Most Popular Instagram Hashtags