[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キールズ

29916 posts

TOP POSTS

【冬の肌にはオイル美容を】
オイルは暖められた状態の方が、浸透力が格段に良くなります。一度手のひらにとって、軽く合わせるように広げてあたためてから使うのがポイント!キールズの朝用オイルと夜用オイルをセットで使って、肌のすみずみまでカバーし、柔らかい潤いに満ちた肌をキープして。

@kiehlsjp #キールズ #スキンケア #オイル美容 #ミッドナイトコンセントレート #デイリーボタニカル #kiehls #skincare

毎日のスキンケア☺︎
左が化粧水、右が美容液。
ずっと @kiehlsjp を愛用してます🍃

朝は毎日、ルルルンのパックだけ🌤
_
#スキンケア #キールズ #美容液 #化粧水

【Kiehl's : バター スティック リップ トリートメント (ベリー) / NIVEA : CARE & COLOR (SHEER BERRY)】
.
冬の持ち運び用のリップは色付きが好き。
上から濃い色を重ねても可愛いし、お化粧直しが面倒なときは単体で使っても◎
.
ちなみに、昨日のディズニーのときはKiehl’sの上から大好きなYSLの赤いリキッドリップを重ねてました🏰💓
.
#kiehls #キールズ #バタースティックリップトリートメント #ベリー #ニベア #NIVEA #リップクリーム #色付きリップ #コスメ #メイク

*
もうすぐなくなりそうな
Diorのリップグロウと
コレスの リップバタースティック

両方お気に入りで、ぐりぐり
色持ちがいいのは、Dior

パープルって色名付いてるのに
ベージュ系のレッドになるコレス
色がすぐ飛んでしまうけど
優しい感じがいいの 💕

今回 キールズ バタースティック リップ トリートメント
を追加

大人気の血色感 大人ピンク2色
「ピオニー」と「ペタル」
本当に大人ピンクになるかな?
見た目可愛い色
明日使います…

#Dior
#コレス
#キールズ
#リップ

新しいボディクレンザーを探しに銀座をパトロール。
今回はナシの花とピンクグレープフルーツの組み合わせにキュンと来て、キールズのボディクレンザーに即決でした。
こちら、男性が使っていても爽やかで素敵だと思うので、殿方へのホリデーギフトにも良いかもしれませんね。
#キールズ#kiehls


カッチャッタ!!
毛穴なくなれ〜〜〜〜〜〜
可愛いからつい自分のなのにプレゼント用🎁.
.
.
KIEHL'S クレンジングオイル
コスパもよいよ!🕊 ダブル洗顔不要なの。初めてタイプ。
.
.
#kiehls #キールズ#ミッドナイトボダニカルクレンジングオイル #スキンケア

昨日はキールズ銀座店で
スキンケアの体験をしたよ☺︎
配信見てくれたみんなありがと!
すごいたくさんの方が見てくれて嬉しかったです✌︎
それにしても 為になったなぁ。
寝る時間に気をつけて、
寝る前にきちんとしたスキンケアして 日中受けたダメージ回復させよ!

#キールズ 
#キールズにおまかせ
#PR

美白💆🏻🛁🌿
#kiehls #skincare #キールズ

MOST RECENT

眠ㇼにつく時の必需品🌛😪💤
お洗濯ガンガンしてるからクタクタになっちゃったアイマスク(笑)お気に入ㇼで使用率高め💖テディと一緒じゃなきゃ眠れない🐻❣️ってメッセージが好き💗💗💗シルク100%なので着け心地良いのだ〜👼🏻🌛💗🌛💗
リップトリートメント💄は何年もサンローランを愛用♥️このパケの廃盤になっちゃったからもう手元にちょっとしかない😭これを塗ㇼたくって💋α波のヒーリングをかけ🎶ロクシタンのローズミストをプシュっとして🌹先程のアイマスクを装備して良い香ㇼとともにスヤスヤ~~💤♥️♥️♥️副交感神経系を優位に😛💕💕
あと、持ち歩いてるミストは今はジェラピケのボディミストとビタミンのミスト⭐︎
この間、キールズでお買い物した時にミスト試してから次はこれが気になる~~⭐︎3ceのも気になってるんだ~~⭐︎
#ysl#yvessaintlaurent#gelatopique#loccitane#kiehls#holikaholika#サンローラン#イヴサンローラン#ロクシタン#ジェラートピケ#ジェラピケ#キールズ#cosmetics#beauty#instabeauty#skin#care#skincare#スキンケア#beautycare#beautyskin#美肌#美容#instagram#instagood#instalike#韓国コスメ#コスメ#女子力

使い切りコスメ( ´ ▽ ` )ノ❤

celvoke

#コンセントレートオイル

celvokeはさらっとしたオイルで、
ツバメの巣の発酵エキスが入っていて
細胞から目覚めさせてなんちゃらってあるけど
特に効果はわからなった。
保湿力も高くないし、、リピなし🙈🙈 .

kiehls

#デイリーボタニカルコンセントレート

キールズ の朝用オイルは
軽めでベタつきもないし、
ファンデのノリもよくなって、
ちょうどいいツヤもでる👼💓💓.
これを使った日は日中乾燥しない!

また使いたいオイル。

#celvoke
#使い切りコスメ
#セルヴォーク
#コスメキッチン
#美容オイル#オイル
#キールズ #kiehls
#コスメ好きな人と繋がりたい
#スキンケア#美容#保湿#乾燥肌対策
#フェイスオイル #オーガニックコスメ

*
もうすぐなくなりそうな
Diorのリップグロウと
コレスの リップバタースティック

両方お気に入りで、ぐりぐり
色持ちがいいのは、Dior

パープルって色名付いてるのに
ベージュ系のレッドになるコレス
色がすぐ飛んでしまうけど
優しい感じがいいの 💕

今回 キールズ バタースティック リップ トリートメント
を追加

大人気の血色感 大人ピンク2色
「ピオニー」と「ペタル」
本当に大人ピンクになるかな?
見た目可愛い色
明日使います…

#Dior
#コレス
#キールズ
#リップ

渋谷店が大変身❣️
可愛すぎる2017 Holiday🎄🤤🎁
#kiehls
#キールズ

みっちゃん結婚おめでとうの会㊗️ ちょっと遅くなったけど、
幸せそうなみっちゃんに会えてよかった❤️ @sayan729 もりさやとめっちゃ悩んだプレゼントも喜んでくれてホッとしたー😘

次はもりさや👰㊗️ね‼︎ @manami.urushizawa 4人で会えるの楽しみに待ってるよ❤️✈️ #結婚祝#女子会#おめでとう#🍺#札幌#ミートボーイニューヨーク#チーズフォンデュ#カシオレ#プレゼント#キールズ#もりさやとプレゼント探し#みっちゃんの好きな香り探すのに嗅ぎまくり#予想以上の喜びよう❤︎#あの顔w#wedding#bridal#present#kiehls#happy#eat#beer#cheesefondu

久しぶりのキールズ。
たくさんサンプルもらえた♡
#キールズ #kiehls

毎日のスキンケア☺︎
左が化粧水、右が美容液。
ずっと @kiehlsjp を愛用してます🍃

朝は毎日、ルルルンのパックだけ🌤
_
#スキンケア #キールズ #美容液 #化粧水

【時間の使い方】


生活をパターン化させると時間が無駄な使えるようになります。


何かを効率よくやりたいならできるだけ多くの時間の使い方をパターン化するのが一番だ。


工場の作業と一緒で同じことを繰り返すと効率も上がってくるからです。


生活リズムが一定になってくると、
一つ一つの行動が自然とブラッシュアップされていきます。


それが仕事になるとなおさら威力を発揮することになるでしょう。


そしてパターン化することによるメリットは、
『次にどうしようか』
と考える隙が生まれないことも大きいです。


選択肢が多くなったり、悩んだりすると人間はどの選択肢も選ばない、また回避する傾向があります。


パターン化することによって無駄な思考が生まれる隙間を潰すことができます。



#クレドポーボーテ #three #ケサランパサラン #nailsinc #エスティローダー #アナスイ #ipsa #givenchy #ジバンシー #ジルスチュアートビューティ #suqqu #rmk #アールエムケー #アクセーヌ #ルナソル #nars #mimc #コスメデコルテ #ランコム #ゲラン #バーバリー #クリニーク #chicca #イヴサンローラン #カバーマーク #キールズ #ジミーチュウ #シュウウエムラ #ディオール #ティファニー

買ってしまったー!
今年のわたしへのご褒美か!💓早い!
#Kiehl's#キールズ#ご褒美#ボーナス前

予約していたキールズのコフレ、
取りに行ってきた。

今月は絶賛大不調なう、で。
たぶん季節の変わり目だからか?毎年そうなんだが、
これでちとテンション上がって来ました。

化粧水・夜用オイル・クリーム・下地は固定で、
あと1つ好きなのを選べるってんで、
美白美容液にした。
よく『秋冬こそ美白ケアしとけ』と聞くけど、
今現在パック以外は美白モノ持ってないので。

ポーチのデザインも、
適度にカジュアルなとこが好きです。
『いかにもデパコスコフレ!』じゃないとこが。

サンプルもたくさんいただいた。
キールズもディオールに負けず劣らず太っ腹ですな。

さっそく今夜から使いま~す。

#コスメ #スキンケア
#クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017
#キールズ #キールズクリスマスコフレ
#11月は毎年なんか落ちます
#12~2月まではまぁ元気
#たぶん季節の変わり目に関係している
#四十路スキンケア #揺れる四十路
#でもなんだかんだで自由な四十路

【まるでエステのようなボディケアを、ご自宅で!】 贅沢オイルで洗って潤すクレム ドゥ コール ボディ オイル & オイル ボディ クレンザーが、本日11/17(金)より新発売!オイル状ボディクレンザーは、手に取り水になじませると瞬時にソフトな泡に。ベタつきのないさらさらとしたボディ用オイルがすばやく浸透し、乾燥が気になる季節もしっとりすべすべな素肌を守ります。

@kiehlsjp #キールズ #スキンケア #ボディケア #クレムドゥコール #ボディオイル #ボディクレンザー #新製品 #kiehls #bodycare #skincare

もらったサンプルを試したらとても良かったのでキールズの化粧水と美容液の現品を購入!ちょうどクリスマスコフレのシーズンで、ミニサイズのオイルクレンジングとクリームとメイク下地とポーチがセットになったのがありラッキー🤞クリスマス柄のポーチがかわいい🎄🎅🌟これで基礎化粧品難民終了だといいな〜
#kiehls #irisessencelotion #dslineconcentrate #xmascoffret #キールズ #クリスマスコフレ

*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近お気に入りのヘアオイルと
リップバーム♡
キールズのものです♡
ヘアオイルはジョンマスターの
トリートメントがなくなったので
こちらにちぇんじ☑︎
バニラみたいなあまーいかおり!
賛否両論がすごいかな(笑)
お母さんからは大不評(笑)
アットコスメの口コミみるとどこかの
ブランドの香水の香りみたい(笑)
私はドライ前に2プッシュ、
ドライ後は1プッシュ使用してます👼🏻🍒
テクスチャーは
さらっとしてるけど
使用感はしっとり♬*
私は使用感もかおりも好きだからよし🙆‍♀️
あとはリップバーム💋
ゆびにとってつかうんだけど
これもさらっとしたテクスチャーで
くちびるがうるうるになる💫
主に夜寝る前に使用してます👌🏻🌷
無難に無香料のものを
選びました〜😘
かれこれ使い始めて3週間たつけど
オイルも良し🤗リップバームも
唇が荒れることもないのでよし★!
しばらく使い続けたい商品になりました♡
*
#キールズ#リップケア#リップバーム#ヘアケア#ヘアトリートメント#ヘアオイル
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Most Popular Instagram Hashtags