[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キーブレード

432 posts

TOP POSTS

ディズニーシー唯一の自分へのお土産。
世代なもので。3はまだかな?
#東京ディズニーシー #ディズニー #キングダムハーツ #キーブレード #disney #disneysea #kingdomhearts #keyblades #お土産

キーブレードケーキで一足早いクリスマス会してきました❤️ I made an early Christmas party with key blade cake!

王冠とキーブレードのクッキー型は手作りで作りました😋

I made the crown and key blade cookie type handmade 😋

#kh #kingdomhearts #keyblade #cristmas #キングダムハーツ #キーブレード

どんな時だって
ずっと二人で
どんな時だって
側にいるから
君という光が私を見つける
真夜中に

#キングダムハーツ #キングダムハーツバースバイスリープ #テラ編 #キーブレード #ハイパードライブ
最終決戦が近いです。

息子のブロックでキーブレードっぽいもの作ってみたw強度なさすぎてすぐ破壊されるw

#ブロック遊び
#キーブレード
#破壊神
#あおしゃん

模様替えの一角。
念願のキンハスペースを作れた
ここお気に入り🔑
#キングダムハーツ#キーブレード#コンダクター

友達から7ヶ月遅れの誕プレもらったーーー✨
パッと見ただとキーホルダーだけど俺にはめっちゃ嬉しい😭
KINGDOM HEARTSのキーブレド
〜キングダムチェーン〜と〜約束のお守り〜
どっちもすごく好き😍嬉しい!
ずっと大事にします😆
#KINGDOMHEARTS
#キーブレード

MOST RECENT

ディズニーシー唯一の自分へのお土産。
世代なもので。3はまだかな?
#東京ディズニーシー #ディズニー #キングダムハーツ #キーブレード #disney #disneysea #kingdomhearts #keyblades #お土産

...
.
.
最近のカラーはもっぱら暗め。
ハイライトひきずる~
キーブレードネックレスがお気に入り♡
.
#ヘアカラー #アッシュブルー #キーブレード #お気に入り

キーブレードケーキで一足早いクリスマス会してきました❤️ I made an early Christmas party with key blade cake!

王冠とキーブレードのクッキー型は手作りで作りました😋

I made the crown and key blade cookie type handmade 😋

#kh #kingdomhearts #keyblade #cristmas #キングダムハーツ #キーブレード

キンハーのレベルの上がり方が尋常じゃないwww

#キングダムハーツ
#キンハー
#KH
#KHUX
#キーブレード
#Disney
#ディズニー

全然更新来ないからまたオリジナルキーブレード描いた。ほんと、ベイマックスとかラプンツェルとかあるからすごく楽しみ😆
#キーブレード #キングダムハーツ#kingdomhearts #オリジナル #武器

Twitterのフォロワーさん向けに描いたキーブレード上げてきます!
四枚目は【もし自分がキンハの世界に行ったら〜】的な感じにイラストアプリでちゃちゃっと描きました!
いいねよろしくっ!
#キングダムハーツ
#キーブレード

遂に結婚指輪が出来ましたぁぁ٩(♡ε♡ )۶❤️
私は、ミッキーが持ってる方のダークサイドにしましたぁ❤️ちなみに旦那は、ソラが持ってるキーブレードです笑
ちゃんチェーンの先のミッキーが裏に刻印されてるの❤️
プラス自分で選んだ王様ミッキーの刻印よぉー❤️これは本当に嬉しい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ #キングダムハーツ
#結婚指輪
#ミッキー
#キーブレード
#ダークサイド
#王様
#ソラ

工作が完成した!!
#キングダムハーツ
#キーブレード

本日は#魂ネイション2017 へ行って来ました(╹◡╹) フィギュア趣味の友達が一人しかいなく、唯一のその友達が仕事で行けないのでぼっち参戦(笑)
本当は記念品の受け取りだけのつもりで行ったのですが、入場無料だったので急遽中も見てきました♪

残念ながら新作の殆どは写真撮影不可だったので、ネットに写真のなかったモノ中心の感想だけ。

まず超合金コーナーにはフルバーニアンや、#メタルビルド のストライク、ドラゴンシーザーなどが飾られていました。メタルビルド好きなんですが、何故かときめかなかった(苦笑)多分僕はもうキラ機と刹那機は求めてないんだなぁと(笑)最近そればっかですからねー(^_^; ロボットコーナーはロボット魂のアレックスはかなり良かったです。

ver.A.N.I.M.E.でなお馴染みの名シーン再現様パーツもあり、ディスプレイに力が入ってて欲しくなりました(笑)

#METALROBOT魂 には既に予約、発売された、ストフリ、騎士ガンダムと、一緒に武者ガンダムと∞ジャスティスも飾られていました。
造形レベルもMR魂なのでかなり高く、非常にカッコよかったです。
ガンダムコーナーとは別に、MR魂新作として、#紅蓮聖天八極式#ランスロットアルビオン も展示されていました。
こちらもかなりシャープに出来ていて全体フォルムはカッコよく、とりあえず羽がめちゃくちゃデカかったです(´艸`) ガンダムシリーズ以外のロボ魂には手出さないでおこうと決めてたんですが、それでも正直欲しくなりました。予約来たら悩んじゃうなぁ・・・S.h.figuartsにはアーミーブルマが!ブルマと言えば先日悲しいニュースが舞い込んだばかりですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ブルマも好きでしたが、トライガンのメリルが大好きでした(。>﹏<。)ご冥福をお祈りしてます。

情報量の多いデザインでしたがかなり良く出来ていましたよ!

#プリキュアーツ には新規造形の#キュアドリーム も。旧ドリームと並べられて飾られていましたが、
新ドリーム、めっちゃクオリティ上がって可愛くなってました(*´`)これは娘が喜びそう(*´艸`)
その前にハピチャとかまほプリ出して欲しい気もしますが(苦笑)

#聖闘士聖衣神話 コーナーにはOCEの#黄金聖闘士 が勢揃い!とてつもなく神々しいコーナーでした(*´`)金髪サガや赤髪カミュは新鮮(^^) #海将軍 には#ポセイドン がラインナップ!ヘッドパーツには星矢が放った矢が刺さったバージョンまで作られていました(o^^o)♪(アイザックはよ)

#PROPLICA コーナーには嫁が楽しみにしていた、#神風怪盗ジャンヌ のロザリオと鏡のセットが飾られていました(^^)
ロザリオは後期デザイン。中心部が光り、ロザリオが光ると鏡には#種村有菜 先生のイラストが浮かび上がるという仕様でした。
イラストデザインはシンドバットが傷ついたジャンヌを抱いてるイラストで、かなり美しいアイテムに仕上がってました。唯一、開発中だからか、音が無かったのは少し寂しい感じがして残念(^_^;製品版にはSEやボイスが入ってるといいですね。

嫁はこれを機にs.h.fや#フィギュアーツzero でもジャンヌ出ないかな?と期待を寄せているらしい(*´艸`) デカすぎる#キーブレード は圧巻!マジで超デカかったです(笑)
持ってみたい衝動に駆られました(^^)
同じく、めっちゃデカい#アルトリア#エクスカリバー も。刀身が光るのでこれは楽しいなーと思いましたが、値段が高いので、欲しいけど買うかは悩みます(苦笑)

魂Labには#仮面ライダーBLACK#リボルケイン が、仮面ライダーそんなに詳しく無い僕が見てもカッコよかったです(^^♪他にもSHMコーナーとかもあり、非常に見応えある、イベントでした。

出口では魂ネイション2017書き下ろし色紙を1枚ランダムで貰えました(♡´▽`♡)
こんな事全然知らなかったのでなんか嬉しい!星矢が欲しかったんですが、僕が引いたのは#プリキュア でした!
嫁に写真送ったら「ぐっじょぶଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧」と言われたので結果オーライ*˙︶˙*)ノ"笑

今日は#聖闘士聖衣神話EX の蛇遣い座の黄金聖闘士を受け取って来たので、また後で載せたいと思います(^^) これでも省きながら書いたんですが、凄い長くなっちゃった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

キングダムハーツの実況始めますか
#キングダムハーツ #KH #キーブレード
#実況

リアルキーブレード
買っちゃおうかなぁ(*゚▽゚*) #キングダムハーツ
#キーブレード
#keyblade

akr作
Christmas Tree🎄??
...Christmas Branch 🌿🎅 どうやって飾ろうかな😂

#akr #diy #christmas #キーブレード

スクエニのゲーム、
『キングダムハーツ』のソラ。
ディズニーのドナルドやグーフィーと一緒に旅をしている主人公です☆スマホゲーム『ディズニーツムツム』にも登場します☆

#キングダムハーツ
#ソラ
#キーブレード
#スクウェアエニックス
#ディズニー
#ツムツム

久しぶりのコスプレはキングダムハーツ でした(*´◒`*)ソラできて嬉しい!
#コスプレ #コスプレイヤー #cosplay #キングダムハーツ #kingdomhearts #ソラ #sora #キーブレード

こーゆーの大好き♡欲しい♡
むしろ原寸大キーブレード欲しいわ🔑
#KH
#キングダムハーツ
#キーブレード

#ヨドバシ梅田 で疲れて、地下にイートインできるパン屋あったよねー!コーヒー飲も!…と思ったら#スクエニカフェ になってた…。出来るのは知ってたけど、ここかーい!!
ソラの尻見ながら#タピオカ抹茶ミルク 飲みました。(テイクアウトで、外のテラス席なら予約不要)
ドリンクのテイクアウトは出来ますが、メニュー表にあるフードなんかは予約がいる模様。
#キングダムハーツ はハードがとっ散らかってて、もう全然ストーリー追えてないけど、来年出る新作は買ってみようかな。トイストーリーステージめっちゃ面白そうやん?

#モコモコ靴下#HM で購入。ミッキー可愛すぎて購入不可避。

#ヨドバシカメラ梅田 #スクエアエニックス #squareenix #スクエニカフェ大阪 #スクエアエニックスカフェ #squareenixcafe #kingdomhearts #ソラ #キーブレード #ディズニー #disney #ミッキーマウス #mickeymouse #ミッキー #mickey #靴下

この前、梅田ぶらぶらしてたら
ヨドバシの下にまさかのスクエアエニックスカフェが(*´꒳`*)
キングダムハーツ大好きやからすごいテンション上がった(*´꒳`*)
けど、カフェには入れず(><)
また今度行きたいなー(●´ω`●) ・・・キーブレードほーーーしーーーいーーー

#大阪 #梅田 #ヨドバシカメラ #地下 #カフェ #ランチ #squareenix #スクエアエニックス #キングダムハーツ #ソラ #ロクサス #ff #ファイナルファンタジー #ファイファン #キーブレード #欲しい

選ばれし者だけが使える
キーブレード
少し前にスクエニカフェを発見!
物販コーナーは自由に入れるみたいやから、物販コーナーだけみてきた!
キーブレード感動!

#キーブレード
#SQUARE ENIX
#スクエニ
#スクエアエニクスカフェ
#「彼の名は…」
#キングダムハーツ
#KINGDOM HEARTS
#japan


11.1 誕生日です。はい。
何歳になったかは想像にお任せします(笑)
そんな日は前から予約していたスクエニカフェへ。
キングダムハーツコラボ♡♡
めちゃテンション上がった♡♡
好き過ぎるー( •ॢ◡-ॢ)-♡
あっ。
SNS等でメッセージくれた方本当にありがとうございます!!
#誕生日 #mybirthday #スクエニカフェ大阪 #キングダムハーツ #ディズニー #キーブレード #コラボメニュー #好きな人は何か分かるはず #シーソルトアイス美味しかった #ランチョンマット #3種類ともゲット #コースターは欲しかったやつ #めちゃ満足 #そしてキーホルダーありがとう #早く3やりたい

2017年、語ろう夜ハロウィンパーティラストナイト、ハロウィン本番👻

大変賑わいました(^○^) #語ろう夜#ゲキハロ#ハロウィンパーティ#ハロウィン#福岡#キングダムハーツ#キーブレード#ロクサス#クラウド

キングダムハーツ
マスターエルサ!! 大好きなラプンツェルも
トイストーリーも
確定した今、
後はアナ雪を待つのみ!
ノムさんお願いしますー!!涙

#ファイナルファンタジー#finalfantasy#キングダムハーツ#kingdomhearts#ディズニー#disney#アナと雪の女王#frozen#エルサ#野村哲也#elsa#ana#キーブレード#アルトニア#ハートレス#heartless#toyscollection#スクウェアエニックス#squareenix#letitgo

遥か昔の写真
ノーマルキーブレードは友人作
過ぎ去りし思い出は当方作

友人→ソラ
当方→ロクサス
…でコスプレしてた事もあった…
思い出ですな

因みにシルエットはロクサス

#KINGDOMHEARTS
#kingdomhearts2
#キングダムハーツ2
#キーブレード
#過ぎ去りし思い出
#コスプレ
#コンデジ …特に古い方

インスタの機能で加工(色調整)

2017年、語ろう夜ハロウィンパーティ第四夜!

雨の中だったけど大変賑わいました(^○^) #語ろう夜#ゲキハロ#ハロウィンパーティ#ハロウィン#福岡#キングダムハーツ#キーブレード#ロクサス#クラウド

念願のスクエニカフェ大阪
キングダムハーツコラボ✨
コースター被ったけど
シーソルトアイスもキーブレードも食べれたし見れたし!!
ただキンハ好きと一緒に行きたかった。
#キングダムハーツ #スクエニカフェ大阪 #キーブレード#シーソルトアイス#

Most Popular Instagram Hashtags