#キンボール

1126 posts

TOP POSTS

12/5 アジアカップ優勝しました。
親友の結婚式を辞退してまで挑んだ大切な日でした。(本当に申し訳ないと思ってるよ)
それも理解してくれて送り出してくれた親友達にも感謝。ありがとう。
いつのまにかキンボールの輪がアジアにも広がってて、その中で行われた日中韓による決勝戦。沢山の応援の声が心地よく身体の中に響いて、無の意識の中で生き生きしてました。
沢山の声援ありがとうございました。
日本代表は特別な場所であり憧れの場所。
その中でプレー出来て幸せ者でした。
また来年のW杯でこの舞台に立ちたいです。

最後になってしまったけど
章矢本当におめでとう!これまで以上に幸せになっておくれ!

#キンボール
#kinball
#asiancup

キンボールジャパンオープン3位!
1番大きい大会で決勝に来れるようになったって考えると素直に嬉しい。このまま自分を信じて頑張ってもいいんだって思えた。
もう武大として組めなくなる奴もいるなかで、いい思い出になった大会だった!
でも決勝では、決め切ること、あと1点を取る守る事の難しさ、自分の決定力の無さを痛感した。まだまだ下手過ぎる。次は必ず実力で勝つ。
#キンボール #kinball #ジャパンオープン #国際武道大学D

準決勝敗退でした!あざした!
準決勝勝てたな〜😭
#キンボール

打ちっぱなしからの
キンボール

#打ちっぱなし
#ゴルフ
#キンボール
#スポーツ好き

昨日のキンボールは楽しかったな~♪ 『オムニキン!』を
『オムニキング!』
って言ってる子が何人かいたな(笑)

今日は鞆の浦の花火って事を忘れとって仕事変わっちゃったわ〜
何時に家に帰れるかしら(笑)

#キンボール

先週末は今年で一番と言って良いほど濃い2日間でした!
12月3日 ジャパンオープン
12月4日 アジアカップ
3日は武大の選手兼トレーナーとして、4日は日本代表トレーナーとしてそれぞれ活動させて頂きました😊
やっぱり勝つ時より負ける時の方がトレーナーの力を痛感させられますね…
でも優勝の雰囲気を感じることが出来てとてもよかった!
これからも精進します✊
#キンボール #ジャパンオープン #アジアカップ

昨日はキンボール大会に出た。キンボールって一体なに???「オムニキン!!ピンク!!」とか叫んできたけど。
今日は全身筋肉痛だ。
6月にはティーボール大会に出た。
この町の大会は種目がマイナーすぎる…。ルールも知らん競技勝てるわけない。

#キンボール
#オムニキン

MOST RECENT

昨日のキンボールは楽しかったな~♪ 『オムニキン!』を
『オムニキング!』
って言ってる子が何人かいたな(笑)

今日は鞆の浦の花火って事を忘れとって仕事変わっちゃったわ〜
何時に家に帰れるかしら(笑)

#キンボール

意外におもろかった✌#
産スポ#1回生だけ #キンボール#ガチ

本日連盟よりリリースありましたが、ワールドカップ2017に向けての日本代表メンバーが発表されました。
代表チームという憧れの場所でまたワールドカップに挑むことが出来ます。沢山の方に支えられここまでやって来れて感謝です。しっかりと準備をし、世界一を勝ち獲りたいと思います。
選手も必死でやりますので応援の程、宜しくお願いします🙇
#初の日本開催
#キンボール
#kinball

キンボールのレフリー講習会でした。
丸一日ブランカーレを履いてみましたが、軽いし外反母趾は痛くならないしでこれがなかなかいい具合😊
#キンボール #kinball #オムニキン #omnikin #ブランカーレⅡPRO #ヒュンメル #hummel

キンボール!!めちゃくちゃ楽しいスポーツです!! バレーボールに似たスポーツですが、3チームやフェイントをかけたり、男女混合でも力の差が無く遊べます!^ - ^

ただ、膝破けた。そして青たんできた

#キンボール#世田谷区#新しいスポーツ#楽しい
#いい汗かく#なかなかハマる

大好きなマールブランシュ☺️💕
.
昨日のレクの授業とランニングクラブと
今日の体育で体が重い〜.
衰えを感じる😵💔
.
.

#キンボール #思ったより #激しい #マールブランシュ #佐藤錦 #人名みたい #期間限定 #スイーツ #メロンの匂いする (笑)

📸5月8日(月)
☀️晴れ



3限4限の空きコマを使って、3.4年生のスポーツ大会をしました⛹️
スポーツ大会では、キンボール、アルティメット、ガッツ、ハンドソープボールをしました🏉
普段やらないスポーツが出来て、とてもいい経験ができました✨


3年生と4年生の交流は初めてでしたが、みなさんとても素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができました😊

これからのゼミ活動、ニコスポの準備、頑張っていきたいと思います💪🏼 ・


こんな感じでゼミ様子を投稿していくので是非見てください🤗

#東海学園大学#スポーツ健康科#井澤ゼミ#スポーツ大会#レクリエーション#ニュースポーツ#アウトドア#キンボール#アルティメット#ガッツ#ハンドソープボール#l4l #bff

久しぶりのキンボール練習
#キンボール

打ちっぱなしからの
キンボール

#打ちっぱなし
#ゴルフ
#キンボール
#スポーツ好き

Most Popular Instagram Hashtags