[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キロハナ

417 posts

TOP POSTS

2016/3/26

二子玉ライズ『地熱マルシェ』
に出演させて頂きました!✨ お越し頂きました皆様ありがとうございました😊💓 #地熱マルシェ #kilohana #kilohanajapan #キロハナ #二子玉ライズ

皆んなで1つに❣️
.

12時間のレッスン&リハの長い1日でした
.
明日もまた😆🌺💕
.
.
#Repost @kilohana_japan (@get_repost)
・・・
ホイケまで2週間!!2more weeks untill Hōʻike❤️🔥🔥🔥 #kilohanajapan
#kilohana
#hawaiibymoonlight
#キロハナ

2017/2/24

Mahalo Nui for comming to our show at メイドインアイランド大森!💚 いつも暖かく、優しい笑顔で溢れる店内は「ただいま〜」と言いたくなってしまいます。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました😊💕 #kilohanajapan
#キロハナ
#メイドインアイランド
#大森

本日は、フラレアさんの編集部へお邪魔しました✨
KILOHANAのダンサー、Yumiがフレッシュフラワーのヘアアレンジ特集でモデルを務めました😊🌺🌹
メイクさん、カメラマン、そしてヒデさんの手によってみるみる美しく👏🏻✨ フレッシュフラワーのもつエナジーはやはり格別。その時々によって、違う色、香り、形、種類、質感。フレッシュにしか出せない美しさを、こんなにも自由自在に楽しむことができるのだと感心しました✨

もっともっと生の花を楽しみたい、そして身にまといたくなりました😊
知ればすぐに役立つ技がたくさん紹介されています🤓💓 フラレア次号発売は2018年1月です!✨ぜひ手に取ってお楽しみ下さい🙇🏻美しいYumiにもご注目☺️💓 編集部橘田さま、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

Our dancer Yumi served as a model at "Hula Leʻa" today. She will be on the featured article which shows "fresh flower hair arrangement" for next issue 2018 JAN!

#kilohanajapan
#hulalea
#フラレア
#キロハナ

ホイケまで2週間!!2more weeks untill Hōʻike❤️🔥🔥🔥 #kilohanajapan
#kilohana
#hawaiibymoonlight
#キロハナ

2017/09/09(Sat)
Kaukau Lunch Hula Show

とてもいい天気に恵まれた土曜日のランチタイムでした!🤙🏽
今回もPapa Kūkoluより初めてレストランショーに立つダンサーが出演しました😊✨ 美しい笑顔で、これまでに積み上げた練習の成果を発揮しキラキラと輝いていた5人。
見ているお客様からも笑顔がこぼれていました💕

Papa Māhealaniからもレストランショーに初出演メンバーがいましたよ!👏🏻 お越し頂いたみなさま、Kaukauさん、ミカ先生、そしていつも裏側で私達を愛いっぱい手厚くサポートしてくれるアラカイの文香、ありがとうございました!😊❤️ Mahalo nui who came to watch our show!❤️ #kilohana
#kaukau
#フラショー
#ハワイアンレストラン
#キロハナ

2017/05/28(Sun) 『Green Hula Festival in 芝政ワールド』
キロハナがゲスト出演させて頂きました✨

青い空に緑の芝生、風、太陽、芝政ワールドはまさにハワイのように暖かく気持ちの良い場所でした。

お越し頂いたお客様の皆さま、主催の福井ラジオ様、芝政ワールド様、そしてミカ先生。
このような素晴らしい機会をありがとうございました!✨🌺 天井がなく、風に包まれ、柔らかい芝生の上で踊るのは本当に気持ちが良かったです。

Mahalo nui, @mahealani_mika sensei, and FM Fukui for this beautiful opportunity.
Such a beautiful place, FUKUI!! ・
#kilohanajapan
#芝政ワールド
#fmfukui
#福井ラジオ
#キロハナ
#MāhealaniMika

ミカ先生✨アラカイの文香さんにインストラクターのみどりさん✨✨
なんて素敵なんだろう💕

#キロハナ
#フラダンス
#ハラウワーク
#来年のハラウワークが楽しみ

MOST RECENT

まいどーも。
ひそかにウォバッシュの下にヒートテックのタイツを履いてるNAGGYです。

最近ホントにもう、フォロワーの皆様のpostを見に行くことが出来てなくて、
そのくせ自分はちゃっかりpostするという極悪人でスイマセン!!


あ、今回も#ハミパー 着させてもらっております。
@humming_bird_k のオリジナル・パーカーです。

前postでディテールばかりを紹介して、
バックショットを撮り忘れてましたので(^_^;

タイトめで幅広のウェストリブが、
スッキリとした上半身のラインを作り出してくれます。
このシルエットがストライクです!
そして、内側は非常に密度の濃い裏起毛でとてもとても暖かいのです。
ネルシャツの上から羽織っていたのですが、
逆に暑いくらいでした(笑
これなら、レーヨンアロハを一年中愛用するワタシにとって心強い越冬アイテムとなること間違い無しです。


はい。
ここから先は、いつもの閲覧注意のヤツです。
お時間の無い方々はどうぞスルーしておくんなまし。


ワタシがSNS上でマトソンラインについて語るのは、いったい何度目だろう。
もう本当に数えきれません。
それほど、ヴィンテージ・アロハシャツにはマトソンラインをモチーフにした作品が多いということです。

憧れのハワイ航路。
1910年代、マトソン・ナビゲーション・カンパニーが、米本土から南国の島々へ行く観光客船事業を開始しました。
サンフランシスコの港から楽園の島ハワイへ、六日間の洋上の旅はマトソン・ラインと呼ばれ、
ハワイ語で飛び魚を意味するマロロー号と、ルアライン号の2隻の大型客船が就航していました。

このシャツに描かれているのはルアライン号です。
6日間の航海を終え、アロハタワーの立つオアフ島ホノルルの港へ入港する船を熱烈に歓迎する様子が、印象的なオレンジを中心として、上手に配色されて描かれています。
これほどカラフルでありながら、実は5色しか使っていないのですよ。

太平洋戦争が終結し、
軍の接収を解かれたホノルル空港が旅客空港として再スタートを切ると、パンナムやユナイテッドなどの大手航空会社がハワイ定期便の就航を開始し、それまで主流だった船旅の人気があからさまに急降下しました。
起死回生を図りたいマトソン社は、飛行機では味わえない優雅でリッチな船旅をピーアールして、富裕層の囲い込みにかかりました。
このアロハシャツはその囲い込み作戦の一環として、アロハシャツメーカーのキロハナ社に制作を依頼した作品であります。

キロハナは、
家族経営の小さな会社であり、ゆえに社内にデザイナーがおらず、製品の9割を日本の生地メーカー専属のデザイナーに描かせた純日本製の生地で制作していました。
着物の国日本の職人だからこそ生み出せる、繊細で美しく発色の良い名品をキロハナは多く残しています。

この美配色のシャツほ、ルアライン号の乗船記念として船内で販売(あるいはスーベニアとして一等客室の客に贈呈?)されていたシャツらしいです。


まあ、ボクが着てるコレは
サンサーフが企画したネルシャツ・バージョンですけどね(^_^;

#東洋エンタープライズ #toyoenterprise #sunsurf #サンサーフ #シュガーケーン #sugarcane #ウォバッシュ #wabash #ハミパー #ハミングバード #hummingbirdkkk #ホワイトハーツ #whiteheart #アロハシャツ #alohashirts #alohashirt #hawaiianshirts #hawaiianshirt #KILOHANA #キロハナ#マトソンライン #matsonline #ネルシャツ #ルアライン号 #一年中アロハシャツ
#安心して下さいセルフですよ
#東洋の回し者
#ハミングバードの回し者
#ホンモノのアロハシャツ変態

🌕
【KILOHANA's 5th Anniversary Hōʻike】
.
Māhealani Mika 선생님의 지도 아래 145명의 kilohana 댄서(학생)들이 참여한 ‘HAWAII BY MOONLIGHT’
2번의 공연에 2500명의 관객들에게 선보인 나의 첫 일본 무대!
선생님과 선배님들의 멋진 무대와 두근두근 떨렸던 내 무대를 천천히 볼 수 있는 DVD!!
빨리 보고 싶어요~😆
.
.
@mahealani_mika
@kilohana_japan
.
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #마헤알라니미카 #미스알로하훌라2010
#훌라춤 #훌라댄스 #하와이훌라 #댄스 #발표회 #공연
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #HawaiiByMoonlight #māhealanimika #missalohahula2010 #tiananonosina #kuanatorreskahele
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #ミカ先生 #ミスアロハフラ2010 #ダンス #発表会 #公演

.
.
ハワイ旅行❼
.
カウアイ島
.
4日目は朝から父と母と夫と飛行機に乗ってカウアイ島へ行きました❣️✈️😍
.
カウアイ島は自然が豊かでハワイ諸島の中では最も歴史が深いそうです💖💻🤓
日帰りで全ては周れないので、
シダの洞窟

カウアイコーヒー

ワイメア渓谷

ランチ
(Gyalord’s at Kilohanaにて)

ナ・パリ・コースト
(カララウ展望台)
ジュラシックパークの撮影地🦖✨

ウォールマートでお土産購入

空港
とういうプランで周りました❤️🙌☺️
.
お昼を食べたレストランはキロハナプランテーション内にあるレストランで、とってもオシャレで、お庭を眺めながらランチができました❤
お料理の種類も豊富で美味しかったです💓🤤
.
カウアイ島で見た壮大すぎる景色に圧倒され、とっても感動しました💖😢✨
父と母に言われなかったら行くことはなかったカウアイ島ですが、誘ってもらえて本当に良かったです❤️(;o;)✨
早起きが苦手なのに付き合ってくれた夫にも感謝です🙏🏻😭💕
.
.
#ハワイ #カウアイ島 #ハワイ旅行 #ハワイ観光 #シダの洞窟 #カウアイコーヒー #ナパリコースト #カララウ展望台 #ワイメア渓谷 #ワイメア #リフエ #キロハナ #カウアイ島ツアー #ランチ #キロハナ #hawaii #kauai #kauaicoffee #lunch #delicious #delistagrammer #trip #hokkaido_mogumogu_hawaii

本日は、フラレアさんの編集部へお邪魔しました✨
KILOHANAのダンサー、Yumiがフレッシュフラワーのヘアアレンジ特集でモデルを務めました😊🌺🌹
メイクさん、カメラマン、そしてヒデさんの手によってみるみる美しく👏🏻✨ フレッシュフラワーのもつエナジーはやはり格別。その時々によって、違う色、香り、形、種類、質感。フレッシュにしか出せない美しさを、こんなにも自由自在に楽しむことができるのだと感心しました✨

もっともっと生の花を楽しみたい、そして身にまといたくなりました😊
知ればすぐに役立つ技がたくさん紹介されています🤓💓 フラレア次号発売は2018年1月です!✨ぜひ手に取ってお楽しみ下さい🙇🏻美しいYumiにもご注目☺️💓 編集部橘田さま、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

Our dancer Yumi served as a model at "Hula Leʻa" today. She will be on the featured article which shows "fresh flower hair arrangement" for next issue 2018 JAN!

#kilohanajapan
#hulalea
#フラレア
#キロハナ

あっという間の時間✨

とても楽しく、学びの多い時間でした😊💕
素敵な機会をありがとうございました。

出演前には、ミカ先生からの応援メッセージも頂きました😊
改めて、
学べる環境に身を置けることに感謝です🌿

#リノマヒナ#linomahina#お世話になりました#またよろしくお願いします#クリスマスジョイントコンサート
#スタジオサキ さん#キロハナ#練習 から#なんだか#ドキドキ でした#ミカ先生#応援メッセージ #ありがとうございました

昨晩のKaukauフラショーにお越し頂きました皆様ありがとうございました🙇🏻💓
今年最後のレストランショーは初めて出演するダンサーがいました❤️
リハーサルをしっかりこなしさぁ本番!✨みんなの笑顔がはじけていました😄
一つ一つの舞台を踏むごとに、異なる表情、進化するフラを目指して!
元気と刺激をもらえるパフォーマンスでした🙏🏻✨ 毎度、構成を試行錯誤して、さらにお客様に楽しんでいただけるようにサポートしているミカ先生、アラカイ文香にも感謝しています💓
Kaukauさん、今年も大変お世話になりました!🙇🏻✨いつも優しく私達を迎えて下さり、ありがとうございます❤️来年またレストランで踊れることを楽しみにしています!🙏🏻💓 ・
#kilohanajapan
#māhealanimika
#kaukau
#カウカウ豊洲
#フラショー
#キロハナ
#ハワイアンレストラン

今週末レストランショーに出演いたします‼️

11/18(土)18:00〜/18:45〜
🌺Kaukau 豊洲店ディナーショー🌺 (各テーブルオーダー制)
※ご予約は下記までなるべくお早めにご連絡下さい✨

HP: http://r.gnavi.co.jp/ga9u903/
お電話:050-5798-7367
地下鉄有楽町線豊洲駅 
3番出口徒歩1分

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊🙏🏻🌺 新しいダンサーを迎え、衣装や曲目も新しいものが増えてフレッシュです!👌🏼✨12月はキロハナフラショーはありませんので、今年最後のKaukauさん出演です!😊🎄 #kilohanajapan
#kilohana
#alohakaukaucafe
#hulashow
#カウカウ豊洲
#フラショー
#キロハナ
#ハワイアンレストラン

この日見た最後の姿…。
.
5歳にして未だ8戦。

年齢はヨシオの1歳上、キャリアはヨシオの5分の1。

#キロハナ
#川田将雅
#精神統一中

#競争除外
#丈夫さ分けて欲しい

#ムーンクエイクとのガチンコ対決見たかった

❤️ KILOHANA ❤️
早く皆んなに会いたいです
빨리 만나고 싶은 훌라시스터즈
I want to meet everybody quickly.
.
#훌라 #킬로하나 #hula #kilohana #kūkolu #フラ #キロハナ
#훌라춤 #훌라댄스 #하와이훌라

11/17(金)スタジオサキクリスマスジョイントコンサート2017東京公演(新宿文化センター)にKILOHANAも出演させて頂きます🎄‼️
豪華ハワイアンゲストと共にステージに立てることが毎年楽しみなこのイベント。今年はミカ先生は不在ですが、ミカ先生のスピリットも一緒にフラをお届けしたいです✨

チケットS席¥10,000(税込)ございます。ご希望の方は080-6618-3827もしくはinfo@kilohana-japan.comまでお問い合わせ下さい🙇🏻

皆様と会場でお会いできますことを楽しみにしております🎅🏻💕 ・
#kilohanajapan
#studiosaki
#スタジオサキ
#クリスマスジョイントコンサート
#キロハナ

今週末はレストランショーに出演いたします‼️

10/28(土)12:00〜/12:45〜
🌈Kaukau 豊洲店ランチショー🌈 (各テーブルオーダー制)
※ご予約は下記までなるべくお早めにご連絡下さい✨

HP: http://r.gnavi.co.jp/ga9u903/
お電話:050-5798-7367
地下鉄有楽町線豊洲駅 
3番出口徒歩1分

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊🙏🏻🌺 ・
#kilohanajapan
#kilohana
#alohakaukaucafe
#hulashow
#カウカウ豊洲
#フラショー
#キロハナ
#ハワイアンレストラン

I am always so very grateful.
Mika sensei watched all the students’ stage performances from beside the stage❤️
She cheered us up, saying that we will do well at the stage before we got on the first stage.
When we want to give up, Mika sensei treats us with passion, and when we work hard, she sends us compliments.
Even when she is very busy, she takes care of the students first, takes care of the staff, and then takes care of herself.
Mika sensei is the best teacher I think.
I’ll send everyone all the ALOHA I learned from her.
Mika sensei says ‘Always being modest, with love, Hula is Aloha’ 🌺
.
모든 무대를 바로 옆에서 따뜻한 시선으로 지켜봐 주신 미카 선생님❤️
첫 무대를 앞두고 긴장 가득한 우리들에게 잘하라며, 잘 할 수 있다며 응원과 용기를 보내주신 선생님
포기하고 싶을 땐 열정을 다해 혼을 내 주시고, 열심히 할 땐 아낌없이 칭찬해 주시는 선생님
태풍 속에 있는 것처럼 바쁜 나날들 속에서도 학생들을 가장 먼저 생각하고, 주변 사람들을 챙기고, 그 다음에서야 자기 자신을 돌보는 최고의 선생님
이렇게 멋진 선생님이 또 계실까? 라는 생각이 들게하는 최고의 선생님
할라우 오픈을 앞두고 있는 요즘, 이런저런 생각이 많은데 선생님에게 배운 모든 ALOHA를 고스란히 나의 학생들에게도 전해줘야지
‘항상 겸손하게, 사랑을 담아, Hula is Aloha’ 🌺
.
全ての舞台を隣で暖かい目で見守ってくれたミカ先生❤️
初舞台の前に緊張した私達に大丈夫!普段通りすればきっと大丈夫!と励ましてくれた先生。
諦めたい時は熱情的に叱ってくれて、頑張ってる時はいっぱい褒めてくれる先生。
嵐の中にいるみたいに大忙しい時も、学生達を一番に思い、周りの人の面倒をみて、その後自分の支度をする先生。
こんなに素敵な先生って他にいるのかな?と思わせる最高で最強なミカ先生。
先生から学んだ全てのALOHAをこれからは皆んなに伝えよう
‘いつも謙虚に、愛を込めて、Hula is Aloha’ 🌺
.
.
@mahealani_mika
#미스알로하훌라 #미스알로하훌라2010 #미카 #마헤알라니미카 #킬로하나 #훌라 #알로하
#MissAlohaHula2010 #MāhealaniMika #kilohana #hula #aloha
#ミスアロハフラ2010 #ミカ先生 #キロハナ #フラ #アロハ

キロハナホイケ🌺🌴🌕
いまだに興奮冷めやらない💗💗
ミカ先生から伝授したことを惜しみなく私たちに伝えてくれる先生は輝いていました✨

#キロハナ#ホイケ#フラダンス#いつものメンバー

Hawaii by Moonlight 🌕
호이케가 끝나버린게 아직 실감이 나지 않는다
지난주까지 한달동안 매주 주말은 일본에 있었는데...
한국에서 친구들과 밥먹는게 이상한 느낌 😂
빨리 레슨 가고 싶다~
.
終わった気がしない!
先週まで1ヶ月間毎週末は日本だったのに… 今日、韓国で友達とご飯食べてるのが不思議😂
早くレッスン行きたいなぁ〜
.
I can't believe the hoike is over. 😂
.
#훌라 #킬로하나 #フラ #キロハナ #hula #kilohana #MāhealaniMika
#훌라춤 #훌라댄스 #하와이훌라

😍
素敵だったあの舞台を想像しながら… #silhouettehula .
너무너무 멋졌던 그 무대를 상상하며... #실루엣훌라 .
.
#dvd楽しみ過ぎる ❤️
#킬로하나 #호이케 #キロハナ #ホイケ #kilohana #hoike #HawaiiByMoonlight

KILOHANA HŌʻIKE❤️
東京まで足を運んでくれた地元愛媛の生徒さん達✨
と、他県にお嫁に行って旦那様と来てくれた元生徒ちゃん💕

開演2時間前から並んで、先頭だったみたい😁✌️指定席だったけど、キロハナグッズを買う為😝
GETしたTシャツ、レッスンに着てきた😆w
超!キロハナファン❤️
超!MIKA先生ファン❤️
ありがとう‼︎
みんな愛してる‼︎❤️❤️❤️ #キロハナ
#ホイケ限定Tシャツ

早く皆んなに会いたい❤️
빨리 다들 만나고 싶다 ❤️
.
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬
#hula #kilohana #kilohanajapan #kūkolu
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン

日曜日はキロハナのホイケに行ってきました❤️
とーっても素敵だった❤️😭
ミカ先生のフラも生で初めて見たけど美しすぎた😭
#キロハナ
#ホイケ
#5周年
#フラ
#kilohana
#hula
#huladance

大好きで憧れの文香さん💓
自分では気が付かない細かい所までみてくれる優しい先輩
いつも100%以上の力でフラに対する、憧れの先輩
ミカ先生に教わった裏技を惜しみなく教えてくれる格好いい先輩
最初体験レッスンに参加した時、優しく色々と言ってくれたお陰で私はキロハナに入る事が出来ました。
今回は文香さんと同じ舞台に立てた事がとても嬉しかったです😊💕
いつまでも付いて行きますよ!💪🏽笑
いつもありがとうございます ❤️
.
너무 좋아하고 또 너무 닮고싶은 후미카상 💓
스스로는 잘 느끼지 못하는 작은 부분까지 놓치지 않고 얘기해주는 친절한 선배님
언제나 100%이상의 힘을 다해 훌라을 하는 닮고 싶은 선배님
미카 선생님과 꼭 닮은 습관들, 오랜시간에 거쳐 터득한 비법들을 아낌없이 후배들에게 가르쳐주시는 멋진 선배님 👍🏻
항상 감사하고 존경합니다 ❤️
.
.
@fumika.endo
#フラ #キロハナ #훌라 #킬로하나 #hula #kilohana

2017秋その3
前日Childrenと一緒に寝たので元気回復して、弾丸東京🚅
フラの先生のホイケ(発表会)♡
Miss Aloha Hula 2010 🌺
マヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム
世界一のミカ先生率いるキロハナ(最高の という意味らしい)
ミカ先生の愛と情熱の詰まった 鳥肌がたつ感動のホイケでした💕
その場で先生が輝くような笑顔で踊ってらっしゃることが誇らしくて 前日のようにさけびたくなった(笑)
ありがとう💕

#キロハナ
#ミカ先生
#発表会
#鳥肌が立った
#興奮して眠れず
#月曜日の朝はゆっくり
#火曜日ジム
#水曜日自主練
#やっぱりフラが好き

Matsonia 🛳
멋진 선배님들과 함께여서 더 행복했던 무대~💓
앞뒤로 의상 갈아입는 시간이 짧아 이 의상 입고 찍은 사진이 한장도 없는게 함정 😂
빨리 사진이랑 DVD 보고싶다~📀
찍어주셔서 감사해용😊
.
憧れの先輩達と踊れて幸せでした〜💓
しかし、着替えの時間が短くてこの衣装の写真が一枚も無い😂
早く写真とDVD観たいなぁ〜📀
撮ってくれてありがとうございます😊
.
.
#キロハナ5周年ホイケDVD楽しみ💕
#HawaiiByMoonlight #🌕
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #마헤알라니미카 #미스알로하훌라2010
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #ミカ先生
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #MāhealaniMika #MissAlohaHula2010

🌺
2017*10*15日:.゚✾☂・゚・。
🌺
記録用です🌿
🌺
ずっと楽しみにしていた
キロハナさんの5周年ホイケ
やっぱり素敵でした•*¨*•.¸¸☆*・゚
僅かでも自分のフラに
生かせたらいいなぁ…💖
ミカ先生、キロハナの皆様
お疲れ様でした♪
🌺
※キロハナさんのpostを
何枚かお借りしました🙌
🌺
#kilohanajapan #キロハナ
#フラダンス#ホイケ

🌕
KILOHANA! KILOHANA! KILOHANA!
Chiiiiiiiiiiiiii hooooo!!!!!!!!!!!!! 🤙🏽🤙🏽🤙🏽
.
楽しい思い出がいっぱい❤️
.
즐거운 추억이 가득 ❤️
.
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #마헤알라니미카 #티아나노노시나
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #māhealanimika #tiananonosina
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #ミカ先生 #ティアナノノシナ

Why is this weekend going so fast?

5:30起きから始まり、東京満喫ー😋🎶美味しいモノ食べ、買い物…とにかくよく歩いた日💯

お店の大人気ブル可愛いすぎ💕

そして、3時間盛りだくさんのHOIKE🙈🎉みかさん、ふみかさんのソロ素敵すぎ❤️12月のwsも今から楽しみー✨✨
1:00過ぎにこっち着いて、今日からまた1週間。。笑 頑張ろー🙌

#sundayfunday
#cafe
#lunch
#kilohana
#キロハナ
#hoike
#sundayfunday

🌴HAWAII by Moonlight🌴
🌺KILOHANA HOIKE🌺

ブロードウェイのようなショー構成、生徒さんのチームワークの良さがいっぱいな素晴らしいホイケでした‼️

Mahalo @mahealani_mika , @kilohana_japan & @midolcealohapono !

#kilohana #missalohahula2010 #māhealanimika #alohawave #hawaiian #hulagirl #huladance #hula #hoike #ハワイ #ハワイアン #キロハナ #ホイケ #フラ #フラガール #アロハ #フラダンス

Tonight is “KILOHANA Hōʻike ”Staff☆With Tavake Dancers♡

今日はキロハナホイケ昼の第一部で
踊ってきました~💃✨
キロハナホイケにしかも、クアナトレスさんの生歌で踊れた事に感激❤️
全く❗緊張なく気持ち良く踊れたわ~✨
観にきてくれた友達に感謝✨

12月9日(土曜)にはみなとみらいのクイーンズスクエアの一階広場にて時間は未定ですがイポレイフラスタジオ 踊ります❤️また、詳細分かり次第、お知らせするので観に来てね✨
#フラ#イポレイフラスタジオ #オンマ
#キロハナ#ホイケ#クアナトレス#ワイカフリ#ハワイ#太田区民ホールアプリコホール

〇〇は風邪引かない、と言いますが年齢を経て少しは利口になったらしく、今年3回目の風邪を引いてしまいました。
一昨日は38℃の発熱でしたので、ひたすらお布団に潜り込んでおりました。
で、今日は晴れて平熱☀
楽しみにしていたKILOHANAのホイケに行けそうです🎵
渡辺先生(ホームドクターです😁)ありがとう❤
#キロハナ
#フラホイケ

朝方パパが車に母と子供たちを乗せて京都から東京へ連れてきてくれ、合流しました😌1人で運転大変だったと思います。有難うね。
子供たち、行くときの寝顔。
やっぱり子供の寝顔はいくつになっても可愛いなぁ💕
カヒコ用にヘアーを編み編み。
キロハナ入ってから伸ばし、腰の長さまできたけれど、こうするとやっぱりまだまだ短いですね💦
ホイケ用記念Tシャツきて準備万端👍
行ってきま〜す🎶
ます💪✨
#kilohana#japan#hoike#フラ#フラダンス#フラダンサー#グッズ#販売#あります#mahaloフラ#フラダンス#発表会#キロハナ#5周年#京都#長岡京#洛西口#桂川#ムラカミフラスタジオ#murakamihulastudio

いよいよ今日キロハナ5周年発表会が行われます🌺
昨日は1日リハーサルでした😌ティーリーフをさいたり、ハウスカートの準備したりり、グッズ販売、場当たり、そして通しと..。
最後にはkilohanaのみんなからミカ先生へサプライズ🎁そしてミカ先生も、ふみかさん、みどりさんにサプライズ🎁
ミカ先生から、周りで支えてくれてる方に今日は感謝を込めて踊りなさいと。そしてAlohaを大切にと。
本当に良いハラウです。涙がとまりませんでした。

いよいよ今日頑張ってきます💪✨
#kilohana#japan#hoike#フラ#フラダンス#フラダンサー#グッズ#販売#あります#mahealanimikahiraosolem #missalohahula2010 #mahalo#mikasensei#フラ#フラダンス#発表会#キロハナ#5周年#京都#長岡京#洛西口#桂川#ムラカミフラスタジオ#murakamihulastudio

いよいよ今日キロハナ5周年発表会が行われます🌺
今まで私が、フラを続けていられるのも、教えて下さった先生、一緒に汗や涙を流したフラシス、いつも応援してくれる生徒さん、そして何よりもいつも快く送り出してくれる家族があってこそです。
Alohaの気持ちを忘れずに皆さんに感謝し、精一杯踊ります😊
是非応援して下さい😌🎶
#kilohana#japan#hoike#フラ#フラダンス#mahealanimikahiraosolem #missalohahula2010 #mahalo#mikasensei#フラ#フラダンス#発表会#キロハナ#5周年#京都#長岡京#洛西口#桂川#ムラカミフラスタジオ#murakamihulastudio

いよいよ今日キロハナ5周年発表会が行われます🌺
今まで私が、フラを続けていられるのも、教えて下さった先生、一緒に汗や涙を流したフラシス、いつも応援してくれる生徒さん、そして何よりもいつも快く送り出してくれる家族があってこそです。
Alohaの気持ちを忘れずに皆さんに感謝し、精一杯踊ります😊
是非応援して下さい😌🎶
#kilohana#japan#hoike#フラ#フラダンス#mahealanimikahiraosolem #missalohahula2010 #mahalo#mikasensei#フラ#フラダンス#発表会#キロハナ#5周年#京都#長岡京#洛西口#桂川#ムラカミフラスタジオ#murakamihulastudio

드디어 내일!
후회없는 호이케를 위해 화이팅!! 💪🏽
열심히 춤추고, 열심히 즐기고, 열심히 웃고, 마지막은 열심히 울자! 😂
.
いよいよ明日!🌕
悔いの無いホイケにしよう‼︎💪🏽
いっぱい踊って、いっぱい楽しんで、いっぱい笑って、そして、最後はいっぱい泣く!😂
.
#훌라 #킬로하나 #호이케 #댄스 #발표회 #hula #kilohana #hoike #MāhealaniMika #フラ #キロハナ #ホイケ

いよいよ明日は#太田区民ホールアプリコ にて2017キロハナホイケ開催🌺🌺 第1部 キロハナ前座にて#山田久美子 先生ハラウ代表で #クアナトレス さんの
#ワイカフリ を踊ります✨しかも❣️
クアナトレスさん生演奏で( 〃▽〃)
本当に素敵な曲でミカさんの振り付けも素敵で踊りながら気持ちが入ってしまう😍 山田久美子先生から誇りに思える様
自信持って踊ってきまーす❤️💃
第2部からは久美子先生の応援隊😁✨ #キロハナ#キロハナホイケ#舞台
#新しいドレス#フラガール#フラ#ハワイ#ハラウ

HAWAII By Moonlight 🌕
残り2日! 頑張ろう💪🏽
プログラムは当日販売してます〜歌詞(英語&日本語)も入ってるので是非!是非〜お勧めします〜😁👍🏻
そして、ミカ先生にサインして貰いました〜😍
.
앞으로 2일!! 화이팅💪🏽
프로그램은 당일 로비에서 판매합니다~
가사 (영어&일본어)도 들어있어요~
미카 선생님께 싸인도 받아서 더 소중한 프로그램!! 😍
.
#훌라 #킬로하나 #호이케 #마헤알라니미카 #미스알로하훌라2010 #댄스 #발표회
#hula #kilohana #MāhealaniMika #MissAlohaHula2010 #dance #hawaii
#フラ #キロハナ #ミカ先生 #ミスアロハフラ2010

😍
Tiana 선생님이랑 수다떨며, 간식 먹으며 즐겁게 💓
평상시에는 멀리 있어서 이렇게 도와드릴 수 있는 시간이 어찌나 즐겁던지!! 의상 만드는 일에는 도가 텄다고 생각했는데 미카 선생님께 미처 몰랐던 기술?도 배울 수 있어 더욱 더 유익했던 시간 ❤️
그리고 Mika 선생님이 직접 만들어 주신 의상으로 첫 kahiko 무대라니!! 화이팅!! 💪🏽
.
Tiana先生とお喋りしながら、お菓子食べながら楽しくお手伝い 💓
普段は遠くにいるから、こうやってお手伝い出来る時間が凄く楽しくて、楽しくてたまらなかったです!
ミカ先生に色々教えて頂いたりしてて、感謝いっぱい❤️
そして、Mika先生が作ってくださった衣装で初kahikoステージなんて‼︎
頑張ろう‼︎ 💪🏽
.
#훌라 #킬로하나 #마헤알라니미카 #티아나 #노노시나 #hula #kilohana #MāhealaniMika #TianaNonosina #BigMahalo #respect #SoHappy #フラ #キロハナ #ミカ先生 #ティアナ先生

🌘🌗🌖🌕
【KILOHANA's 5th Anniversary Hōʻike】
『HAWAII BY MOONLIGHT』
日時:2017年10月15日(日)
.
昨日はハウスカート作り!
ホイケもいよいよ一週間切りました!
緊張するけど、楽しくなって来た!(๑>◡<๑)
そして、久しぶりにティアナ先生にも会えて嬉しい💓
色々と楽しみがいっぱい増えて来ました\(//∇//)\
残り5日間頑張ろう〜💪🏽
.
어제는 하우스커트 만들기!
호이케까지 일주일도 안남았다!
긴장도 되지만 기대감이 점점 더 커져 모든 일이 즐겁다 (๑>◡<๑)
오랜만에 만나는 티아나 선생님 💓
여러가지로 즐거움이 가득한 킬로하나 훌라 라이프!! \(//∇//)\
호이케까지 앞으로 5일! 화이팅~💪🏽
.
.
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #발표회 #댄스
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #dance #MāhealaniMika #TianaNonosina #HappyKilohanaHulaLife
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #発表会 #ダンス

KILOHANAの関西メンバーで自主練😌今日も参加できてよかった🎶
娘が待っているので一足先に帰るけれど、本当にいつもみんなありがとうございます‼︎
さぁ、泣いても笑っても、発表会まで残り10日🤗テンションあげて頑張ります💪
お土産はいつもの十八番のたこ焼き🐙結局いつもバタバタと帰ってしまうのでみんなと食べれなかったなぁ😭いつかみんなで食べたい😋
#自主練#kilohana#関西#大阪
#キロハナ#フラシスター#フラシス#有難う#お土産#十八番#たこ焼き

🌒🌓🌔🌕
絶対格好いい!絶対楽しい!
間違いなく、素敵な公演になるぞ!
参加するのもとても楽しみだけど、客席で観たい気持ちもいっぱい!😂笑
夜のA席ならまだ購入可能です〜
お早めに!😘❤️
.
연습하는 모습을 보니 너무 기대가 된다!
틀림없이 멋지고 재미있는 공연이 될거라는 확신이!
참가하는 것도 즐겁고 신나지만 나도 객석에서 보고 싶은 마음이 잔뜩 😂
2부 A석은 아직 구입 가능합니다~
.
#훌라 #킬로하나 #호이케 #발표회 #댄스
.
#Repost @kilohana_japan (@get_repost)
・・・
DO NOT MISS IT!!!❤️❤️❤️❤️
design by @malikoge

チケットは現在もWebより購入可能です‼️(夜公演A席6,000円+送料500円)

【大切なお知らせ】
誠に勝手ながら、ホイケチケットのWEB予約お申し込みは10/8(日)まで、チケット代金のお支払い期限は10/9(月)までとさせて頂きます。

【当日券販売について】
夜公演のみ、当日券の販売を行います。
昼公演:完売
夜公演:A席のみ販売あり
(当日券料金:6,500円)
どうぞよろしくお願い致します。
.
You could order ticket online by 10/8(Sun). So please get it now!!!
Mahalo nui for all of your support.
.
#kilohanajapan
#hawaiibymoonlight
#MāhealaniMika
#missalohahula2010
#キロハナ
#アプリコ

♥11 days until Hō'ike ❤️


♥夜公演はまだ販売中です🌕
♥是非見に来てください😊
#hula #kilohana #kilohanajapan #hō'ike #キロハナ #ホイケ #アプリコ

Most Popular Instagram Hashtags