#キーパー

9541 posts

TOP POSTS

じゅんがうるさいので投稿しなおしました。
完全に文面はコピーしました。

こんなにしょーもないことで大笑いしたの久々すぎて幸せな時間やった(笑)飯もうまいし、こいつは最高やし、やっぱじゅんは大事なやつ〜〜✌️とでも言っとこう

#筑女#ハンド部#キーパー#ママに似すぎ#チャンピオン#博多#焼肉#焼肉ランチ#カルビ#スタバ#カフェモカ#スターバックスラテ#カメラ#写真#キャノン#ミラーレス#幸せな時間#てんきゅ#starbucks#cafemoka#summer#vacation#camera#canon#EOSM10#lfl#l4l

娘の宝物
#小泉勇人
#鹿島アントラーズ
2015y
#キーパー
早く帰ってこーい!

キーパー三代
#キーパー #高校生

キーパーグローブ☺︎
自分で目覚ましで起きて部活の準備で
キーパーグローブの手入れしてた長男。
意外としっかり者な一面を目撃しました♪
そんなん出来る様になったんやぁ〜
そりゃ高1やもんな、当たり前か笑
#サッカー部
#キーパー
#長男

ボートのコーティング完了‼
ピカピカです✨

#サウザー395#コーティング#キーパー#ピカピカ

サッカーの練習試合
お兄さん、キーパー👍
ボールが遠くへ行ってる時は、ボーっとしてましたけど!
頑張ったね😊お疲れ様ー👍

#サッカー #キーパー #お疲れ様

合宿終わった!
全部やりきれてよかった!
なかしょうとあゆむにも会えた笑

#キーパー #k組 #g組

8月のギラヴァンツ無料体験中にコーチから誘われて今日から3日間ギラのキーパートレーニングに参加します⚽
色んなスタッフからキーパーの基礎を習えるので真樹頑張って✋✋
#ギラヴァンツ
#キーパー

MOST RECENT

こちらはしゃきっとキーパー100になります

こちらの商品はお米 野菜 お肉 魚介 等に使用して
鮮度がよみがえる商品になります

野菜等はシャキシャキ感が通常より2~3日保持出来ます
お肉等は肉それぞれの旨味が引き出され味が際立ちます 肉が柔らかくなり旨味が増します
苺 桃 ぶどう等 デリケートな果実類の洗争に最適です
10倍に薄めてお使い下さい
居酒屋さん等飲食店様は是非
¥9800
お問い合わせ08056854457
#しゃきっと #キーパー #100 #居酒屋 #野菜#お米#肉#魚#シャキシャキ
#食#鮮度

2017,8,17. Thursday. ☁️.
*
*
8/13〜8/15の3日間、長女はサッカー⚽️遠征。 静岡で行われた全国少年少女サッカー大会に参加してきました.
*
北は北海道から南は沖縄、中国や台湾などの海外からの参加チームの 大会。結果は 3位。 新聞にもあるように惜敗。 私は泊まりでの同行ができず、大会2日目のリーグ決勝を応援しました。 子どもたちの頑張りに鳥肌ものだったので、準決勝での惜敗の話を帰宅してきた長女に聞くと、涙が出そうでした😭.
*
*
対戦相手からのお菓子を見ながら、あーでこーでと 話す子ども。 宿舎が一緒になった沖縄のチームの 話など、いい経験になったようでした😊.
*
*
2枚目picは 2日目のリーグ決勝の後で行われた練習試合。 本ちゃんの手に汗握る試合をベンチから応援していた 娘は 練習試合に出てナイスセーブで、張り切っていました٩( ᐛ )و.
*
そして、決勝トーナメントでは6年生主力なので、出番はないかなと思っていましたが、どうやら、準決勝でちょろっと出してもらったみたいで、もっと練習しなきゃと 表情も 成長した感じでした. *
*
今回の惜敗を次に活かして、成長してくれたらと思います😊.
*
*
*
#サッカー女子 #なでしこ#キーパー#GK#全国少年少女サッカー大会

じゅんがうるさいので投稿しなおしました。
完全に文面はコピーしました。

こんなにしょーもないことで大笑いしたの久々すぎて幸せな時間やった(笑)飯もうまいし、こいつは最高やし、やっぱじゅんは大事なやつ〜〜✌️とでも言っとこう

#筑女#ハンド部#キーパー#ママに似すぎ#チャンピオン#博多#焼肉#焼肉ランチ#カルビ#スタバ#カフェモカ#スターバックスラテ#カメラ#写真#キャノン#ミラーレス#幸せな時間#てんきゅ#starbucks#cafemoka#summer#vacation#camera#canon#EOSM10#lfl#l4l

キーパー✋😏✋ じっとおれず、少しずつ前に…
お兄ちゃんたちにバレて「出すぎ!キーパー戻って!」って何回言われたことかっ!笑

終いには、キーパーになったら座り込み、隣でしてた大きいお兄ちゃんたちの練習をじっと見てた😵💦 キーパーの時間が終わると「イエーイ🎵」って"待ってましたー!”と言わんばかりに走って行って真ん中に陣取ってた😅

今日はゲーム中に股抜きを使った✨
いつもはママ相手に、しつこいくらい股抜きをするのにゲームになるとせんのに…珍しい❗

次は何を見せてくれるんかな?

#サッカーキッズ#サッカーバカ#U7#1~3年#黄色のビブスに赤のソックス#1番小さい#キーパー#股抜き#毎回の練習が楽しみ#夢は日本代表

息子サッカー合宿の写真
新しく頂いたので…😆
第三弾……
1分にまとめてみました❣️
学校のクラブでは、キーパーをしている息子…
団ではキーパーが3人居るため
キーパー願望あるけど言い出せず…
この合宿で初めてキーパーをさせてもらったみたいで
嬉しかったみたいです😊
色んな経験が出来た合宿だったね❣️
成長したかな⁉️🤣
#息子#小5#サッカー#合宿
#サッカー少年
#キーパー#願望#真っ黒
#経験#成長
#楽しかった みたいです

お盆休み✨
スクールで参加したフットサル大会で優勝&ベストコールキーパー頂きました(。•ᴗ•。)♡
ベストゴールキーパー貰ったら時の写真…
弱々しい…
ホントにこの人、キーパーしてたんやろか?って、感じやけど…
決勝の時のキーパーは凄かった✨
初めて息子のキーパー姿に感動した*ˊᵕˋ*

優勝のご褒美にコーチに焼肉ご馳走してもらいました〜✨ 楽しい1日になりました✨
素敵なスクール&コーチに感謝✨

#サッカー #サッカー少年 #少年サッカー #gk #キーパー#ゴールキーパー #ベストゴールキーパー #ハゲ #坊主 #フットサル大会 #優勝 #焼肉

キーパーやってるつもり(笑)
簡単に股抜きされる(笑)

#フットサル
#サッカー
#サッカー少年
#キーパー
#ハチ
#股抜き

【初心者必見】2分で学べるローリングタウン講座

#gkstextbook #キーパー #ゴールキーパー #サッカー #ローリングタウン

キーパー三代
#キーパー #高校生

お盆キャンプ🏕😁大人21人、子供31人の合計52人👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦
いや〜楽しかった😁キャンプ前にはビンゴ大会の景品選びに盛り上がり、はじまってしまったらあっという間に終わってしまった🤣お父さん、お母さんの子供達への思いが最高のキャンプにすろことが出来たんだと思います😊本当に皆さんに感謝です☺️本当は、チームのコーチが辞めた事がきっかけで、子供達に何かしてあげれないかなぁと考えたキャンプだったのですが、息子にとってチームメイトとの最後の活動となってしまった😫息子とは何度も話し合い退団する事になってしまった。小学生で移籍2回目。1回目は少年団からもっと上のレベルでやりたいとの事でクラブチームへ。結果的に2回も移籍させる事になってしまった事を息子へ謝ると、「お父さんは僕が上手くなるためにやってくれている事なんだから、気にしなくていいんだよ😊」と…小学生高学年ぐらいの子はチームを変える事、新しいチームでの選手と上手くやれるかなど敏感な筈なのに、新しいチームが決まり練習に参加する事が決まった時に、「いや〜〜緊張するわ〜〜😆」と嬉しそうに言っている姿を見て、本当に成長したなぁと、また成長させてもらったんだなぁと涙が出るぐらいの感謝の気持ちで一杯になりました🤣チームは変われど、今までのチームメイトとは一生の友達❗️
別れがあれば必ず出会いがある。もっともっと上を目指し、もっともっといい出会いをし、もっともっと喜べるように、もっともっと全力で最高のサッカー人生にするんだよ😊親父が教えてやれる事ももう少しかなぁ😊嬉しいようで寂しいなぁ😂
#u12
#サッカー
#キーパー
#移籍
#もう一ランク上へ
#道民の森一番川オートキャンプ場
#ビンゴ大会
#まさかの
#息子が一等
#中学のボール買わなくて済んだ 😏
#親孝行な奴め 😁
#来年もこのメンバーで
#キャンプ必ず
#子供31人の花火は煙たすぎる🎇🎆
今日からキーパースクールキャンプin函館⚽️
濃い夏休みだね〜😁
#金なんぼあっても足りん
夏休み遠征4回、移籍、合計約15万😳
#親父頑張るよ

Most Popular Instagram Hashtags