[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キングオブフィジーク

934 posts

TOP POSTS



#shoulderday

努力も大事だけど結局体質、遺伝が全てなんじゃねーのかと思うこの頃。笑

諦めた訳じゃないけど最近本当すげー奴多過ぎる🤷🏽‍♂️🤷🏿‍♂️

やっと普通に歩けるようになった✨とりあえずできるトレーニングから頑張ろ💪💪💪💦 #来年 #JBBF #キングオブフィジーク #目標 #フィジーク #フィジーカー #腰痛 #スクワット #気をつけて

長谷川選手ばりデカい!!かなり刺激入る!!#fitness#筋トレ#フィジーク#キングオブフィジーク#須磨

_
興奮しすぎて携帯投げてもうた!!爆笑
ゆうだいほんとにお疲れ様でした❤️❤️❤️
今から焼肉いってラーメンいってデザート🐷.
.
#キングオブフィジーク #小幡雄大 #51番 #優勝

好き好きKathy😘💋💓いいお尻🍑🍑🍑
.

#お尻#booty#キングオブフィジーク

皆さん、お疲れ様です😄こんばんは🌙😃❗
今更になってしまいましたが...
これからの自分のモチベーションアップの為に、トレーニングで頑張っていらっしゃる選手の皆さんの事を伝えたいと思い、書きこみさせていただきます💪💪
5月のゴールデンウィーク最終日に、阿倍野区民ホールで行われたキングオブフィジーク大阪に足を運びましたが...
チケット売り切れとのことで、中に入れず...
素晴らしい選手の皆さんのパフォーマンス見られず😭😭
かなり、落ち込んでいましたが...😭😭😭😭
諦めて帰るわけには行かないと思い、表彰式だけでも見させてもらいました😊
ぼくの応援している選手の勇姿を見ることが出来て、本当に良かったです😄😉
それぞれのカテゴリーでの順位発表は、ドキドキしました😅😅
一番感動したのは、
第4回大阪市フィットネスビキニオープン大会163cm超級で、森 明子選手が、見事に優勝されました🏆💐🎉
本当に、自分のことのように、嬉しかったです😊
ほんの短い間でしたが...
選手の気持ちになって、減量してみました💪💪
優勝された森選手のインタビューで、昨年のこの大会を見て、来年はこのステージにたちたいと言う思い、過去に骨髄移植を経験されたエピソードを聞いて、めっちゃ感動して涙が出てしまいました😂😂😂😂
ぼくも、生れつき左足が悪くて、生後10ヶ月と中学1年生の時に、股関節の手術をしていますが...
ぼくも、トレーニング頑張って...可能であれば、ベストボディジャパンに出場して見たいと思っています💪💪
森選手、夢と希望・勇気をありがとうございます😊😊
最後に、大原さん・中林さん・エリックさん・ひろみさん・ひろみさんのお友達・西村さん、一緒に写真撮って頂きありがとうございました😍
中林選手、本当に残念でしたが...必ずリベンジしてください💪💪
西村選手、惜しくも二位でしたが...銀メダルおめでとうございます🏆
これから、皆さんの事を応援していきますので...
今後とも、よろしくお願いいたします🙇
#キングオブフィジーク #キングオブフィジーク大阪 #フィットネスビキニ #フィットネスビキニ164cm超級 #阿倍野区民ホール

キングオブフィジーク3位を獲る事ができました!田村さんと前田さんの身体の仕上がり抜群だったので納得の順位です。田村さんオーバーオールの優勝もおめでとうございます(^^) 今回ここまでこれたのは声援をくれたゆうたさんやその仲間たち。たくさん頂いた応援メッセージのおかげでステージでは笑顔で楽しめました。応援してくださった方ありがとうございました\(^o^)/
#キングオブフィジーク#フィジーク#BBJ#ベストボディジャパン#フィットネスビキニ

結果報告致します
キングオブフィジーク176センチ以下級
2位でした😭

1位は1番仲良い雄大でした😁
3位は1番コワモテな貴将でした😆
ほんまにステージ楽しかったです😊
ステージ裏もずっと笑ってリラックスできました🤗
最高な仲間と一緒に戦えて嬉しかったです💪
みんなほんまに、好きです😝
また一緒に、戦えたらいいな✨

そして、みなさん応援本当に、ありがとうございました!
ほんとうに感謝しています😊

またキング出てた方、観戦していた方コメントください😊
.
.
.
#キングオブフィジーク
#大阪
#physique

天王寺を歩いてたら、腹筋バキバキの有名人に会いました。笑(嘘)岡田氏

バキバキでしたw(゜o゜)w
そして素晴らしい仕上り!
明日頑張ってくださーい!

#キングオブフィジーク
#サマースタイルアワード
#SSA
#ベストボディジャパン
#BBJ

MOST RECENT

やっと普通に歩けるようになった✨とりあえずできるトレーニングから頑張ろ💪💪💪💦 #来年 #JBBF #キングオブフィジーク #目標 #フィジーク #フィジーカー #腰痛 #スクワット #気をつけて



#shoulderday

努力も大事だけど結局体質、遺伝が全てなんじゃねーのかと思うこの頃。笑

諦めた訳じゃないけど最近本当すげー奴多過ぎる🤷🏽‍♂️🤷🏿‍♂️

トップフィジーカーはオフでもカットがエグかった。圧倒的肩。

#フィジーク#mensfisique #サマ#bestbodyjapan#linegym#キングオブフィジーク#アーノルドクラシック

おはようございます!!
いきなりですが今まで海外のプロテインを使用していましたが最近はHALEOのアイソコアに変更しました👍
JBBFはドーピング検査があるのでサプリメントは国産の物にしようと思います!!
昨日の脚トレの筋肉痛が良い感じなので今からステーキと白米食べてリカバリーして今日もトレーニング頑張ります😀
#JBBF #HALEO #haleo #mensphysique
#kingofphysique #physique #fitness
#workout
#gym
#メンズフィジーク #キングオブフィジーク #フィジーク
#フィットネス
#ワークアウト #ジム
#ハレオ

おはようございます☀
先週の木曜日は大阪で開催されたウェルネスライフに行ってきました!!
西日本最大級と沢山のブースがある中で @cronos_apparel さんのブースは一際目立っていました✨
CRONOSスタッフの @kei_u.7.9.fitness さんは凄く丁寧に接客してくれて短い時間でしたがありがとうございました💦🙇
先行販売された新作のスウェットはデザインも着心地も凄く良いのでCRONOS好きは勿論ですがそうでない方にもオススメです😊
今週は夜勤なので今から少し寝て昼からジム行ってトレーニングしてきます!!
土曜日は久々に @king___kuri くんと @t.k.ayato くんと @satohiroki.58 さんに栄ゴールドで会えるから楽しみです!!
それでは今週も仕事とトレーニング頑張ります💪
#JBBF
#jbbf
#cronos #physique
#kingofphysique
#training #fitness
#gym
#workout
#wellnesslife
#クロノス #フィジーク #キングオブフィジーク #トレーニング #フィットネス #ジム #ワークアウト
#ウェルネスライフ



@nakatathu やっぱお前でけーわ


来年 #NPCJ 参戦💥💥

coming soon...

こんにちは!!眩しい!!
今日は昼前からトレーニング行ってきました💨
やり過ぎたせいかもう眠たいです😴
来週の木曜日はインテックス大阪で開催されるウェルネスライフEXPOにワールドフィット様から招待して頂いたので行ってきます😊
健康増進や体作りに関する製品サービスが一堂に集まる健康産業専門展で西日本最大級という事で非常に楽しみです!!
僕の大好きなCRONOSのブースもあって先行販売する商品もあるみたいですよ😆
それと今日着ているCRONOSのBIGTシャツ凄く良いです👍
明日からまた仕事とトレーニング頑張ります!! #JBBF #jbbf
#IFBB #ifbb
#physique
#kingofphysique
#fitnessbikini
#fitness #gym
#workout
#training
#wellnesslife
#sportec
#CRONOS #メンズフィジーク
#フィジーク #キングオブフィジーク
#フィットネスビキニ
#フィットネス
#ジム
#ワークアウト #トレーニング #クロノス
#ウェルネスライフ
#スポルテック
#大阪

NYマンハッタン発のeasetherapyの筋肉トリートメント香川初、今月は、好評につき、2回お試しを実施 !筋トレ後のメンテナンスの重要性が感じられます😃お問い合わせはLINEGYM迄☎087-880-5515
#linegym
#gym
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋肉トリートメント
#筋肉
#しなやかボディ
#nyマンハッタン
#マッサージ法
#フィジーク
#キングオブフィジーク
#オールジャパンメンズフィジーク
#ベストボディジャパン
#岡典明
#溝口秀人
#森脇静香
#渡辺雅子式認定サロン
#渡辺雅子式顔筋再生ストレッチ
#キュアサプリ

今月😉19日にLINEGYMにて香川初の長谷川浩久様と佐藤正悟様の特別セミナーが開催されます😆トップフジィカーの生の意見を聞く機会をお見逃しなく!お申し込みはhttps://peraichi.com/landing_pages/view/physique7迄お願いします😆
#linegym
#筋トレ
#フィジーク
#キングオブフィジーク
#オールジャパンメンズフィジーク
#ベストボディジャパン
#長谷川浩久
#佐藤正悟
#岡典明
#香川
#高松

.
.
ぐもにん☀️
.
.
追い込みが甘いのか
筋肉がついて来たのか
最近、筋肉痛が来ぬ。
不安なる笑
.
.
メダカの水槽洗った
卵ボケみたいに産みよる😱😱
健太朗曰く
メダカ卵食うてまうらしい笑
.
.
今日は背中やな、頑張ろ😤😤😤
.
.
#筋トレ#筋肉#トレーニング#training#ジム#gym#ベストボディ#ベストボディジャパン#神戸大会#神戸#兵庫県#フィジーク#ふぃじーく#キングオブフィジーク#ボディビル#ボディビルダー#メダカ#水槽#産卵#共喰い#いいね#フォロー#よろしく

こんばんは!!
先日10月21日はジャパンラグビートップリーグ第9節を観戦しにパロマ瑞穂ラグビー場まで行ってきました!!
近鉄ライナーズvsNECグリーンロケッツとトヨタ自動車ヴェルブリッツvs豊田自動織機シャトルズのトヨタダービー!!
@yusuke09mori のライナーズは負けましたが凄く良い試合でした👏
シャトルズの後輩にも試合前に会えて良かった!!
人間が真正面からぶつかり合う音とかぶっ倒れてる姿とか担架持って来る所とか全てが懐かしくて我ながら良くこんなスポーツしてたなと観ながら感じました。笑
高校の時に戦った同年代のやつらが今のトップリーグでも活躍してるし19年に日本でラグビーワールドカップもあって日本背負って戦うと思うと本間に刺激もらえました!!
@mari__ishikawa ちゃん一緒に観に行ってくれてありがとう💦🙇
ヴェルブリッツのマスコットキャラクターに気に入られてめっちゃひっつかれてたね😆
観戦後は仕事の用事で湯の山温泉グリーンホテルまでぶっ飛ばして行きました💨
来年の大会に向けてトレーニングもさらに頑張ります💪😆 #JBBF
#jbbf #training #workout #fitness #gym #rugby #cronos
#メンズフィジーク
#キングオブフィジーク #フィットネスビキニ
#トレーニング #ワークアウト #フィットネス #ジム #クロノス
#ラグビー #ラグビートップリーグ #スーパーラグビー
#ラグビーワールドカップ
#近鉄ライナーズ #necグリーンロケッツ #トヨタ自動車ヴェルブリッツ #豊田自動織機シャトルズ

LINEGYMでHALEO商品の取り扱いを始めました!会員様以外でもお買い求め頂けます。店頭にないものも取り寄せできますのでお申し出下さい。
#linegym
#LineGym
#haleo
#ブルードラゴン
#オールジャパンメンズフィジー
#キングオブフィジーク
#筋トレ
#ボディビル
#岡典明
#植田正人
#溝口秀人
#高松
#香川

Most Popular Instagram Hashtags