[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギザバング

294 posts

TOP POSTS

✂︎✂︎✂︎
本日の可愛いお客様♡あん。
今年最後もギザバングで納められました💇💇
女子力の高さ見習いたい😦😦👍🏻
有難うございました😘
#ギザバング#松山#愛媛美容室 #前髪カット
#こだわりの前髪

お客様Photo☆
今日のユズハちゃん、オン眉ギザバングに!
カラーはアッシュキツめに!
毛先のくすみが絶妙でいい感じに仕上がって良かった♪
いつもありがとねー♡(*´˘`*)♡ #stylepj2 #オン眉 #ギザバング

後輩の妹ちゃんフロントカット❤︎✂︎
オン眉でお任せって言ってくれたからギザバングにした٩(^‿^)۶似合ってる〜💗💗#フロントカット#前髪#オン眉#ギザバング#前髪ミリ単位で重要

*
#ギザバング 👼🏻💕
*
先輩( @gung.nkgw )に昨日、前髪切ってもらいましたぁ😃💕ギザギザ〜✂️✨いつもいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💭💓やっぱり自分的に短い方がしっくりくるなぁ~😊💭うふふ🤓🌱(笑)
*
#前髪#前髪カット#ギザギザ#✂️

アシメギザバング💓
またの名をアリスバング♪
(最近の広瀬アリスちゃんの前髪風)
おんまゆに迷ったらまずは斜めに切って、左右どちらかを長めにすることで少し安心感がもてます😁✨
manaちゃんは2回目のリピートで、すごく似合っていたので前回よりもう少し思い切ったまゆ上を提案させていただいて、相談して切りました(^○^)!!
スッキリして春にも似合う
前髪×ピンクアッシュカラーになりました😊🌸💓
#アシメバング#ギザバング
#manaちゃん#いつもありがとう💕

初めてご来店のお客様〜🌷透けるような美肌✨羨まし い、、、❤︎
今回は、前髪✂︎とカラーのご予約。カラーリストは海金氏🕵
赤みがいつも残ってしまい同じようなカラーになるのがお悩み🗿しっかりカウンセリング後の初ブリーチに決定‼️色落ちしてくることも計算済み✨しっかり赤みをなくしてますね!仕上げは25ミリで外はねもミックス✨あー、イイ感じ❤︎
#浅田恵#Lee天神橋店#ダブルカラー#ギザバング

MOST RECENT

model :@suu_03_04 .
.
大人気の総手植えシースルーバング
前髪ウィッグ「スリムバング#03
ぱっつん全4色 .
.
suuちゃんがナチュラルブラックを
着用してくれました💁‍♀️💕 .
.

少し重めな薄すぎないシースルーバング😙
そのまま着用はもちろん
オン眉やギザバングも楽しめます❤
.
.
大好評のスリムバングシリーズの新作は新製法の総手植えタイプ♪厚みはなんとクリップの厚さ!これが前髪ウィッグの完成形!最大限に地毛に近づいた製法です。今まで以上に地毛に溶け込むように馴染みます!
. .
------------------------
.
【SLIM BANGシリーズの特徴】 .
横幅が狭い✨
つけている事を忘れる程軽い✨
クリップが上向きで毛量の少ない人でも安定✨
.
.
.
❤❤❤NEWS❤❤❤.
本日5のつく日は
クーポンコード【5off】で店内5%OFF!
23:59までです😉
.
.
#ウィッグ#wig#前髪ウィッグ#シースルーバング#オルチャン#オン眉#オンザ眉上バング#ポイントウィッグ#サロモ#サロンモデル#薄め前髪#ぱっつん#ギザバング#チョッピーバング#イメチェン #얼짱 #가발 #发型 #プチプラ#オルチャンヘア #SALE #お得 #前髪 #前髪アレンジ #前髪カット #前髪エクステ

【color&cut】🎨
throw スモーキーアッシュ
ギザバングに内側を質感調整
12月 早めのご予約を🙆‍♂️
冬髪していきましょう◎
#crest#hair#design#color#throw#スモーキーアッシュ#cut#ギザバング#ryusei hair#ありがとうございました

さっ!
12月スタートだよーー🎄
ワクワクいっぱいの12月はヘアスタイルもかわいくね💝

hair + make + camera = MARIA @mariiiia725
model = kanae

#hairsalonDECO #ショートスタイル #ショートヘア #すき間バング #ギザバング #おんまゆ #冬メイク #ennui #bojico #mode #shibuya #harajuku #美容師 #美容室 #ヘアメイク #MARIAstyle #canon5d #サロンモデル #モデル募集

【color&cut】🎨
throw スモーキーアッシュ
ギザバングに内側を質感調整
12月 早めのご予約を🙆‍♂️
冬髪していきましょう◎
#crest#hair#design#color#throw#スモーキーアッシュ#cut#ギザバング#ryusei hair#ありがとうございました

.
.
hair make
.
[ギザバングロブ×コーラルピンク]
.
model お客様
.
.
カラーはブリーチ一回からのピンクカラーをON!
ピンク系のメイクをよくやる方はオススメ。
メンズの方でもお洒落なカラーです。
.
.
#pizzicato#pizzicatocita #ピチカート#hairstyle #レディースヘア#カット#ロブ#ギザバング#haircolor#ヘアカラー#pink #ベリーピンク#ピンクヘア#ダブルカラー#ブリーチ#スタイリング#styling #ワンカール#エアリー#作品撮り#サロン#サロモ募集#Tokyo#原宿#表参道#팔로우#오오티디#一眼レフ #ポートレート#佐藤

おはよぅ…❓
はい、寝てません。
昨日の昼13時からずっと起きてマス😶
寝たいんだけど、これから餅つき大会に行くからまだ眠れないと💦
寝たいのに寝れない辛さ…マイッタナ😥

あっ‼️一日遅れたけど。
#スヌーピー の生みの親 #チャールズモンローシュルツ さん、お誕生日おめでとう🎉 (昨日ね)

2017.10.8.

#ピーナッツ #しまむら購入品 #SNNOPY #peanuts #simamura
#ギザバング #セミショートヘア #すっぴん #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんばんは🌛
夜中にズキズキ偏頭痛が酷くて薬飲んだのにダメで😥
朝方になったら今度は気持ち悪くなって30分ぐらい格闘してトイレでグッタリ🤢
あんまり睡眠取れないまま今日は母の外来日でフラフラになりながら連れては行ったけど、そのまま…です😩
またしばらく気持ちが落ち着かない日々になりそうだなぁ…髪伸びたなぁ💦

とりあえず今日は寝よう…また明日考えよう。
おやすみなさい🌛

2017.11.21.

#うさぎ風 #snow #ニットベレー #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #モコモコ #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

こんにちは☺️
どんより天気だね☁️
今日もこの空の下で頑張ってる人が居るから、自分も頑張ろうって思える月曜日。

悩んで 踏ん張って。
凹んだりして。
何かと大変だけど。

でも、
明日が今日よりも
ちょっとだけHappyになれるように。
なれたらいいよね🌟

2017.11.19.

#写真風 #snow #ダッフィー #ギザバング #モコモコ #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス #Happines

はぁ…楽しかったなぁ💖
やっぱり全力投球な人から伝わってくる『パワー』は心が温かくなるね🌟
慎重派・行動派・マイペース派。
3本の矢はこれからもっともっと強く輝きそうです✨
いい夢見れそうだね、ぽんず😊

2017.11.19.

#サンタ帽子 #snow #ダッフィー #ギザバング #モコモコ #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス #Happiness

こんばんは🌛
毎日体重を計りはじめて何年❓なんだけど。
やっと停滞期脱出した❓テキナ。
このまま更に減ってくれるかな☺️
目標まであと-2キロ‼️
あっ、ちゃんと食べてはいるよぉ🍴
寒いと服装がこうなるの図(笑)

2017.11.11.

#うさぎ風 #snow #ニット帽 #クマタン #KUMATAN #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #モコモコ #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

おはようございます。
今朝は寒ーーーい🐧
昨日は立冬にしては暖かかったから余計に感じるのかな❓
昨日は珍しくブラックtを着てました。
気に入って買ったハズなのに着たのはまだ数回め🙄
本当に黒はあんまり着ないんだけど、たまぁーに着たくなるテキナね。
ちなみによぉーく見ると #ミッキー が隠れてるんだよ☺️
ちょっとUKロックな感じのデザインがお気に入り💕
しかし…髪伸びたなぁ💦

2017.11.7.

#隠れミッキー #UKロック #ベレー帽 #snow #くしゃくしゃヘア #ギザバング #セミショート #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

こんにちは☺️
今日は母の外来に来てます🏥
なんだか激混みな上に、担当の医師が救急対応してたので予定より30分押しらしい…。
あまりに暇すぎてSNOWで遊ぶ人。
今日は暖かいから #プードルファー にしてみたのん🐩
#リング も届いたばかりのおNew💍
ハートのダイカットにキラキラストーンがめちゃカワなのです💕
ちょっとだけ #女子力 ってやつ(笑)

2017.11.7.

#モコモコ #ベレー帽 #うさぎ風 #snow #キラキラ #ハート #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア#カーディガン #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

ロングstyleでカジュアル作るの
凄く好きです(*´ω`*)💓 .
.
たまには自然光で撮影📷したいなあ。
.
.
もっと上手くなってたくさんの人を魅了したい💕

#美容師 #美容室 #大阪美容室 #堺市美容室 #ヘアーサロン #堺市 #大阪 #ロングヘアー #ハイライト #ウィービング #アッシュベージュ #プラチナアッシュ #ゆるふわ #コテ巻き #波ウェーブ #ギザバング

今日のお客様です☆

ご予約のメニューはカット&カラーでしたがカウンセリングの結果、アーバンカジュアルな女子を目指すためパーマに変更!
伸ばしかけでも色々イメージをかえて伸ばすと新しい発見があっていいんじゃないでしょうか?! ありがとうございました☆ #美容室
#春ヘアー
#デザインカラー
#ボブ
#ショート #サロンスタイル
#烏丸
#烏丸美容室
#ヘアサロン
#眉上バング
#スターズユルリ
#starsyuruli
#イメチェン
#トレンド
#カット
#おしゃれ
#ギザバング

前髪切りましたヽ(*´∀`) ★
母は久々の平日休みに浮かれ気味です、
と言っても会社の健康診断💦💦
咳が出過ぎて胃カメラは延期😱
苦手だから…
延びて良いのやら悪いのやら。。

暫しのお一人様❤️
お迎えの時間までまったり過ごします✨✨✨

#前髪#オン眉#ギザバング#ママカット
#妄想双子#写真加工#ミラー#親バカ#親バカ部
#ig_babygirl #babylove #8ヶ月#女の子#第二子#ハイスピードずり這いが得意技
#nagasakigram #平日休み#ママの1人時間

こんばんは🌛
母が帰って来て安心したのか、久々にゆっくり寝かせてもらいました☺️
外はめちゃくちゃ雨降りだしね☔
まぁ、たまにはね。
とりあえず、安定してくれてるだけでもありがたいです🌟
さて、動きますか💪

2017.10.28.

#ミッキー #丸メガネ #snow #ニット帽 #KUMATAN #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア#カーディガン #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

今日は雨降り予報だったし母のお迎えがあったからカジュアルまとめ。
そして、たまにはデニム👖
この組み合わせ、結構好きだったりする☺️
寒くなっても明るめな服装で気持ちあげてます(笑)

2017.10.28.

#ミッキー #トレーナーワンピ #snow #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア#カーディガン #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

ふぅ。。。
今日は忙しくて帰って来たらグッタリちゃん😵
本当に予定通りにならなかった日。
何回かイラッ💢とくることもあったけど😤
とりあえず一呼吸して笑顔作ってイライラ回避。
まぁ、こんな日もあるさ。
暖かかったから #ドナデジ#セーラーカラー #チュニック 着てみたよ💖
#スクールガール風 にまとめてみたり😊
にしても、荷物多すぎた💦
ねむぅ…💤

2017.10.26.

#ドナルド #デイジー #snow #ハロウィーン #ハロウィン #ニットベレー帽 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ#Donald #Daisy #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

【Bang】パツンとオン眉ラウンドバング .
.
ミディアムorセミロングでもオン眉は相性◎
おでこが透けるような軽さと束感で作ったバング。
前髪を束ぽく見せたいなら表面に段〈レイヤー〉を入れて束感と隙間を作ると全体的に軽さと抜けのある印象になります💇

前髪カット1500円

#ご予約はDM
#まえがみ図鑑 #前髪図鑑 #前髪#バング#ぱっつん#おろし流し#ストレートバング#ワイドバング#アシメバング#V字バング#おんざまゆ#ギザバング#シースルーバング #ウザバング#フルバング#うざバング#重軽バング#ヴェールバング#モテバング#マッシュバング#フェザーバング#センターパート#bangs

こんにちは☺️
やること終わらせて出てきたらすっかりこんな時間😱
とりあえず母のとこに顔見せに向かってるけど。
お昼食べ損ねたからお腹がヤバミ😵
久々に #美女と野獣#パーカー 着てみた💖
黒はあんまり着ないから新鮮だわ😊

2017.10.21.

#snow #ねこ風 #ニット帽 #KUMATAN #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんばんは🌛
サクサクっと準備して母のトコヘ🏥
久々にいっぱいおしゃべりしたなぁ☺️
来週あたりには一緒に帰れそうだからもう少しの辛抱かな🌟
そんな今日は #しまむら#スヌーピー #パーカー#バギーパンツ を合わせてカジュアルにしてみたぁ🎶
黒白の服装が多い中でちょっと目立ってたけど(笑)
まぁ、暗めになるよりこのぐらいの明るい服装の方が元気になるからいいけどねぇ☺️ I Im me✨

2017.10.18.

#snow #うさぎ風 #ニット帽 #KUMATAN #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

髪染めたぁ✨
明るい #ライトブラウン で染めたら光が当たるといい感じに #カッパーブラウン みたいな赤系に見えるってゆうね。
気に入ったから暗めにするのはもうちょっと先にしよう(←多分(笑))
久々に歩いたなぁ🌟

2017.10.17.

#snow #うさぎ風 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんにちは☺️
区役所行ってから、歩いて小さな頃によく歩いた街へ。
色々変わったけど、空気感が変わらないのがよい(笑)
バスが揺れて少し酔い気味だけど💦
ちょっとリフレッシュ時間にしましょ✨

2017.10.17.

#snow #黒ねこ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんばんは🌛
いやぁ、今日は寒かったなぁ💦
服装もすっかり冬仕様☃️
雨なので歩きやすいようにこれでも軽装にしたつもり。
やっと風邪が治ったっぽいからぶり返さないようにしなくてはだね😰
今年も #KUMATAN#ニット帽 いっぱいお世話になります😘

2017.10.16.

#snow #写真風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんにちは☺️
いやぁ~予報通り寒くなりましたね😟
昨日のうちに衣替えしといて正解。
今日はやぁ~っと着れた #ミッキー のトレーナーワンピに #ダッフィー風 のカーディガンを着て#ベレー帽 もニット素材に。
これぐらいにしとかないと更に寒くなった時に困るからね💦
さて、今から母に会いに行ってきます🍀

2017.10.13.

#snow #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア#カーディガン #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

連日泣きすぎて目が腫れてる💦
首はむち打ちだし、なんだか熱っぽいし😩
久々にガタガタ、ポンコツになってる😢
今日は1人だし、薬飲んで早めに寝よう💤

2017.10.10.

#snow #すっぴん #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #ニット帽 #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

昨日、久々に #しまむら に行きました☺️
色々新しい商品が出てたけど、これといってピーンとこなかった中で唯一ビビッ✨ときた #スヌーピー#パーカー 💖
COLORの組み合わせといい、絵のシンプルさといいツボ😊
無駄遣いしちゃダメなのはわかってるんだけど…買ってしまった😅
おっきめなサイズ買ったからダボダボな感じがお気に入り🎶
なにと組み合わせようかな😆

2017.10.8.

#ピーナッツ #しまむら購入品 #SNNOPY #peanuts #simamura
#snow #フォト風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #すっぴん #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんばんは🌛
今日はバタバタしててインスタが開けなかったらあっという間にこんな時間だったぁ💦
バタバタついでに服装も簡単に #WC の ニット帽と #オーバーオール +去年 #しまむら で買って着てなかった #フィガロ のパーカー合わせてみた🐱
このパーカー、実は耳付きなんだよ😊
せっかくなんで被ってみた🎶
簡単な仮装~(笑)

2017.10.7.

#snow #ねこ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #ニット帽 #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

今日は時間がなくてそこらにあったのをとりあえず手に取って組み合わせ。
#デイジー tシャツに合わせて赤系にだけまとめたテキナ。
蒸し暑くて体がダルかったな😩

2017.10.3.

#snow #くま風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #ニット帽 #ハリスツイード #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんにちは🍓
まさかの二度寝でかなりの時間ロス💦
とりあえずソッコー準備してからの母に会いに病院🏥
病み上がりで顔がむくむくな件。

2017.10.3.

#snow #アンティーク風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ニット帽 #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんにちは☺️
電車でガタゴト移動中🚃💨
気持ちのいい秋晴れ🍁
秋の空色は夏の空色より柔らかな色になるから好き😊
これから母に会いにいって来るよぉ🎶
元気になってると良いなぁ✨

2017.9.29.

#snow #ねこ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #くせっけ #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

今日も帰りは荷物いっぱい。
自宅に戻るとつい色々持ち帰りたくなるんだよね🙄
この丈の長さのスカート、久々にはいた❤️
また少し痩せた❓

2017.9.27.

#snow #うさぎ #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンバス

今日はなんとなく #ベル#tシャツ 気分でした🌹
前にお友達がお誕生日にプレゼントしてくれたもので #香港ディズニーランド のなんだよ😃
キラキラのスワロがちりばめられてて大人カワイイのん🎶
今日みたいな曖昧な天気にピッタリ😊

2017.9.27.

#美女と野獣 #snow #アンティーク風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんにちは🍀
今日はなんだか体が重くて。。
騙し騙しやっててもやっぱり体が悲鳴をあげちゃってるのかな😩
なので急遽メンテナンス日に変更。
ちょっとダラダラしましょ🌟

2017.9.25.

#ベレー帽 #snow #サングラス #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんばんは🌛
母の病院の帰り~🚃💨
相変わらず服装に困る系💦
そして満員電車にゾワゾワ😧
たった二駅なのに体力消耗したよぉ😞💦
今日のミッションは水のいらないシャンプーで髪を洗ってあげること🎶
まだお風呂に入れないからこれぐらいはね😊
少しでも母の笑顔が見れて何より🙆

2017.9.25.

#ベレー帽 #snow #アンティーク風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #5400投稿

#髪色 少しだけチェンジしました☺️
ハイトーンのアッシュ系にしてみたい気もするけど、結局は赤系のブラウンに収まっちゃうテキナ。
なにかオススメのカラーとかありますかぁ😊

2017.9.22.

#snow #ねこ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #スパークリングブラウン #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

家出る時に大丈夫と思って折り畳み傘に変えたら結構な雨…☔😱
母の病院行くのに電車に乗ったら。。
おやじが急いで電車に乗り込んで来た挙げ句に滑って転んであたしの足にガーンって😭
踏んだり蹴ったり過ぎて泣ける。。
とりあえず、母の浮腫が少しだけ落ち着いててよかった🍀

2017.9.22.

#ミッキーt #snow #メガネ #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

#ギザバング
hちゃん、はじめて会ったのは2歳のころ、美容室が大好きな女の子😍来年は1年生で成長のはやさを感じました⑅❛ั◡❛ั⑅今日は絵本読んでくれました❤️

*
前髪カット✂️してもらいました💕今回は結構伸びてたなぁ〜💭いつもありがとうございます💕
*
*
#FAITH✂️
#mensonlysalonfaith
*
#カット
#前髪カット#✂️
#ギザバング
*
#美容院#美容室#cut#バングカット

いやぁ~、今日は買い物Dayにしたのもあるけど予定外のものを買いすぎて結果こんな感じみたいな😱
これにリュック背負って食品も持ってるからね。
疲れたハズだわ(笑)

2017.9.20.

#snow #ねこ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

今日は地元でゆっくり買い物Day🌟
なので服装はいたってカジュアルンルン🎶
やっぱり #オーバーオール は楽チンだなぁ😊
しかし前髪、短っ😱(笑)

2017.9.20.

#snow #メガネ #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

疲れて早く帰ろうとする日の遅延は本当に泣けてくる😢
おまけに満員電車でオヤジ臭やら汗臭さで息するのもツラめ💦
そんな今日もなんとなく秋を意識した服装。
そしてやっぱり暑かった。。
ほうじ茶クリームフラぺ、飲めなかった😩カナシミ

2017.9.19.

#snow #ねこ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

こんにちは🐰
今、母の外来で診療待ち🏥
多分、このまま…だろうなぁ😩
結局眠れなくて睡眠時間1時間弱テキナ。。
朝もパンしか食べれてないけど💦

外、蒸し暑すぎて憂鬱😞💦
黒の #ベレー帽 も似合わなくてチーン🙄
あとどれぐらい待つんだろ。

2017.9.19.

#snow #メガネ #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

一昨日は暑かったのに、明日は21度予想で来週はまた31度越えとか😱
気温差激しいのが一番体に堪えるし疲れるんだよね💦
父からプレゼントの #ロンパース
この時期、着てて一番楽ちんだから好き💖
そしてパープル系は着ててやっぱり落ち着く☺️
また少しだけ痩せたらしい🙄ウフッ

2017.9.15.

#snow #ねこ #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

Saki💞Hana

はなさんとーってもいい子に
前髪切らせてくれて
ママが終わるのも待ってました♥️ #いつもありがとう
#尾張旭市の美容室
#seed
#シードバイエアーゾーン
#地元
#シルバー#ハイライト
#パールグレージュ#モードネイビー
#ギザバング#ミディアム

今日は涼しいと思って服装を秋仕様にして #ベレー帽 をかぶったら…まだ暑かった💦
あっ❗なんだか気分的に前髪切っちゃったよね☺️
中々いい感じのギザギザになった🎶

2017.9.15.

#snow #アメコミ風 #ギザギザ前髪 #ギザバング #ショートヘア #自撮り女子 #セルフィ #selfie #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

Most Popular Instagram Hashtags