[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キリコアトリエ

508 posts

TOP POSTS

初のキリコアトリエ

#キリコアトリエ

いままで髪の毛明るくしまくり、好きな色に沢山してもう大満足!
ってことで黒くします!
でもなかなか黒くならないブリーチしてないのになー私の髪の毛
#美容室#キリコアトリエ

MOST RECENT

キリコアトリエさんのお庭。
木々は色づき始め、すっかり秋。

アジサイの時期は過ぎましたが…
いまなお美しいです🍃

#キリコアトリエ #美容室 #庭#あじさい #ドライフラワー#花#garden #flowers#dryflower #autumn#hokkaido #therapist

夏期休暇も終わり本日よりキリコアトリエ営業再開です!
本日まだご予約いただけるとこもありますのでお電話でお問い合わせください!
#ヘアスタイル#髪型#ヘア#美容室#帯広#帯広美容室#キリコアトリエ#hairstyle#hair#ike#ヘアカラー#前髪#髪#美容院#2017#スタッフ募集#イルミナカラー#ikemori

HHAノミネートしていただきましてありがたい限りです。
これもモデルのみはるちゃん、アドバイスなどくれたオーナー、スタッフ、応援してくださったみなさんのおかげです。
ただ、
悔しいです。
HHAのフューチャー部門とその上のHHAにノミネートこそされたものの受賞までは一歩届かず。
悔しかったので来年こそ絶対入賞してみせます!!
#北海道#帯広#釧路#美容師#キリコアトリエ#キリコ#加藤#かとちゃん#ハイ透明感#アプリエ#ヘアスタイル#ヘアカラー#撮影#ブラウン#髪型#ブルージュ#グレー#ベージュ#アッシュ#ショート#カジュアル#古着#自分らしさ#メガネ女子#ヘアセット#帯広美容室#おびひろ#加藤皓也#カットカラーメイクスタイリングフォト加藤#HHA

本日札幌で開催された北海道最大イベントで純がフォト部門で賞をいただきました!!フューチャー伊藤
いやーおめでたい!ということでしっかりとわさびたっぷり軍艦をプレゼントして祝杯中です!
#ヘアスタイル#髪型#ヘア#美容室#帯広#帯広美容室#キリコアトリエ#hairstyle#hair#iヘアカラー#前髪#髪#美容院#2017#スタッフ募集#イルミナカラー#HDC#フォト#フューチャースターじゅん#祝杯

Most Popular Instagram Hashtags