[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キーランハインズ

11 posts

TOP POSTS

パードレ…
パードレ…現在(いま)一度、現在(いま)一度…この作品と真摯に向き合い、対峙するコトをお赦し下さい。…あ⁈ロンモチで
お金を払ってdeath♡ 🙏😑💦
#東京吉祥寺#吉祥寺オデヲン
#遠藤周作原作#マーティンスコセッシ監督
#沈黙サイレンス#なぜ弱きわれらが苦しむのか
#キーランハインズ#ハビエルバルデム
#笈田ヨシ#青木崇高#美知枝#片桐はいり
#SABU#PANTA#AKIRA
前回は…中盤の山場っ❗️あの場面(シーン)
で、思わず…⚡️ヒーっ💥😵💦って…
小声を洩らしちゃいましたが(恥)、
今日は、しっかり瞳&孔開いて鑑賞します♡
こんな僕を…
パードレ(赦して)💧w

:
ビニー/信じる男
🇺🇸2016年11月18日公開
🇯🇵2017年7月21日公開
🎥2017年7月22日鑑賞
世界チャンピオンとなり栄光を手にしたボクサー、ビニー・パジェンサ(マイルズ・テラー)は、交通事故で首を骨折する。歩くこともままならず復帰を絶望視した周囲の人々が離れていく中、ビニーは諦めず再起を決意。トレーナーのケビン(アーロン・エッカート)に支えられ過酷なトレーニングに励み、再び王座に君臨すべく必死に努力を重ね・・・
#ビニー信じる男
#bleedforthis
#マイルズテラー #milesteller
#アーロンエッカート #aaroneckhart
#キーランハインズ #ciaránhinds
#テッドレヴィン #tedlevine
#クリスティーンエヴァンジェリスタ #christineevangelista
#tohoシネマズ川崎

MOST RECENT

.
キャンプ好きで試写会当選王ことみきさん(@m.yoku_richari )からいただきました
第1回スピルバーグ総選挙バトンやってみました!
みきさん、バトンありがとうございました‼️ .
.
第1位は…#ET
映画館に行列が出来ていて、立ち見も含めて劇場がギュウギュウだった記憶がある作品😄
アメリカの典型的な街並みやBMXを乗り回す少年達が、中学生だった自分にはアメリカという国を眩しく見せてくれたそんな作品です♪
スピルバーグの描くSFファンタジーはほんと大好き🤗
#ヘンリートーマス にファンレターを出したり、雑誌のロードショーやスクリーンを買い集め、メールなんて無い時代だったので、ETずきな方と文通wしたりした想い出深い作品ですね♪
#ドリューバリモア が可愛かったなぁ🎵

第2位…#ミュンヘン
スピルバーグはファンタジックな作品を描き出すのとは対照的に、プライベートライアンだったり本作だったりと血生臭い作品を描くのにも長けていると思います。
本作は、ミュンヘンオリンピックで起きた人質殺害事件を基に、社会の裏で動く復讐暗殺劇。
殺られたら殺り返される人々の苦悩が嫌と言うほど心に突き刺さる作品でした。
主演の#エリックバナ の熱演に加え、#ダニエルクレイグ #キーランハインズ らの脇を固める俳優陣の演技も見所でした。

第3位…#スーパー8
監督は#JJエイブラムス ですがプロデューサーとしてスピルバーグも参加しているのでランクイン🎵
JJとスピルバーグのタッグは最強じゃないかと思います‼️
作風はちょっとETを彷彿とさせて、父子家庭だったりアメリカ社会の問題点なんかも盛り込みつつ、SFファンタジー版スタンバイミー的な要素もあってホッコリする作品ですよね~~❗
そして#エルファニング が可愛いこと😍

以上ベスト3でしたが、まだまだ好きな作品は沢山あるんですがキリがなくなりそうなので、3作品に絞りました😊

バトンは置いていきますのでスピルバーグずきな方は是非やってみて下さい‼️ .
.
#第1回スピルバーグ総選挙バトン
#スティーブンスピルバーグ
#StevenSpielberg
#TheExtraTerrestrial
#Munich
#Super8
#ビバムビ
#タマフル
#映画

#🎦
#TinkerTailorSoldierSpy
#裏切りのサーカス
2011年 / 原作 / ジョン・ル・カレ #JohnleCarré

これ、とっても難しい映画でした🎦
スパイ映画です。
原作はジョン・ル・カレさん。
彼はMI6出身で、リアルスパイ。
それゆえに?ものすごく難しい内容。
原作読もうかしら…

出演者は超豪華❗
#ゲイリーオールドマン
#コリンファース
#トムハーディ
#ベネディクトカンバーバッチ
#ジョンハート
#トビージョーンズ
#マークストロング
#キーランハインズ
ハリーポッター出演者が多いですね。
大好きなゲイリーオールドマンにコリンファース、トムハーディ出演ですが、何度も言います。とにかく難しい😞

内容は、
イギリス秘密情報部『サーカス』のなかに潜んでいるソ連の『もぐら(2重スパイ)』を探せ❗という話。
結論から言うと、もぐらが誰だか私の勘は当たっていたのですが、最初からこの人かなと検討をつけていただけで…。
多分、原作を読むと納得できるのかな?

#映画部 #映画 #洋画 #映画好き #洋画好き #movies #movie #cinema #ilovemovies #スパイ #spy

観たぞ!『ビニー/信じる男』
第5代IBF世界ライト級王者、第26代 WBA世界スーパーウェルター級王者など5回のボクシング世界王者になったピニー・パジェンサ。交通事故で首を骨折しプロボクサー生命の終わりを告げられるが、リスクの高い脊椎固定手術と狂気のトレーニングの末、奇跡のカムバックを果たす実話に基づく物語🎥スポットライトに照らされた華やかなリング内だけではなく、リング外の孤独で過酷なトレーニング(リハビリ)も含めてボクシングだということを実感🥊人生「する」か「しないか」の別れ道で「する」という方を選んだ勇気ある人々の物語(®︎荻昌弘さん)がココにもありました🥊プロダクションデザインとしても80年代後半の車、衣装、テレビ映像等が見事に再現されていて、時代の “匂い” を感じさせてくれます🥊クライマックスとなる石の拳と呼ばれたロベルト・デュランとの12ラウンドは、自分を信じた男の生き様が見える “魂の拳闘” として技斗百景に認定です✨
⭐︎⭐︎⭐︎
#ビニー #信じる男 #ビニーパジェンサ #マイルズテラー #アーロンエッカート #ケイティセーガル #キーランハインズ #アマンダクレイン #テッドレヴィン #クリスティーンエヴァンジェリスタ #ティナカシャリ #リズキャリー #ピータークイリン #サリーエルナ #エドウィンロドリゲス #ジョーダンゲルバー #マーヴアルバート #ティムフィールズ #トムデヌッチ #スティーブスウィーニー #ジョンフィオール #アルバーンスタイン #マーティンスコセッシ #ベンヤンガー #マネーゲーム #TOHOシネマズ西宮 #movie #映画 #タマフル #技斗百景

:
ビニー/信じる男
🇺🇸2016年11月18日公開
🇯🇵2017年7月21日公開
🎥2017年7月22日鑑賞
世界チャンピオンとなり栄光を手にしたボクサー、ビニー・パジェンサ(マイルズ・テラー)は、交通事故で首を骨折する。歩くこともままならず復帰を絶望視した周囲の人々が離れていく中、ビニーは諦めず再起を決意。トレーナーのケビン(アーロン・エッカート)に支えられ過酷なトレーニングに励み、再び王座に君臨すべく必死に努力を重ね・・・
#ビニー信じる男
#bleedforthis
#マイルズテラー #milesteller
#アーロンエッカート #aaroneckhart
#キーランハインズ #ciaránhinds
#テッドレヴィン #tedlevine
#クリスティーンエヴァンジェリスタ #christineevangelista
#tohoシネマズ川崎

*
.
『 ヒットマン:エージェント47 』
.
原 題 _ : Hitman : Agent 47
製 作 年 : 2015
製 作 国 : アメリカ/ドイツ/イギリス
内容時間:97分
ジャンル:アクション/サスペンス/クライム
.
監督:アレクサンダー・バック
脚本:スキップ・ウッズ/マイケル・フィンチ
原作:ゲーム「ヒットマン」
.
【映画紹介/解説】
PCゲームのヒット作を映画化した犯罪アクション。遺伝子操作で生み出された究極の暗殺者“エージェント47”が、ある女性をめぐって敵対組織と壮絶な闘いを展開する。
.
自由度の高いスニーキング(隠密行動)アクションとして世界的ヒット作となったゲームソフト「ヒットマン」シリーズを、2007年の映画版に続き、スタッフ・キャストを一新してリブート映画化した。「ヴィクトリア女王 世紀の愛」やTVドラマ「HOMELAND」のR・フレンドが、いつしか人間性を浮かび上がらせる殺人マシーンの主人公を熱演する。ゲーム版同様、2丁拳銃とファイバーワイヤーを駆使した独特のアクションが見もの。競演は「スター・トレック」新映画版のスポック役で知られるZ・クイント。
.
【内容/物語】
遺伝子操作で究極の工作員を作り出すエージェント計画によって誕生したエージェント47。感情も恐怖も持たず、確実に任務を遂行する究極の暗殺者となった彼だが、エージェント計画は主導者のリトヴェンコ失踪により失われたものとなった。そんなある日、エージェント47にカティアという女性を見つけ出す指令が下される。彼女こそはリトヴェンコの行方を探る鍵として、彼の技術を欲する敵対組織が血眼で捜す人物だった。
.
【出演者】
ルパート・フレンド
ハンナ・ウェア
ザカリー・クイント
キーラン・ハインズ (キアラン・ハインズ)
トーマス・クレッチマン
ロルフ・カニース
アンジェラベイビー
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #ヒットマンエージェント47 #HitmanAgent47 #ルパートフレンド #ハンナウェア #ザカリークイント #キーランハインズ #キアランハインズ #トーマスクレッチマン #ロルフカニース #アンジェラベイビー #アレクサンダーバック #スキップウッズ #マイケルフィンチ #RS7スポーツバック
.

パードレ…
パードレ…現在(いま)一度、現在(いま)一度…この作品と真摯に向き合い、対峙するコトをお赦し下さい。…あ⁈ロンモチで
お金を払ってdeath♡ 🙏😑💦
#東京吉祥寺#吉祥寺オデヲン
#遠藤周作原作#マーティンスコセッシ監督
#沈黙サイレンス#なぜ弱きわれらが苦しむのか
#キーランハインズ#ハビエルバルデム
#笈田ヨシ#青木崇高#美知枝#片桐はいり
#SABU#PANTA#AKIRA
前回は…中盤の山場っ❗️あの場面(シーン)
で、思わず…⚡️ヒーっ💥😵💦って…
小声を洩らしちゃいましたが(恥)、
今日は、しっかり瞳&孔開いて鑑賞します♡
こんな僕を…
パードレ(赦して)💧w

静かなスパイ映画。原作者が実際にイギリスの秘密情報部にいた時、人間不信になった事。引退した後も、その感覚が抜けなかった事。常に周りを疑って生きていく苦痛。それがこの作品を書く動機になったらしい。名優揃いで傑作だと思う。

#movie#JohnleCarré#TomasAlfredson#TinkerTailorSoldierSpy#GaryOldman#ColinFirth#TomHardy#MarkStrong#CiaránHinds#BenedictCumberbatch#DavidDencik#StephenGraham#SimonMcBurney#TobyJones#JohnHurt#СветланаХодченкова#KathyBurke#RogerLloydPack#ChristianMcKay#KonstantinKhabensky

裏切りのサーカス
Tinker Tailor Soldier Spy
2011年
イギリス・フランス・ドイツ合作
🇬🇧🇫🇷🇩🇪 アクションほぼ皆無のスパイ映画。
推理、欺瞞、心理戦、たまにはこんなスパイ映画も面白いが、なかなか難解。
誰が裏切りものか考えて見ているうちに誰が誰だかわかんなくなり、… 一度では、理解できないかも。
そこでレンタルで見て、2回ほど繰り返して見ると、なーるほどっとなって。結構面白い。
この映画を楽しく見るためには、登場人物の相関図を手元に置き、各人のコードネームを頭に入れてみるのがコツらしい。

因みに英国の俳優さん、オールスターです。カンバーバッチも若くていい。

同じスパイものでも、007やキングスマン、MIとは全く違う分野に感じられます。

原作は、ジョン・ル・カレ。
スパイ小説では大御所ですが、原作に忠実だと映画にするのは難しいのだろうな〜と思います。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/裏切りのサーカス
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Tinker_Tailor_Soldier_Spy_(film)

#裏切りのサーカス
#TinkerTailorSoldierSpy
#ティンカーテイラーソルジャースパイ
#ジョンルカレ
#ゲイリーオールドマン
#コリンファース
#トムハーディ
#ジョンハート
#トビージョーンズ
#マークストロング
#ベネディクトカンバーバッチ
#キーランハインズ
#GaryOldman
#ColinFirth
#TomHardy
#JohnHurt
#TobyJones
#MarkStrong
#BenedictCumberbatch
#CiaránHinds

今日は「裏切りのサーカス」(2011)。
日本では2012年公開だったんだけど、当時、同業の先輩が「とても難しい作品だけど、演技が物凄く素晴らしい」と大絶賛していた作品。
それならば!と何度もTSUTAYAに通ったのだけれど、奇妙な事に、この3年間、観ようと思う度に全てレンタル中で全く借りられなかった。
*
ようやく観ることができて感じた事は、確かに、先輩の言っていた通りだった、という事。
一度でストーリーを理解することは、私にはとても困難だったけれど、ゲイリー・オールドマンとコリン・ファースの演技に釘付けになり、シビれるなんてもんじゃない。
凄さに圧倒されて、息をするのを忘れてしまっていたように思うよ。間違いなく、再び観なければならない!
#映画 #映画鑑賞 #映画のチカラ #movie
#裏切りのサーカス
#TinkerTailorSoldierSpy
#ゲイリーオールドマン #GaryOldman
#コリンファース #ColinFirth
#トムハーディ #TomHardy
#ジョンハート #JohnHurt
#トビージョーンズ #TobyJones
#マークストロング #MarkStrong
#ベネディクトカンバーバッチ #BenedictCumberbatch
#キーランハインズ #CiaránHinds

キーラン・ハインズさんからサイン頂きました😚ハリーポッターのアバーフォース・ダンブルドア、オペラの怪人の支配人フィルマン、ゲームオブスローンズのマンスレイダーを演じたりと同じ人が演じているとは思えない素晴らしいカメレオン俳優さん✨

#CiaránHinds #autograph #autographs #actor #HarryPotter #AberforthDumbledore #ThePhantomOfTheOpera #PotO #gameofthrones #ハリーポッター #オペラ座の怪人 #ゲームオブスローンズ #裏切りのサーカス #アナと雪の女王 #ManceRayder #Frozen #TinkerTailorSoldierSpy #movie #film #signedphoto #signature #キーランハインズ

Most Popular Instagram Hashtags