#キラリス函館

386 posts

TOP POSTS

半年入場券大活躍🙇‍♀️❗️
高確率でキラリス出没中🤗笑

#キラリス函館
#あそぶ!ゲーム展
#マグブロック
#ネコミミぼうし

はいはいもつたい歩きも上手になってきて、最近ではたっちもできるようになってきました。初めてのはこだてキッズプラザなかなか遊べていて楽しんでいたみたい❤︎歩くのいつかなぁ(灬˘╰╯˘灬)。・゚ #キラリス函館#はこだてキッズプラザ#0歳9ヶ月#もうすぐ10ヶ月

今日は久々にプールのないお休みだったので、私も行きたい所はたくさんあったのですが…

娘のリクエストで、はこだてキッズプラザへ…。 従姉妹や学校のお友達に会えて、楽しそうに…汗だくだくで(笑)遊んできました!

この遊具…、小さい子どもの方が身軽にスイスイ行けちゃう…。
娘はおデブなので、ネットが沈んで足が取られて大変そうでした(笑)
でも、これが一番楽しかったようで、何周もグルグル…(^ω^;);););) 次は半袖着せて遊びに行こう。

#函館 #キラリス #キラリス函館 #はこだてキッズプラザ #雲

函館駅前のキラリス函館内プロントで、ソルティすいかジュースとマンゴーモンブランでひと休み。
塩すいかジュース🍉は初めてでしたが、気に入りました。
#キラリス函館
#プロント
#ソルティすいか


キラリス函館の
はこだてキッズプラザへ(^^)

ボールプールもオモチャも絵本もたくさんあって大興奮✨✨

うちの壁にもこれ欲しいな~

#キラリス函館
#はこだてキッズプラザ
#ホノさん無表情
#ほんとは楽しそうに遊んでたよ
#午前中はがら空き

Snsにアップでまるまるイチゴ一粒トッピング!
♯フローズンストロベリー抹茶ジェラートラテ#hakodate #hokkaido #函館 #北海道 #キラリス函館

函館2日目
といってもお昼寝に合わせてお昼の新幹線で帰る予定だったので、函館駅前のキラリス函館にある遊び場に行きました。

ここがはやちょにはヒットでうきゃうきゃ言いながらハイハイしまくってました😃

おかげで帰りの新幹線ギリギリ!お土産ホテルで買っておいてよかったー😭
(欲を言えば自分用のお土産も欲しかった。悲しくてネットで買いそう笑)

帰りの新幹線は爆睡してくれて助かりました✨ただ抱っこひもに入れてたからか汗だくでした💦

あっという間の2日間だったし、函館らしさほぼないけど、新幹線で近くなったしまた行きたいなー❤️ #函館 #キラリス函館 #はこだてキッズプラザ #ボールプール大好き

#UFO に身長を計ってもらいましたー!

#キラリス函館
#アースマジック

かぼちゃくりりんソフトクリーム🍦
ほのかに甘いかぼちゃ味☝
美味しかった~

#函館 #キラリス函館 #ソフトクリーム

MOST RECENT

1階のパン・エスポワールにて特別セール開催中!期間限定お得です!!#おいしいパン #函館 #キラリス函館 #pan #hakodate #道産小麦 #パンエスポワール #焼き立て #食パンこだわってます #10%オフ

キラリスでやってるあそぶゲーム展へ〜
.
筐体は少な目だけど超レトロゲーム色々プレイ出来て楽しいっ(๑˃ꇴ˂๑)
.
とりあえずパッとやってもラリーXとジャンプバグはぶっちぎりで最高得点みたいだw
ペンゴとかディグダグとかタイムパイロットとかもやりたかったなぁ〜(*´艸`)
.
#あそぶゲーム展#レトロゲーム#キラリス函館#ラリーX#ジャンプバグ#インベーダー#パックマン#クレイジークライマー#ギャラクシアン#平安京エイリアン#函館

半年入場券大活躍🙇‍♀️❗️
高確率でキラリス出没中🤗笑

#キラリス函館
#あそぶ!ゲーム展
#マグブロック
#ネコミミぼうし

*
お昼に弟から「パノラマ行くぞ」と連絡が。
しかし…着いてみたら駐車場激混み💦
*
3連休だし雨☔だしねー😂
そして急遽函館に行くことに🚗💨
*
#キラリス 行ってきました✨
ここも混んでたけどね(笑)
弟達は初めてだったので来てみたかったらしい(笑)
姪も息子もめちゃくちゃ楽しんでました♥️
*
動画1つ目の姪と息子が同時に座るのがウケる(笑)
最後の動画は息子消えるけどね(笑)
子供たち楽しかったみたいでよかった♥️
*
#函館#キラリス#キラリス函館#息子#1歳#姪#6歳#2人共はしゃぎすぎ笑#息子はもみくちゃにされてた#それでも楽しそうだった#来てよかった#また来ようね#今度はクレープも食べようね#ママリムービー#コドモノ動画#mamanokoムービー#親バカ部

#20170715
愁くん髪の毛伸びて
モサモサで暑そうだから
切ろうか悩む〜🌀🌀
このクリクリヘアーを
どうしたら良いのか…😵
思い切って坊主とか?
#久しぶりにプリクラ#今どきのプリクラすげえ#キラリス函館#可愛い#生後8ヶ月#family#babyboy#男の子ママ#新米ママ#親バカ部#Instagood#ig_baby#ig_babyboy

函館駅前のキラリス函館内プロントで、ソルティすいかジュースとマンゴーモンブランでひと休み。
塩すいかジュース🍉は初めてでしたが、気に入りました。
#キラリス函館
#プロント
#ソルティすいか

ソルティすいかジュース!今年も出ました!!夏はやっぱり、プロントのスイカジュースがたまりません(*^^*)美味しいですよ是非ご賞味下さい!
#PRONTO #Cafe&BAR #パスタ #hakodate #hokkaido #函館 #北海道 #キラリス函館 #函館駅前 #ソルティすいかジュース #函館も猛暑です #函館の夏来た

野菜ソムリエプロがいるお店👩🏻‍🌾✨
どの野菜もすごく美味しい🎶ミニトマトがすっごく甘〜い🍅😍💕
#函館#キラリス函館#一階#川﨑青果店#野菜ソムリエプロがいるお店#新鮮#野菜#果物#ミニトマト#トマト#🍅

-
来たかった白雪ヾ(。゜▽゜)ノ
お目当のフローズンストロベリー抹茶ジェラートラテ✨
すんごいボリューム✨めっちゃ美味しい!
京煎茶と京玄米茶も本当にお茶好きにはたまらない美味❤️
関東にも来て欲しいCafeの1つ✨
-
#白雪#shirayuki#フローズンストロベリー抹茶ジェラートラテ#京煎茶#京玄米茶#煎茶#玄米茶#greentea
#matcha#strawberry#cafe#美味しい#cooldown#クールダウン#cafe#カフェ#instacafe#instadrink
#instasweets#sweets#relaxtime#teatime#yammy
#キラリス#キラリス函館#函館#hakodate

.
.
.
函館に来てま〜す🚗✨
娘は初めて、わたしたちは4年ぶり😲💦
パパが結婚式なので付いてきました🌟
というわけで晩ごはんは娘と二人きりというミッション😂
あじさいで塩ラーメン食べてこよーっと🍜🍥
.
#函館 #ラッキーピエロ #だいすき #ポテト大好き娘
#キラリス函館 #月の雨 #クレープ #美味しかった
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags