#ギタリストが忘れ物したり📱

1 posts

MOST RECENT

*
深夜の暇つぶしpic📸
LINEBlog picまとめ
2-②

TOKYO SKA Has No Border 全公演終了‼︎
メンバーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした🐒
今のスカパラを思う存分に楽しめるLIVETOURありがとうございました😊🎶
楽しすぎる2ヶ月でした🐒🌈
個人的discoverytour🎶
あっという間でした🙈✨
キセキの9人大好きです😍❤️
年末のライブハウスツアーにつながるであろう
楽しさが伝わるLINEBlogのpic集✨
まとめてみましたよ😘👍🏻
日付変わって
7月28日大安❤️
年末のライブハウスツアーのチケット申し込んできました‼︎
行けますように🐉🙏🏻🐉
あっ、
カウントダウン🎌🎍🎌
行きたすぎるんですよ😭😭😭

#ヒトは言う
#毎回毎回同じじゃないの?って
#違うんだなスカパラは🎶
#ギタリストが定位置に居なかったり🎸
#ギタリストが忘れ物したり📱
#ギタリストがシェーカー持ったり🤣🤣🤣
#メンバーであるはずのギタリストがゲストになったりwww
#いろいろあるんですよ🙈💕
#そんときそん時でwww
#だから全部行きたいの!!!
#ホンネはね
#ソレがLIVEだもんね🎶

#TOKYOSKAHasNoBorder
#tokyoskaparadiseorchestra#tokyoska#tspo
#東京スカパラダイスオーケストラ#スカパラ
#沖祐市#加藤隆志#茂木欣一#川上つよし
#大森はじめ#NARGO#北原雅彦
#NARGO#谷中敦
#キセキの9人
#DotheMonky🐒🎶

投稿、うまくいかなくて2-①と2-②にしちゃってます💦
一つにまとめたかったのです😭
すいません🙇🏼‍♀️

Most Popular Instagram Hashtags