[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キンジャ

230 posts

TOP POSTS

キャンプ中です👍
ここら辺は紅葉はもうちょい先ですね。
微妙に紅葉してますが😅

キンジャ デビューだったんですが、海外製のやつってOD缶つけるのにアダプターいるんですね。知らんかった😱
て、言うわけでレンタル卓上コンロになりそうです(泣)
いい感じに寒いです👍

#プリムス
#キンジャ
#キャンプ
#ファミリーキャンプ
#メープル那須高原キャンプグランド

二泊三日のささゆりキャンプも今日で終わりです。やっぱりささゆり最高ですね🌟
#camp
#バートン テント
#ラフマチェア
#キンジャ
#シェルコン25

キンジャのスタンドとして使って見ました😂
ロースタイルでは高さもよかったかも…😙 色も黒いしね✨
脚の部分に一段板をいれれるから高さのないものだったら置けるかな😊

#CAMP
#キャンプ
#PRIMUS
#キンジャ
#captainstag

#キンジャ #プリムス #ツーバーナー#PRIMUS #camp
買った〜。かっこいい〜。大事にする〜。ガス缶一つで2バーナー付くのが最高!

昨日からサンシャインで開催されているアウトドア関連の展示会に出展してるお客様に挨拶に行くのかねがね偵察へ。

SOTOが来年度出す焚火台を押す方が多かったのですが、私個人的にはイワタニプリムスが、来年度ニョルド廃番にする代わりに出す、画像下段のオンジャと薄くてコンパクトな上段のキンジャが良かったな〜。 ちなみに私の推しは上段のキンジャですね。

久々に欲しくなった。

来年か〜… #OTS#イワタニプリムス#キンジャ#グリーンと茶のOD缶はやっぱり輸入はしないらしい

キンジャUSプロパン仕様!フィールドでは2キロのプロパンガスボンベで使います
#primus
#プリムス
#キンジャ
#usプロパン

遂に入荷しました!PRIMUSのツーバーナー、キンジャ(^-^)
漆黒のボディが魅力です!カッコ良すぎです…。 機能面でも、ツーバーナーにも関わらず一本のガス管で安定した火力を供給し、しかも本体を畳むとノートパソコンのような歳サイズ感のスリムボディで、携帯性も抜群‼

ぜひぜひ実物を見にきてください(^-^)/ PRIMUSキンジャ¥27,000(税込)

#PRIMUS#Kinja#プリムス#キンジャ
#ツーバーナー

念願の国内正規品!!
ようやく手に入れた!! #プリムス
#キンジャ
#ツーバーナー
#キャンプ用品
#GEE

MOST RECENT

3ヶ月ぶりのcampは週末の台風でダメになりど~してもしたくてdayしてきました🤣
食べて飲んで喋ってまた食べては飲んで喋って😑
楽しゅうございました‼︎
お付き合い頂きありがと~ございました‼︎
またお願いします🙇🏻
次は泊まりたい…😩
#nordisk
#kari12
#muraco
#primus
#キンジャ
#camp
#outdoor

キンジャのスタンドとして使って見ました😂
ロースタイルでは高さもよかったかも…😙 色も黒いしね✨
脚の部分に一段板をいれれるから高さのないものだったら置けるかな😊

#CAMP
#キャンプ
#PRIMUS
#キンジャ
#captainstag

念願のキンジャ😍❗️❗️US仕様👍
早速ル・クルーゼで雑炊😁ガス缶を斜めにする意味は…あるのか??
#キンジャ #prims #プリムス #ツーバーナー #キャンプギア #キャンプ道具 #camp #kinjia

2017/09/13

テンティピを買った時から、ずっと行きたかった駒出池キャンプ場へやっと行けました✨
しっぽり秋キャンプを楽しみましょうねー😊

#駒出池キャンプ場#テンティピ#tentipi#サファイア9cp#プリムス#primus#キンジャ#kinjia#leveragetable#トラックファニチャー#truckfurniture
#hobo#tsplowchair#camping#outdoor#bepal#hinataoutdoor#camphack取材#outingstylejp

ご無沙汰ですが生きてます。最近はキャンプに行って、チビとはしゃいでます。
まだまだ道具も足りず不便なキャンプですがこれからちょっとずつな、感じで😊週末のマキノ天気も最高ですごくいい時間でした〜〜おシャンなサイトけっこうあったなぁ〜✨
#chillingcampeeps #ローバーチェア #robens #ローベンス #キンジャ #ブルーリッジチェアワークス

今月のキャンプに向けて❗

今月は連休が2回もあるので、(旦那の休みは基本日曜日のみ)今月はキャンプ月間予定✨

という事で、ついにget出来たキンジャ❤諦めて違うのを買わずに待ってよかった✨
この見た目はもちろんガス缶一つでコンロ二口使える機能性と、このコンパクトさ❗
コンロ下にガス缶を付けるタイプはなんとなく不安定さを感じて躊躇していたのでまさに理想❤
購入する背中を押してくれた(私が勝手に思ってる笑)ママ友ご夫婦に感謝😁

#キンジャ #プリムス #ツーバーナー #キャンプ #キャンプ初心者 #キャンプギア #camp #アウトドア #キャンプ準備 #日々のこと #こどものいる暮らし #ファミリーキャンプ #ファミキャン

サイコーの天気に恵まれた🏕
日々の疲れも吹っ飛びますなー😂
#outingstylejp #レイサ6 #pinoworks #prims#キンジャ#hinataoutdoor #campic #camper#hanptydeco#camphack取材

キャンプ⛺日和☀✨でこんにちは😊
また来ちゃったpart2😆✌
①前回とほぼ同じレイアウト😅
②オイラキャンプでデビューしたしま次郎😊独身の彼にはシェルコン25が…👂✋そう❗シンデレラフィットでした👍
③初postのIP-2280🔥使用感ありますがバリバリ使えます🎶珍しく妻がポチったギア😅
④そしてこれ❗保冷力は…キンキン🐧で最後まで飲めますよ👏👏買って良かった~🎶
天気サイコー☀✨なんで娘が昼寝から起きたら川遊び行ってきあす🙋

#camp
#outdoor
#tent
#nodisk
#reisa6
#primus
#yeticoolers
#snowpeak
#naturetones
#キャンプ
#アウトドア
#テント
#ノルディスク
#レイサ6
#プリムス
#ip2280
#キンジャ
#イエティ
#しま次郎
#ヘキサテーブル
#スノーピーク
#ネイチャートーンズ
#白熊会芋蟲組
#シェルコン会
#ピンキー会
#オイラ会

Most Popular Instagram Hashtags