#キリンシティ

7844 posts

TOP POSTS

.
KIRINの親睦会楽しかった〜🍻⚾️
今週は5連勤!頑張ろう✌🏻
#kirin
#売り子
#親睦会
#キリンシティ

じょりで〜〜す。高校生ずっといたのにまた今も1番一緒にいるフットワーク軽めの最高な女🙆🏻❤️❤️これからもずっっとだいすきで〜〜す🌤もし私が男で付き合うなら1位はキヨカで2位にレナかな〜お互い少なくともあと4年楽しんでクソ幸せになろね💜じょりぴぴぴ!!!
#キリンシティ
#是非お越しくださいま
#あえっとうちらのバイト先ね

まみとキリンシティ
初めてのんだね、楽しかった♡ʾʾ
#セミナー終了後 #キリンシティ #高田馬場 #昼飲み🍻

#すし嘉#堺
相変わらず美味しかった🍣
昨日は#正起屋#キリンシティ
#三田製麺所 🍜
グルメな週末(笑)

バッテリー上がったって聞いたときは
冷や汗😭すぐなおって良かった😭🚙

.
ボリューム凄い‼️
オニオンリング😁✌️
うまそう〜💕
#オニオンリング #キリンシティ #新宿

渋谷ステップ終わりの飲み🍻

こんな暑いと水分補給はガッツリいけますわ(笑)

#渋谷ティップネスクロス
#キリンシティ
#いくらでも飲めて怖い😅

MOST RECENT

#すし嘉#堺
相変わらず美味しかった🍣
昨日は#正起屋#キリンシティ
#三田製麺所 🍜
グルメな週末(笑)

バッテリー上がったって聞いたときは
冷や汗😭すぐなおって良かった😭🚙

まみとキリンシティ
初めてのんだね、楽しかった♡ʾʾ
#セミナー終了後 #キリンシティ #高田馬場 #昼飲み🍻

キリンシティなのにビール飲まないって😆
CAVAは冷たくて美味しゅうございました😍❤️
#おそとのみ#夏だなあ #キリンシティ#CAVA#CAVAロゼ#ロゼ#呑み会#シーザーサラダ#生ハム盛り合わせ#ムール貝

今年もフローズンのおいしい季節になりました。引越しても近くにキリンシティがあってよかった🙆🍺 #キリンシティ #フローズン生 #夏

昼から秋山先生オススメのフローズンビール🍻一杯だけです😅
昨日、今日と仕事頑張ったから自分にご褒美😋

#フローズンビール #飲み方難しい #キリンシティ #昼からビール最高🍺 #帰ったら筋トレ #ダイエット中

昨夜は会社のプチ同期会🍻
めっちゃ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
よく笑って、よく飲んだ〜🍻 しかし、暑かった!
昨日の横浜の最高気温32℃💦
日本の夏は過酷過ぎる(>_<)

#同期会 #1985
#キリンシティ #ilovebeer
#あれから32年
#全員合わせて250歳笑笑
#写真はお借りしました

ヒトリニアリガタイタパスモリアワセ。
キセツノメニュー、セロリトエビノフリット。
エイガノアトノ、オタノシミ。
ハンケンシネマデ、シミルイッパイ。
#名古屋駅#名古屋食べ歩き#名古屋飲み#キリンシティ#キリンハーフ&;ハーフ#原村セルリー

Most Popular Instagram Hashtags