[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キープ

6010 posts

TOP POSTS

写真は大分旅行で購入したお土産です😊❣️旅行ではいつも、お菓子より主食などの晩御飯になりそうなものを購入する傾向があります🙄💖でもすぐにできるレトルトはそんなに購入せず、タレや炊き込みご飯の素などが多いです😊
今朝の体重は38.3㎏でした😊昨日投稿した土日の大分旅行の食事は全てリセットされました😊❣️
昨晩の体重も38.8㎏と、思ったより増えていなかったです‼️✨
この体重になった理由を分析します☝️✨

・ ・
1日目に太らないように気をつけたこと☺️
⭐️車や飛行機などの移動時間はふくらはぎを刺激してむくまないようにした
⭐️観光で歩く時は姿勢よく、お腹に力を入れて歩いた
⭐️夕食は早めの18時
⭐️夕食後すぐに排便
⭐️夕食後にナイト温泉で1時間遊んだ
⭐️温泉で10分全身浴
⭐️いつも通り朝晩足のマッサージ
⭐️いつも通り23時就寝
2日目に太らないように気をつけたこと☺️
⭐️ホテルの朝風呂で10分全身浴
⭐️朝食バイキングは和食中心でバランスよく
⭐️昼食はお腹が空いていなさすぎたので、無理せず一人前を旦那さんと半分こ
⭐️朝・昼ごはん後に排便(計2回)
⭐️飛行機までの時間、空港で20分足湯
⭐️飛行機で30分寝た
⭐️帰宅後の食事(19時半)もいつもの家食のようにバランスよく
⭐️半身浴をいつも通り20分
⭐️23時就寝でぐっすり睡眠
⭐️旅行中は生理後の痩せ期
※旅行中の食事内容などは一つ前の投稿をご参照ください🙇‍♀️✨



もっと細かく解説します😊‼️
移動の車や飛行機ではどうしても同じ体勢で足がむくみます😭😭そんな時は脚を組むように、ふくらはぎを膝でグリグリ押します‼️ふくらはぎを膝に乗せたまま、足首をグルグル回したりして足が極力むくまないように動かします‼️✨もちろん、人の邪魔にならないようにです🙇‍♀️‼️
1日目はいつも通り23時にお布団に入りましたが、慣れない和室での布団で慣れない枕😭💦すぐに寝付けず夜中も起きてぐっすりは眠れませんでした😴💦
ですが、そこを補ったのは帰りの飛行機の30分の爆睡です😴❣️睡眠は長いから良いのではなく質が大切です😊☝️
この30分の睡眠で私の2日分が一気にリセットされた感じがありました‼️✨起きた時は頭がすっきりしていました😊‼️そして、起きた時の首元の寝汗と、足からの発汗がとても良かったです😳✨
日々の半身浴の効果は、このような形で汗をかきやすい体質に変えてくれました😊😊✨
特に足からの発汗ができることで足が太くなりにくいです😊‼️



ダイエットで大切なことは考える習慣を身につけることです😊‼️
「なぜ今日は体重が増えたのだろう🤔」
「なぜ今日は体重が減ったのだろう🤔」
減量時はすごく考えていました‼️今は増えるにしても減るにしても理由はすぐに分かります😊💖だからこんなにたくさんの理由がすぐに思いつきます😊😊
結局、人に頼ってばかりいて自分で深く考える習慣が身に付かなければ、ダイエットは結果が残せないと思います。
言われたままにGI値の低いものから食事をする!半身浴を毎日する!では、そこに考えるという自分の感情はないですよね。
なぜこの食事をするとこの体重になるのか、なぜ同じように半身浴をしても昨日と今日の体重の減り方は違うのか、そうやってひとつひとつ考えることが大切です😊‼️
痩せる理由・太る理由は必ずあります‼️そこの根本を自分で気付くことができれば、ダイエットは楽しく続けることができます😊自称、ダイエットのプロの私のように😊💕
分からないことも、太った理由も分からないままにせず追求してくださいね‼️
そのヒントになるものが、マイザップの過去の投稿にあるかもしれませんのでご覧頂ければ嬉しいです😊✨
今日はお久しぶりに長文・スパルタ・ストイックな投稿を失礼致しました🙇‍♀️



🙇‍♀️お願い🙇‍♀️
🌹DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしていません🙇‍♀️
#公開ダイエット#ダイエット#美脚#下半身痩せ#足#体質改善#体重#キープ#体重公開#体型維持#体型公開#女子力#美ボディ#見た目重視#ボディメイク#アラサー#ダイエットインストラクター#ストイック#毒舌#自分に厳しく#食べて痩せる#大分#お土産#お菓子より主食派

#グリーンコープ #キープ&;ショップ稲野#本日オープン #減農薬野菜 #無農薬野菜

本日オープンしました、グリーンコープ生協ひょうご6つ目のキープステーションです。稲野駅から10秒7坪の小さなお店です。

毎週月曜、火曜の10時-18時 OPEN✨

26歳になりました㊗️⭐️
早すぎて時間とまってほしい。いつも通り仕事に向かう自分が、
大人になったんだなぁとしみじみ😶😶
ボイスメッセージとかポエムみたいな素敵な言葉とかこんな幸せで良いのでしょうか〜〜😇💕
こんな私ですが、みなさんこれからも仲良くしてくださいね🙇🏼‍♀️💓
.
さとみりほに可愛すぎなサプライズを
してもらった写真とともに☺️💓

クルリンまつ毛を1日キープさせる秘密👀✨💜
.
ひよんのメイクのポイントのひとつでもある、クルリンまつ毛!
.
まつ毛はパッと上がってるのが好みだな〜(´∀`)
今日はそんなまつ毛を1日キープさせるやり方をご紹介します♡♡
まつ毛が下がってると女子力も下がっちゃいそう(><)
みんなもクルリンまつ毛で、可愛さをキープしましょ(*^o^*)
.
.
出演:ひよん @cchan_fee4
.
.
👏ファッション情報は @cchannel_fashion で♡新しくなったよ✨
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします。
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#まつ毛#くるりんまつ毛#キープ#秋メイク#メイクポイント#上向き#マスカラ#デカ目#メイクアップ#おしゃれ#お洒落#オシャレ#お洒落さんと繋がりたい#love

「モチベーション」

ホールツアーは殆どが週末だけの公演。
ライブをやらない日にモチベーションを保つのは難しい。

昨日も寝れずにオーシャンズ12を見てたら途中で寝てた(笑)

仕事前にジムで汗でも流してこよう。

皆も頑張って!

#清木場俊介
#ツアー中
#モチベーション
#キープ
#キープ
#キープせんかい



日曜日の情熱大陸見ました??
AYAさん かっこよすぎでしたね。✨✨

あれを見たら次の日 やる気満々になりますねーー✨✨ 月曜日 ジョギング筋トレ頑張りました‼︎
湿気がやばくて すっごい汗で笑えてきますね😂😂

500post記念は ビフォアフにしとこ。 笑 (背中バージョン。)

背中の筋肉がないので 背中の筋トレ始めました。笑
あの、、背中鍛えるマシーン?
よくジムで見るやつ‼︎👀 ▲
あれをエアーでやる。笑
なかなかいい😂😂

しかし、、お尻 半分になったな😂😂😂 笑
(約1年前の背中。😂😂)


#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録#リバウンダー#リバウンド #野菜弁当#糖質制限#ダイエット弁当#マイナス18キロ#産後ダイエット#インスタダイエット#ビフォー#アフター#ビフォーアフター#キープ#後少し痩せたい#筋トレ#宅トレ#お太り#むっさん

MOST RECENT

雨…雨…雨…

それでも、クラブブレロー皆様のご来店をお待ちしまくっております(笑)

月曜日ですけど、おいでませー ■club Blaireau■
0922710505
福岡市中洲2丁目7-18タケクラビル2階

#福岡市中洲
#中洲
#スーナカ
#繁華街
#キャバクラ
#クラブ
#キャバ嬢
#飲み放題
#シャンパン
#ボトル
#キープ
#アルバイト
#高時給
#安心安全
#未経験

#グリーンコープ #キープ&;ショップ稲野#本日オープン #減農薬野菜 #無農薬野菜

本日オープンしました、グリーンコープ生協ひょうご6つ目のキープステーションです。稲野駅から10秒7坪の小さなお店です。

毎週月曜、火曜の10時-18時 OPEN✨

写真は大分旅行で購入したお土産です😊❣️旅行ではいつも、お菓子より主食などの晩御飯になりそうなものを購入する傾向があります🙄💖でもすぐにできるレトルトはそんなに購入せず、タレや炊き込みご飯の素などが多いです😊
今朝の体重は38.3㎏でした😊昨日投稿した土日の大分旅行の食事は全てリセットされました😊❣️
昨晩の体重も38.8㎏と、思ったより増えていなかったです‼️✨
この体重になった理由を分析します☝️✨

・ ・
1日目に太らないように気をつけたこと☺️
⭐️車や飛行機などの移動時間はふくらはぎを刺激してむくまないようにした
⭐️観光で歩く時は姿勢よく、お腹に力を入れて歩いた
⭐️夕食は早めの18時
⭐️夕食後すぐに排便
⭐️夕食後にナイト温泉で1時間遊んだ
⭐️温泉で10分全身浴
⭐️いつも通り朝晩足のマッサージ
⭐️いつも通り23時就寝
2日目に太らないように気をつけたこと☺️
⭐️ホテルの朝風呂で10分全身浴
⭐️朝食バイキングは和食中心でバランスよく
⭐️昼食はお腹が空いていなさすぎたので、無理せず一人前を旦那さんと半分こ
⭐️朝・昼ごはん後に排便(計2回)
⭐️飛行機までの時間、空港で20分足湯
⭐️飛行機で30分寝た
⭐️帰宅後の食事(19時半)もいつもの家食のようにバランスよく
⭐️半身浴をいつも通り20分
⭐️23時就寝でぐっすり睡眠
⭐️旅行中は生理後の痩せ期
※旅行中の食事内容などは一つ前の投稿をご参照ください🙇‍♀️✨



もっと細かく解説します😊‼️
移動の車や飛行機ではどうしても同じ体勢で足がむくみます😭😭そんな時は脚を組むように、ふくらはぎを膝でグリグリ押します‼️ふくらはぎを膝に乗せたまま、足首をグルグル回したりして足が極力むくまないように動かします‼️✨もちろん、人の邪魔にならないようにです🙇‍♀️‼️
1日目はいつも通り23時にお布団に入りましたが、慣れない和室での布団で慣れない枕😭💦すぐに寝付けず夜中も起きてぐっすりは眠れませんでした😴💦
ですが、そこを補ったのは帰りの飛行機の30分の爆睡です😴❣️睡眠は長いから良いのではなく質が大切です😊☝️
この30分の睡眠で私の2日分が一気にリセットされた感じがありました‼️✨起きた時は頭がすっきりしていました😊‼️そして、起きた時の首元の寝汗と、足からの発汗がとても良かったです😳✨
日々の半身浴の効果は、このような形で汗をかきやすい体質に変えてくれました😊😊✨
特に足からの発汗ができることで足が太くなりにくいです😊‼️



ダイエットで大切なことは考える習慣を身につけることです😊‼️
「なぜ今日は体重が増えたのだろう🤔」
「なぜ今日は体重が減ったのだろう🤔」
減量時はすごく考えていました‼️今は増えるにしても減るにしても理由はすぐに分かります😊💖だからこんなにたくさんの理由がすぐに思いつきます😊😊
結局、人に頼ってばかりいて自分で深く考える習慣が身に付かなければ、ダイエットは結果が残せないと思います。
言われたままにGI値の低いものから食事をする!半身浴を毎日する!では、そこに考えるという自分の感情はないですよね。
なぜこの食事をするとこの体重になるのか、なぜ同じように半身浴をしても昨日と今日の体重の減り方は違うのか、そうやってひとつひとつ考えることが大切です😊‼️
痩せる理由・太る理由は必ずあります‼️そこの根本を自分で気付くことができれば、ダイエットは楽しく続けることができます😊自称、ダイエットのプロの私のように😊💕
分からないことも、太った理由も分からないままにせず追求してくださいね‼️
そのヒントになるものが、マイザップの過去の投稿にあるかもしれませんのでご覧頂ければ嬉しいです😊✨
今日はお久しぶりに長文・スパルタ・ストイックな投稿を失礼致しました🙇‍♀️



🙇‍♀️お願い🙇‍♀️
🌹DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしていません🙇‍♀️
#公開ダイエット#ダイエット#美脚#下半身痩せ#足#体質改善#体重#キープ#体重公開#体型維持#体型公開#女子力#美ボディ#見た目重視#ボディメイク#アラサー#ダイエットインストラクター#ストイック#毒舌#自分に厳しく#食べて痩せる#大分#お土産#お菓子より主食派

今朝の体重59.3kg😆
うぉぉぉキープしてるじゃん😁
*
今日のお昼ごはん🍴
この他に塩パン🥐も😅
寒過ぎで温かいスープが美味しい💕
この長雨もうイヤ‼️
はやくお日様☀️顔出して🙏
*
#インスタダイエット #公開ダイエット#ダイエット#キープ#朝フルーツ#お昼ごはん#長雨もうイヤ#早く晴れて

今日の体重🌱

見事にほぼ変わらない日々を
過ごしてます😌

ちょっとしたらまた減ってくれるかなぁ~と淡い期待を抱いて🌼

今日は国産牛のホルモン仕入れたのでもつ鍋の予定❤

#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #体重 #体脂肪率 #キープ #引き締めたい #痩せたい

職場隣の果物屋さんでバナナが60円なので毎日朝バナナ豆乳(´ω`)
水分補給は酵素ドリンク
寝る前ソイプロテイン

だいぶ身体軽くて動きやすくなってきた。その分、子供達は肉魚野菜!
時々ご褒美☆

#食欲ないついでに #減量
#我慢してないから辛くない
#筋肉量20kg #キープ
#酵素ドリンク #プロテイン
#バナナ大量消費
#子供達はモリモリ食べる
#今日も朝からすき焼き丼

あれ?本文消えてる!てことで再編集😤

今日の体型体重の記録。体型→冬仕様の長袖と靴下で失礼します。横向きのが暗すぎでブレてます。。。

今朝の体重、45.9kg。昨日からギリギリキープ!!
って、そのレベルでのキープはいらーん(笑)

#diet #体型記録 #体重公開 #体重記録 #154cm #アラフォー #主婦 #ダイエット記録 #下半身が課題 #洋梨体型 #体重45kg #目標42kg #宅トレ#朝活 #朝ウォーキング#青汁 #プロテイン #protein#ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット女子と繋がりたい #ilovediet とにかく#痩せたい #キレイになりたい そのうち #bodymake も!#毎日コツコツ #地道に #頑張ろう #ギリギリ #キープ

今日はいろいろいい買い物が出来た気がする💓💓💓
#kpalette#lasting #riptint ❤️
オイルパック保湿だから色持ち共に潤いも続くからつけ心地がいい💕
秋冬はボルドー系のカラーを買うことが多いけど今回は普段使いしやすい#richrosepink にした💋
可愛いしお気に入リ❣️
仕事の時もつけたいからやっぱ#tint 最高😊
.
.
.
#kpalette #ラスティングリップティント #色持ち #潤い #キープ #最高 #お気に入り #favorite #リッチローズピンク #cosme #shopping #tint #skincare
#スキンケアリップティント #透け感 #愛されピンク #笑 #いいね #follow #followme #いいねくださる皆様 #フォロワー様 #コメントくださる皆様 #ありがとうございます #感謝

we are the farmいってきました\(^o^)/野菜ふんだんのメニューでお店の雰囲気もよくておいしかった❤❤❤
野菜もりもり摂取完了!
体重も外食にも関わらずキープ(^^) #野菜 #ベジ #wearethefarm #自家菜園 #自家農園 #外食 #体重 #キープ #恵比寿

本日の体重測定🐖
最小値キープ中😭❤️
🚾お通じあり
🕣朝ご飯なし
🕛昼ご飯豆腐とスパムのチャンプルー 白米+もち麦30g
🕧夜ご飯サラダ
🍰あたりめ
🛀半身浴30分
珍しく体重キープ中👍
生理終わったら痩せ期に期待して今は地道にやるしかない‼️
昨日は生理痛がひどくて動けなかった💦
今日は少し動けるからボチボチやります🙌
#diet#ダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット #糖質制限ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集#体重測定#キープ#63キロ#生理3日目

Most Popular Instagram Hashtags