[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キレキレ

5581 posts

TOP POSTS

ききちゃま。
.
.
ダンスがお上手です。
最高でした💜笑笑
TWICEの曲はほとんど覚えてて
どれ流しても踊れる!!
ばりすごか!
#ほんとに癒し
#可愛い
#キレキレ
#腰振りダンス
#PVをよく見てます

マンゴープリンのフタを開ける世界選手権チャンピオン🤣
@naotonnn
.
アゼルバイジャンゆか3位おめでとう㊗️
鉄棒もがんばれ👍
#これでいつでも爆笑できる
#天才的なおもしろさ
#キレキレ

二丁目デビューしよかな。
#おねえ #キレキレ
#寿司屋で #場違い #爆笑

アジアンオールドバザールと言ったらこの方😂

踊る警備員😂😂😂
めちゃくちゃキレキレで躍りながら誘導します(笑)

ちなみにこれはイチオシポーズらしいです😂👍 #アジアンオールドバザール #警備員 #キレキレ #ダンス

会社の後輩の二次会に来てます。

新婦もやっているとの事で、余興で出て来たのが競技ダンスのなんとかの部日本チャンピオンと言うお二人でした。

生で見るのは初めてでしたがものすごかったです! 何事も極めてる人はカッコイイですね〜

ダンスでも始めるかな。笑

#二次会 #ダンス #キレキレ #shallwedance

開幕戦に向けmate達が仕上げてます‼︎笑
#髪型
#キレキレ
#キメキメ
#襟足青目
#切れてない

MOST RECENT

よんべのナルバキスン
めっちゃ、かわいいwwww
めっちゃ、キレキレㅋㅋ
やっぱりすんちゃんかわいい。

#동영배 #よんべ#ナルバキスン #dlite #キレキレ #ダンス #キレキレダンス #かっこいい #かわいい #すき #すんちゃん #女装 #かわいい@__youngbae__ @seungriseyo

#Cocoro

初の#トシちゃん!LIVE!
#田原俊彦 さんのLIVEに!
いつもお世話になっている社長さんに
ご招待いただきました。
歌もダンスもキレキレ!
カッコ良すぎました。*\(^o^)/* サプライズで
野村宏伸さん、
キングカズ!三浦知良さん!が
流石、田原一家!^o^

更に、LIVE終了後には
楽屋にてご挨拶いただきました。^o^

実は小学生の頃に初めて買ったCDがトシちゃん!
母へのプレゼントで。笑
生トシちゃん!最高!でした。
K社長!ありがとうございました。

#キレキレ
#ダンス
#かっこいい
#LIVE
#キング カズ
#キングカズ
#三浦知良
#田原一家
#フェミニスト
#野村宏伸

ききちゃま。
.
.
ダンスがお上手です。
最高でした💜笑笑
TWICEの曲はほとんど覚えてて
どれ流しても踊れる!!
ばりすごか!
#ほんとに癒し
#可愛い
#キレキレ
#腰振りダンス
#PVをよく見てます

#ヘリコバクターピロリ菌 #感染 💣
#ペロリスト #ピロリ菌除菌 #投薬治療 開始⤵💔


#タケキャブ
#サワシリンカプセル
#クラリス


#病は気から
#メンタル弱い
#気が滅入る


#慢性胃炎#萎縮性胃炎#萎縮性胃炎C1
#セカンドオピニオン

不整脈でかかっている主治医は、#ストレス !!
そう言ってましたが、気になったので💦
#府中病院 のかかりつけ病院で、
#消化器 の病院を探し
#紹介状 を書いてもらい
#内視鏡検査 #胃生検 #細胞検査 を受けて今 💔


#ボディコンバット 受けに行く気力喪失 💔😭💔


実家の両親に、#ピロリ菌 の相談をしたいけれども…
・父はきっと「○、薬飲んだらええねん。」
・母はきっと「○子さん、貴女はクヨクヨ考え過ぎなんさー。○子さんは、自分で自分の体を悪くしてるんだよ。」言われてしまうであろう。


両親は、万一わたくしが #胃がん になったら
#キレキレ
#トレトレ
言うであろう。


そうじゃないんだけどな…。
そう言って欲しいんじゃないんだけど…。


実は、#虚弱体質 #心身ともに #脆弱
相談出来ないわ⤵⤵⤵💣💣💣 参りました⤵⤵⤵


とりあえず、かに道楽で大好きな蟹を食べたい 😭
こんな時でもお腹はグーグー、ペコペコさ🐷

昨日の運動会記録
一番楽しみにしていた4年生おにぃが踊る 高校野球でお馴染みの「ダイナミック琉球」みんなキレっキレですごい!素晴らしかったぁ✨感動しました😂かっこよかったよ♥️次男は…ダンス全くやる気なし…💧飛ぶとこも一人飛ばない…💧妹ちゃんはノリノリ💃で激カワ♥️
やっぱり組体のピラミッドは泣くね…
野球の6年ももう最後の運動会かぁ…
みんな頑張ったね✨

#運動会#演技#ダイナミック琉球 #野球の応援歌#キレキレ#素敵な運動会#ありがとうございました#思い出#野球メンバーはみなわが子みたいなもん#可愛い#💓#がんばったね#

Most Popular Instagram Hashtags