[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キラパティショップ

416 posts

TOP POSTS

プリキュアグッズすぐ散らかすので、キラパティショップ風お片付けバッグ制作👜ワッペンはすごい昔に作ったものを無理やり付けたから原作無視😂🍩アンパンマンのお絵かきバッグをリメイクしたのでうっすら透けてます😂
#プリキュア
#キラキラパティスリー
#キラパティショップ
#手作り#おもちゃ収納

アニマルスイーツ収納用にキラパティショップ風バッグ作ってみた。
看板作る前に力尽きた。。。(汗)
#キラキラプリキュアアラモード #キラパティショップ #アニマルスイーツ

#キラパティショップ風 のショルダーバッグを作ってみたよ!
ショップ名が入るとこは名前にしようかどうしようか悩み中〜

#キラキラプリキュアアラモード #キラパティショップ #フェルト #バッグ

#アニマルスイーツ入浴剤 #ペコリンケーキポップ #ラッコクッキー
これは#びっくらたまご と違ってかぶる心配なくてイイ♪

#キラパティショップ にセットしたら、ペコリン⇒後々出るひよこケーキポップ、ラッコクッキー⇒4月発売予定のパンダクッキーが出てきました。ペコリン出てきてほしかったー!

昔からミニチュアに弱い私
並べると更にかわいい💕
女の子のおもちゃは魅力的
あとはキラパティショップかな‥
でも高いから躊躇しちゃう
買いすぎると教育上良くないし‥
悩む‥

#キラキラプリキュアアラモード
#プリキュアグッズ
#プリキュアアラモード
#スイーツパクト
#キラパティショップ

#キラパティショップ igで作っている方がいて真似して作ってみました…が相変わらず作業が荒い😅
見かけた作品は屋根がフェルトでラインストーンも散らばっててステキでしたが、コレはビニールテープ製💦
でも娘は「パティスリー!!」と言って喜んでくれたので良しとしよう👍
ずっとリクエストされてた #キュアホイップ のイヤリングも作ったよ💕(ぼんてんを貼り付けただけ😅) #プリキュア #キラキラプリキュアアラモード

プリキュアルームで宿泊した後は、コスプレ!葵さんにはまだデカすぎるけど本人大満足^^;
#キュアカスタード
#キュアパルフェ
#キラパティショップ
#池の平ファミリーランド

我が家の #キラキラプリキュアアラモード グッズたち❤なんだか可愛くて撮った写真✨
#パティシエエプロン はお友達にオーダーして作ってもらったもの❤長女お気に入りすぎて#キラパティショップ で遊ぶときは必ずつけて遊んでる笑
#サウンド泡立て器 は作ってるのが流行ってるみたいで、作るつもりなかったんだけど、#セリア でピンクの泡立て器が最後の1個だったから、つい買ってしまって制作。なんとなくで作ったから本家とだいぶちがかった笑 可愛く出来たしヨシとする😁

8月30日6歳になりました。
あさ美が生まれてからお姉ちゃん度が増して妹を可愛がります。
9月からは水泳教室通うことにしました。初めての習い事!お風呂で顔つけてもぐる練習してる(笑)
パパも8月生まれだから合同誕生日会しなくっちゃ🎂リクエストはハンバーグと手巻き寿司!
#8月30日生まれ #キラパティショップ #週末は合同誕生日会

MOST RECENT

🎂
今のプリキュア私好みで
可愛くてあおりと一緒に集めてる❤
.
娘より私の方が集めるの必死になってる(笑)

収納ケースダイソーに買いに行こ😅
.
.
#娘 #息子 #10月生まれ #4月生まれ #3歳 #誕生日#1歳#赤ちゃん #ママリ #親バカ部 #キッズファッション #キッズコーデ #コドモノ #プリキュア #プリキュアアラモード #キラパティショップ

なんだかお久しぶりです!笑
先週はりんりんの咳、夜発熱が続き、木曜日金曜日とお休みしてました(´・н・`)咳が酷すぎて吐いちゃったり…親は「肋骨大丈夫?」と心配になっちゃったり((одо)))でもマヌカハニー!のおかげで少し治りが早かったかな?土曜日、なんとか運動会に参加できました♡りんりんは足は早くないけど、お遊戯が上手(*´ㅂ`*)つかどんは意外と早かったwスタートダッシュが人より遅いのに(にぶい?笑)かけっこでは3人くらい抜かしてた!すごいじゃん♪♪ママ似ではない!パパ…かなぁ?笑 今では「えー?」って思うけど(←失礼w)パパグランドホッケーとかアイスホッケーやってたからねwお友達とも写真撮れたし♡←初めて☆ いつも撮りたいなーと思ってるうちに帰る時間…とんだ人見知り…orz
あとあと!まさかの懸賞当たったーーー!結婚式といい、運をここぞという時に使えるようになってきた!その分普段はさっぱりだけどwwりんりんプリキュア大好きだから嬉しすぎるー♡つかどんはサウンド泡立て器がお気に入り♡
そんなつかどん、今はアデノウイルスでお休み中ー。元気なんだけどなー。。。
#りんりん #つかどん #りんつか #酷すぎる咳 #マヌカハニー #マヌカハニーすごいやつ #アデノウイルス #ローソン #ローソン夏休みキャンペーン #Aコース #まさかの当選 #キラパティショップ #サウンド泡立て器 #ステーショナリーボックス #喧嘩もたまにするけど #仲良く遊んでます
#ちびっ子カメラマン #一眼レフガチャガチャ #2回回して #まさかの同じもの #レンズが光るよ #音も鳴る

#アニマルスイーツ の収納を作りました。100均のプラケース、フェルト、シリコンカップを使って #キラパティショップ 風に。あと看板の所にシアラの名前と、バッグの持ち手を付ければ完成〜〜😍
相変わらず定規とか使わないからキレイには出来なかったけど。シアラさん喜んでくれたからよかった😍😍😍 @lovefeuille さんの作り方を参考にさせていただきました😊
アニマルスイーツもっと集めたいな❤
#プリキュアアラモード #スイーツパクト #ダイソー #セリア #100均 #手作り #ハンドメイド #おもちゃ収納

キラパティ風アニマルスイーツケース2個目できあがり♪(*'▽'*) .

2個目は看板を金色アルファベットシールで娘の名前にしたり、窓のスイーツを紫のマカロンとチョコレートケーキにしたりとちょっと変えてみました(・∀・) .

3、4枚目は現在のアニマルスイーツコレクションw.


#キラパティショップ #キラパティ風 #アニマルスイーツ #プリキュアアラモード #手芸 #フェルト手芸

.
手直し完了部分✂.
レンジのハートの縁取り.
キラパティのロゴ.
娘の名前にリメイク♪.
.
関係ないけど、いよいよ来週は運動会🏃.
今年は競技も増えるし、保護者競技にも出る予定😊.
頑張るぞ💪😤.
.
#ダンボールキッチン #ダンボールdiy #キラパティ #キラパティショップ #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ

.
三連休はひたすら娘のおままごとキッチン作り✂.
すべてダンボールでママの手作りです♪.
まだまだ手直し必要だけどとっても喜んでくれて遊んでいます😊.
キラキラプリキュアのキラパティショップを意識しました💓.
ハロウィンで浮かれているのでちょっぴりハロウィンデコも🎃💓.
粘土クッキーも作りました🍪.
やりたいことたくさんで時間が足りなーい😭.
.
#ままごとキッチン #ダンボールキッチン #手作りキッチン #ダンボールdiy #リメイクシート #セリア #ダイソー #100均 #キラパティ #キラパティショップ #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #時間が足りない

台風バンザイ!
お父さんとたっぷり遊べたぞ♡
キラパティショップを作って、お店やさんごっこが始まりました。
最初は【KIRAKIRA】のところを【IROIRO】にしようとしてたんだけど、可愛くできなさそうって、印刷して貼ってた( ゚∀゚)
売りモノはありモノで。
なぜかサンドイッチ、温められてましたw

今日はプールのレッスンもあったんだけど、頭まで潜れるようになりました♪ヽ(´▽`)/
いろはも嬉しそうだった♪
泳げるようになるまであと少しかな?!
_
#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア#キラキラパティスリー#キラパティショップ#手作り#父娘時間#お店やさんごっこ
#アニマルスイーツ#アンパンマンコンビニ

.
ガチャガチャや食玩で続々と増えているアニマルスイーツの収納箱は、アニメに出てくるショップ(3枚目)をモチーフに、ダイソーの箱に色紙を切って貼り付けました。中敷も作って2段式にしたよ。
この箱も本当は違うケースをダイソーで見つけてたんだけど、娘のリクエストによりハート型の紙箱に。
アニマルスイーツに関してはワタシのコレクター魂を刺激されている😂
.
#結局親子でバンダイの虜 #プリキュアさまさま #プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード #アニマルスイーツ #アニマルスイーツ収納 #キラキラパティスリー #キラパティショップ #キラパティショップ風 #手作りおもちゃ

先日ドンキで安売りしてたからチビに買ってあげた玩具。

まさかの#四葉こころ のドール!と思ったらこころが小さくなって#ここたまハウス で遊んだりする回があったらしいです(^^) 首が回るのと滑り台や椅子が使えるように座れる様になってました!娘も大喜び(笑)

ただアニメではこころちゃんのお誕生日会で背中に大きなリボンを付けて居たようで、ドールには「リボンがない!」と若干怒られました(笑)

あとは#アニマルスイーツ #キラパティショップ とかで使えるのかな?娘流に言うと「キラパピ」(笑)

#ここたま は可愛いんだけどすげー小さいのでもう一体どれだけドールや家具無くしてるのかわかりません( ̄◇ ̄;)あんまり小さいやつはいくつかは掃除機で吸い込んでそう(苦笑)

#かみさまみならいヒミツのここたま#ヒミツのここたま#ここたまドール#キラキラプリキュアアラモード#プリアラ#女児玩具

Most Popular Instagram Hashtags