#ギブス

4964 posts

TOP POSTS

5週間ほど #ギブス 姿で生活していたのですが昨日、やっと #サポーター へと移行しました❣️

実は5週間前、自宅のテラスで食器を運んでいる時に当時、捻挫していた右足がつまずいて #転んでしまった んです。
そして両手に持っていた食器を割りたくないとかばったら、左膝を割ってしまったという、なんとも #情けない話 😅

でも昨日の #レントゲン の結果、ギブスを取ってもいいことに\(^o^)/

今までお医者さまに「絶対に左膝を曲げないように」と注意されていたのですが、昨日は「これからは、まずは90度まで曲げられることを目標に。でも無理すると、また #ヒビ が開いちゃいますからね!!」と脅され、いえいえ、指導を受けました😅

でも、先が見えてきたので少しホッと😄

ご迷惑とご心配をおかけしている皆さまに、この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げたいと思いますm(__)m&💓

でも怪我のお陰で、#念願 だったあることを難なく実行できてるのが、せめてもの✨

#怪我の功名
#最近 #ロングスカート姿が多かったのは #実はギブスを隠すためでもあったのです〜😅
#michikolife #藤原美智子 #fujiwaramichiko

悪戦苦闘!!
保護鳥のぴーちゃん、足がグーになっているので 教えてもらったようにギブスしてみたけど...一応違和感なく歩いてます😊 小さくてとっても難しいー!!
#保護鳥#すずめ#ギブス

みんなにお祝いしてもらってこっちまで幸せです☺️右手も早く治りそうだね😏HBD🎂🍸🍻#hbd #happybirthday #ギブス #包帯 #抜糸

ビフォーアフター。
ギプス自力で解体した((((;゜Д゜)))
#衝撃
#ギブス
#ビフォーアフター

朝の4時にドライブしながらギブス熱唱🇺🇸
@masato_coldrain #椎名林檎 #ギブス

3日目。

おはようございます!

昨日、無事に手術が終わりました。
麻酔の影響で夜中まで何も飲んだり、食べれませんでした💦
半月板を縫った模様です!
まだ痛みはありますが膝以外は元気です♪

少しずつ前進あるのみ!

#入院生活 #トイレが大変 #ギブス #半月板縫合

くっさーい#ギブス が外れました🙌🙌
学校行くときだけ簡単なやつをあと10日しましょうって🏥
でも、お風呂も外せるし、家でもあと3、4日したら外してていいって👍
#左手 の練習💪
とりあえず手術しなくて大丈夫🙆
よかった😊
暖かいコメントありがとうございました🙏
そのまま#くら寿司🍣
#冷やし坦々麺 美味しい❤️
#🍺 越しの左手

MOST RECENT

ギブス / 椎名林檎.
【楽しんで聴いてもらえたらいいなのコーナー】

サビ前がね、サビ前がピークなんやけどね
そのせいでにやけ止まらん
いつも真剣に歌おうとしてこうなる

かっこいいけんさんのアカウントはこちら( @kenclbbbb )

#椎名林檎 #ギブス #家で録音できないのどうにかせねば #cover #acousticcover #ギター弾き語り #ギター #toronto #guitar #queenspark

骨折10日目。とうとうリハビリ?開始。
近所を10㎞ほど歩いてきました(^^) やっぱり気持ち良いですね👍
かる〜い疲労感と達成感✌️
夜景もまあまあ綺麗☝️ 足も痛くないけどまだ無理したら
いけないの分かってるので、まだ
まだ行けたけどここで我慢😣

最後の1㎞本気で歩いたけど
5:18はオカシクナイ?(笑
軽く走るのと変わらないです(笑

ボチボチウォーキングして、もう
少ししたら低山歩いて、その頃には
ギブスも外れるかな?

#ランニング#ジョギング#トレイル#トレイルラン#トレイルランニング#走る#山#広島#練習#トレーニング#自撮り#安佐南区#ウォーキング#リハビリ#ギブス#骨折#夜景

2日目は晴れましたよ~☀️
朝風呂に入って、和食の朝食を頂いて🍴ゆっくりチェックアウト…💨
まずは、松本農園のドッグランでランランしたのですが…あまりにも暑くてすぐに撤収😅
ここはみかん農園なので、ドッグランしながらみかん狩りもできるみたい…🍊秋にまた来ようね~😉
ランチは小田原のふるはうすで地魚の海鮮丼とアジフライを食べて🍜
デザートは近くにある、ひととせの雪のメロン氷🍈をテイクアウトして頂きました~🍧美味しかった~😋
二人とも疲れて今日はぐっすり💤

#チョッパー#ギブス#ちょぱお#誕生日旅行#トイプードル#ブラック#多頭飼い#エクシブ湯河原離宮#松本農園#ふるはうす#海鮮丼#アジフライ#アルファアイコン#メロン氷#かき氷#小田原#真鶴 #ひととせの雪

娘さん
みさきさん
夏なのに#ギブス
捻挫だけどじっとしないから
#ギブス
無事に外れました

#夏休み なのに妹にこき使われる兄

娘の前髪切ったから
母も久しぶりに少し前髪切りました

そして2日連続の「君の名は」

#君の名は
見ながらちびーずに何回も分かる?大丈夫?聞きながらみたから

今夜は母ひとりゆっくり鑑賞

今年もまた7人に会えますように

#三代目jsoulbrothers
#livetour2017
#UNOWNMETROPOLIZ
#当選祈願

誕生日旅行へ行って来ました~🎶
初日は朝から雨…💦
なんで旅行は雨が多いのかしら…😢
トーンダウンしながらまずは箱根方向へ向かいます🚗💨
予定では箱根のドッグランへ行って、明か蔵でランチしてをするはずだったのですが…
雨なので大幅に変更…💦
大涌谷へ行って黒たまごをゲットし、そのままエクシブ湯河原離宮へチェックイン✨
おまけ程度についているドッグランで雨の中軽く散歩をさせて1日終了…
ギブっちこれじゃあパワーが余りまくりだな…😅 #チョッパー#ギブス#ちょぱお#誕生日旅行#パパさんから#トイプードル#ブラック#多頭飼い#箱根#湯河原#エクシブ湯河原離宮#大涌谷#黒たまご#asknowasdewan

パイレーツかぶれだから、ゆきのんのラインの名前ギブスくんにしたら自爆🤦🏻‍♂️笑
#line #ライン #名前 #ギブス #パイレーツオブカリビアン #piratesofthecaribbean #jacksparrow #gibbs #disney #小指 #pinky #笑 #じわる #緑区 #神様

NCIS S14

骨折して3週間経ちました。。。
骨引っ付いてました💦💦💦
ただ安静に安静に。。。
会社で履いてる鉄板入った安全靴も良かったみたいです😝
テーピングかぶれが酷かったので、保護してもらいました❗
#骨折しました#経過報告#骨折#整形外科#ギブス#ギプス#ギプス固定

脱臼 骨折
手術を終え 退院‥
でも‥まだまだ 通院 手術‥
頑張れ ダフ!
また 走ろねーー!

#dog #東神楽 #dogstagram #トイプードル #ギブス

やっちまったな~😱
友達と遊びまくってたら・・・
こけて、負傷😅
#子供 #ギブス

今日でギブス生活ジャスト2週間!!💦

病院行ってきまーーす✌︎
ギプス卒業出来るといーなぁぁ(>_<)
MRIとってきまーーーす(>_<)💦

人生初ギプスだったので、記念に息子にたくさん写真撮ってもらいました✌︎笑

ギプスしてるって分かりづらいけど、こんなオシャレに撮ってもらえるなら、もっとオシャレな格好しとけばよかったよ(>_<)





#ギブス #ギプス生活 #公園 #ターザンロープ #こどもカメラマン #私
#カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダーは私のキャンパス
#ファインダー越しの私の世界
#ig_japan
#東京カメラ部
#写真部
#東京カメラガールズ
#Nikon #一眼レフ
#Nikond5500 #ニコン党 #ニコン倶楽部 #単焦点#nikonphotographer
#team_jp_ #lovers_nippon_portrait #instagramjapan #japan_of_insta #instagood #ポートレート #portrait

Most Popular Instagram Hashtags