[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キンダベート

240 posts

TOP POSTS

#乳児湿疹 経過観察🔎
小児科皮膚科で貰った#キンダベート をプロペトでのばしたお薬を朝晩2回塗って、だいぶ良くなりました♡
固形石鹸とベビーローションは、色々迷って、とりあえず処方箋薬局?でしか買えない#ドゥーエベビープラス にしてみました😙
今のところ良い経過🙌
また合わないなぁ~って感じがあったら、皆さんに教えて貰ったものを一個一個試していきたいと思います♡
ありがとうございました😆!!

颯大はマイクを覚えた‼
マイクでしゃべったあとは弾く。の繰り返し。
毎日塗ってるヒルドイドとクリーム忘れて二日間実家に行ったら全身真っ赤ですごい申し訳ないことした😱キュレルじゃだめでした💦
#ヒルドイド
#キンダベート
#手放せません
#明石家サンタの鐘に毎回反応

**2017.4.6
ここ最近いろんな事がありました。
#乳児湿疹 がひどくなり膿んで、顔がグシャグシャで病院へ。
#ステロイド を使ってようやく落ち着いたかと思ったら、今度は全身に湿疹。
今、顔は #ワセリン 、体は #キンダベート を使って綺麗にしようとしています。
早く良くなって欲しい〜。。.
.
そんな我が子、最近 #哺乳ストライキ なるものが始まり、体重が増えず四苦八苦。
そんなの知らないよ〜、飲んでよ〜、と泣きそうですが、私が薬ちゃんと塗らなかったから怒ってるのかしら。。
ごめんよー、早く機嫌治して。。

この前耳鼻科デビューしました👶
耳痒がるから見てもらったらめっちゃデカイ耳垢取れた😳
自分でやると耳の中が傷つくからまた来てねって言われた✨定期的に行った方がいいみたい🙂
後最近よだれかぶれが酷くて口元がカサカサ。
痒みもあるみたいですごい擦る😨
皮膚科でキンダベート軟膏出して貰って塗ったらすぐ良くなったけど塗らんかったらまたカサカサ。
でも長くステロイド使いたくないし皮膚科変えようかな😨

お熱下がったけど
いきなり#全身湿疹 でた~!
応急処置#キンダベート 😭❤︎
ハイハイで膝から下の湿疹酷くなり
痒いし、水ぶくれ?になって痛いしで
愚図りまくりで…。
前処方されたの塗ってみたら
すこし落ち着いたみたいで
すやすや眠ってくれました…😭
ほんとは塗りたくないけど、
床に擦り付けて掻いてて
可哀想だし、早く治してあげたい!
布団から何から明日は洗濯じゃー!!!
ちくちくするから毛布も撤去!!!

この数カ月、風邪なのかクスリばっかり😓身体がおかしい😨

今週は手のひら真っ赤でヒリヒリ😖昨日から足裏まで真っ赤のヒリヒリ💦夜には顔がピリピリ😑
一体ナニ?

#皮膚科通い #ヒルドイド #アンテベート #キンダベート

毎月処方してもらう分。
生後2ヶ月からずっとステロイド塗っとるけど減るどころか本数増えていく。
効きも悪くなってきたからランク上がっていく。
副作用が怖いからあんま塗りたくないけど1日でも塗り忘れるとすぐ悪化して掻きむしって汁やら血やら出る。

お兄ちゃんも1歳すぎまでステロイド塗っとったけど酷いのは頬っぺくらいでそれでも可哀想やったのに
りっちゃんは頭皮、首、耳、腕、太ももやから可哀想すぎる。
はやく脱ステロイドさせてあげたいけど、私に出来る事は毎日肌の手入れ欠かさずすることと食事に気をつけてあげる事くらい😢


#ステロイド漬け#ステロイド治療中#ステロイド#効かない#増量#治療#かわいそう#かゆい#痛い#血#湿疹#キンダベート#リンデロン#ペパリン#保湿#弟#次男#男の子#息子#子供#赤ちゃん#生後9ヶ月#良くなりますように #ig_baby#baby#babyboy

*
2017.01.22🌿72days
乳児湿疹?アレルギー?
この頃がピークでした。
黄色いじゅくじゅく、赤い湿疹、頭皮のカサカサ、耳の後ろ切れ、膝裏と首の赤み、…全部痒そうでかわいそう😭😭
この翌日、初めての皮膚科へ行きました🚶
(このとき保険証まだできてなくて実費負担。2回目の受診時に返金。)
.
◯ステロイド:キンダベート
◯非ステロイド:トパルジック
☝︎処方してもらった皮膚科の薬で1日でほぼキレイに!
小さい頃、パパが大豆アレルギー&義兄が卵アレルギー
だったみたいなので受け継いじゃってるかもしれません…😭😭😭
.
.
#乳児湿疹 #食物アレルギー #大豆アレルギー疑惑 #キンダベート #トパルジック

ここ最近のお友達!
全然、ヘルペスの後になった口唇炎が治らないヾ(Д`;≡;´Д)ノ゙ 
何か食べたら口周り赤くなって…何も食べずに過ごすなんて無理щ(Дщ)
#キンダベート#ステロイド

MOST RECENT

おしゃぶりを自分でおさえてるぅー

でこの脂…
脂漏性湿疹で荒れてます。
先生からアトピーになる可能性もあるよと言われて心配です。。。
ここ最近また湿疹が酷くなって、痒そうにしてたから可哀想で…
#キンダベート 塗ったら半日で赤みが引いてきた。
ステロイドだからね〜

はやく湿疹おさまりますように。

#生後75日#2ヶ月#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#育児記録#0歳#男の子ママ #おしゃぶり#乳児湿疹#アトピー

毎月処方してもらう分。
生後2ヶ月からずっとステロイド塗っとるけど減るどころか本数増えていく。
効きも悪くなってきたからランク上がっていく。
副作用が怖いからあんま塗りたくないけど1日でも塗り忘れるとすぐ悪化して掻きむしって汁やら血やら出る。

お兄ちゃんも1歳すぎまでステロイド塗っとったけど酷いのは頬っぺくらいでそれでも可哀想やったのに
りっちゃんは頭皮、首、耳、腕、太ももやから可哀想すぎる。
はやく脱ステロイドさせてあげたいけど、私に出来る事は毎日肌の手入れ欠かさずすることと食事に気をつけてあげる事くらい😢


#ステロイド漬け#ステロイド治療中#ステロイド#効かない#増量#治療#かわいそう#かゆい#痛い#血#湿疹#キンダベート#リンデロン#ペパリン#保湿#弟#次男#男の子#息子#子供#赤ちゃん#生後9ヶ月#良くなりますように #ig_baby#baby#babyboy

久しぶりに親友とランチへ🍴
安定期前から私の妊娠を伝えていた唯一の友達✨
たーっぷりお喋りして、充電出来ました😊

その後皮膚科へ。
産後1ヶ月位から、肌荒れヤバイ!
頬から始まり、今は顔だけじゃなく首も荒れまくって、どこもかしこも痒くてヤバイ😵
#産後湿疹 なのかな?
#ステロイド のお薬でました。

#肌荒れ #肌荒れやばい #キンダベート #産後肌荒れ #皮膚科

*
*
11月10日
#生後131日
*
前に首の湿疹(ただれっぽい)である小児科を受診しました🏥
しわになってるとこから出血がしてて
#ヒルドイド#キンダベート が処方されました💊
キンダベートは出血してるとこだけ薄く塗って治ったら止め、あとはヒルドイドでとにかく保湿して下さいとのこと。
次の日出血してたとこは治ったけど、湿疹はあまり変わらずだったので
とにかくヒルドイドを塗って保湿をしていました。
あれから1ヶ月近く経ったけど
全く湿疹はよくならず、それどころかどんどん広がっていく…
首、あご、耳、肩、脇、胸、お腹。
火傷みたいになっていき、ついに触ると大泣きするように😭💦
*
そして昨日前と違う小児科に行ってきました🏥
もしかしてアトピー?と思い、アレルギー科もある小児科へ。
ふうちゃんを見て一言、「ひどいなあ〜もしかして保湿剤塗ってる?」
「ヒルドイドを1日2回塗ってます」
「荒れた肌に保湿剤塗ったら余計悪化させるだけなんよ」
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
もう、豆鉄砲打たれた鳩状態🐦←
言われた通り保湿剤塗りまくってたのに?
あたしがやってたことがこんな状態にさせたん?
ショックすぎてしばらく放心状態。
とにかく治すことが一番やから
キンダベートだけたっぷり塗ってあげて、ツルツルの肌に戻ったら保湿剤塗ってねと言われました💦
*
pic1 昨日の夜
pic2 キンダベートだけ塗って寝て今朝
*
前の小児科であたしが話を聞き間違えてたのかもしれんけど(そう思いたい)
もう不信感しかない!
そもそも前に診てもらった時
先生が首を見ようとしたらふうちゃん泣き出して、そのままちゃんと見ずに乳児湿疹ですねって言われたんよね😞
は?見てないやん!て思ったけど、あたしもただの湿疹やろう思って薬もらったしいっかてなって。
はあーーーーーーー
ふうちゃんほんまごめんなあ😭😭
*
ちなみに生まれた時からずっと目やにが出てて
目薬ずっと入れよんやけど(湿疹を最初みてもらった小児科のやつ)
これも全く治らず。
ついでに昨日相談したら
「だいたい半年くらいまでには治ると思うけど、ずっと目薬入れるのもなあ…専門家紹介するから眼科行った方がいいよ」って
紹介状もらって帰ってきました💨
治らんのやから、こう対応するのが正解よね。
そろそろ治ると思うんやけどと言われ信じて4ヶ月も目薬入れてたんやけどな〜
はあーーーーーーー
無知な母ちゃんでほんまごめんなあ😭😭
*
病院選びはほんま大事!と痛感した1日でした😫
*
*
#生後4か月 #女の子ベビー #女の子ママ #初ママ #子育て #子育て日記 #2017_summer_baby部 #アラサー母ちゃん #乳児湿疹 #アトピー性皮膚炎 #病院選び #薬って怖い #日々勉強

そういえば、長男の体のプツプツ、乾燥から来るものだったみたいです!
確かに最近私も足が痒くて痒くて目が覚める😫
#乾燥肌
長男は赤ちゃんの時から、オムツかぶれも乳児湿疹もなく肌は丈夫だと思ってたのに…
ステロイド出してもらったら一気にキレイになりました✨
痒いのもなくなった様子😊
酷かったから明日また小児科🏥
#フルコート #キンダベート #ヘパリン類似物質
ヒルドイドとか、問題になってるけど、乾燥肌すぎて市販のクリームがヒリヒリする人には保険外になったらすごく困る話ー😫
#私もたまに子供の保湿剤拝借してますが #基本ニベア

即席ハロウィン🎃
.
.
.
カチューシャ380円
(在庫処分売れ残りこれしかいいのなかった)
カボチャ145円
(カボチャ食べたくて買ってあっただけ)
ガチのカボチャとかやばっwww
テキトーにもほどがあるw
.
.
ハロウィンとかなにもするつもりなかったけど、テレビやigみてたら仮装かわいいよなぁ~😍って気持ちになってきて、そしたらいてもたってもいられず、当日になって行動(それも夕方💧)トイザらス行ってみたけどもう撤去されてた。そりゃそーだ。
.
クリスマス準備されてて、クリスマスでもいっか💡なんて一瞬思ったけど😁
また、モンスターズインクの服もあって、それでもいっか💡とも思ったけど
😁
やはり、ハロウィン色がいい‼️
.
で、バースデイ行ったら、在庫処分で売れ残りの中からマシなものを選んできた。380円に値下がってたからよし😌
.
.
家にあった、カボチャと合わせて、ハロウィン色🎃
ちょっとグズグズでなかなかカメラ目線が撮れなかったけど😢親は満足😆
.
.
来年はがっつりなにか仮装してもらおうかな✨本当は仮装ディズニー希望😻
.
.
今日は予防接種行ってこようかな💉
最近乾燥してきてることもあって、息子の肌の粉ふき感?がやばい😱😱😱ローションやオイル、プロペト、キンダベート。あらゆるものを塗っても治らない⤵️⤵️⤵️アトピーではないけど、困り果ててます💨💨💨
皮膚科活きたいけど今日は休みだから、とりあえず小児科で聞いてこようかな。
.
.
.
#生後7ヶ月#赤ちゃん#皮膚#粉ふき#乾燥#ベビーローション#ベビーオイル#プロペト#キンダベート#治らない
#どうしたらいいのか#困った

無事に里帰りしてますが、相変わらず張り止め飲んで安静の日々😅 この前病院行ったら、某ドラマの撮影セットが組まれたままでした。俳優さんが来る日はシークレットということですが、いつか遭遇したいなぁ💓
*
*
明日で #妊娠35w ですが赤ちゃん3100gとかなーり大きめ。母子共に健康状態には問題ないとのことですが、医師からは臨月入ったら誘発分娩か帝王切開だと宣告されました…まさか自分がそんなことになるとは😭💦
*
*
今日は皆さんの参考になればと思い、 #妊婦湿疹 #湿疹 についてわたしの使ってる薬をご紹介。←ただの暇人w
*
*
妊娠5ヶ月くらいから乳首下〜アンダーバストにかけて痒くて痒くて、、、薬塗って今は大分落ち着きましたが、夏場はけっこう酷くて色素沈着は避けれませんでした😂 これも妊娠中の勲章ということにしておきます。
*
*
写真上:タイガーバーム(白)
これは本当にお世話になってます。日本じゃもう売ってないので、お友達のCAさんに買ってきてもらいます。スースーする感じが痒みには持ってこい。下2つの薬を塗っても痒みが出てくる時はこれを上から薄く塗ると、あら不思議、痒みがなくなる。頭痛の時にはこめかみに塗ると、あら不思議、痛みが軽減!わたしは手放せません。あくまでも家庭の万能薬的な存在なのでしょうが、天然成分しか使ってないし虫除けにもなるので、出産後も使えそうです。クサイけど。笑
*
*
写真左:ボアラ軟膏
こちらは少し強めのステロイド。ステロイド使用は抵抗ありましたが、治るのであれば短期間使用するのはありかと。きちんと皮膚科医師の処方を受けて使用しました。塗ると痒みが短時間でなくなる感じがしました◎
*
*
写真右:キンダベート軟膏
症状が軽い時に使ってました。あとは乳首に近くて皮膚が薄いところに。弱めのステロイドです。
*
*
とにかく湿疹は早めに医師に診てもらう。産婦人科よりは皮膚科が良いと思います!
*
*
#タイガーバーム #ボアラ軟膏 #キンダベート #里帰り出産

季節の変わり目なのかアトピー再発。まぶたが真っ赤に腫れるしかっさかさだしストレス。
慢性蕁麻疹も治る気配なし。
まずはキンダベートで様子を見る。
#アトピー再発 #慢性蕁麻疹
#アレルギー体質 #対症療法
#キンダベート
#慢性蕁麻疹5年目突入
#タリオンで落ち着いている
#薬に詳しくなってしまう
#美容目的でヒルドイドを使わないで

やっと晴れたね🌞
うほほーい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#イオン にある
#モーリーファンタジー
軽く常連になってますがね。
もうすぐスタンプ満タンだよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
して、ほとんど一人ぼっちで遊んでるよ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今日のはくちゃは結構なスパルタでしたよ。
ボールを外へ投げ飛ばし
私がいちいち拾っていったら
味をしめたのか、面白かったのか・・・
拾ってる間にも投げ飛ばす。
しかも、2個同時。
バッラバラに飛ぶ。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
これはエンドレスだ。
少しでもサボると
「ほら!あっちいったよ!」
と言わんばかりにバンバン囲い(?)
を叩く叩く・・・・。。。
とうとうはくちゃを外に出しました。。。
1人でヘットヘトだよ。
⤵︎😣😣😣⤵︎
誰もおらんのに😇
唯一のボケーっとできたと思ってたのに
↑よくこの間に他のお母さんに遊んで貰ってること多々あり🤣)
きっと、「ほら!遊べよ!怠けんなよ!」ってバレたんでしょーね😤
あとさーここはたこ焼き屋さんしかない。🐙🔥◓✧*
ななななんと!他のところは、お寿司屋さんだったりケーキ屋さんだったり・・・それも1つではないらしい∑(O∀O;)
車も1台じゃないし、なんなら床がレースぽくアレンジしてあるとな
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
たたたたたのしそうではないか。。。。
でも、どうせ1人だからな←
さーらーに!
#キトキト たる
面白そうな遊び場もあるらしい!!
どこへ行けばあるのだ?
都会か?都会か?(‥ )ン?
歩いて行ける場所か?
行ってみたいな(*´ч`*)

そして、あれだ。
またよだれかぶれがひどくなってきたよ(´;ω;`)
普段よだれでないタイプで
スタイもしてないんだけど
寝るときがやばい!
指しゃぶりしながら寝る( ´・ω・` )
指が離れる時もあるけど
気づいたらまた指加えたままになってる🤷‍♀️
#プロペト#ワセリン#キンダベート
試すけど、うつ伏せ寝だし
顔こすりつけて寝るから
根気がかなりいる!!



#生後10ヶ月#12月9日生まれ#12月生まれ#室内#万歳#ボールプール#愛車#フェアレディz#たこ焼き屋さん#たこ焼き#珀人の成長記録

.
.
.
1ヶ月前にもらったお薬塗っても治らないし
発疹が目立つようになってきたから
違う小児科行ってきた( ´•ω•` )
.
#汗疹 もあるけど軽い#アトピー かも😢
とりあえず弱めの#ステロイド で様子見。
離乳食始まったし食物アレルギーも心配してたけど
怖がらずに進めていいって( ´•ω•` )
.
赤ちゃんって何もしなくても
さらふわもちぷよな肌だと思ってた😔
スキンケア大事😭😭😭
これから乾燥する季節だから
今までよりしっかり保湿しよ。
.
夜は寝つきも悪いし何度も起きちゃうから
かゆみだけでも治まるといいな( ´•ω•` )
心配すぎてわたしも寝不足。
.
.
.
#アトピー性皮膚炎 #キンダベート
#パルデスローション #白色ワセリン

顔の引っ掻きがすごい🤣目もこするこする…ついに使いましたミトン😂使いたくなかったけど😂乳児湿疹もなかなか治らず…綺麗な肌は何処ー!!笑笑
#8/14生まれ#男の子#新米ママ#乳児湿疹#キンダベート

#乳児湿疹 経過観察🔎
小児科皮膚科で貰った#キンダベート をプロペトでのばしたお薬を朝晩2回塗って、だいぶ良くなりました♡
固形石鹸とベビーローションは、色々迷って、とりあえず処方箋薬局?でしか買えない#ドゥーエベビープラス にしてみました😙
今のところ良い経過🙌
また合わないなぁ~って感じがあったら、皆さんに教えて貰ったものを一個一個試していきたいと思います♡
ありがとうございました😆!!

👶🏻の乳児湿疹はキンダベート使って2日目でほとんど治った(3枚目。
Beforeの写真がないけど首に赤いぶつぶつが広範囲に広がって汁が出てて本当痛々しかった😭
.
最近は抱っこ紐してる間はお腹も空かずひたすら爆睡💤
ただ降ろすとすぐ起きてなくから大変( ˙-˙=͟͟͞͞)
.
👧🏻も言うこと聞かないことばかりで相変わらず毎日怒り三昧😂
ただ寝る時に一緒に横にならないと寝なかったのが同じ空間にいると気づけばコテっと寝てくれるようになった🛌
.
.
🎩 @3coins_official .
👕 @grbirthday .
👖 @hm .
👠 @mimiange_ .
.
#2y198d #きょコ #生後45日目 #newborn #乳児 #baby #赤ちゃん #0歳 #0yearold #bigbaby #男の子 #男の子ママ #boy #bigboy #姉弟 #一姫二太郎 #2歳差 #2人目育児 #秋コーデ #一眼レフ #ニット帽 #3coins #バースデイ #エイチアンドエム #黒パンツ #ビスチェ #モカシン #韓国子供服 #乳児湿疹 #キンダベート

この数カ月、風邪なのかクスリばっかり😓身体がおかしい😨

今週は手のひら真っ赤でヒリヒリ😖昨日から足裏まで真っ赤のヒリヒリ💦夜には顔がピリピリ😑
一体ナニ?

#皮膚科通い #ヒルドイド #アンテベート #キンダベート

Most Popular Instagram Hashtags