#ギター動画

1020 posts

TOP POSTS

💖XJapan💖Sadistic Desire💖1→2枚目あり🎸✨みなさまXのLiveお疲れ様でした❣️今回、Live参戦の為にうちわを作って下さった@feel_x_chibaさん始め、いつもコメントやいいね!くださるフォロワーさんに感謝を込めて😆💖💖postします🎸🎵✨YOSHIKI&XJapanのメンバーにももちろん感謝をしております❤️❤️❤️
前にこの曲のソロは載せていますが、結構ルイの中ではテンション上がる曲なので再度挑戦💖ただしばらく弾いてなかったら、スゴイ落ちぶれたのが目に見えてわかるルイですが😭💦これからもよろしくお願いします❤️❤️❤️
#xjapan #yoshiki #hide #sugizo#ギター#ギター女子 #ギター動画 #srynk #ルイ#千葉#バンド #1分動画中途半端

時間なくて浴衣で、、、(笑)
サマカ綺麗やったなあ🎇
#芦屋サマーカーニバル
追記
最初まちがったとこカットするの忘れてました😀😀
温かい目でみてください(°▽°)

弾いてみたシリーズ
BOØWY LONGER THAN FOREVER
ギターソロLAST GIGSバージョン
久々布袋モデルで🎸
#boowy
#BOØWY
#LONGERTHANFOREVER
#布袋寅泰
#ギター動画

#ギター動画 着てるのは#metallica だけど、あんま関係なし。
couldnt play for a few days... sensitive has been a bit down... shit... #guitarist #rock #riffwars

幻惑されて。
Dazed and Confused.

#ロックギター動画
#ギター動画

自己紹介がてら(>人<;)
練習中だけど💦
#ギター
#ギター練習 #ギターソロ #ギター動画 #ギター好き

行ってらっしゃい。
#ギター動画 #アコギ一本

@24kaaa_ からのリクエスト〜〜❣️
ここ最近のやつ音程外れてるしギター弾けてないとこあるしでダメダメやわ😫
あしたは間違えずに頑張ろううう🌻
(今回はおばあちゃんがご飯の支度をしてくれててカチャカチャゆうてます🙂)
.
撮影約1000枚撮ったああああ😂😂
ありがとうございました🙏🏽

MOST RECENT

時間なくて浴衣で、、、(笑)
サマカ綺麗やったなあ🎇
#芦屋サマーカーニバル
追記
最初まちがったとこカットするの忘れてました😀😀
温かい目でみてください(°▽°)

@24kaaa_ からのリクエスト〜〜❣️
ここ最近のやつ音程外れてるしギター弾けてないとこあるしでダメダメやわ😫
あしたは間違えずに頑張ろううう🌻
(今回はおばあちゃんがご飯の支度をしてくれててカチャカチャゆうてます🙂)
.
撮影約1000枚撮ったああああ😂😂
ありがとうございました🙏🏽

今は亡きギターヒーロー追悼カヴァー編

盆休みは熊本からマカフェリタイブのギターを持ってくる予定。
マカフェリと言うとジャンゴラインハルト。

ジミヘン以来久々ハマった偉大なるギタリスト。

その代表曲【マイナースイング』

お盆シリーズ

#ジャンゴラインハルト
#djangoreinhart
#espguitars
#jimihendrix #ギター
#guitar
#jazz
#electricguitars
#electricguitarist
#ギターカバー
#guitarcover
#アドリブ
#adlib
#北九州
#日本
#japan

#演奏
#ギター動画
#studio
#pickupjazz
#guitarplayer
#ギタープレイヤー
#熊本
#kumamoto
#gibson
#ギブソン
#es335
#es335vos
#gibsonmemphis
#prs

💖XJapan💖Sadistic Desire💖1→2枚目あり🎸✨みなさまXのLiveお疲れ様でした❣️今回、Live参戦の為にうちわを作って下さった@feel_x_chibaさん始め、いつもコメントやいいね!くださるフォロワーさんに感謝を込めて😆💖💖postします🎸🎵✨YOSHIKI&XJapanのメンバーにももちろん感謝をしております❤️❤️❤️
前にこの曲のソロは載せていますが、結構ルイの中ではテンション上がる曲なので再度挑戦💖ただしばらく弾いてなかったら、スゴイ落ちぶれたのが目に見えてわかるルイですが😭💦これからもよろしくお願いします❤️❤️❤️
#xjapan #yoshiki #hide #sugizo#ギター#ギター女子 #ギター動画 #srynk #ルイ#千葉#バンド #1分動画中途半端


撮ったら顔がうつったので花をつけました。(笑)
可愛いパンダがゴロンゴロンGIFをつけたかったのですが、back numberと合わんすぎやろと思ってやめました(笑)
なんか歌ったような??と思いながら気分だったので載せちゃえ☺️

#acousticguitar #guitar #guitar🎸 #sing #song #singing #cover #アコースティックギター #ギター #ギター動画 #ギター女子 #ギター好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #カバー #歌ってみた #弾いてみた #backnumber #花束 #こんなふうに言われたい

あしたはいよいよzineの撮影が始まる〜🙋🏽
そんな隠す気もないけど一応被写体誰とはまだゆわんとこか😌🌻

今日は【よるうた】です。
しかし、諸事情により
一日外出を余儀なくされたため
過去動画です 【奥華子】の【初恋】

あなたは友達
今日から友達
もう2度と好きなんて
言わないからって歌詞が
ぐっときます(T_T)

#j45 #gibson #guitar #singer #music #musician #acoustic #acousticguitar #音楽 #音楽活動 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #ギター #ギター好き #ギター男子 #ギター弾き #ギター動画 #ギター弾き語り #ギブソン #ギブソンギター #できない系弾語りすと #くろいわいさを #あさうた #よるうた #奥華子#初恋

ディープパープルで唯一好きな曲のスピードキングを偽バンビーナキャスターで弾いてみた🎸元々このギターは以前デヴィットボウイの曲をアップした時に使った水色のテレキャスターを黒に塗ってピックガードを交換したものです🎸
なんか音が前より悪くなってる気がする…。 まぁもともとバッカスのギターですけどね😊

#布袋寅泰
#hotei
#ギター動画
#バンビーナ
#バンビーナキャスター
#deeppurple
#speedking
#GUITARHYTHM
#BOOWY
#complex
#classicrock
#バッカス
#テレキャスター
#リッチーブラックモア
#ledzeppelin
#RitchieBlackmore
#inrock


フォロワーさんたちが歌ってるの聞いて好きになった曲です♡
shishamoグッズはフェスで買い揃えてからフェスにもワンマンにもいけておらず、、😭❤️🎸
行きたいです、、!

#acousticguitar #guitar #guitar🎸 #cover #song #singing #sing #アコースティックギター #ギター #ギター動画 #ギター女子 #ギター好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #カバー #歌ってみた #弾いてみた #shishamo #バンドマン #好きになりたい(笑)

一応、オリジナル曲です。
日々生活する人々の様子を
夕暮れ、遠目から眺めてるイメージです。
#ギター動画 #弾いてみた #アコギ #スライドギター #オリジナル曲 #guitar #original #slidebar #slideguitar

あした1限から講習やあああああああ
起きれるかなあ(笑)
最後ばあちゃんがお水くんじゃって音入ってる😂😂
うちの部屋ドアないねん〜和室やから(°▽°)


声いっぱい伸びて出せるこの曲大好き😂💕
お風呂上がりで、そのままギターしてたから髪の毛びしゃびしゃ(笑)
美容師の人が聞いたら怒るだろうけど、夏の醍醐味だよね。(笑)

#acousticguitar #guitar #guitar🎸 #sing #song #singing #cover #アコースティックギター #アコギ #ギター #ギター女子 #ギター好きな人と繋がりたい #ギター動画 #弾き語り #ギター弾き語り #音楽好きな人と繋がりたい #spitz #ビギナー #スピッツ #香川に行こうか迷ってる #野外絶対楽しいよね #香川に泊まるしか道がない #行くしかない

@itsmeuka から💕
とりあえず色々間違えてごめんなさい🙇
Twitterに投稿すんの遅すぎて床で寝ちゃってた
寝ぼけて何書いてるかわからんけどとりあえずおやすみなさい〜💭

ライブでのソロ。
ドラムと合ってないのは、許してください わら
ギターの返しの音上げてもろたけど全然聞こえへんかった…

#guitars #instaguitar #music #instamusic #instagood #universityofrock #riffwars #lickwars #pickupjazz #guitarsdaily #guitarsolo #ギター #ギター動画

Most Popular Instagram Hashtags