#ギブアップダンス

38 posts

TOP POSTS

堂本くんの舞台見に行ってきます!
あたしが出るんやないんに緊張しとって
気合い入れて巻き巻きにしてみた♡
初日公演楽しみぃ~(☆∀☆) #東京 #堂本翔平 #番町ボーイズ #ギブアップダンス #初日公演

久々の3人。分かる人は分かる。
濱正悟。
#番町初期メン #仲良し #ギブアップダンス

本日、ギプアップダンス2公演目終わりました〜👋🏻 舞台おわりの化粧品は、こちらで肌整えてます👋🏻
スベスベになるし、とても良き🤛🏻 #ギブアップダンス #エテュセ

.
昨日は、劇団番町ボーイズさんの
『ギブアップダンス!!!』のゲネプロ
観覧させて頂きました😊!!
.
沢山共感できる内容で、とても
面白かったです(*^^*)✨
.
よろしければ是非🎶
.
#劇団番町ボーイズ #ギブアップダンス #下北沢

.
3月25日に会いに行ける〜〜
ほのかと行く〜〜
この日を楽しみに1ヶ月半頑張れるわ👼🏾❤️
.
#しゅうじくん#番ボ#ギブアップダンス

💃
先週の話
#番ボ の舞台観に行ってきた!
#ギブアップダンス! ダサくておもしろかった〜☺️
今回のMVPは双子兄!そして学くん人気にびっくり😳

昨日は坂井店長と東京✨
オタ充したし舞台観れたしチェキ撮れたし☺️
一日中笑い転げてた!!楽しかった〜!
#ギブアップダンス
#学くん可愛さ爆発チェキ
#うっちゅーポーズさせた自分天才
#学くんと私が友達だと思われた件
#店長のチェキがダサくて◎

先日、番町ボーイズのギブアップダンスを観劇してきました。

泣いた…、ここぞとばかりに泣きました…。漫画家になりたくて必死で投稿してた時期を思い出したり、なかなかこう、きました、えぐるように(笑)おもしろかったです!

チェキ瑛さんの笑顔がプライスレス過ぎて見る度疲れ吹き飛びます。
2枚目は、せりなちゃん役の方とお写真させていただきたくて。実際観られた方にはわかるかなぁ…なんて。感謝。
#番町ボーイズ #ギブアップダンス #瑛 さん #木原瑠生 さん

MOST RECENT

先日、番町ボーイズのギブアップダンスを観劇してきました。

泣いた…、ここぞとばかりに泣きました…。漫画家になりたくて必死で投稿してた時期を思い出したり、なかなかこう、きました、えぐるように(笑)おもしろかったです!

チェキ瑛さんの笑顔がプライスレス過ぎて見る度疲れ吹き飛びます。
2枚目は、せりなちゃん役の方とお写真させていただきたくて。実際観られた方にはわかるかなぁ…なんて。感謝。
#番町ボーイズ #ギブアップダンス #瑛 さん #木原瑠生 さん

💃
先週の話
#番ボ の舞台観に行ってきた!
#ギブアップダンス! ダサくておもしろかった〜☺️
今回のMVPは双子兄!そして学くん人気にびっくり😳

Most Popular Instagram Hashtags