[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キリンラーメン

2080 posts

TOP POSTS

.
アピタのネットショップでお取り寄せ🚚
キリンラーメンのトートバッグセット
明宝ハムの細いタイプを5本
ハムカツにしてみた
うん、そのままがいい(笑)
.
#キリンラーメン #明宝ハム #明宝ハムカツ

テレビで愛知県のご当地ラーメンって紹介されていてちょっと興味があって🤗先週金曜日にオープンした渋谷のメガドンキーで見つけて買ってみた「キリンラーメン」マミーは「マルちゃん正麺」の方が好きかも🤗😅
#キリンラーメン
#愛知県のご当地ラーメン
#渋谷メガドンキー
#マルちゃん正麺
#もふもふトイプードル

キリンラーメンという不思議なものを見つけた。#キリンラーメン #ラーメン #ramen #Nagoya #Japan

キリンラーメンのクランチチョコ。とうとうチョコ。小笠原さん攻めますね。

#jamcover #可愛いパッケージ研究所 #キリンラーメン#チョコレート

伊藤海苔店さんから
キリンラーメン乗り仲間٩(^‿^)۶

伊藤海苔店
田原市裏町西側70
0531-22-1030

#伊藤海苔店#海苔#キリンラーメン#コラボ

#キリンラーメン#家庭用#愛知県#碧南市#マツコ絶賛

ご存知の人も多い、この袋ラーメンこんなにたくさん種類があったとは😳❗️ カレイはカレー味や、アザラシはごま醤油味辺りはなんとなく◎ しかし、カピバラの柚子風味醤油味はわからない〜😑 調べてみると・・・
カピバラが茶色いことから、茶色の醤油味に。柚子はカピバラ温泉に浮かんでいる柚子を連想出来るようにだそうです〜😁んー🐾

MOST RECENT

🍜🍜🍜
めんめんめ〜〜ん☺︎
▫︎
◽︎
▫︎
◽︎
スーパーあつみさんに売ってる
ラーメン🍜&冷やし中華
ど美味いです😋
親子共々ハマりちゅう👨‍👩‍👧‍👦💕
#夜ごはん
#きょうは、冷やし中華
#色々太切り
#キリンラーメン
買っちゃう
#とうもろこし
#子どもら替え玉する
#家
#ラーメン

.
アピタのネットショップでお取り寄せ🚚
キリンラーメンのトートバッグセット
明宝ハムの細いタイプを5本
ハムカツにしてみた
うん、そのままがいい(笑)
.
#キリンラーメン #明宝ハム #明宝ハムカツ

乾麺がちょいと苦手なのですが、袋がかわいくてこれに決めちゃいました💕
#プデチゲ #부대찌개 #部隊鍋 #部隊チゲ #キリンラーメンのパッケージがいい #キリンラーメン

伊藤海苔店さんから
キリンラーメン乗り仲間٩(^‿^)۶

伊藤海苔店
田原市裏町西側70
0531-22-1030

#伊藤海苔店#海苔#キリンラーメン#コラボ

#梅にゅうめん
やっと息子が学校へ行ってくれました!中途半端に元気な風邪ひきさんが家に居ると、こちらもなかなか調子が狂うものです。笑。まだ咳は残りますが、まずは一安心!今後は、心を鬼にして体調管理せねば…。
✴︎✴︎✴︎
さてさて、本日の私のまかない。国産小麦、国産米粉100%使用のキリンそうめんを湯搔き、鰹出汁をはり、梅干し、若芽、刻み青ネギ、笹身の葛タタキをトッピング。
✴︎✴︎✴︎
私は無類の笹身好き!葛タタキは、笹身を手で軽く裂き、筋などを取り除き、塩、酒を少々絡ませ、5分ほど置いたらさらに片栗粉をまぶします。沸騰した鍋に笹身を入れ、1分ほどグラグ煮たら火を止め蓋をし、3分置いてから取り出します。中はしっとり、外はつるんの食感が楽しめます。暑くなり、食欲がなくなったりするこれからの季節にオススメです🎐

#煮麺#にゅうめん#麺好き#素麺#キリンラーメン #キリンそうめん#わかめ #梅干し#夏メニュー#さっぱりメニュー#笹身#和食#まかない#お昼ごはん#レシピ#和食は世界遺産
#somen #japanesefood #noodles #heatyfood #healtylifestyle #washoku #foodie #foodpic #foodporn #chopsticks

.
いただきものの「キリンラーメン」🍜
うちの方だとスーパーとかに置いてなくて売ってるのはたいがいオシャレ雑貨屋みたいなとこでしかも高い
なので買ったことなかったけど食べたら素朴で優しくてなんか懐かしい味
好きだな、コレ
#キリンラーメン #ラーメン #rahmen


バルーンアートに挑戦中😁
割れそうでこわい((゚□゚;)) 可愛いのがたくさんできた🎵

お気に入りはキリン✨

店のコラボラーメン
キリンラーメン
と一緒にお写真📷
野菜スープ
カレー
トマト
で色とりどりのキリンちゃん✨

かおりさん教えてくれてありがとう😆💕✨
#静岡県
#富士市
#富士宮市
#べっぴん食堂
#食堂
#BEPPIN
#BEPPIN食堂
#カフェ
#バルーンアート
#風船
#思ったよりむずかしい
#キリン
#キリンラーメン
#小笠原製粉
#名古屋
#コラボレーション
#野菜スープ
#カレースープ
#トマトスープ
#廣瀬ちえ
#犬
#ライオン
#ネズミ
#愛知県
#べっぴんラーメン
#女性用ラーメン
#まさごグループ
#かつ政

#自衛隊カレーラーメン

今日は、家族で海へ🏝
前回キリンラーメンを作ったら、思いのほか美味しかったので、今日は、キリンラーメンの小笠原製粉が自衛隊員の為に開発した、自衛隊カレーラーメンバージョンを作ってみました!夫には好評だったけど、息子にはスパイシーだったみたい。醤油味のキリンラーメンも持ってきたので、後で息子に作ってあげました😊🍜
キリンラーメンは、小麦、豆乳、米粉は100%国産です。
✴︎✴︎✴︎
海の駐車場では、約半数以上のサーファーがお昼時にはカップラーメンを食べていて、その理由を考察してみました。笑

①安い。
②手軽。
③海で身体が冷えるので、温かい食べ物が欲しい。
④麺類は消化によく、すぐにエネルギーになるので、次のラウンドに備えられる。
✴︎✴︎✴︎
最近私はめっきり海に入らなくなったので、ひたすら車でゆっくり食っちゃ寝。もっと、身体動かさないとなぁ🙈笑

#ピクニック#キリンラーメン#カレーラーメン#インスタントラーメン#アウトドア#ラーメン好き#ラーメン部#小笠原製粉#野外#デイキャンプ#人生に野あそびを #スノーピーク#サーファー#おむすび#フルーツ#自衛隊#sk8
#noodles #picnic #outdoor #watermelon #graps#vegitables #daycamps #naturelovers #foodie #foodpic #foodporn #snowpeak

カープver #キリンラーメン いただきました!

これと同じものを、近くのスーパーで見つけました!一箱980円だったので、買えませんでした(/ _ ; )バラで売ってくれないかな…😅
#自衛隊カレーラーメン #キリンラーメン #カピバララーメン #ちんあなごらーめん #キリンラーメン、えらいことなってる #戦車 #戦闘機 #空母

地元のon seven days(雑貨屋さん)に行ったら置いてあったから 買っちゃいました♥

米粉が入ってるから モチモチ感があって のど越しも良かったからウチの夏の定番になりました😊

#on seven days#オンセブンデイズ#ヘキリン#@ogasawara_seifun#小笠原製粉株式会社#ひやむぎ#うどん#米粉入り#キリンラーメン
#のど越し最高#ツルツル#夏の定番#西三河#ソウルフード#碧南市#キリンうどん#キリンひやむぎ

誕生日に相棒から貰ったこれ。
キリンさん、きしめんもあんのか!
って思ったけどこれ好き。
スープ付いてないとこがまたいい。
ドンキにこのシリーズたくさん売ってるけど、
さすがにきしめんはなかったなー。
#キリンラーメン #きしめん #小笠原製粉

Most Popular Instagram Hashtags