[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キングコング西野

4025 posts

TOP POSTS

絵本とビジネス書を売りまくる後輩にもプレゼント

#革命のファンファーレ
#キングコング西野
#遺産ゲーム
#ライセンス藤原
#発売中

ブログを更新しました。
プロフィールから飛べます
#キングコング西野
#天才の雰囲気を出したい男

‪本日22時からAbemaTVで放送の「エゴサーチTV」に出演します!‬
‪キングコング西野さんとエゴサーチをしてネットの噂に答えています。‬
‪是非ご覧ください!!‬
‪https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9EtmfXAPq1cr8F?utm_campaign=slot_share&utm_source=referral&utm_medium=referral‬
#エゴサーチTV #AbemaTV #キングコング西野 さん‬

ブログを更新しました!
アドレスはトップページから☆
#アートフェスティバル #キングコング西野 #海 #ブログ更新 #沖縄旅行

夜中やけどテレビでやってた。

中学生に将来のこと、お金のことを
わかりやすく話してた。

これもっと早くやってほしかったなぁ

息子にも観てほしかったのに
車の免許とれたからドライブに
行ってるし心配やから寝るに寝れないけど寝よっと🙈

#えんとつ町のプペル
#キングコング西野
#革命のファンファーレ現代のお金と広告

ご縁があって会えました🌟
西野くん、優しかったです😊🎵 #えんとつ町のプペル#ワークショップ#キングコング西野#世界にひとつだけの表紙を作ろう#

個展にあった西野さんのメッセージが、今の私に突き刺さりすぎて響いた。
中略すると、 『夢を語れば笑われて、行動をすれば叩かれる。行動を起こした以上、みんなが幸せになる道は1つしかない。重力圏を突破することだ。黒い煙のその先に行くことだ。信じ抜くんだ。たとえ1人になっても。』 あーかっこよか。
本当にかっこよかった!

#えんとつ町のプペル #にしのあきひろ #表参道 #キングコング西野

.
キングコングの西野さんと!
西野さんのトーク力に感動。
「自分には何ができるか?」
考え方次第で、不可能を可能に…
勉強になりました!尊敬を!
#キングコング西野 さん
#東京タワー LIVE.

MOST RECENT

今日は居ないけど明日はオーラスで居ますよ🤗💕
無料で何度でも来てもらえるので是非💖
📍#三条御幸町 #同時代ギャラリー ⌚12-19
.
#キングコング西野 #西野亮廣 #えんとつ町のプペル #poupelleofchimneytown #展示会

ブログを更新しました!
アドレスはトップページから☆
#アートフェスティバル #キングコング西野 #海 #ブログ更新 #沖縄旅行

西野さんから 👍してもらえると、うれし💕#キングコング西野 #キングコング #西野亮廣

インスタチェックしてたらこんな投稿発見しましたΣ('◉⌓◉’)
なんか凄いことになりそう⁉️🙊💘
ご本人は来ないのかなー❓(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

#猿cafe #猿カフェ #猿cafe静岡呉服町店 #呉服町店 #静岡街中 #革命のファンファーレ #読書会 #12月16日 #キングコング西野 #西野亮廣 #like4like


キングコング西野亮廣さんの著書"『革命のファンファーレ』読書会" 開催します!📚📣⠀

来年5月以降に開催する西野亮廣さん(@otogimachi)の講演会に‪先立ち"『革命のファンファーレ』読書会"を行います!
本の内容はもちろん西野さんの活動ついて語ってもOK!
日頃から読書会に参加されている方から初めて読書会に参加される方までOK!
西野さんに興味があるけどよく知らない人もOK!
交流をしながら自由に語り合える、そんな読書会です。
参加をご希望される方はDMやコメントでお気軽にお問い合わせください。みなさまにお会いできることを心より楽しみにしています!⠀

【日時】2017年12月16日(土) 13:00-14:30
【場所】猿カフェ静岡呉服町(住所〜)
【タイムスケジュール】
12:45- ⠀受付
13:00-⠀自己紹介
13:15-⠀本や西野さんの活動について面白いと感じた部分について1人2分程度で語り、それについてみんなで意見交換(仮)
14:00-⠀フリートーク
14:30-⠀解散⠀


#cocoa
#shizuoka
#shizuokauniversity
#universityofshizuoka
#intercollege
#ココア
#静岡
#静岡大学
#静岡県立大学
#インターカレッジ
#西野亮廣
#にしのあきひろ
#キングコング西野

キンコン西野
革命のファンファーレ

図書館で借りて読みました。
写真2枚目図書館で借りた証拠
3枚目は、文中にある撮影スポット
狙いはここではないのかも?だけどね。

読んでみてどうだったか?

感想は、私どハマり中なのでキンコン西野出演の動画を、結構な頻度で見聞きしています。
でもって、革命のファンファーレの内容はほぼほぼ聞いた事ある内容ばかりでした。(完全ではありまさん)

見せる会議、謝罪会見、独演会、最近は茂木さんのラジオに出演した時の動画などです。

そして私はまだキンコン西野にお金を一銭も使ってません。
ニコ生も無料のしか見ないし、えんとつ街のプペルも動画で聞いたし、この本も図書館で借りました。

でもまんまと戦略にはハマってます。

こうやってインスタアップしてるから。
キンコン西野の知らないところで、本の紹介がされる訳です。
そしてもし小さい子供に何か買ってあげる事があるならばえんとつ街のプペルを買うかも知れません。

ハッシュタグに革命のファンファーレを入れてくれたらいいねしに行くっても書いてありました。

これは多分いいね隊がするんだろうと思うけど、知らない人はやった!💞と思うかも知れませんね。

西野の才能に惚れるわー、私、算数・数学が大の苦手なんで。

最後に
頑張って下さい、応援してます。
って書いてあります。
敢えてそこの写真は撮りませんでした。
皆さんも是非

#キンコン西野
#キングコング西野
#革命のファンファーレ
#革命のファンファーレ現代のお金と広告
#西野亮廣
#キンコン梶原、ひな壇にいてるー。
#図書館で借りたよー
#ニコ生の無料だけ見てる、見せる会議
#ほぼそこで聞いた内容とか
#動画で同じ事喋ってる

今週は本をたんまり読めそうです♡
まだ読み終わっていない本もあるのにー!
届いたばかりのまずはこちらから。
#革命のファンファーレ#キングコング西野#西野亮廣 #気になる人#会いたい人#読書#読書週間#本#本が好き

‪クラウドファンディングの勉強に良いよって友達に勧められキングコングの西野さんの革命のファンファーレ読んで勉強してます。‬ ‪ホームレスの小谷さん50円で30日雇って僕の変わりにクラウドファンディング全部やって貰おうと思います。‬ ‪#クラウドファンディング
#革命のファンファーレ
#キングコング
#キングコング西野
#ホームレス小谷

西野すごいぞ〜❗️
芸人さんが書いた本って
正直ど〜何だろうって思ったけど
スッゲ〜あったまブチ抜かれた〜😵
まさに革命のファンファーレ‼️
学び、気づきいっぱいでした〜
あざっす😄
#革命のファンファーレ
#西野亮廣
#キングコング西野
#幻冬舎

展示会お手伝い来てますよーお
キングコングの西野さんの絵本の展示会ですよーお
絵がめちゃくちゃ可愛い!
⌚12-19 Freeだからいつでもどーぞ♡
.
#キングコング西野 #えんとつ町のプペル #展示会

【✨🙆🏼南風原町にママと子どもが安心して過ごせる空間を作りたい🙆🏼✨】
*
faavoさんよりクラウドファンディングに挑戦中です!🙌🏼✨
https://faavo.jp/naha/project/2425
*
*小さなフォトスペース
*ハンドメイド作家さんたちの愛情こもった雑貨屋さん
*子連れで通えるワークショップやネイルサロン
*
ママになって諦めたり、後回しにしていることはありませんか?
毎日頑張っているママさんに、自分のための時間を作ってほしいという想いから、子連れでも安心して過ごせる空間を作りたいと思い、クラウドファンディングにチャレンジすることにしました!
*
ぜひ一度プロジェクトをご覧ください♡
アカウントページにあるURLから観ることができます!
皆様のご支援よろしくお願いします🙌🏼✨
*
いいね!シェアもぜひぜひご協力よろしくお願いします🙆🏼✨
*
#andmano #okinawa #babyphoto #familyphoto #maternityphoto #クラウドファンディング #faavo #faavo那覇 #南風原 #沖縄 #キングコング西野 #キンコン西野 #西野亮廣 #フォトスタジオ #ベビーフォト #ファミリーフォト #マタニティフォト #ソイラボ #豊崎美らSUNビーチ #年賀状

『85票の応援📣ありがとうございます!!』 初めに、
年明け早々 1/12 金曜日 ❣️
700人超えの大きなイベント
大恩送りフェスタあります!

そこに、
『占い🔮縁むすびフェス2018』(仮)
の企画提案で出場します。

その企画を応援してくれて、
投票してくれてるみなさん、
ありがとうございます😄

現時点で85票には、
背中を押して頂いています!!🏃🏃‍♀️ 他に、
夢語りのすゝめFacebookライブも、
まだまだ、
明日以降予約頂き、
夢101夜に向けて継続中です!

投票も、
夢語りライブのご希望も、
どうぞ、気軽にメッセージなど頂けると
嬉しいです。

あともう一つ募集中です!
1/12の大恩送りフェスタに、
一緒に当日駆けつけてくれる方🏃‍♀️🏃‍♀️🏃🏃
みんなで、楽しく過ごしましょう!
みんなで、夢を語りましょう!
みんなで、ひとつに!! 当日、来てくれる方も、
チケット購入前に、
気軽にメッセージ下さいませ😊
(5,000円のチケット🎫に、5票分ついていますので)

今日の最後に、
既に投票してくださったみなさん。
本当にありがとうございます!

まだまだ、がんばりますね!

それでは、
みなさん、おやすみなさい😆😆 #大恩送りフェスタ
#夢サポーター
#夢応援団
#キングコング西野 さん
#革命のファンファーレ

「実は吉本興業の中庭にあるクリスマスツリーは…」 キングコング西野さんが吉本に寄付したクリスマスツリーなんです🎄
ブログで鬼拡散と言っていたのでアップします✨

#キングコング西野
#キングコング西野クリスマスツリープレゼント
#ワクワクをかたちに
#クリスマスツリープレゼント

どうしても行きたかった
『えんとつ町のプペル 光る絵画展』。
クリスマスのイルミネーションとのコラボが最高‼︎
一枚一枚、繊細で細かいタッチが素晴らしく、感動して何往復もしてしまいました。
#近くで開催されたら
#もう一度行きたい
#絵本も買おうかな
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展
#光る絵本展 #絵本 #西野亮廣 #キングコング西野
#イルミネーション #クリスマス

一旦鉄板。5週目らへんで新たな発見がある。前田祐二や落合陽一の発言と似通るとこもあって面白い。
#革命のファンファーレ
#キングコング西野
#読書
#会社経営
#日々勉強
#自己啓発
#相互フォロー

あの
西野が!

吉本興業本社(東京)に
クリスマスツリー🌲を
プレゼントしたらしい〜! 粋だね〜っ^ ^

さすがぁ、西野さーん!

おとぎ町の世界になってるのかな〜
見に行きたくなる^ ^! #にしのあきひろ
#西野亮廣
#キングコング西野
#おとぎ町
#クリスマスプレゼント
#クリスマスツリー
#吉本興業
#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル光る絵本展

スゴい。本当に「いいね」してくれるんだっっっ!!!!!! #生理的に無理 とか言ってごめんなさい🙏
#3月22日 #宮城県 #大崎図書館 #講演会#参加します
#革命のファンファーレ #キンコン西野#キングコング西野

届けるまでをデザインする。オーナー思考。

誰よりも泥臭く、圧倒的努力、生き方カッコ良すぎ。

これも2年後ディズニーを倒す為の準備。

#キングコング西野
#革命のファンファーレ
#えんとつ町のプペル
#インスタ映えし過ぎ
#信用はアナログチック

ありがたいことに、12月から撮影再開して、ベビーフォトや年賀状フォトでお客様が来店されています♡
毎日のようにお問い合わせが届き、予約も少しずつ埋まってきましたー!
それでもまだ空きはありますので、年賀状の写真どうしようかなーと悩んでいる方、ぜひお問い合わせください!! * *
💋南風原町にママと子どもが安心して過ごせる空間を作りたい💋
クラウドファンディング挑戦中!!
*
*
#andmano #okinawa #babyphoto #familyphoto #maternityphoto #クラウドファンディング #faavo #faavo那覇 #南風原 #沖縄 #キングコング西野 #キンコン西野 #西野亮廣 #フォトスタジオ #ベビーフォト #年賀状 #年賀状フォト

「えんとつ町のプペル✨」②

光る絵本展💛

可愛くて綺麗で
絵が光るから幻想的✨

2017/12/10

#えんとつ町のプペル#光る絵本
#光る絵本展#幻想的#可愛い
#イオンモール広島祇園
#キングコング西野

「えんとつ町のプペル✨」①

光る絵本展💛

友達に誘われて、
行ってきました😃

キングコング西野✨
絵・文だそうです🎵

すごい才能💛

絵本・児童書部門第1位らしい✨

光る絵本✨
幻想的でした😍

写真撮影OKでした😃

数枚を投稿します✨

2017/12/10

#えんとつ町のプペル#光る絵本#光る絵本展
#イオンモール広島祇園#キングコング西野
#きれい#可愛い#幻想的

素敵な空間だった♡
癒された♡

人が多くてゆっくり撮影できず😅

#えんとつ町のプペル展
#イオンモール祇園
#キングコング西野
#光る絵本展

リアル"プペル"を見に来ました。
キングコング西野さんの作品!
やんばるで拾ったゴミを使って出来た
リアルなプペル。感動する!!
#キングコング西野 #プペル #アートフェスティバル

菊川で開催中の キングコング 西野さんの絵本 「えんとつ町のプペル」展で使われるフォトブースパネルを作成させていただきました(・∀・) ぜひ思い出の記録として使ってください!

マジでクリッピング作業頑張った自信作なので
マジマジと近くで見てくださいw

この大きさでも多分綺麗に仕上がってるはず!

#えんとつ町のプペル #キングコング西野

吉本興業東京本社のクリスマスツリー。
素敵!! キングコング西野さんが、吉本の社員さんへ日頃の感謝を込めてプレゼント。結構な金額だと思う。(もちろん自腹)

製作は西野さんの自宅や、イベントの空間プロデュースしている只石さん。

残念ながら一般公開はしていない。
#クリスマスツリー#吉本興業#プレゼント#キングコング西野#西野亮廣#素敵#christmas #christmastree#happyholidays #tokyo#japan #tokyotrip #🎄

寒さ忘れて、しばし観賞🎨✨
美術館にもずいぶんと行ってないなぁ😌💦
#えんとつ町のプペル
#キングコング西野
#会社の帰り道
#幸せな一時

えんとつの町のプペル
からの〜♡ 我が街自慢の隠れ家へ(❁´ω`❁)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アエルの後 グリフィンさんへ行きました ♬
落ち着く空間に 落ち着く3人組🎶

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グリフィンさんアップルジュースを飲んで その後はハーバリウムに。(*˘︶˘*).。.:*♡また 楽しみたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オリジナルのお茶。
なかなか 可愛くて…これ飲めない。スタッフの方々 ありがとうございました〜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#静岡県 #菊川市 #アエル #キングコング西野 #プペル #絵本 #みんなで協力 #花あしらい工房 leaf #えんとつの町のプペル #西野亮廣 #キングコング #グリフォン #ストーブ #ゴミ人間 #ハンドメイド #絵本

本日は広島県廿日市市で革命のファンファーレのサイン本をご購入頂きました(^^)📕✍🏻 革命のファンファーレにも書かれている通り『スナックする』と売れました🍻🤝
スナックさせて頂いた廿日市の鉄板焼屋さん『キッチンK』さんにはサイン本をプレゼント🎁📕
美味しいお料理ありがとうございました🙏🏻🍽 キッチンK↓
http://hatsukaichinet.jp/kitchen-k/
#キングコング西野
#革命のファンファーレ
#サイン本
#カスヤ書店
#島根県吉賀町
#広島県
#廿日市市
#津和野街道早駆け大会
#忘年会
#キッチンK

ディスプレイ変えようと思い立ち、フォーマル屋らしくルビッチで\(^o^)/
さすがにゴミ人間は…とプペルは断念して、横にはとりあえず作者のキンコン西野さん並べてみた。
#えんとつ町のプペル#プペルはさすがに置けねぇ#ルビッチ#かわいい#毛糸で金髪も作るか#キングコング西野#革命のファンファーレ#赤シャツ#フォーマル屋では浮く

久しぶりに投稿。

昨日は吉本新喜劇座員でおなじみ
佐藤太一郎さんの舞台
「グッドコマーシャル」を観に、
東京まで飛んでゆきました。

面白かった♪始まりからの想定外な結末💥(笑)

最後に原作者である、西野亮廣さんのサイン会&佐藤太一郎さんにご挨拶などできて、とても充実しておりました(^_^) また公演があれば観に行きたいな😍 佐藤太一郎さん、色々とありがとうございました✨&完売おめでとうございます🎉 ※撮影、SNS🆗とのことでした

#グッドコマーシャル
#一夜限りのキャスト
#佐藤太一郎企画
#20回目
#佐藤太一郎 さん
#プリマ旦那野村 さん
#祇園木崎 さん
まさかの#キングコング西野 さん登場!!

えんとつの町のプペル
素敵な絵本でした(❁´ω`❁)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アエルの後 グリフィンさんへ ♬
落ち着く空間に お喋り姉妹3人組🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グリフィンさんのアップルジュースを飲んで その後はハーバリウムに。(*˘︶˘*).。.:*♡また 楽しもう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#静岡県 #菊川市 #アエル #キングコング西野 #プペル #絵本 #みんなで協力 #花あしらい工房 leaf #えんとつの町のプペル #西野亮廣 #キングコング #グリフォン #ブルーグレーパープル #ゴミ人間 #ハンドメイド #絵本

えんとつ町のプペル展行ってきました。すっごい繊細で緻密できれい✨音楽も耳に残るいい音楽でした。
#skyflower #スカイフラワー #牧之原 #牧之原市 #牧之原美容室 #牧之原市美容室 #菊川市 #アエル #プペル展 #キングコング西野 #キングコング #にしのあきひろ #えんとつ町のプペル #絵本

自分の立ち位置が再確認できる本#キングコング西野#魔法のコンパス#読書

ジェイ・エイブラハム来日セミナーにてクルーをやらさせていただきました。
2000人規模の巨大セミナーだけにかなり大変でしたけど得たものの方が大きく有意義な経験になりました。

メインスピーカーの一人のキングコング西野亮廣さんとツーショット。
撮影を快諾してくださり本当にありがとうございました! 「お金は信用を数値化したものである」
「嘘は感情でなく、環境によってつかされる」
など、革命のファンファーレに書かれていることを喋っているだけのはずなのに、大変面白くて説得力がありました。
お笑い芸人としてのトークのキレと、マーケッターとしての知識の深さに感嘆致しまして、ますますファンになりました。

このセミナー後、最終の新幹線で神戸に向かったと後で知り、どんだけタイトスケジュールなのかと吃驚しました。
お身体に気を付けて、これからもどんどん活躍していってほしいですね。

#キングコング西野
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#えんとつ町のプペル
#ワールドビジネスグロースストラテジー2017

昨日は、佐藤さんの舞台を見にルミネtheよしもとへ♪♪
新喜劇の時とは違った視点から見ることもでき、いろいろ舞台とかを見てきた中でも、1番良かったと思える程すごく良かったです(❁´ω`❁)
また機会があれば見に行きたいなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
__________________
#佐藤太一郎企画
#グッドコマーシャル
#ルミネtheよしもと
#satotaichiro_shinkigeki さん
#キングコング西野 さん
#プリマ旦那#野村さん
#祇園#木崎さん

⑅◡̈*
.
えんとつ町のプペル
光る絵画展
.
西野亮廣さん(キングコングの西野さん)のTwitterで辻堂駅前での絵画展を知り、藤沢まで行く予定があったので足を伸ばして観に行ってきました✨
.
キレイだったー!
主題歌がスピーカーで流れていて、音楽を聴きながらプペルの世界を堪能できます。
.
ストーリーを知っている人は世界観をより楽しめるし、知らない人も美しい絵に引き込まれるはず。
建物の中ではなく、駅から続くオープンスペースに飾られているので誰でも楽しめるのも魅力。
.
4時過ぎでこんな感じだったので暗くなってから観たら、きっとより幻想的な世界を楽しめたんだろうなぁ。
.
10日までなので、お近くの方、気になる方はぜひ観に行ってみてください✨
オススメです🙋🏻‍♀️💕
.
#シンプルな暮らし #持たない暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #西野亮廣 #キングコング西野 #キンコン西野 #えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル光る絵画展 #テラスモール湘南 #藤沢デザインウィーク #fujisawadesignweek #にしのあきひろ

【えんとつ町のプペル光る絵本展@広島】
光る絵本の美しさ✨
紙の絵本よりも、より精密さが伝わってきました。
鳥栖でも、じっくり一枚ずつ、ゆっくりと見てもらえたらいいなーと思います😄
えんとつ町のプペル@鳥栖は来春3月に開催です✨
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展 #えんとつ町のプペル光る絵本展 #広島#鳥栖 #西野亮廣 #キングコング西野 #にしのあきひろ #革命のファンファーレ

Most Popular Instagram Hashtags