[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キルティングラグ

585 posts

TOP POSTS

何それ何それ?と寄ってくるワンコ達。
新しい物はワンコ達の厳しいチェックが入ります。
.
ソファカバーにしようと思ったけど、コットン100%で洗濯機で丸洗いできるんでキャンプで使ってもいいかも🤔。
.
@lifeisatrip_official さんの #ストライプキルティングイブル
#beagle #ビーグル #dog
#キルティングイブル
#キルティングマット
#キルティングラグ
#イブル
#ラグマット
#新しい物は撮影会もお約束
#もうちょっと自然な感じで寛いでる感出してくださーい とモデルに要望出すも
#モデルに慣れすぎててカメラを向けるとポーズ取って目線くれる🤣
#寛いでる感は諦めたw

.
@lifeisatrip_official さんのキルティングラグ、こたつ布団ようにふわふわバージョンも合わせて買っちゃいました♡⍢⃝♡
.
#lifeisatrip #イブル #キルティングラグ
.
#白黒家2017 #ボストンテリア #bostonterrier #犬バカ部 #buhi #3歳 #3歳2ヶ月 #親バカ部 #白黒あかり2017 #まる
#白黒劇場

.
@lifeisatrip_official さんのステキなイブル(キルティングラグ)が届きました♡⍢⃝♡
.
さっそく敷いてみたらおかっぱも白黒家もお気に召したようです。
写真じゃ伝わりにくいけど、洗いをかけた柔らかい質感とキレイな色がとっても私のツボです😍
.
特に我が家は白黒家🐶🐶🐱がいるのでザブザブ洗えるラグはとっても重宝します。
.
色違いでもう一個買っちゃおうかなー(・´ω`・)
.
#lifeisatrip #イブル #キルティングラグ
.
#白黒家2017 #ボストンテリア #bostonterrier #犬バカ部 #buhi #3歳 #3歳2ヶ月 #親バカ部 #白黒あかり2017 #しゃちパパ #まる
#白黒劇場

@lifeisatrip_official さんのギザギザキルティングイブル❥︎・• ☻︎
ラグを敷きたい!!
でも
おしっこしちゃうかも…
汚れちゃうかも…
そしたら洗えないし。。。
ということで買えずにいました⤵︎
でもこれはじゃぶじゃぶ洗える!
なんて素敵✧︎*。
衛生的だし、ギザギザの感じもスキ◡̈⃝︎
早速ここで寝てくれてますzzZ♡
また違う種類も買っとこう⑅︎◡̈︎*
#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレンチブルドッグクリーム #もち #うさこ #寝 #キルティングラグ #ギザギザ #わんこのいる生活 #熊本 #寒がりわんこ #暑がりわんこ #2人とも気に入ってくれた #おやすみなさい #frenchbulldog #frenchbulldog #buhi

リビングに冬用のラグを敷きました☺︎
無印良品の洗えるキルティングラグのグレー。掃除がしやすく汚れが目立たず洗濯機で丸洗いできるところがありがたい。
*
このスペース、元々は和室だった所をリビングと繋げた部分🏠

*
*
イブル敷いてみました(*´艸`*)

色はカフェオレベージュ♪

サラッと爽やかでいい感じ~*・.。*

冬用のラグは、低反発のボリューミーなものだったので、寝転んだ時の心地よさは無くなったけど、これはこれでキルティングのポコポコ感が素足に気持ちいいです(❁´ω`❁)

洗い替えに、オフホワイトもリピしようかなー*・.。*

↟↟↟
#イブル #ラグマット #ラグ #キルティングラグ #キルティングラグマット #ナチュラル #インテリア #イブルマット #暮らし #シンプル

*
2017.09.06.
☂️☂️☂️


秋がもう来たのかしら。。
夏は、出産時期にふらっとやってきて すぐいなくなってしまったのかしら。。
娘に着せる服に迷う日が続きます。
秋服を用意していなかったので、ユニクロで長袖を買ってみたり。
おかあさん🔰は、日々研究です。
色々驚く発見をくれる、娘に感謝。まとめて寝れないけれど、
寝不足も楽しんでいます。


#イブルマット
が届きました❤︎。やっぱりこの色いいな❤︎
@3710mihohama ちゃん、ありがとうね😊
メッセージが入ってて、嬉しかった。
この上で ごろ寝、寝返りするところを撮れたら📸いいな。


#出産祝い#イブル#キルティングラグ
*

気になってた、イブルのキルティングラグ購入😊肌触りが最高にきもちいい♥ベビーにぴったり!次男も寝返り練習してます✨
洗濯してもすぐ乾くし、もう1枚ほしいな😁

#イブル #キルティングラグ #トリックホリック #ベビー

.
new♡♡♡
使うのがたのしみだなぁ☺︎♡
.
#menina #イブル #キルティングラグ
#grayishlavender

MOST RECENT

.
@lifeisatrip_official さんのキルティングラグ、こたつ布団ようにふわふわバージョンも合わせて買っちゃいました♡⍢⃝♡
.
#lifeisatrip #イブル #キルティングラグ
.
#白黒家2017 #ボストンテリア #bostonterrier #犬バカ部 #buhi #3歳 #3歳2ヶ月 #親バカ部 #白黒あかり2017 #まる
#白黒劇場

@lifeisatrip_official さんのギザギザキルティングイブル❥︎・• ☻︎
ラグを敷きたい!!
でも
おしっこしちゃうかも…
汚れちゃうかも…
そしたら洗えないし。。。
ということで買えずにいました⤵︎
でもこれはじゃぶじゃぶ洗える!
なんて素敵✧︎*。
衛生的だし、ギザギザの感じもスキ◡̈⃝︎
早速ここで寝てくれてますzzZ♡
また違う種類も買っとこう⑅︎◡̈︎*
#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレンチブルドッグクリーム #もち #うさこ #寝 #キルティングラグ #ギザギザ #わんこのいる生活 #熊本 #寒がりわんこ #暑がりわんこ #2人とも気に入ってくれた #おやすみなさい #frenchbulldog #frenchbulldog #buhi

.
@lifeisatrip_official さんのステキなイブル(キルティングラグ)が届きました♡⍢⃝♡
.
さっそく敷いてみたらおかっぱも白黒家もお気に召したようです。
写真じゃ伝わりにくいけど、洗いをかけた柔らかい質感とキレイな色がとっても私のツボです😍
.
特に我が家は白黒家🐶🐶🐱がいるのでザブザブ洗えるラグはとっても重宝します。
.
色違いでもう一個買っちゃおうかなー(・´ω`・)
.
#lifeisatrip #イブル #キルティングラグ
.
#白黒家2017 #ボストンテリア #bostonterrier #犬バカ部 #buhi #3歳 #3歳2ヶ月 #親バカ部 #白黒あかり2017 #しゃちパパ #まる
#白黒劇場

ねぇ♡みんなでゴロゴロしようよ~🐖🐖🎶
.
@lifeisatrip_official の、ワンコも人様もダメにするラグに続き、クッションカバーも届きました✨
.
ふかふか、お家でじゃぶじゃぶ洗える #イブル シリーズのファンになってしまいましたよ😋
.
#lifeisatrip
#犬をダメにするラグ
#犬をダメにするクッション
#キルティングラグ
#pug #パグ
#dog #犬
#310chuck #310harry
#チャックハリー
2017.12.9

PARCOの優待セールで購入品💕
LUSHと無印でー😻
LUSHではヴィーナス誕生を、無印では写りこんでるブラウンのキルティングラグを購入☺️冬は乾燥してカサカサなるけんヴィーナス誕生でツルツル美肌にするぞ😆🙌
無印のラグは2年くらい前に妹が買ってからずーーっと欲しかったけど中々買わずやっと購入✨コレ肌触り良くて最高にいい!!早速敷いてみた✧*
.
#名古屋parco #パルコパーティーセール #無印良品 #無印良品週間 #キルティングラグ #フワフワ #あったかい #lush #スクラブ #ヴィーナス誕生 #ツルツルお肌

何それ何それ?と寄ってくるワンコ達。
新しい物はワンコ達の厳しいチェックが入ります。
.
ソファカバーにしようと思ったけど、コットン100%で洗濯機で丸洗いできるんでキャンプで使ってもいいかも🤔。
.
@lifeisatrip_official さんの #ストライプキルティングイブル
#beagle #ビーグル #dog
#キルティングイブル
#キルティングマット
#キルティングラグ
#イブル
#ラグマット
#新しい物は撮影会もお約束
#もうちょっと自然な感じで寛いでる感出してくださーい とモデルに要望出すも
#モデルに慣れすぎててカメラを向けるとポーズ取って目線くれる🤣
#寛いでる感は諦めたw

.
.
- toys space ⌄̈⃝-
.
.
16畳しかないLDKだけど、
小さいコがいるのでドンっと
おもちゃを置いてます!
.
元々使ってたトロファストと、おままごとキッチン。
.
カラフルだったボックスに、
ブラックを追加。
.
このおままごとキッチン、
ペイントしたいなーと思ってるけど、
カラーに悩んでる…。
.
.
私の好みで木のおもちゃが多いので、
落としたりするとすぐ床に傷がーー😭😭
.
しょうがないけど、ラグを敷きましたー。
200×250なので、リビングほぼ埋まった😅
.
.
数年後にはおもちゃとラグを撤去して、
ソファを置く予定です⋆

こんばんわ🍂
今日、無印良品で買ったもの🙌🏻
キルティングラグは色違いのベージュ。
洗えるクッション。
クッションカバー。
長女さんが欲しいと、母と兼用でリックサック。
無印良品週間+1000円分のポイントがあったのでお得に買えました😎✨
#無印良品#無印良品週間#muji#mujipassport#ポイント#キルティングラグ#クッション#クッションカバー#リックサック#お買い物#ストレス発散#マイホーム#平屋#日々の事#日々の暮らし#スッキリ#シンプル#intelimia#mygoodroom#おしゃれさんと繋がりたい#ママ友募集

今日のリビング☆カラコロツリーのビー玉が4つ行方不明。・°°・(>_<)・°°・。
USJへ行ってきました!子ども達念願のミニオンパーク☆ミニオンに会えて喜んでた(*☻-☻*)
#インテリア#カフェ風#diy#木製ソファー#電線ドラム#カラコロツリー#中古住宅#キルティングラグ#しまむら#USJ#ミニオンパーク

2017.11.20
【ラグとクッション】
プレイルームのラグとクッションをパチリ📷

星のクッションはばあちゃんの手作り。
「これで星のクッション作って〜〜!」
と三角の型紙を5枚渡して依頼しました。

カバーの端は切りっぱなしにしてほしかったので、
2枚合わせて縫ってから、周りをチョキチョキ✂︎
(何もしないくせに注文だけ多い!)
おかげでほつれてきます、笑。

子どもが遊ぶ部屋にラグやクッションというのは目に見えて役に立つものでもないようですが、

ここに寝転んで絵本を読んだり、
お家に見立ててあそんだり、
ぬいぐるみを並べて病院ごっこをしたり、
お店ごっこで買ったコーヒーを飲んでまったりしたり。
遊びが何倍にも広がったな〜〜と感じています。

#子ども部屋 #プレイルーム
#ラグ #キルティングラグ #イブル
#クッション #checkandstripe
#星クッション
#くらしを楽する
#整理収納アドバイザー


1ヶ月先にはクリスマス🎄
“ラグとクッション”の🎁なんかも案外いいかも⁈

兄家族が来るので、こたつでご飯を食べようと思い布団をとりました💡
.
面倒なのでコードつけっぱなし。
.
あと、pic2枚目3枚目、ウェットティッシュケース買った!これいいわー。もっと早く買えば良かった~。
.
イデアコのと迷ったけど、評価がいまいちだったので、sarasadesignのやつ。
.
白がなくてウォームグレーにしたけど、やっぱり白がいいな😘
.
ちなみにsarasadesignの送料が安くなってたからフレディレックのランドリーバスケットとウォッシュタブ買ったらでかかった~😆
.
あ、2枚目のすみっこに置いてあるんだけど見切れてる!まあいいや。
.
#リビング #こたつ #こたつテーブル #ニトリ #キルティングラグ #キルトラグ #座布団 #ソファ #コーナーソファ #和室 #賃貸インテリア #人をダメにするソファ #体にフィットするソファ #無印 #アルテック風 #シエナ風 #sarasadesign #ウェットティッシュケース #ウェットティッシュホルダー #シンプルインテリア

.
.
#楽天マラソン購入品
.
.
前の💩事件がきっかけで
対策でイブル購入しました💓
.
200×200が1番大きかったんだけど
長さ足りてないてゆう😂🙌🏻
ま、いいんだ!💩から畳が守られれば😂💗笑
想像通りの色が届いてるんるん😘💓
.
毎日使う、ガーゼと着替えとオムツと
お尻ふきとおもちゃ、私の化粧品は
左のboxに出しちゃって
その他のものは後ろの吊り戸棚の中へ🙆🏻💕
おもちゃが増えてきたらちゃんと
カラーボックス的なの置きたいなぁ😗💗
.
ここのスペースはキッチンからも
リビングからも見えるから安心😊💓
.
.
明日は地元の近所のお姉さんたちが
遊びに来てくれるんだ〜〜💓
今はみんな結婚して県外行っちゃったりで
会うのは1年ぶり😍💕💕
嬉しくてシフォンケーキと
かぼちゃケーキ焼いてます🙈🍰笑
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#シンプルモダン#リビング#和室#小上がり和室#畳コーナー#琉球畳#吊り戸棚#イブル#キルティングマット#ラグマット#キルティングラグ#子供部屋#子供部屋インテリア#子供部屋作り#赤ちゃん部屋#赤ちゃんスペース#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#生後2ヶ月#0歳#男の子ベビー#9月生まれ

今日は5のつく日\(*´ `*)/
ポイントがお得につきます!

是非是非プロフィールURLからお越し下さいませ~⭐*゜ .
.
#イブル#ベビーカーシート#ラグ#星柄#星柄好き#北欧インテリア#ステンディグカレンダー#モノトーン#モノトーンインテリア#北欧雑貨#キルティングラグ#ベビーマット

recommend item♡◡̈⃝
#ライラック 💜
#新色入荷 しました!
上品な印象でありつつ
柔らかで優しい素材感◎
#水洗い できます◎
#キルティング
#マルチカバー
#ベッドスプレッド
#ラグ#ラグマット
#ソファーカバー
使い方はあなた次第!
*
*
#キルティングラグ#レース
#アイボリー#ベージュ
#薔薇#バラ
#楽天#fofoca
#自社ブランド#soas
http://www.rakuten.co.jp/fofo-cafe/

冬支度。
ラグを敷きました。
私的にはフローリングのままでも全然いいんだけど、旦那が「いやいや寒いから」と言うので。
でもネットで可愛いキルティングラグ見つけてふかふかで嬉しいです。 .

そして旦那が朝から冬用の敷きパッドやら枕カバーを洗濯にコインランドリーへ。
今日からやっとあったか布団です。(遅い)。 .

そのあとはしまむらへ。
旦那と私のモコモコ靴下やらあったかインナーやらいろいろとお買い物。
なんかセールやってて試着室もレジも激混みでした。 .

あとは息子のインナーやらトレーナーを買えばとりあえず冬を乗り越えられるかな。

#冬支度#キルトラグ#キルティングラグ#グレー#しまむら#しまパト#モコモコ靴下#一歳#一歳10ヶ月#男の子ママ#男の子#赤ちゃん#親バカ部#ベビフル#コドモノ#コズレ#ベビリトル#ママリ#コノビー#mamapo_official#kids_japan#コドモダカラ#mamadaystv#株式会社きょとん社員#ママchan

冬用の分厚めのラグを新調しました🌵✨
いつもはしまむらだけどすぐへたっちゃうし
ちょっといいやつにしてみた🐣
寝返りまくりな彼には丁度いいだろう🌷
.
.
フォロワーの皆さん、急なフォロー申請失礼しました😌💦
こっちメインで更新していきますのでよろしくお願いいたします💗
#冬用ラグ #キルティングラグ#デニム調ラグ#インテリア#赤ちゃんがいる生活 #赤ちゃんがいる暮らし

秋になると人気のキルティングラグ!

ホットカーペットにちょうど良い厚みで丸洗いできるのが嬉しいデザイン

デニムやスウェット、杢ニット
ヘリンボーンやタータンチェックなどなど

お好みのマットで寒い季節も暖かく過ごせますように

キルティングラグ各種

https://store.shopping.yahoo.co.jp/plaisier/a4dda4b3a4.html

#ラグ
#カーペット
#キルティングラグ
#ホットカーペット
#秋
#インテリア
#plaisier


赤ちゃんできたら買おうと思ってたイブルのマット♡
色がどれもくすみカラーで可愛くて迷ったけど、スモーキーピンクに♡ベビーグッズがどんどん増えていく~♡
#イブル#キルティングラグ#マルチカバー#ベットカバー#肌掛け布団#使い方色々 です🎀


里帰り楽しみだなー近づいてきたなー
お母さんやおばあちゃんにお料理や編み物教わりたいなーとか
妹たちやお父さんたちとお買い物行ったりしたいなーとか
私は大学から一人暮らしでかなり遠くにお嫁に来てしまったので
なかなか会えないしこんなに長期に一緒にいられるのも無いので
しっかり元気な赤ちゃんを無事に産んで
お世話になることも多いと思うけど
この機会に沢山親孝行できたらいいなと考えてる😌✨


#妊娠30週#妊娠8カ月#妊娠後期#妊婦記録#初マタ#プレママ#出産準備#1月予定日#マタママ#妊娠#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#2017_winter_baby部#ママリミニ

無印のホットカーペットとキルティングラグ買った❤️
.
明日、届くと思ってたら、今日だったみたい😳
.
ネットで買ったけど1.5畳のホットカーペットで大きさぴったりだった❤️色は旦那さんと相談してベージュにしたけど本物は思ったより濃いめだった。けど、嫌じゃない❤️よかったぁ♪😊💕
.
ついでにクッションも秋冬仕様に変えた🍁⛄️
.
#築41年#アパート#無印ラグ#キルティングラグ#無印ホットカーペット#あったかい#アイスエイジ4

寒すぎて和室にホットカーペットとこたつ布団投入!⍨⃝


柄がミスマッチだけど、、洗濯機で洗えるし
実用性重視ってことで。ʕ-̫͡-ʔ



#10月#寒さ到来#こたつはじめました
#ホットカーペットはじめました
#マイホーム#和室#壁紙#アクセントクロス#ミスマッチ#キルティングラグ#無印#パイン材ユニットシェルフ#こたつ布団#ベルメゾン

2017.10.22☔︎
.
風邪ひきました(;_;)
微熱だけど喉痛くて辛いです。。
毎日寒いし明日の台風が心配。
.
±0のファンヒーター
無印のキルティングラグ
ラプアンカンクリのブランケット
だしました☺︎
.
そろそろクリスマスグッズ🎄も飾っていきたいな*
.
息子はパパと近くのイオンに遊びに行ってるので、1人時間ぬくぬくして過ごしたいと思います(о´∀`о)
.
.
#シンプルインテリア #無印良品 #キルティングラグ#ファンヒーター#IKEA#ラプアンカンクリ#建売 #シンプルな暮らし #暮らし#暮らしを楽しむ #シンプルライフ

*
2017.10.20
*
おはようございます。
ずっと欲しくてカゴに入れっぱなしだった
#イブル をついに買いました^ ^
わが家は赤ちゃんがいるので
リビングにはジョイントマットを敷いているのですが、さすがに寒くなってきたので…!
*
息子がよだれを垂らしても、顔をすりすりしても、
すぐに洗えていつでも清潔にしておけるのでソワソワせずに済みます。笑
ジョイントマットの上にそのまま敷いたので、
息子が頭から転んでもふわふわクッション性があって
安心です♩
*
床暖があるので、真冬でも絨毯や厚手のラグは敷かずにこのままイブルで過ごそうかなぁー
*
レビューでズレやすいというのを見たので、
テレビ台の脚とソファの脚で四隅を踏ませて
ズレないようにしています。^ ^
*
*
#キルティングラグ #ラグ #赤ちゃんのいる暮らし #子どものいる暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #2人育児 #2児ママ #育休中 #room #楽天room #楽天市場

こたつを迎える準備で絨毯からラグに。

ヤフーショッピングのニトリで注文したんだけど、注文確認のメールもなんにもないんだけど。ほんとに届くんかな!

14日くらいかかりますって書いてあったし、待ってはみるけども。

なんか地味になったな~。 まぁ、こたつが来たら地味になったどころじゃない存在感(圧迫感?)なんだろうな・・・。やっぱり和室に置くべきか。とりあえずリビングに置いて様子見で。

あ!人をダメにするソファ、また持ってきた!(笑)結局捨ててない・・・(笑)

#ラグ #キルティングラグ #リビング #狭いリビング #ソファ #ソファー #コーナーソファ #テレビボード #模様替え #シンプルインテリア #狭小住宅 #賃貸 #賃貸マンション #マンション暮らし #マンションライフ #STOKKE #トリップトラップ #ストッケ #パキラ #グリーン #観葉植物 #シンプルホーム #賃貸インテリア #ニトリ #人をダメにするソファ #無印 #無印良品 #キルトラグ

2017.10.16
フローリングの拭き掃除して、無印良品のホットカーペットと、キルティングラグを出しました🍃❄︎

幼稚園バス🚌の来る15分前に目が覚め👀、こんなに寒いと思わず、長袖シャツだけ着せて、見送った自分を反省…😨ごめんよ…👧👦

#無印良品#キルティングラグ #ホットカーペット#ホットカーペットカバー #寒くなってきた #秋#冬#暮らし#日々#丁寧な暮らし #シンプルホーム #シンプル #無印良品#インテリア #インテリア雑貨 #断捨離#節約#ズボラ主婦 #ダメmama

ずっと気になっちょったイブル。
夏芽が産まれたのでこの機会に買って見ました♡
使うのが楽しみ♡

#イブル #韓国のお布団
#ベビーイブル #ラグ #キルティングラグ #ひざ掛け #マルチカバー #ベットカバー #肌掛け布団
#いろんな使い方できる
#meninadaikanyama
色も色々あって迷ったけど…
#アイボリー #ivory
#アイスグレー #icegray
夜中の授乳。授乳中はめちゃくちゃ眠たいにいざ寝ようっと思うと目がさえて眠れん…

洗えるキルティングラグを無印週間ですべりこみゲット♡


畳が傷だらけだから、もっと早くに敷いておけば良かった(^^;



#無印良品#無印良品週間#最終日#洗えるキルティングラグ#キルティングラグ#ベージュ#和室#琉球畳#こたつ#ホスクリーン#久しぶりの掃除

冬支度
.
#無印良品 #ふんわりキルティングラグ
ホットカーペットいらずで過ごせそう
ヌクヌクであったか~い♡
色は無難なベージュ
.
さくとは膝掛けかけてコタツ気分♪
三連休何しよー
とりあえず衣替えしないと…
.
.
#無印 #無印良品週間
#あたたかファイバー
#キルティングラグ
#コタツ #ソファー #ビーズクッション
#お部屋が無印化してきてる
#次はテレビ台が欲しい
#インテリア

#myhome#モノトーン#白黒#購入品#ラグ#キルティングラグ#リビング#185×185

楽天マラソンの購入品2
絨毯洗うの大変やしラグマットに。
だんだんラグの大きさが小さくなってく。
前回のすぐ毛玉出てきちゃったし、今回のはどうかなー。


2017.09.30 sat.

最近ほとんどうつ伏せで過ごす娘。

ジョイントマットの上だとひざ小僧がガチガチになりそうなので。
あとまだまだずり這いが不安定なので頭から床にゴチンするので。

頼んでいたマットがやっと届いたー。

程よいフカフカで気持ちいいね。私もゴロゴロしちゃう。

裏も滑り止めがついていてとってもいい感じ。

#生後5ヶ月
#生後169日
#女の子ベビー
#赤ちゃん
#4月生まれ
#親バカ
#trickholic
#キルティングマット
#キルティングラグ
#イブルとティピーのTRICKHOLIC

2017.9.29☺︎

こんばんは🌝

あと3日後に、義両親が、娘の七五三お参りのためこちらに来て我が家に泊まります。なので、毎日必死にあちこち掃除して、igもゆっくり見れず😢💦
掃除はいい機会だからやってるけど。。
。。朝ごはんとかめんどくさい💣笑


pic1枚目、良品週間が始まったので、こたつ買いました🎶東北の冬は、こたつなしでは生きられません😨🍃
25000円→20000円になってたのをさらに10%OFF。楕円のとも迷ったけど、1番大きいサイズは大きすぎるし、110×62では、62㎝のところに座る人が少しきつそう。。。
ってことで、正方形のこちらに🙌
我が家は、そんなに広くないし、子供が大きくなったらまたサイズ大きくすればいいかな☺️

色が、他の家具と合わせてもっとチェリー材みたいのにしたかったけど、値段、子どものために角が丸いもの、デザイン、フラットヒーター、大きさなど全部の条件に当てはまるのがなかなかなくて😭💔

合わせて、壁に付けられる家具のオークL字の棚88㎝も購入♡早くつけたい!てか、旦那よ、早く帰ってこい!!笑。


明日はまた掃除と、こたつ布団を買いに行かなきゃ🏃


#北欧インテリア
#ナチュラルインテリア
#シンプルインテリア
#リビング
#こたつ
#こたつテーブル
#無印良品
#無印良品週間
#こたつ重いな。。😅
#キルティングラグ
#鹿児島睦
#フレンステッドモビール
#2枚目芋づくしのおやつ
#スイートポテト
#芋羊羹

9/29
.
秋晴れでとってもいいお天気なのでラグを洗いました𖥧𖥧𓅯
.
今日から無印良品週間ですね𓏸𓋪𓍯
色々欲しいものがあるので早速お出かけしようかな ꙰
.
今朝のノンストップで、デキる女は片付けられない⁉︎と言うのをやっていて、片付け上手になりたいわたしは複雑な気持ちで見てました𓂅𓂅
.
たしかにそうなのかな…とか思ってしまったり𓏲𓏲
.
デキない女でも片付けられる人でいたい…
と思った今朝でした…𑀇𑀇𑀇
.
9月最後の金曜日
今日も1日頑張ります!
.
#シンプルな暮らし #シンプルライフ #賃貸 #持たない暮らし #無印良品 #キルティングラグ

【期間限定ポイント15倍!】ホットカーペット対応のラグマット ヘリンボンキルト。落ち着いたオトナのおしゃれ空間を作ります。
*
fachette秋のポイント収穫祭開催中です。
この機会にいかがですか。
*
商品詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
@fachette.interior*
*
#58-953-1200 #ラグ #ラグマット #カーペット #ヘリンボン #キルトラグ #キルティングラグ #ポリエステル #秋冬 #秋 #冬 #秋冬ラグ #ホットカーペット対応 #床暖房対応 #洗えるラグ #ベージュ #ブラウン #グレー #キャンペーン中 #キャンペーン期間中 #ポイント #ポイント15倍 #キャンペーン情報 #キャンペーン #キャンペーン開催中 #おしゃれ #インテリア #interior #ふぁしぇっと #fachette

menina 12cm
敷きパッドにイブルを購入。長く使えるように100×140にしてみたら、すごく大きい..!色はマッシュルームとアイスグレー。どちらもお気に入り。
#iburu #イブル #キルティングラグ #ラグマット #くつ下 #menina

この後ろ足がなんかツボ♡
.
このベッド、久しぶりに出したらすぐにもそもそ入ってって、気持ちよさそうにスヤスヤ~zzZ
幸せそうな寝顔を見ると、こっちまで幸せになるね( ˊᵕˋ )
·
#手が痛いのでコメントのお返事ができません
#いつもいいねありがとうございます
#lifeistrip #キルティングラグ
#フレブル#フレンチブルドッグ #ブヒ#BUHI #frenchie #French#pet #わんこ#犬バカ部 #frenchielove #frenchie #frenchiesofInstagram#fransebulldog #pecoいぬ部#法国斗牛 #frenchiephotos#daily_frenchie

こんばんは😊ソントンイブルです❤️
.
少しずつ寒くなってきましたね😊💦
もう衣替えを始めた方も多いのではないでしょうか?✨
こちらのストライプモダールワッフルブランケットは今の季節にもお使い頂けます❤️☺️
冬になると無地の掛け布団の上にかけて頂いても暖かさを逃さずとても素敵なベッドルームに...╰(*´︶`*)╯💕
.
ご質問などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております☺️✨
.
#イブル #ラグ #キルティングラグ #布団 #新生児 #保育園 #幼稚園 #小学生 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #マイホーム #新居 #星柄 #ストライプ #コドモノ #ママリ #ベビフル #ママカメラ #ペット #出産祝い #こたつ #マタニティライフ #赤ちゃんのいる生活 #お昼寝布団 #ベッドルーム #寝室#マタママ #肌掛け

*
2017.09.11.

#イブルマット に朝からごろ寝。
気持ちいようです。この質感。よく笑います。
大きいサイズも買おうかな。。


#イブル#キルティングラグ
#出産祝い#新生児#8月生まれ
*

*
2017.09.06.
☂️☂️☂️


秋がもう来たのかしら。。
夏は、出産時期にふらっとやってきて すぐいなくなってしまったのかしら。。
娘に着せる服に迷う日が続きます。
秋服を用意していなかったので、ユニクロで長袖を買ってみたり。
おかあさん🔰は、日々研究です。
色々驚く発見をくれる、娘に感謝。まとめて寝れないけれど、
寝不足も楽しんでいます。


#イブルマット
が届きました❤︎。やっぱりこの色いいな❤︎
@3710mihohama ちゃん、ありがとうね😊
メッセージが入ってて、嬉しかった。
この上で ごろ寝、寝返りするところを撮れたら📸いいな。


#出産祝い#イブル#キルティングラグ
*

TRICKHOLICのcloud comforter! .
雲柄にひとつひとつキルトされていて、厚みがあるので敷いてもいいし、また掛け布団としても幅広くお使い頂けます☁お写真の背景にもバッチリですよー!
.
.

おそろいのキッズ&ベビー枕は、赤ちゃんの時から使えて、高さも調整可能!

是非是非プロフィールURLからご覧になってみて下さいませ💕
.
.
アウトレット、たくさんのご注文誠にありがとうございます~\(*´ `*)/💕
明日はスタッフ皆お休み返上で発送しますので、何卒もう少しお待ちくださいませー!(*´˘`*)♡ .
.

#イブル#キッズルーム#子供部屋#新築#イブル#ベビー#マイホーム#無印良品#ブランケット#新米ママ#赤ちゃん#出産準備#産後#出産祝い#乳児#初マタ#赤ちゃんのいる生活#親バカ#男の子ママ#女の子ママ#育児#子育て#日々#キルティングラグ#ラグ#ジョイントマット#暮らし#リノベーション#くらし#ベビーカー

やっとお休み☺︎
旅行をキャンセルしたので、のんびりしています。
朝から無印へgo!

#キルティングラグ
#ボックスシーツ
#まくらカバー
#えびクリームパスタ
を購入。

新しいラグ気持ちいい♡
午後からものんびりします(´∀`*) #一人暮らし #ひとり暮らし #アラフォー #無印良品 #インテリア
#昼ごはん #自炊


2017/07/26

少し前によく見かけた部屋リセットビフォーアフターを今さらやってみました。
(Before)朝長女を保育園に送った直後はこんな感じです。
(after)散らかった物をそれぞれ決まった場所に戻します。ババっとやれば3分でスッキリ片付きます。

この後次女が朝寝から起きたらあっとゆー間にまたビフォーに戻りました。
そうこうしてるうちに長女が帰ってきて、結局一日中散らかっています。

面倒くさがりなので、片付けはあまり好きではないです。
だって面倒くさいから。
でも片付けると気分もスッキリするので頑張って片付けています。
なので、いかに簡単に片付けられるかをいつも追求しています。

Most Popular Instagram Hashtags