#ギゼ

940 posts

TOP POSTS

↺↺↺.
.
ついに仲間入り ↟↟↟
.
.
#ビルケンシュトック#ギゼ#ホワイト#BIRKENSTOCK#white

#ギゼ
夫がブラック、子供達がメタリックシルバー、私がメタリックアントラシート
可愛い(*≧∀≦*)👍✨ #birkenstock #ビルケンシュトック #ビルケンeva #ビルケンシュトックeva

Newnail💅
みにくいけど砂浜と海デザイン🐠👙🐚⛵️#rich8原宿#birkenstock#ギゼ

.
.
昨日の #診察待ちポーズ

昨日は靴の脱いだり、履いたりが
多かったんですが、
このビルケンのギゼ、
若干、親父クサイ?大丈夫かな?w
.

#ビルケン
#ギゼ
#UNIQLOチノ
#ootd

2015.5.25 Wed ஃஐஐஃ

ビルケンシュトックのEVA素材は水陸両用で履けるので夏には欠かせません。
キッズも出ていたので息子とペアサンダル(^^)
#ビルケンシュトック
#ギゼ
#EVA素材
#息子が同じものを欲しがる
#密かに喜ぶ父

二人ともどうも赤が好きらしい
(SALEでの戦利品)
#ビルケンシュトック #ギゼ #タンゴレッド #エスパドリーユ #soludos

衝動買い。
履き心地も中々良いし、EVA素材やからめっちゃ軽い。そしてお手頃価格!
夏はこればっかり履きそう(笑)

#Birkenstock #Eva #Gizeh #ビルケンシュトック #ギゼ

.
birkenstock arizona & gizeh ♥⃛
旦那とお揃いで☺︎︎今年も大活躍してくれそ〜!
うちの靴箱は もうパンパン 捨てれない👟💭笑
#birkenstock #ビルケン #アリゾナ #ギゼ #お揃い

MOST RECENT

#Repost @gyze_official (@get_repost)
・・・
Her Name In Blood will join GYZE event 「LIVE BLIZZARD」to be held on September 29th in Sapporo at KRAPS HALL!

Tickets on sale starting tomorrow at 10:00am (JPN)!! -> http://bit.ly/GYZE0929 ⚠️シェアお願い致します‼️
9/29に札幌はKRAPS HALLで行われる「LIVE BLIZZARD」にHER NAME IN BLOODの参加が決定致しました!
明日10:00より発売!!
http://bit.ly/GYZE0929
#GYZE #HNIB #HerNameInBlood #event #news #dontmissout #Japan #Hokkaido #Sapporo #Japanese #metal #metalband #band #deathmetal #heavymetal #hardrock #headbanging #metalheads #guitarist #bassist #drummer #fun #instagood #picoftheday #poster #メタル #メロデス #ギゼ #バンド

✏︎〰︎
.
昨日の直虎
嫌われ政次の一生
泣いたーー(T-T)
視聴率は低いみたいだけど
なんか嫌いじゃない
梅雀さんの
続く
も好きです
.
そろそろ
半袖から長袖に変えたいけど
昨日も暑かった
まだまだ暑い福岡です
.
2017.08.21
#今日の服 #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #coodinate #harvesty #ハーベスティ #nikoand #mhl #danielwellington #ダニエルウェリントン #birkenstock #ビルケンシュトック #ビルケンシュトックギゼ #ギゼ #置き画 #置き画くら部

来た〜! ビルケンシュトックのギゼ! タンゴレッド!!
甲高なのでバンドが一番緩くしても押し込んでギリギリ。あと外側にもう一個穴がほしい。
.
ビルケンシュトックとは言ってもステータスで履いてるんじゃなくて、自分の軟弱な足は普通のサンダルじゃすぐ靴擦れしてしまうので、履きやすさ。
だから値崩れ起こしかけてる晩夏から秋に向けて買う物。在庫は選びにくいけど仕方がない。
あとすぐ足の形に跡がつくので割とすぐ使い捨てる…高価い使い捨てだ。
.
#birkenstock #gizeh #sandals #tangored #shoes #footwear #ビルケンシュトック #ギゼ #ビルケンシュトックギゼ #タンゴレッド #サンダル #フットウェア #靴 #履き心地 #履き心地最高 #履き心地抜群 #履き潰す #甲高 #ハイアーチ #higharch

アリゾナと迷ったけど
やはり履き慣れてるギゼを購入
#サンダル
#ビルケンシュトック
#birkenstock
#ギゼ
#gizhe
#2代目

夏も終わりに近づいた頃にサンダルを新調(笑)
初代ビルケンは12年の天命を全うされました。
水にも入れるEVAにしました。

#birkenstock
#gizeh
#eva
#black
#38
#ビルケンシュトック
#ギゼ
#ギゼeva
#サンダル
#夏の終わりに
#2代目
#軽い
#水の中まで行ける

いつかのアシモト(笑)
おはようございます😃
ビルケンそろそろおやすみ期間にはいりますね😊名残惜しい感はありますが(笑)
.
.
.このワイパンは本当に使える❤️
.バレエシューズとあわせたい😍
.ビルケンちゃん今夏もアリガトウ😁
.
.
#足元倶楽部 #ビルケンストック #ギゼ#ワイドパンツ #m&;m#mimolletootd

itaoba☆nikki_30
.
痛いおばさんでもいいの。着たいものを着るのよ。
.
8月13日日曜日のコーデ
お盆前の忙しい時間をぬって高校時代の友達と会う。近場という事もあり、エバゴスのお財布ショルダーのみでお出かけ。本当はいつもこんなふうがいい。憧れの手ぶらコーデだ。
ブラウスは8月5日と同じもの。
デニムは7月8日と同じもの。
追記 あっ!スマホも入ってます。エバゴスの中。
.
ブラウス→#ミナペルホネン #ハンドメイド #skip
デニム→ #ordinaryfits #newtralwearlife #楽天
サブバッグ→#エバゴス #ebagos
靴→ #ビルケンシュトック #bilkenstock #gizeh #ギゼ
ハンカチ→#minaperhonen #ジェリービーンズ
.
#marietomihataillustration
#イラストレーション
#illustrator
#illustration
#procreate
#ipadpro
#ApplePencil
#50代ファッション
#50代コーデ
#50代コーディネート

やっとお休み♪♪
今日もどんより曇り空、雨もたまに降ってます…夏は何処へ…

無印良品で夏物が半額の更に1割引♪
欲しかったリネンシャツワンピを心置き無く購入

そして今日は久しぶりの外食♪
お寿司たらふく食べてきます

#イマソラ#空#千葉駅
#無印良品#バーゲン
#散財#💸
#ビルケンシュトック#ギゼ
#birkenstock
#エルベシャプリエ#hervechapelier
#エルベシャプリエ横浜ベイクォーター
#年代物#お気に入り

今回は、#ビルケン#ギゼ で👣

私が先に買ったら、この前、彼が買ってきて#おそろい に。

久しぶりのビルケン。
やっぱりヒールの高いサンダルよりも歩きやすい😆

と言いつつ、また別に持ってきた😅



#夏休み#旅#旅行#夏旅#足元倶楽部#足元#靴#サンダル#ビルケンシュトック#おソロ#birkenstock#gizeh

2017.08.14* ☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎
*
ダンナハァァァーーーーーンとおデート♡
❶ 無印のソファほすぃ♡
#足元くらぶ部 #足元倶楽部
#今日の足元 #ootd #シマシマ
❷❸ ランチ🍻
❹ 大好きな #スプモーニ
*

おはようございます😃今週もよろしくお願いします🤗
夜勤明けで帰りまーす😆
穏やかな夜勤でした😘
.
.
.ビルケン ギゼ 今夏も本当によくお世話になりました(笑)
.も少しお世話になるかな?
.ビルケンとは関係ないけど、松山英樹くん、本当に残念でした💦悲しい😭ですね。
.最後は泣いてたみたいですね。見れてないけど。もうすぐ、そこに、手の届くところにメジャー制覇があったから本当に悔しかったでしょうね。
.心身ともに本当に疲れたでしょうね。
.まずは身体を休めてほしいです😊
.
.
#夜勤明け#お天気は雨☔️#ビルケンシュトック #ギゼ#ホワイト#松山英樹#負けても神です#オツカレサマデス

.
私の足に合うサンダルは
#birkenstock#douglassandals
今履いてるのは9年ぐらい経ったビルケンさん😅
毎年新調しようと思いながら、まだ履けるって尻込んでたけど、やっと今年買い換えました😅💦
普段は靴をネットでとか絶対しないんだけど、ビルケンはサイズを専門店で測って貰っているので大丈夫かなと👍
安定の#ギゼ
カラーはストーンで今回は渋め💓
本当はダグラスサンダルが欲しいんだけど、今はネットでも見当たらない🤔💦
学生時代に京都大丸のBEAMSにイエローが置いてあって、一目惚れして購入したんだけど、履き心地バツグン😍💓
ニュージーランドのメーカーなので、現地に行って買うしかないのかな😁⭐️誰か連れてって〜😁

itaoba☆nikki_27
.
痛いおばさんでもいいの。着たいものを着るのよ。
.
8月10日木曜日のコーデ
当時欲しくて買えなかったカールヘルムのシャツ。
30年の時を経て私のところへ。。。。。愛おしい(笑)
シャツは7月8日と同じもの
ブラウスパンツは7月20日と同じもの
.
中のブラウス→#gasaリメイク #リメイク
シャツ→#カールヘルム #ヤフオク
デニム→ #ミナペルホネン #minaperhonen #always
鞄→#クレドラン #cledran
サブバッグ→#エバゴス #ebagos
靴→#bilkenstock #ギゼ .
#marietomihataillustration
#イラストレーション
#illustrator
#illustration
#procreate
#ipadpro
#ApplePencil
#50代ファッション
#50代コーデ
#50代コーディネート

.
サマースクール初参加。
0.1.2歳の遊びについてと新沢としひこさんの講演。
両方めっちゃ動く系やったから疲れたけど 楽しかった*\(^o^)/*
.
小学生の頃よく歌ってた歌は新沢さんの歌なんやなーってびっくり。
もっと昔からある歌かと思ってた。
#サマースクール #藤原明美 #新沢としひこ
.
こないだ買ったサンダルが届いた*\(^o^)/*
すぐ汚れそうな 真っ白 笑
#ビルケンシュトック #ギゼ #外反母趾ははみ出る

Most Popular Instagram Hashtags