[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギグエコノミー

1051 posts

TOP POSTS

.
.
大尊敬しているBusinessownerの
奈々さん(@senana0707 )と
京都の無碍山房Salon de mugeでcafe♥️
.
料亭が作るパフェって…😳💖
たっぷりの季節の果物が
美味しすぎてとろけました🤤💕
美味しいのももちろんですが、
お店の雰囲気、店員さんのおもてなし。
最幸でした♡♡
.
.
喫茶時間開店からすごく並ばれていたので
ご予約されることをオススメします☺️
.
.
普通では知れないようなところばかり💎
京都は良いところばっかりですね☺️
奈々さんに感謝です🌈
.
.
.
❁相手を想う心、おもてなし❁
.
.
.
.
.
#引き寄せ
#美と健康
#ミレニアル世代
#ギグエコノミー
#時代の変化
#game_changer
#ルミスパ
#言葉遣いは魔法使い
#ホームエステ
#スキンケア
#エステティシャン
#美容師 #美顔器
#オシャレ #起業家
#Businessowner
#感謝#笑顔
#thankyou #smile
#奈良 #京都 #大阪
#いつからだって変われる
#あなたにとって良いものだけを
#あなたのために何ができますか
www.nuskin.jp/law


静香さん @turtle.lala
パーチナー @dada_prego
とのこれからの事業展開を
Lunch🍛からのCafe☕︎で
お話をじっくりしてきました✨
12月もワクワクだけど、
2018年の新しいことが
起きるのがワクワクで🌈🤲
こんな時間を過ごせる事が
1年前の自分がこの場に
いる事が奇跡的で😌💕
もっともっと自分を高めて行きたいな。
パーチナーの為にも
自分の為にも
周りの人達の為にも
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#L

今日も神戸までミーティングと勉強に。
毎週神戸行ってる気がする(笑)

#ボディメイク
#ギグエコノミー
#lifeshift

・・・・・\ 2017.12.11 /
Special face mask 💎✨

\\ は ち み つ 肌 づ く り // 🍯🐝💕

変化が目に見えてわかる💎
今の季節、乾燥対策にもgood✨

本当にこのパックをはじめてから
お肌のツヤが増しました👩🏼✨


韓国の美容家から伝授して頂いたこのパック🍯💕
製品を混ぜて塗るって放置するだけ♡

✔︎ズボラさん OK!
✔︎めんどくさがり屋さん OK!
✔︎コストパフォーマンス OK!

やると、やらないとじゃ大違い😩😩😩
毎日の積み重ねが大事🖖🏻💕


本当にお肌にとって良いものを。選べてる?
以前はわたしも
イメージやパッケージ、口コミ等で選んでたけど
“中 身”を知ってしまった今はもう他の製品は使えない🙅✨
どシンプルに中身重視☝︎☝︎

気になる方DMください♡!



#PREGOLOFT #theprego ❤︎
#honeyskin #skincare #beauty
#水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌 #素肌
#はちみつ肌 #はちみつ肌作り #はちみつ肌づくり
#スキンケア #パック #毛穴レス #肌質改善 #美容 #美意識
#乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #フェイスパック


正しいスキンケア、はちみつ肌の作り方、シェアします♡
ニキビ肌、アトピー肌、オイリー肌等…
お肌の悩み随時受け付けてます☝︎
お問い合わせは DM or 💌 まで!✨
【 http://www.nuskin.jp/law 】


#美容好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい



please🗣 #followme 💋



「全ては理想の30代のために」


ってことで先日は名古屋へ勉強しに行ってきました~
超絶弾丸!!名古屋らしいことと言えば、ギリギリ油そば食ったことぐらいかな?


まぁ、1年で6回ぐらい名古屋行って観光気分もないからいいんですけどね(^^)/


とにかく今回のセミナーはめちゃめちゃ勉強になった!!
人としての考え方もそうだし、これからの近未来そして働き方の変化についてみっちり勉強してきました(^o^)


まだまだ発展途上、今月は来年に向けて頑張る月、来年は大きな飛躍の年にします!!
全ては理想の30代のために♫♫


#北海道 #札幌 #名古屋 #出張 #ビジネスマン #楽しい #仕事 #旅行 #パラレルキャリア #ギグエコノミー #ミレニアル世代 #ソーシャルメディア #勉強 #常に #人生 #自己成長 #趣味 #自分時間 #ライフスタイル #変わる #日常生活 #変化 #楽しむ #遊ぶ #学ぶ #稼ぐ #私の #スタンス #20teamHokkaido


ブログ↓↓
@kabutokagosima

❤️マツエクはじめました❤️



練習中です✨

練習させて頂ける方募集中です😉💕

年齢制限ございません❤️

#マツエク#名古屋#美容#ギグエコノミー

.
人混みをもう歩きたくない。
月曜日の朝はカフェでのんびり。
好きな人としか仕事したくない。
月の給料は自分で決めたい。
起きる時間は自分で決めたい。
できればあんまり仕事したくない。
.
"ギグエコノミー"って
こんなにも、わがままな
自分の願いを叶えてくれる。
.
次世代の働き方を学んでから
凄く面白い🤣まだまだいくよ。
.
.
実は野心家なんです。
.
.
#ギグエコノミー
#ミレニアル世代
#シェアリングエコノミー
#生き方
#働き方
.
.
————
#ワーホリ #オーストラリア #英語 #海外 #ワーキングホリデー #留学 #ケアンズ
.
#australia #australian #🇦🇺 #english #workingholiday
.
#旅好きの人と繋がりたい #ノマド #ライフスタイル #動物#旅行 #旅 #海外旅行 #海外生活 #海外移住 #海外留学
.
#instajapan #japan #tbt

.
1年を振り返るとほんとにたくさんの経験と変化があった!
アメリカでの経験は本当に一生もん!!!🇺🇸🗽
まさか仕事で夢だったアメリカに行けるなんて!
#america#usa#businesstrip#grandcanyon#trip#memories#2017#millenials#gigeconomy#freelance#freelancer#businessowner#instatrip#instausa#アメリカ#2017年#振り返り#夢#アメリカ出張#ミレニアル世代#ギグエコノミー#ビジネスオーナー

MOST RECENT


@megu_prego と支社活🌹
みるみるお肌のツヤが
増してきているから、
本当にお肌はちゃんと
答えてくれるんだなって✨
お肌の悩みがある人を
全て改善出来るように
もっと色んな事を調べよう💖
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#L


静香さん @turtle.lala
パーチナー @dada_prego
とのこれからの事業展開を
Lunch🍛からのCafe☕︎で
お話をじっくりしてきました✨
12月もワクワクだけど、
2018年の新しいことが
起きるのがワクワクで🌈🤲
こんな時間を過ごせる事が
1年前の自分がこの場に
いる事が奇跡的で😌💕
もっともっと自分を高めて行きたいな。
パーチナーの為にも
自分の為にも
周りの人達の為にも
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#L

.
.
大尊敬しているBusinessownerの
奈々さん(@senana0707 )と
京都の無碍山房Salon de mugeでcafe♥️
.
料亭が作るパフェって…😳💖
たっぷりの季節の果物が
美味しすぎてとろけました🤤💕
美味しいのももちろんですが、
お店の雰囲気、店員さんのおもてなし。
最幸でした♡♡
.
.
喫茶時間開店からすごく並ばれていたので
ご予約されることをオススメします☺️
.
.
普通では知れないようなところばかり💎
京都は良いところばっかりですね☺️
奈々さんに感謝です🌈
.
.
.
❁相手を想う心、おもてなし❁
.
.
.
.
.
#引き寄せ
#美と健康
#ミレニアル世代
#ギグエコノミー
#時代の変化
#game_changer
#ルミスパ
#言葉遣いは魔法使い
#ホームエステ
#スキンケア
#エステティシャン
#美容師 #美顔器
#オシャレ #起業家
#Businessowner
#感謝#笑顔
#thankyou #smile
#奈良 #京都 #大阪
#いつからだって変われる
#あなたにとって良いものだけを
#あなたのために何ができますか
www.nuskin.jp/law

クリスマスツリー🎄✨

帰宅したらエントランスにツリーが飾られていた☺️

もうそんな時期だね〜
さあラストスパート💨

#christmas #christmastree #gigeconomy #freedom
#クリスマス #クリスマスツリー #プレゼント #年の瀬 #ラストスパート #ワクワク #ギグエコノミー #自由 #生き方 #働き方 #仲間 #自分の価値観
#感謝 #ありがとう #thankyou


1人1人にあったスキル調整や
モチベーションを整えたり
未来を構築していくことが
今の私の全力を注ぐべき事。
何があってもブレない心が
これから自分で作り上げてく
未来へ繋がること。
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#LumiSpa #パールスキン #細胞レベル


女性で生まれたからこそ
将来的に考える妊娠や、
子供の未来👶
体内で成長していくまでに
身体をしっかり作って
健康的な女性でいたい。
その為に必要な栄養素など
色々悩みをもった人達の
手助けにもなれる様に...🧚‍♂️💕
女性を自己中心的に
傷つける男性はNG🙅‍♀️です。
.
.
.
あなたにとって良いものだけを
その理念を自分にとっても
考えていきたいな😌🕊
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#LumiSpa #パールスキン #細胞レベル

・・・・・\ 2017.12.11 /
Special face mask 💎✨

\\ は ち み つ 肌 づ く り // 🍯🐝💕

変化が目に見えてわかる💎
今の季節、乾燥対策にもgood✨

本当にこのパックをはじめてから
お肌のツヤが増しました👩🏼✨


韓国の美容家から伝授して頂いたこのパック🍯💕
製品を混ぜて塗るって放置するだけ♡

✔︎ズボラさん OK!
✔︎めんどくさがり屋さん OK!
✔︎コストパフォーマンス OK!

やると、やらないとじゃ大違い😩😩😩
毎日の積み重ねが大事🖖🏻💕


本当にお肌にとって良いものを。選べてる?
以前はわたしも
イメージやパッケージ、口コミ等で選んでたけど
“中 身”を知ってしまった今はもう他の製品は使えない🙅✨
どシンプルに中身重視☝︎☝︎

気になる方DMください♡!



#PREGOLOFT #theprego ❤︎
#honeyskin #skincare #beauty
#水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌 #素肌
#はちみつ肌 #はちみつ肌作り #はちみつ肌づくり
#スキンケア #パック #毛穴レス #肌質改善 #美容 #美意識
#乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #フェイスパック


正しいスキンケア、はちみつ肌の作り方、シェアします♡
ニキビ肌、アトピー肌、オイリー肌等…
お肌の悩み随時受け付けてます☝︎
お問い合わせは DM or 💌 まで!✨
【 http://www.nuskin.jp/law 】


#美容好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい



please🗣 #followme 💋

2日間の東京研修でした。
カンタンなエイジングケア❣️
たった2分間だけのケア。
美は今後もっとカンタンに、
そして自分で出来る👍

これからは時代が変わると!
もっと増えるGIG ECONOMY

待ち時間に素敵な夜景を見て
リラックスタイム✨✨ 2日間の復習をし、新たな
気づきと決断が出来ました✨✨ #GIG ECONOMY
#ギグエコノミー
#ストックビジネス
#エイジング
#新宿で
#小田急サザンタワー
#堺市南区マノマノ
#堺市南区
#プライベートサロン堺
#manoamano
#素晴らしい環境
#感謝✨
#親子で参加
#保湿ケア
#世界初
#たった2分で
#カンタン
#泉ヶ丘
#泉北パンジョ
#泉北ニュータウン
#コラーゲン生成
#セルフケア
#モニター募集中
#20代モニター
#30代女性
#洗顔大切
#ルミスパ予約
#柔らかい
#もち肌
#真木 香輔

.
.
持っている事の方が
珍しいLUMISPA💖💖
.
.
LUMISPAを毎日の洗顔時間に取り入れてから
手で顔を洗うことがなくなりました💖
.
.
✓11/14先行発売は3時間で完売
✓11/29再販は7分で完売
.
明日は何分で…😂😂
.
.
明日を逃せば欲しくても
3月まで手に入りません😭
.
.
気になる方はお気軽にご連絡下さい📲💬
.
.
.
❁知ってるか知らないかで大違い、世の中の常識は…??❁
.
.
.
.
.
#LUMISPA100
#引き寄せ
#美と健康
#ミレニアル世代
#ギグエコノミー
#時代の変化
#game_changer
#ルミスパ
#言葉遣いは魔法使い
#ホームエステ
#スキンケア
#エステティシャン
#美容師 #美顔器
#オシャレ #起業家
#Businessowner
#感謝#笑顔
#thankyou #smile
#奈良 #京都 #大阪
#いつからだって変われる
#あなたにとって良いものだけを
#あなたのために何ができますか
www.nuskin.jp/law

💓オセロ返し💓
このマカロンアイス
当たりでした〜〜💕
めっちゃ美味しかったよ
マカロンから
連想したのは、
💕オセロ💕
オセロは、皆さんも一度は
した事がある事でしょうか
白から黒
黒から白
先手を考えては、うっては展開していくも、後から
どんでん返しの様に
パネルが一瞬に変わった瞬間に
ガッツポーズに
なった経験は、ありませんか
&
人生もそんな時があります
なかなか
成果が出ない
諦めそうになり
心折れそうになる時
私も嫌というほど
経験してます。
でも、前に進むしかない
前に進んでいれば
何とかなる
差し出してくれる
最高のギフトに出逢えるから
&
一人で、幸せになるよりか
みんなで幸せを分かち合い
ステージアップできるように
して行きたいなぁ〜💕
この数ヶ月に起きた出来事は、
オセロ返しになる
#オセロ #オセロ返し
#事業1.2.3
#マカロンアイス
#本日糖分摂り過ぎ
#看護師
#予防医療診断士
#ソーシャルマーケット
#ギグエコノミー

.
.
これからの時代、
副業ではなく【複業!】
.
.
自分の身は自分で、
自分の家族も自分で守る時代です。
.
SoftbankやDeNAも副業解禁です。
.
『1つしか仕事してないの??』
.
の時代がすぐそこまで来ています。
.
.
#副業#複業#時代#働き方改革#経済#勉強会#セミナー#相互フォロー
#起業#独立#wワーク#ギグエコノミー#コンサル#夢#やりたいこと#一度きりの人生#instagood#follow4follow#freedom


大好きな友達と、大好きなパートナーと
はじめてランチした日、最高でした🙏🏼❤️

共に一緒に#はちみつ肌づくり をしようと
決行して早1ヶ月、みるみる艶肌になる彼女🤤
綺麗になることに貪欲で頑張り屋さんな
貴方が大好きだよ〜〜😫😫❤️❤️


#PREGOLOFT #THEPREGO #カメラマン #美肌カウンセラー #フリーランス #ミレニアル世代 #ギグエコノミー #オポチュニティ #美容事業コンサルティング #幸せのバトン #ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり #OSAKA #大阪 #KOREA #韓国 #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #LumiSpa #パールスキン #細胞レベル https://www.nuskin.jp/law

.
人混みをもう歩きたくない。
月曜日の朝はカフェでのんびり。
好きな人としか仕事したくない。
月の給料は自分で決めたい。
起きる時間は自分で決めたい。
できればあんまり仕事したくない。
.
"ギグエコノミー"って
こんなにも、わがままな
自分の願いを叶えてくれる。
.
次世代の働き方を学んでから
凄く面白い🤣まだまだいくよ。
.
.
実は野心家なんです。
.
.
#ギグエコノミー
#ミレニアル世代
#シェアリングエコノミー
#生き方
#働き方
.
.
————
#ワーホリ #オーストラリア #英語 #海外 #ワーキングホリデー #留学 #ケアンズ
.
#australia #australian #🇦🇺 #english #workingholiday
.
#旅好きの人と繋がりたい #ノマド #ライフスタイル #動物#旅行 #旅 #海外旅行 #海外生活 #海外移住 #海外留学
.
#instajapan #japan #tbt

.
.
今週末東京にて
グローバルに活躍されている
@toshiro_prego さんをゲストでお招きし
セミナーを主催させていただきます
.
.
✔︎ギグエコノミー
✔︎フリーランサー
✔︎これからの働き方
✔︎日本の現状について
.
.
.
#theprego#PREGOLOFT
#東京PREGO
#美肌カウンセラー
#整乳アドバイザー
#美容事業コンサルタント
#管理栄養士をもっと身近に
#あなたの専属管理栄養士
https://www.nuskin.jp/law


昨日は山本力大氏のビジネスフォーミュラにご参加いただいた皆様、お越しいただき誠にありがとうございました!

大変好評でした✨

今までの過去の25年、
これからの未来の25年

時代は確実に変化する

生き残れるものは変化し続ける者。

ヤバイヤバイと嘆くのではなく、
じゃあどうする?
って考える人になりませんかー!

#シンギュラリティ
#ギグエコノミー

テストでます🙋

大好評により、来月も開催予定です❤️

#ミレニアム世代
#gigeconomy
#AI
#先見力
#素敵なママになりたい
#海外
#幸福度は経験値
#夢を仕事に
#ビューティアドバイザー
#分子栄養学
#治療から予防へ


愛する静香さん
@turtle.lala photo💕💕
もう、可愛さ綺麗さ知的さ
の備わっている破壊力😌🙏
KOREA🇰🇷でグループ
ミーティングしてもらっている時の✨✨
全てが目指すべき人って
感じでいつも惚れ惚れします🙏
静香さんみたいな方に
なっていくのが夢かな...🌍💕
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#LumiSpa #パールスキン #細胞レベル

.
1年を振り返るとほんとにたくさんの経験と変化があった!
アメリカでの経験は本当に一生もん!!!🇺🇸🗽
まさか仕事で夢だったアメリカに行けるなんて!
#america#usa#businesstrip#grandcanyon#trip#memories#2017#millenials#gigeconomy#freelance#freelancer#businessowner#instatrip#instausa#アメリカ#2017年#振り返り#夢#アメリカ出張#ミレニアル世代#ギグエコノミー#ビジネスオーナー

今日も神戸までミーティングと勉強に。
毎週神戸行ってる気がする(笑)

#ボディメイク
#ギグエコノミー
#lifeshift

「自分の時間を大切に」

よく忙しい、忙しいという人がいるが自分はできるだけ忙しいという言葉は口には出さないようにしています🤔

なぜか?忙しいという字は心を亡くすと書くからです👍

ですので心を亡くさないためにも意識して自分を見つめ直す時間を毎日作るのが自分の大事にしているルーティンです✌️

人は意識しないと楽な方に流される生き物ですからね。

意識していい習慣をこれからも身につけていきます🤝

#enjoy
#1人会議
#習慣で人は作られる
#お洒落カフェ
#ホテルラウンジ
#ロビーラウンジ
#Safari
#やり甲斐
#ギグエコノミー
#20代
#自立
#2018年に繋がる
#集大成
#モーニング
#決めたことをやる
#男として
#選択肢

💓ビジネス1💓
着々と
進行中
無機質な所から
人の手で
クリエィティブに
価値が生み出されていく
&
楽しみとしか
いいようがない💕
#夢は叶う
#ソーシャルマーケット
#ギグエコノミー
#ビジネス
#事業
#看護師
#ワクワク
#エイジング
#若さ
#健康寿命
#ソーシャルメディア


いろんなことを知れた韓国旅で
日本とはまた違った空気感や世界観を
目で見て潤せたから、これからも
自分の中の器をたくさん広げられるような
人生にしていきたいなぁ〜〜🦁🌍


#PREGOLOFT #THEPREGO #カメラマン #美肌カウンセラー #フリーランス #ミレニアル世代 #ギグエコノミー #オポチュニティ #美容事業コンサルティング #幸せのバトン #ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり #OSAKA #大阪 #KOREA #韓国 #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #LumiSpa #パールスキン #細胞レベル


VISIA
目ではわからない部分を
しっかり見てその方の
お肌を同年代と比較して
データ化しグラフで📈
表してくれるお肌にとって
凄いミカタをしてくれる✨
自分の肌は自分が一番
知っているのでは無く、
しっかり検査して、
本当の自分に合ったスキンケアを
選んで行くと言う発想です⭕️
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#LumiSpa #パールスキン #細胞レベル

朝から足場の解体を見届けて、
久しぶりの遠出。
昨日は、大阪まで
これからのビジネスの将来像と
可能性のあるチャンスを学びに
行って来ました‼️ 独立してから、学ぶ事に貪欲になり、
色んな話を吸収できたらと思います😁

世の中は、どんどん急速に
変化してるって理解出来ました。

その後は、近くの大阪城へ。
イルミやライトアップで盛り上がってました👍
あんまし、綺麗に撮れず、残念🤣
写真以上に綺麗で
良かった〜‼️
#Enn#リフォーム#大阪#ビジネス#学び#大阪城#ライトアップ#逆さ大阪城#将来性#未来#可能性#変化#instagood #勉強家#ギグエコノミー#大企業と対等に

.
今日は娘を連れて月1トレーニング。
子連れで学ばせてもらえる
場があるのは本当ありがたぁ〜い!
.
私もそういう場をつくってる途中。
最近は、子育て中のママさんと
あ〜したい、こ〜しようって
楽しい話をワイワイ♫
.
お互い気持ちわかるもの〜。 子育てしながら、みんなで一緒に
自分のやりたいことも
実現していきたい仲間募集中♫
.
#大阪京橋
#美肌体験会
#子連れok
#美肌
#美肌のつくり方
#美肌体験会
#モニター募集
#モニターモデル募集
#大阪京橋
#ナチュラルメイク
#スキンケア
#スキンケアレッスン
#アンチエイジング
#アラフォー
#アラフィフ
#毛穴
#ニキビ
#乾燥肌
#シミ
#シワ
#タルミ
#ギグエコノミー
#個人起業
#働くママ
#綺麗なママ
#時短
#子どものスキンケア
#子どもと一緒
http://www.nuskin.jp/law

💓月と共におはようさん💓
お疲れ私
これだけ
寒くなると
風邪ひきやすいですね〜🤧
&
私達医療人は、
体調管理に非常に気をつけてます。
自分が媒体となり、感染おこす原因とならないように
手洗い徹底してます。
&
睡眠不足でヘロヘロに
なりながら、仕事で県外からいらして受診される事
しばしばあり
&
家族の為に身を粉にして働いている人、沢山遭遇します。
頑張ってるよね
エールおくるよ💕
&
私の睡眠不足なんて
比べものになりません(^_^;)
疲れた身体に
サプリメント摂取して、
栄養強化し、エネルギー強化できるもの
提案しますよ〜〜💕
お問い合わせは、DMにて
承ります💌
&
さあ〜朝から
やる事盛り沢山
サプリが元気くれる💕
レッツゴー
#ビジネス3終了
#看護師
#海外#グローバル
#サプリメント
#エイジング
#ギグエコノミー
#疲れた体にエネルギーチャージ
#肉体をマイナスへ
#美しさをもっと加速させよう


子供さんがおられる方でも
喜んで対応させて頂きます🤫💕
お忙しいママの為に
スペシャルスキンケアを
簡単にシェアしちゃいますよ💎
気になる方は是非✨✨
12月後半少し空きあります☺️💕
"あなたにとって良いものだけを⛲️"
.
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#LumiSpa #パールスキン #細胞レベル

⭐️セミナー⭐️ 体調不良明けに自分のエンジンをガツガツあげるためにセミナー参加‼️ メガトレンド…
パーソナライズ
若さの維持
モバイルショッピング
ソーシャルメディア
ギグエコノミー
このトレンド全てにレバレッジがかけられるビジネスを選んだ自分に身震いした‼️ ただの主婦、ただの母親で終わる私ではない(๑╹ω╹๑ )‼️ そんなん、きっと私の周りは私として認めない‼️ 普通❓安定❓
私安く定まるのんなんか嫌やし‼️
そんなんつまらん‼️ 最高の人生を最高の本気の仲間とだけ前を見て進む‼️ #VivienneWestwood #一度きりの人生最高にワクワク #ビジネス #賢く稼ぐ #夢 #生き方 #在り方 #勉強会 #セミナー #学び #事業主 #レバレッジ #ギグエコノミー #モバイルショッピング #メガトレンド #パーソナライズ #ソーシャルメディア #若さ

💓楽しみ💓
仕事の帰りの楽しみは
これ💕
さて
あなたの仕事に
メガトレンドは、ありますか
モバイルショッピング
ソーシャルメディア
ギグエコノミー
若さの期待
など
♪(´ε` )
#ギグエコノミー#モバイルショッピング
#若さの期待
#ソーシャルメディア
#事業2
#看護師
#予防医療診断士
#りんごアイス#スジャータ
#551蓬莱

💓ビジネス2💓
今日は大阪へ
仕事仲間と現地集合
ライフスタイルは、
自分でイメージしていくもの
チャンスを気付かせるのも
私の役割
前に進もう
ワクワク💕
#メガトレンド#ワクワク
#ビジネス #とんぼ返り
#海外 #グローバル
#大阪 #名古屋
#次回は名古屋に
#ギグエコノミー



「全ては理想の30代のために」


ってことで先日は名古屋へ勉強しに行ってきました~
超絶弾丸!!名古屋らしいことと言えば、ギリギリ油そば食ったことぐらいかな?


まぁ、1年で6回ぐらい名古屋行って観光気分もないからいいんですけどね(^^)/


とにかく今回のセミナーはめちゃめちゃ勉強になった!!
人としての考え方もそうだし、これからの近未来そして働き方の変化についてみっちり勉強してきました(^o^)


まだまだ発展途上、今月は来年に向けて頑張る月、来年は大きな飛躍の年にします!!
全ては理想の30代のために♫♫


#北海道 #札幌 #名古屋 #出張 #ビジネスマン #楽しい #仕事 #旅行 #パラレルキャリア #ギグエコノミー #ミレニアル世代 #ソーシャルメディア #勉強 #常に #人生 #自己成長 #趣味 #自分時間 #ライフスタイル #変わる #日常生活 #変化 #楽しむ #遊ぶ #学ぶ #稼ぐ #私の #スタンス #20teamHokkaido


ブログ↓↓
@kabutokagosima

正社員ってそんなにいいか?😁
私の友達が「就職決まった!」と大喜び。
_
本当に今の若い子ら、
ミレニアル世代の子らは、
自分が売られたという自覚がなさすぎる😓
_
悲しすぎて…。😭💔
本当にそれでいいのかなって。
_
正社員ってどういうことなのか、
本当の意味もう1度考えて欲しい😔
これはお金の話じゃないんだ、時間の話なんだ。
_
時間は、いつもキミの味方をしてくれるんだよ。
って元Jリーガーも話していた☺️
_
難しいけど、振り返ってみると、
継続してやっている事だけが、
自分を豊かにしてくれている。
_
時間にレバレッジをかけよう。
_
そして、成功したいのなら、
他の人と同じ道を歩んではいけないよ。
_
_
大丈夫、君にはできるんだ。
_
一番いけないことは自分がダメだと思うことだ。
_
他の人にだけできて、キミにできないなんてことあるもんか。
そんなことは絶対ない。
_
だから、大丈夫。
キミは自分を信じて。
_
最後までご覧いただきありがとうございます。
_
#みんなはっぴーになれ #人のために尽くす
そんなあなたに出会いたい。

#社会貢献活動されている方と繋がりたい
#働き方
#働き方の選択
#ギグエコノミー
#正社員
#豊かさマインド
#幸せは伝染する
#考え方
#マインド
#マインドセット
#成功する人の考え方


動物園の会@新世界
今年ラストの女子会〜
それぞれ違う個性を
お持ちですけど、
こうやって気が合うのは
最高だなぁ〜🐺💕💕
2人とも安定の美女でした👏💕
@sarara624 は今月から
シンガポール🇸🇬に
いっちゃうので🤣🤣
当分この集まりはお預け💦
気をつけて行ってきてねん🤲
@azuuuun1221
変わらず集まりますわよ笑笑
.
.
.
#元アパレル #美肌カウンセラー
#フリーランス #ミレニアル世代
#ギグエコノミー #オポチュニティ
#美容事業コンサルティング #幸せのバトン
#ビジネスオーナー #究極のはちみつ肌づくり
#OSAKA #大阪 #KOREA #韓国
#お洒落さんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい

朝からクロワッサン🥐を焼いて部屋中いい香りーっ☕️🎶
.
マイルール。
凄い事はあっさりおきる。
.
人に決められるルールは人を縛るけど🙅‍♂️、自分で作ったルールは自分を解放する💆‍♀️💟
.
昨日のともみさんのマイルールも最高だったな。
母になり🤱スゴさがましていた♡
.
.
.
.
.
.
#週末#朝食#読書#本#教養#クロワッサン#美肌#美容#美食#栄養#美容男子#アクティブエイジング#デトックス#半身浴#カフェ#ピカール#料理#自由#スタイル#ギグエコノミー#シェアエコノミー#チーム#コーヒー#アート#朝#冬#進化#料理#音楽#瞑想

✔️✔️✔️
人は環境によっていかようにも変わる事が出来る。
✴︎
あとは自分自身がやるだけ。憧れとなる大先輩と同志の方との時間は今後の財産。
✴︎
心を動かす一言、身に染みました。感謝の表し方一つしかありません。
✴︎
#SIRIUS #JEWELA #Jack #ARROWS100 #1228 #大先輩 #心を動かす #感謝 #同志 #鹿児島 #儲かりました #時は金なり #素晴らしい環境 #新規事業 #規模拡大 #人材募集 #期間限定 #ギグエコノミー #ミレニアル世代 #シェアリング #ブランドアフェリエイト #イノベーター募集 #プレジデンシャルディレクター #ビジネスアカウント発行

.
好きな言葉💎
.
『伸びるためには まず縮めることが必要』
.
失敗を悪いことと思うか
失敗を成功への弾みと思うか
.
本当に大切なのは才能ではなく
常に捉え方 考え方をプラスにして
諦めず行動し続けること‼︎
.
.
.
#theprego#pregoloft
#ミレニアル世代
#ギグエコノミー
#globalbusiness
#milenials
#globalwork
#gigeconomy
#freelance
#美肌カウンセラー
#like4like
#instagood .
.
http://www.nuskin.jp/law

Most Popular Instagram Hashtags