[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギブソンタック

16679 posts

TOP POSTS

【ひと工夫で簡単に♪お洒落なギブソンタックアレンジ】

(ゴム4つ、ピン4つ)
1、横の髪を後ろにねじりながらきつめにくるりんぱ。
2、残った髪を3つに分けて毛先をゴムで留めます。
3、2をくるりんぱの中に入れ込んでピンで留めます。
4、顔周りを巻いて、全体をラフにほぐします。
5、ヘアアクセを付けて完成。

難しいと思われがちなギブソンタックですが、毛先をゴムで留めることで、ピンが留まりやすなり簡単に^_^

ウィッグのカラーは外国人風ベージュに特化した、ピクサム-Fを使ってます☆
『ピクサム-F美容師さん向けアカウント↓』
@twiggy.mizunotoshirou

#夏 #ギブソンタック
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
#アレンジ #アレンジヘア
#簡単アレンジ #セルフアレンジ
#ヘアアレンジ #ヘアセット #くるりんぱ
#ヘアアレンジ解説 #アレンジ解説
#ヘアアレンジ動画 #アレンジ動画
#簡単 #やり方 #ehime #愛媛 #愛媛県松山市
#松山#松山市 #松山市美容室 #松山市ヘアアレンジ
#ロカリヘアアレンジ #ロカリヘア
#locari #ロカリ
#ミズノ流アレンジ

**2017.06.21**
❤︎
♬ あじさい ★★ 山崎まさよし ♬
❤︎
今日は午後から台風のような嵐になってます☔️💨
皆さんの地域は大丈夫ですか🙆
❤︎
昨年の今頃…この曲弾こうと思ったのですが、出だしの手がクマデみたいに押さえるコードが出来なくて諦めました😅
❤︎
1年経ってギリギリなんとか届くようになり今年はPost出来て嬉しいです😄😄
❤︎
歌はいつもの通り下手っぴです🙏🏻
最後に近所や実家の紫陽花の写真を入れたので、良かったら聞いて下さい😁💜
❤︎
今回いつものように録音したのに、何故か「ザ〜〜っ」って雑音が大きく入っちゃって😢
でも、ちょうど雨の音みたいでいいかな☔️😆💦
ちょっとお聞き苦しくてすみません🙇‍♀️
❤︎
#あじさい#紫陽花#山崎まさよし#弾き語り#カバー#アコースティックギター#ギター#アコギ#ギブソンタック #ギター女子#梅雨#6月#Yamazakimasayoshi#cover#guitar#acousticguitar#guitarlover#guitarsofinstagram #gibson#gibsongtrjunkie #followme#gibsonguitars #myfavorite#gibsonguitar

セット好きです。

ゆるふわは、バランスがポイント。

ぐちゃぐちゃに見えないポイントがあります♡

ギブソンタック動画♪


暑くなると
とにかくまとめたいよねー


浴衣でも何でも、
色んなコーデに合うので
大活躍してくれるアレンジですー


上から帽子被っても
合うよー👒


是非チャレンジ☆


#hair#hairarrange#hairstyle#fashion#アレンジ#ヘアアレンジ#ヘアセット#結婚式ヘア#プレ花嫁#赤穂#岡山#姫路#美容室#美容師#簡単アレンジ#アレンジ動画#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#アレンジ解説#ヘアアレンジやり方#ハーフアップ#updo#サロンモデル#サロモ#撮影#浴衣#浴衣ヘア#ギブソンタック#帽子

おはようございます😊☘
.
今日からまたサロンワーク復活になります😉✂️
.
笑顔でたくさん仕事します(^ ^)
.
ご来店お待ちしております😄✨💘
.
.
.
_____________________________________________
hair&make earth 北浦和店
〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-18 1F
TEL 048-823-9380
24時間ネット予約OK(リンクからOK)
受付時間
平日 9時〜19時
日、祝日 9時〜18時
店舗不定休
山口定休 水曜日
_____________________________________________
#earth #くるりんぱ #北浦和サロン#hair #hairstyle #haircut #hairstylist #haircolor #hairdresser #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #サロンモデル #hairstyling #カラー #ヘアカラー#hairproduct #ヘアセット #アレンジ#hairarrange #ヘアメイク #透明感#hairspray #ヘアサロン #サロンモデル募集 #三角クリップ #やまアレンジ #ギブソンタック #結婚式 #結婚式アレンジ #二次会

MOST RECENT

今日はギブソンタックしてみた〜😉 初めてしたけど、上手に出来たし案外簡単🤙🤙 ボブの友達の髪型が一番悩む〜😣😣 だれかいい髪型あれば教えてください〜😭🙏 #簡単ヘアアレンジ #ヘアアレンジ #ギブソンタック

.
パーティーアレンジの
ご紹介になります💓
.
肩くらいのボブスタイル
からアップスタイルを
作りました!!
.
髪が短くてもアップスタイル
つくれちゃうんです😍
.
髪が短くて諦めてた方!!
ぜひ、お任せ下さい❤️
.
#salsa #サルサ #エクステ
#エクステ専門店 #exte
#編み込みエクステ
#ロング #アレンジ
#編み込み #ねじり
#ギブソンタック
#メッシュ #外人風 #埼玉
#南越谷 #新越谷 #美容室
#salon #hair #extension
#hairstyle #hairset

6/20💎3女誕生日💎
*
前日に高熱を出したけど、何とか微熱で誕生日を迎えれた
*
お熱でも食欲は落ちなかった3女だけど
*
この日は大好きな唐揚げも
*
ばあちゃんが作ってくれたケーキ🍰も
*
少ししか食べれなかったね
*
ちょっと心配したよ
*
……ちょっと???
*
ごめんね3女😅
*
3人目と言うだけでいろんな場面で雑💧やわ笑
*
旦那はんが出張から帰ってきたら、二人のパーティー盛大にやってもらおうね😂😂
*
*
女4人で記念📷
*
何で私には耳が付かんの?
*
と自分の頭を叩きまくってた3女でした
*
*
*
@rottadidio
*
#お誕生日#おめでとー#やっと3歳だね#日に日に強くなる3女#ばあちゃん大好きすぎる#お母さん怒るコワイ#ばあちゃん怒らん優しい#あんたの成長楽しみよ
#セルフアレンジ#簡単アレンジ#ヘアアレンジ#およばれアレンジ#パーティーアレンジ
#なみウェーブ#くるりんぱ#ロープ編み#三つ編み#編み込み#編み下ろし#ギブソンタック
#透け感#透明感#モテカラー#愛されカラー#外国人風#大人かわいい
#関市#関市美容室#rottadidio#えんなアレンジ

セット好きです。

ゆるふわは、バランスがポイント。

ぐちゃぐちゃに見えないポイントがあります♡

Most Popular Instagram Hashtags