[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キー君

1565 posts

TOP POSTS

残業終わってからの夕ご飯

今日は私一人分でいいので
レトルトカレー🍛🥄 普通じゃ味気ないし
SHINeeロスの為
key君カレーにしてみました♥️ 早くkey君にまた会いたい😭

#shinee #デコカレー #キー君

昨日から久しぶりに使ってますこの財布👛

札を折って入れるのに抵抗がありましたが、意外と慣れればイケそうな予感😂✨笑⁉️ #財布
#カスタムしたい
#今夜は早く寝ます
#キー君
#キー君関係ないけど

嫁と兄ちゃんって呼べるポジションになるまで死んでくる✈️オイッかわいい脱帽

#テヨン #キー君 #少女時代 #shinee

秋服ひっぱりだしました
心の叫びですみません(*`ㅂ´)
オーサカ行って元気になって体調も良くなって ヤル気もでてきて 視界も広くなって マイルも貯まってて 12月にソウル行きたいね!ってずっと決定せずに考えてて (⌒▽⌒)オニュさんの誕生日ソウル良いよねておもてたら スパショ7!
うんめいいかいかーーー!!!!!
休みは何とかする!譲歩した日程と時間も(`ワ´)
楽しみってどんどんでてくるもんですね
#キー君 #キー #ネームタグ

ココはスポッチャ。。


誰か、、
スポーツしようぜ!
って言ってくんねーかなww


#ダイバーシティ
#スポッチャ
#キー君
#ユー君

NORIKIYOのLIVE 超見に行きたいわぁ
#キー君 #今夜はParty ”今日は来てるよパンちゃん‼︎”
#PUNPEE #板橋のイケてる眼鏡

届いてたっ💿🎶💓 .
やっぱりキー君が1番すき💓 .
#実験的断片集 #NORIKIYO #キー君 #zakai

MOST RECENT

*
頭を後ろから前に撫でると こうなる(・・;)笑
*
キー君 元気なんだけど 最近 お腹の調子が いまいち・・
*
マットのお洗濯も なかなか乾かない💦
*
ふわふわマットも
*
➁ 噴火🌋:(;゙゚'ω゚'):
*
わかっちゃいるけどね〜😅
*
今日 うさぎ用の乳酸菌 生成エキスってのを 買ってきたよ
*
お水にたらしてみたけど、
飲んでくれるといいな٩( 'ω' )و
*
#土アップ #どあっぷ
#うさぎ#うさぎのいる暮らし
#ミニウサギ#ふわもこ部
#キー君#かわいい #うさばか
#モフモフ#コスモスラクト
#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
#rabbit #rabbitlove #rabbitstagram #bunny #bunnylove #bunnystagram #animal #animallover #animalstagram #pet #petsagram


この胸開きキー君かわいい😍❤️💕
#シャイニー#shinee #key#キー君#キボム#キボミ

トライアル出発前のサラちゃんは、いつも以上に元気に遊んでいました。そろそろ出発の時間になり、キー君と一緒に入れるサイズの大きなキャリーを用意したら、早速チェックするけれど中には入らず、店内を走り回っていました。一足先にキー君がキャリーの中に入ってサラちゃんを待っていました。大きいのがダメならとサラちゃんサイズの小さいキャリーを用意しても逃げ回って抵抗するサラちゃん🐱スタッフさんの手を借りて中に入り、やっと落ち着き新しいお家に出発しました。
仲良しのキー君とサラちゃん🐈一緒のお家に迎えて貰えて良かった(o^^o)
優しいお兄さんと幸せに暮らしてね💕

#サラちゃん#キー君#猫縁#保護猫カフェ# 高円寺#卒業#トライアル出発

キー君とサラちゃん🐱トライアル出発の日にお見送りに行って来ました。2人一緒に新しいお家に迎えて貰うことになりました🐾卒業おめでとう🎉

先ずはキー君の様子です🐈 恒例のキャリーチェックが終わり、すんなりとキャリーの中に入って行きました。最後に永ちゃんと挨拶を交わして、サラちゃんがキャリーに入るのを静かに待っていました。

#キー君#猫縁#保護猫カフェ#高円寺#卒業#トライアル出発

月一の役員会後にキー君とラーメンを決めるの巻🍜✨✨✨ お誘いありがとうございました😆✨ 今回は生意気に特性を頼んでみた😂✨ ウマし💡✨✨✨ #江戸川区
#亜熱帯
#らーめん
#ラーメン
#メンスタグラム
#麺スタグラム
#麺活
#キー君
#久しぶりの背脂
#ラーメンがより美味くなる季節ですね
#確実にデブったな
#明日の昼飯はミカンだけにする

可愛いよ〜キー君。なにこの顔~🤤❤️
#shinee #key #샤이니 #키 #キー #キー君

… 渡韓🇰🇷〜2017・10/13〜16 ✈️ … 3日目 ・

Ceci Celaで、キャロットケーキを食べたあと、SMT SEOUL まで散策🚶‍♀️🚶‍♀️


ここは、picだけ〜目指すは近くの焼肉屋さん🥓


ここは、しゃいにちゃん達が打ち上げしたお店。


嬉しいことに2階に、通してもらいました。
しゃいにちゃん達のテーブルは、すでに、テミンちゃんコン帰りのシャヲル会で盛り上がってました😊👍


さすがに、お肉は…😅とメニューを悩んでいると、すかさず、アジュンマが〜「しゃいに〜メニュー、しゃいに〜メニュー」と😂


ほぼ、同じタイミングで隣のテーブルに、横浜からのおひとり参戦のテミンペンさんが…😊


はじめまして〜💓とは思えないくらい、ヲタ話で盛り上がるw〜💚


話してると…アジュンマが、「ほら、お肉を返して」「ほら、カットして」「ほら、早く食べて」って感じで、急かす急かす〜😅


お肉は2人前からなので、テミンペンさん、おひとりで🥓2人前+🍚+🍺を完食😋👍


隣のシャヲル会が帰られた後、アジュンマ達が、快く、片付けた後の写真撮影をさせてくれました😊


反対側の奥のテーブルは、以前、EXOちゃん達も食事🥓してましたよね🖤


キー君、picをお借りしています 🙏


#渡韓
#韓国旅行
#韓国#🇰🇷#korea
#親娘旅
#ソウル
#ヲタ活#ペン活
#shinee#shawol #shineeworld
#key#keystagram
#キー君#キースタ#キースタグラム
#娘ちゃん、キー君リスペクト💓

… 渡韓🇰🇷 2017・10/13〜16 ✈️… 3日目 ・

カロスキル散策〜凄い人だった😅

娘ちゃん、探してたボルドーカラーのベレー帽をゲット👍


そして…お目当のカフェ〜Ceci Cela へ ☕️🍰


おすすめのキャロットケーキ🥕は、とても人気で12時と19時に提供されるとのことでした。


そして…案内された席が、まさかのキー君の席💕💕💕
娘ちゃん、更にハイテンション⤴︎⤴︎⤴︎


お店のお姉さんも〜SHINee Key 💚 と笑顔で接客してくれました😊


今、韓国ではキャロットケーキ🥕流行り⁉️


こちらのケーキもボリュームあるけど、クリームも甘過ぎず、美味しかった😋👍


#渡韓
#韓国旅行
#韓国#🇰🇷#korea
#親娘旅
#ヲタ活#ペン活
#shinee #shawol #shineeworld
#key#keystagram
#キー君#キースタ#キースタグラム
#娘ちゃん、キー君リスペクト💓
#ソウルカフェ #カフェ巡り
#cecicela #🍰#☕️#yummy#😋#👍

うちの みかん箱入り息子🍊
*
おいらが 元気だよって アイツに 写真 送ってやるんだって〜
*
おいらの 個人情報 だだ漏れ ・・ಠ_ಠ
*
えっ?個ウサギ情報だし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
*
息子は北海道に地熱学会💨
*
返事は 速「かわい!」
*
元気そう(=^x^=)
*
#うさぎ#うさぎのいる暮らし
#ミニウサギ#ふわもこ部
#モフモフ#もふ曜日#癒し
#キー君#かわいい #ペット
#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
#rabbit #rabbitstagram #rabbitlove #bunny #bunnylove #bunnystagram #animal #animallover #animalstagram #petsagram #pet#もふようび

昨日は拙者なりの新小岩ゴールデンコース(しげきん→鳥益→木もれ陽)を決めてやりました🙈✨✨✨笑

お付き合い頂いた3人の強戦士の皆さんありがとうございました😆✨✨✨ #新小岩
#しげきん
#赤貝
#イワシ刺
#鳥益
#手羽っ唐
#スパイシー
#木もれ陽
#明太ササミ
#木もれ陽サラダ
#ドレッシングは欲張りに2つ
#ハーフ&;ハーフ
#キー君
#ワークスボス
#中◯の兄やん

昨晩は色々なサプライズありがとうございました😂🍺✨✨✨笑

姉さん最後まで頑張ってください👍✨✨✨ 秋刀魚の刺身好きでふ🐟❤️✨ 庄やだけどなんか刺身のレベルが高くなった気がする件😂✨ カンパチも美味かったお🙈笑

#江戸川区
#篠崎
#庄や
#いつもの庄や
#結局庄や
#秋刀魚
#秋刀魚の刺身
#キー君
#キー君テレフォン

.
.
3個目😍💕
コムギャルの柄💓
この柄可愛いよね🌼🌼🌼
気に入りーーっ😆💕💕
手帳型スマホケース、
すっごい使いやすい←今更
.
.
#SHINee
#shineekey
#コムギャル
#샤이니
#スマホケース
#手帳型スマホケース
#シャイニー
#キー君
#샤이니키
#키
#김기범

*
あ、アイツが帰って来たぞっ
*
息子も娘も帰宅すると 決まって まずはキー君にご挨拶💨
*
息子の手はずーっとキー君の頭で ゆらゆらし続ける・・・
*
ユラユラ ユラユラ〜〜♬
*
おいら いつまで ユラユラしてればいいんだ・・ಠ_ಠ
*
しばらく・・ずっと・・💦笑
*
ふう〜( ̄▽ ̄;)
*
#どあっぷ #土アップ
#うさぎ#うさぎのいる暮らし
#みにうさぎ #ふわもこ部
#モフモフ#キー君#癒し
#ゆらゆら#ユラユラ#可愛い
#rabbit #rabbitlove #rabbitstagram #dub#bunny #bunnylove #bunnystagram #animal #animallover #animalstagram #pet #petsagram
#プレバトがTVで流れてる😂
#間違って3枚になってる😭

*
ヘロヘロになって 「ただいま〜」って帰ってきたとき・・
*
こんな感じで キー君が 迎えてくれる
*
それだけで
ヘロヘロ ☞ メロメロ に変わる
*
♪♪(*´ω`*)
*
#うさぎ#うさぎのいる暮らし
#ミニウサギ #ふわもこ部
#モフモフ#癒し#キー君
#もふようび #モフ曜日
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ
#rabbit #rabbitstagram #rabbitlove #bunny #bunnylove #bunnystagram #animal #animallover #animalstagram #pet #petsagram

Most Popular Instagram Hashtags