[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キレイウォーカー

650 posts

TOP POSTS

いよいよ今週末となった #ウェディングフリマ 🌿当日は ザ・ディさんのブライダルインナーの試着が出来るコーナーも✨
試着は予約制ですが、当日も空きがあれば試着OKとのこと。インナー探し中のプレ花嫁さんはぜひ3階のフィッティングルームまで✨

#ブライダルインナー #キレイウォーカー #ザディ

キレイウォーカー購入しました♡
⚠️画像はお借りしてます。
*
姿勢が悪くて結婚式までにどうにかしたい!
肩こり腰痛持ちで整骨院に通ってますが、
肩甲骨が開いてる、猫背、筋肉がない、ストレートネック等々
今まで散々言われてきましたが、改善したいけどどうしていいかわからず。
骨板矯正やエステは頻繁に行くにはお金が…。
*
ってことで色々検索した結果、theDのキレイウォーカーが評判良かったのでさっそく購入♡
お店で姿勢も見て頂き行ってよかったぁー♡
*
結婚式用なら白のスカートタイプが絶対テンション上がるー!と思ったけど普段使いしやすいように、黒のパンツタイプを購入♡
ドレスの下にパニエ履くなら黒でも大丈夫でしょうってことでした(^^)
*
さっそく履いてますがいい感じ!自然とお腹が凹む!笑
式までに頑張って履きますー♡
#キレイウォーカー
#ザディ
#theD
#ブライダルインナー

ブライダルインナーはよくわからんし式場で着ていたやつで、って思ったけどすごく、高いな^^;って思って色々検索🔍した結果The Dさんにしました!#ブライダルインナー #キレイウォーカー #2017春婚 #20170325#ちーむ0325

ザディさん @thed_posturebeauty × ウェディングソムリエさん @jadore_wedding の企画♡
ご縁がありますように♡

#ザディ
#キレイウォーカー
#ウェディングソムリエプレゼントキャンペーン
#ブライダルインナー

このビッグ指輪もめちゃフォトジェニックで欲しくなる💍

ブライダルインナー
上は友達がいらないからと、くれました😍サイズもピッタリ!
下は、キレイウォーカーを買いました😊
普段から履いて、姿勢を良くするぞー
#キレイウォーカー
#ブライダルインナー

ブライダルインナーが届きました♡
前撮りの予定があったので色々なブランド試着せずに決めてしまいました💦
普段のサイズを聞かれ、試着してそれで大丈夫ですって言われてものの15分で試着終了…😂
皆様の投稿見てると測ってもらったり、1時間以上試着したり>_<
測って欲しいって言えばよかったかなー😥
#ブライダルインナー
#キレイウォーカー

@jadore_wedding さんで当選したキレイウォーカー✨
.
綺麗な姿勢、歩き方に導いてくれる、花嫁だけじゃなくて女性にとってのマストアイテム😭✨
髪型やメイク、ファッション…色々頑張っても姿勢悪いだけで台無しだからね☹️💔
.
選んだのはパンツタイプです!
スカートタイプを勧められて前に購入したけど、普段パンツスタイルも多くてスカートだと履けない時もあったから嬉しい💓
面倒くさがりの私には履くだけで美しくとか楽すぎて助かるーっ😭!
.
@thed_posturebeauty .
#キレイウォーカー #ザディ #ブライダルインナー #インナーマッスル #姿勢矯正 #骨盤矯正 #結婚式 #結婚式準備 #ボタニカリウム #プレゼント #プレゼント企画 #プレ花嫁#ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #2017秋婚 #2017夏婚 #instapic #instalike #instagood #instaflower #like4like #l4l

♡⃛
少し前に、オーダーしていたTheDとキレイウォーカーが届きました😊
.
Mayonの宝田先生に骨格を見てもらい、私の体型に一番フィットするロングラインブラを購入🌹
.
Vera Wangのドレスを着る花嫁さんに人気の美フォルムだと、鳩胸の私には胸元がボリューミーになりすぎてしまい即却下😂
.
当初、キレイウォーカーは購入する予定は無かったものの、試着して歩いた瞬間『なにこれスゴイ😳!』と感動してしまい、気づいたら一緒にオーダーしてました🙄笑
.
先生も5年同じキレイウォーカーを履いてるらしく、生地が全くヘタレない&洗濯機で洗ってOKと聞いてコスパ最強!なところもポイント高いです😳
.
宝田先生は姿勢レッスンも行ってくださるのですが、私と骨格が似ているということで、体験談や先生自身が気を付けていらっしゃることなど、余談で色々とお話してくださいました✨
.
美しく見える所作、歩き方、お辞儀の仕方も何回も丁寧にレクチャーしてくださり、本当にタメになることばかり😊✨
.
mayonは人気のお店なので、ドレスが決まってインナーを検討されている方は、早めの予約をオススメします🙌🏻
.
#ウェディングソムリエアンバサダー #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #ザディ #ブライダルインナー #thed #mayon #キレイウォーカー #2017秋婚 #ちーむ1125 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

花嫁さまの支持率NO.1♡着心地の良さとボディラインの美しさを兼ね備えたロングラインブラ。
カップが浅く、前中心が低いのでインポートドレスとの相性は抜群です。ナチュラルなカップシルエットでバストを強調しませんが、パッドを入れると盛りバストも可能に。なりたいバストラインを叶えるブライダルインナーですのです。
#thed #ザディ #ブライダルインナー #ロングラインブラ #プレ花嫁 #結婚式準備 #2017秋婚 #2018春婚 #ドレス選び #bride #wedding #marriage #キレイウォーカー

MOST RECENT

*
3連休も終わりですね…
*
色々な卒花さん、プレ花さんの投稿を見ていて、the Dの #キレイウォーカー が下半身に効くとのことで、私もネットで購入しました!
*
早速、明日から履いてみようと思います🤗
*
効果ありそうだったら、洗い替えにもう1枚買おうかな…💡
*
ちなみに私はパンツもスカートも履くので、 #パンツタイプ を購入しました😊
*
あと、写真に乗せているそれ以外について。
旦那さんが #誕生日プレゼント で買ってくれたものです😊💕
愛用してます❤️
*
私は下半身が特に太めなので、セルライトを潰してくれる #アセチノメガシェイプdx !これはリクエストしておきました。
*
そして、写真下に写っている2枚は、脂肪を分解してくれるオイルとボディスクラブです。
これは旦那さんがサプライズで買っていてくれました〜(*´w`*)
*
まだまだ効果はわかりませんが、続けていきたいと思います☺️
*
ドレス着たら下半身は隠れるから意味ないやん!って思われるかもしれませんが、どうせなら全部頑張りたい。←完全に自己満足の世界ですね🤣笑
*
効果が出るといいな!
*
*
*
#ウェディングアカウント #ダイエット #the_d #ブライダルインナー
#melvita #メルヴィータ#ロゼエクストラブリリアントボディオイル #ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブ
#下半身太り #痩せたい #ウェディングドレス #綺麗に着こなしたい
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

***
前撮りもやるし!ということで、気が早いですがブライダルインナーを購入しました💓
ただ、旦那さんの出張などがあり前撮りはしばらく延期になりそうです…😂
せっかくインナーが手元に届いたので、お家で久しぶりにmy dressを試着👰💕ふわふわ〜😍
.
.
.
#ブライダルインナー#thed#キレイウォーカー#vw351135#レースバレリーナ#whitebyverawang#プレ花嫁

♡⃛
少し前に、オーダーしていたTheDとキレイウォーカーが届きました😊
.
Mayonの宝田先生に骨格を見てもらい、私の体型に一番フィットするロングラインブラを購入🌹
.
Vera Wangのドレスを着る花嫁さんに人気の美フォルムだと、鳩胸の私には胸元がボリューミーになりすぎてしまい即却下😂
.
当初、キレイウォーカーは購入する予定は無かったものの、試着して歩いた瞬間『なにこれスゴイ😳!』と感動してしまい、気づいたら一緒にオーダーしてました🙄笑
.
先生も5年同じキレイウォーカーを履いてるらしく、生地が全くヘタレない&洗濯機で洗ってOKと聞いてコスパ最強!なところもポイント高いです😳
.
宝田先生は姿勢レッスンも行ってくださるのですが、私と骨格が似ているということで、体験談や先生自身が気を付けていらっしゃることなど、余談で色々とお話してくださいました✨
.
美しく見える所作、歩き方、お辞儀の仕方も何回も丁寧にレクチャーしてくださり、本当にタメになることばかり😊✨
.
mayonは人気のお店なので、ドレスが決まってインナーを検討されている方は、早めの予約をオススメします🙌🏻
.
#ウェディングソムリエアンバサダー #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #ザディ #ブライダルインナー #thed #mayon #キレイウォーカー #2017秋婚 #ちーむ1125 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

お譲りします
お譲り希望の場合
#えみりーお譲りルール をご一読ください✨
.
8.the Dブライダルインナー&キレイウォーカー
.
12,000円+送料(着払い)
.
ブラサイズ:D65
キレイウォーカーサイズ:SS
the Dのブラ、ウエストニッパー、キレイウォーカーのセットです
ホームクリーニング済みです
.
お譲り希望や、ご質問はDMにてお願いします🙇‍♀️
.
応募期間:9月19日まで
.
#お譲りします #卒花嫁 #お譲りルール #ブライダルインナー #ブライダルインナーお譲り #thed #キレイウォーカー

*
*
*
ブライダルインナーが届きました😊💓💓
theDのインナーとキレイウォーカーです😃🎀
*
*
私はmayonの宝田先生のところで購入しました🎶
*
*
1人1人の骨格に合わせて、またマイドレスを着た時に1番綺麗に見えるインナーを宝田先生と一緒に選びます😊
*
またインナーの購入だけでなく、無料で所作のレッスンもしてくださいます❤️
これがとっても勉強になりました!
*
そしてそして、マイドレスのフィッティングの後に必ず写真を送って!少しでもおかしいところあったら連絡して!と、アフターケアまで万全です😍
*
*
それなのに、インナー分のお値段だけでいいんです😌
本当に良心的すぎます!
これからブライダルインナーを購入される方には是非オススメです💓💓
*
*
*
#プレ花嫁 #リゾート挙式 #海外挙式 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #ハワイウエディング #2017秋婚 #2017冬婚 #結婚式 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ブライダルインナー #thed #キレイウォーカー

.
ブライダルインナーはThe Dさんで購入しました😙✨
.
私は姿勢が悪いので、これをつけてきれいな姿勢を目指そうと思います😏💫
ロングラインブラとキレイウォーカーのスカートタイプにしました☺️
キレイウォーカーは、ほんとに、後ろからまっすぐ脚出すように押されてるような感覚で、すごい‼️です💓
普段使いできるようにキレイウォーカーはスキン
ロングラインブラは、お店の方からドレスが万が一ズレてしまっても見えにくい白をお勧めされたので、オフホワイトを購入してます🙋🌸
.
.
ウェディングドレスはもう決まっていますが
2着目はある程度しぼっているけど悩みすぎてて決まっていません💦
でもThe Dのインナーは肩甲骨ばっちり出るドレスでも問題ないので、そうそう困ることはないと思いました😙

ブライダルインナー👗
.
完全にInstagramの皆様に乗っかって購入しました笑
theD!!
下北沢のえななポケッツさまで購入✨
事前に予約させていただいて、実際に試着したところびっくり!!
無い胸にボリュームがでた!笑
何種類か試着しましたが、私はえななポケッツさんオリジナルのtheDを購入✨
1番着心地が良く、胸も上にボリュームアップでサイドはすっきりしていて、私のコルセットタイプのヘイリーちゃんでも馴染みそうだったので💕
.
あわせてキレイウォーカーも購入しました!こちらは綺麗に骨盤周りを整えてくれて、姿勢を正してくれます😊
挙式当日だけでなく、普段から使用したいと思います(*゚ー゚*)
.
購入時に簡単に姿勢についてのアドバイスもいただいて、参考になりましたよー✨✨
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #2017冬婚 #ちーむ1202 #thed #ザディ #ブライダルインナー #インターコンチ花嫁 #キレイウォーカー

ブライダルインナーについて♡

先日、the dさんへ♡
それまでブライダルブルームさんのものをドレスフィッティングの際に試着させて頂き、圧迫感に恐怖で震えそうになり。笑。😂
胸の形も綺麗に且つ、圧迫感のないもの、背中の開きが広いもので探していたら、the dさんがネットで出てきました。
試着してびっくり。
全然締め付け感が無く、これなら自然体でいれるかも☺️と思い、且つデコルテラインも綺麗に出たので即決💮
プラスで、キレイウォーカーも試着させて頂き☺️#これもさらっとお買い上げです笑
綺麗な歩き方もその場で教えて頂き、満足で帰宅しました。笑。
キレイウォーカーはインスタの素敵な方々が凄いと絶賛されていたので、どんなものかな?と思ってましたがすごかったです😵普段でもちゃんと着用し、綺麗な姿勢を維持します☺️
#ザディ#thed#ブライダルインナー#キレイウォーカー

*
ウェディングソムリエ様
@jadore_wedding )より頂いたブライダルインナー
#キレイウォーカー
を使用して1ヶ月が経ちました。
*
キレイウォーカーほぼ毎日履いています♫
*
履いているだけで自然と歩き方や姿勢を矯正してくれて、キレイウォーカーの効果を実感できました♡
*
これからも履き続けて綺麗な姿勢を目指したいです。
*
*
*
#wedding #ウェディング#結婚式 #結婚 #花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花さんと繋がりたい#ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー#ドレス #ウェディングドレス #インナー #キレイウォーカー

/
.
👙ブライダルインナー
.
ドレスの下に着るインナーは
お腹までがっちりガードルではなく
#キレイウォーカー を購入🔥
下半身を鍛えるインナーらしく
背筋伸びるし骨盤支えられて
座ったときに開きがちな膝が
意識せずともぴったりくっついてた!
.
ビスチェは #theD のものを
お譲りいただきお得にGET🙊
.
2着目用にヌーブラ買わねば!
.
今月26日までにあと5kg減量💪🏻
ドレスお直し無しで着たい〜〜〜
もう二の腕は諦めた。(笑)
.
.
.
#2017fall #nightwedding #twilight
#beachwedding #gardenwedding
#weddingceremony #receptionparty
#theluigansspaandresort #fukuoka
#urbanresort #mexicanresort #tgif
#同級生婚 #元旦婚 #2017秋婚 #リゾ婚
#プレ花嫁 #結婚式準備 #福岡花嫁 #1020

ザ・ディではご来店のお客様に、まず大きな鏡でご自身の姿勢をチェックして頂きます。
姿勢の癖は誰にでもあるもの。どこをどうすれば美しい姿勢になるのか、じっくりアドバイスさせて頂きます。
姿勢が整えば、デコルテやお顔までスッキリ♡気になる方は是非ご来店下さいね。
#thed #ザディ #ブライダルインナー #キレイウォーカー #プレ花嫁 #2017冬婚 #2018春婚 #bride #wedding #marriage

#ブライダルインナー 👯
連日の投稿恐縮です💦

先週、#ザディ さんでオーダーしていた
ブライダルインナーが届きました💓
当たり前だけど体にぴったり!

10月の友達の結婚式で着てみよう(*゚v゚*)

ザディさんのブラは肩紐がつけられるようになっているので、普段使いも可らしいです⭐️

値段気にしてレースにしなかったけど(レースの方がずり落ちが予防されるらしい)
レースじゃ無くてもメッシュ?素材やからある程度は止めてくれそう🙌

#キレイウォーカー は早速着用しています☺️
足が自然と内側に出ていく😳💓
キレイにウォーキング出来るかんじするー

キレイウォーカーは普段使いやすいようにベージュにしました✨

ウエストニッパーと一緒に履いたら腰のサポート感がしっかりあって、手を添えられてるみたい
(普段こういうの身につけないのでオーバーかもしれませんが💦)

これでドレス着るの楽しみ!

*お譲り品 ※お譲り先決まりました!

♪The D キレイウォーカーのブラック

計3回の着用

色はブラックでサイズはSS

タグの記載はウエスト50〜55、ヒップ78〜83

定価15000円+税

お気軽にお問い合わせください^ ^

勝手ながら、こちら指定の金融機関にお振込頂く形となります。

ご希望があれば、メルカリやフリルでのお取り引きも可能ですが、手数料等かかってくるため、インスタ上でのお取り引きがおすすめかと思います。

よろしくお願いします🎵

#お譲りします #キレイウォーカー #ブライダルインナー #thed

ブライダルインナー♡

先日#えななポケッツ さんに行ってまいりました😆
igでよく見かけていたので気になっていて…♡

ここでは#thed #ブライダルブルーム #kea工房 が試着できます。
一番しっくりきたのが、thedのえななポケッツさんオリジナルのもの。
カップに丸みがあり、胸のラインが自然で綺麗に見えます😳
背中のお肉もスッキリ!私にもこんなに胸があったのかと感動してしまいました😂笑

全く苦しくなく、違和感がない。着け心地抜群です💕


これと一緒に、#キレイウォーカー も購入。
姿勢美容というだけあって、つけた瞬間につま先から頭の先までがすーっと伸びる感覚。
無理せず自然に姿勢が補正されます✨立ったり座ったりの動作がとても楽でした😌

色はウェディングだし白がいいかなぁ〜と思っていましたが、この先もずっと使えるスキンカラーにしました(^.^)

#ブライダルインナー 迷われてる方、えななポケッツさんでの試着はおすすめです💕
歩行や姿勢のアドバイスもくれるし、インナーの微調整もしてくれます🙌🏻


#ブライダルインナー #ザディ #thed #えななポケッツ #ちーむ1014 #anaインターコンチネンタルホテル東京 #anaintercontinentaltokyo #結婚式 #結婚式準備 #秋婚2017 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

@jadore_wedding 様にいただいた
#キレイウォーカー
着用して1ヶ月が経ちました♡
驚きだったのは
着用し始めて1週間で少し変化を感じたことです♡
*
1週間後、キレイウォーカーを着用出来なかった日が2〜3日あったのですが、
「いつもより胸を張って歩いちゃう〜なんで〜?」
と歩く時にかなりの違和感があり、いつもと違う感じがしました😳
旦那さんにも「すっごく背筋伸びてるね」と言われ、
「なんかこぅなっちゃうのよ〜」とその時は言っていたんですが、
後から気付きました‼️
絶対にキレイウォーカーの効果だと‼️✨
筋肉痛とまではいかないですが、この違和感、背筋が伸びる感じ。
着用して1週間なのに。
しかもその時着用してなかったのに。
すごい効果でビックリ❣️😳
*
歩き方や姿勢はとっても大事なことなので、身に付けるだけで改善出来るなんてすごく嬉しい😍💕
ずっと使い続けて骨盤の歪み治したいなぁ〜💕💕💕
*
*
@jadore_wedding
@thed_posturebeauty
#ウェディングソムリエ#ザディ#thed#ブライダルインナー#インナー#姿勢矯正#骨盤矯正#bridalfashion#bridalunderwear#卒花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西花嫁#大阪花嫁#関西プレ花嫁#広島花嫁#ブライダルモデル#ウェディングモデル#関西モデル#広島モデル#浴衣#和装#京都#kyoto#japanesegirl

*
@jadore_wedding 様から頂いた#キレイウォーカー
着用して1ヶ月。
*
姿勢矯正というだけあって、
骨盤からしっかりホールドされて背筋が伸びる✨
まだキレイウォーカーに頼りっぱなしだけど
着用なしでもキレイな姿勢を保てるようにまだまだがんばろ🗣✨✨
*
今日は晴れてたけど、すっかり秋🍁
昨年お腹が大きくて着れなかったニットを初おろし😽❤️
bagは学生の時に作ったやつ😂
近所にお買い物にはちょうどいい💛💛
ニットが着れる季節が好きだなぁ♡♡
*
*
@thed_posturebeauty
@jadore_wedding
#キレイウォーカー#kireiwalker
#ザディ #thed
#ウェディングソムリエ
#ブライダルインナー
#姿勢改善#歩行改善
#プレゼント#モニター企画#PR
#helloseptember
#ootd#秋コーデ#jillstuar#ジル#ニット#チノ#チノパン

Most Popular Instagram Hashtags