#キラハウス

175 posts

TOP POSTS

お子様キラあげプレート♡ ささささささささ350えーんΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
暑い日もぜひ御家族そろってキラハウスへ...❤
#kirahouse
#キラハウス
#お子様連れ大歓迎
#からあげ
#徳島カフェ

.
4月ぶりのみほちゃん🌻💕
なんだかんだ1番会いよる気がする (笑)
会った瞬間に意味もなく爆笑する感じ、高校の時から変わってなくてなんかいいよね🤣🤣
.
久しぶりに市原先生に会ってきた〜
過去話はやっぱり盛り上がるなあ😜✌️
高校生に戻ったみたいで楽しかった^_^
.
#0711#徳商#キラハウス#てりやきキラバーガー🍔#スノーアイス🍧

*
ずっと行きたかったお店🌟
*
*
唐揚げとワッフルのセット😁
唐揚げのソースは13種類から選べるし、ご飯も白ごはんか十五穀米から選ぶことができた💕
*
店内はムーミンやミーがいっぱいあって可愛い😍💕
*
*
#徳島カフェ
#キラハウス
#キラあげプレートセット
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

4年ぶりの真央と😌
いい休日でした🌻

#キラハウス #徳島カフェ #snow

じぃの病院付き添い3日目…今日で終わり🙌小松島の日赤に3日通いは疲れた…
イチゴワッフルで疲れを吹き飛ばす!!
#イチゴワッフル
#キラハウス
#じぃはカフェで将棋中
#苺そなに好きでない…

MOST RECENT

お子様キラあげプレート♡ ささささささささ350えーんΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
暑い日もぜひ御家族そろってキラハウスへ...❤
#kirahouse
#キラハウス
#お子様連れ大歓迎
#からあげ
#徳島カフェ

.
.
念願の * KIRA HOUSE *
.
ごちそうさまでした 🍴
.
割引もありがとうございました
.
まなも1日ありがとう ♥
.
#キラハウス
.

7.16 (MON)
.
夜のおはなし🌃
.
港まつりに行きたかったけど、
まさかの駐車場の空きなし😱😱
体調もそこまで良くなかったので
あきらめました。チ─(´. .̫ .`)─ン
.
で、たかを連れて行きたかった
キラハウスに移動~😏💕
.
.
◎ KIRA HOUSE
.
🍴キラあげプレート ( チリマヨ・ポン酢 )
.
はい、安定。(笑)
体調良くないといいながら
結構がっつり食べました🙆💓
ちいさん、たか、悔しがってましたw
.
食べ終わってから、
花火見えるかな~と思って
大神子行ったけど、人多すぎぃ😑😑
3分も見ずに降りてきました😫w
.
港まつり行けんかったけど、
鳴門の花火は行くって約束したので
今から楽しみ~~\( ˆoˆ )/❤
.
#徳島 #徳島カフェ #KIRAHOUSE #キラハウス
#いつもの #美味しすぎた #ごちそうさまでした
#花火撮るの下手すぎ #これ1枚のみ

本日分の食材がほぼ売り切れの為ちょいと早いですが本日はCLOSEとさせていただきます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
本日も暑いなかご来店いただきありがとうございました♡
明日20(木)は夜カフェお休みです★
ランチは通常通りOPENします!
もうすぐ夏休み٩(ˊᗜˋ*)و学生の皆さん!ご来店お待ちしております♡
#kirahouse
#キラハウス
#売り切れ
#ごめんなさい

昨日お店のお休みいただきましてキラハウスバーベキューଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
朝から食べて食べて飲んで食べて食べて...満喫しましたッ★
そして、今夜急用の為夜カフェはお休みさせていただきます!よろしくお願いいたします(´×ω×`) #徳島カフェ
#キラハウス
#kirahouse
#BBQ

お誕生日おめでとうございます(*´╰╯`๓)♬
喜んでもらえた顔見るとめっちゃうれしー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡
暑いなかご来店ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
キラハウスを選んでくれてありがとうございます♡
あ、明日7月17日(月)はキラハウスお休みです!!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
#kirahouse
#キラハウス
#徳島カフェ
#ワッフルケーキ
#サプライズ
#極度な音痴
#なので歌はお客様お願いします…

.
4月ぶりのみほちゃん🌻💕
なんだかんだ1番会いよる気がする (笑)
会った瞬間に意味もなく爆笑する感じ、高校の時から変わってなくてなんかいいよね🤣🤣
.
久しぶりに市原先生に会ってきた〜
過去話はやっぱり盛り上がるなあ😜✌️
高校生に戻ったみたいで楽しかった^_^
.
#0711#徳商#キラハウス#てりやきキラバーガー🍔#スノーアイス🍧

見た目も可愛いスノーアイス♡
あっつーい日におすすめですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
2枚目の写真の様に出てきた瞬間...わぁーぉ♡ってなることまちがいなし!
そして、おやこでおそとごはんという本にキラハウス載ってます✩
お子様キラあげプレート¥350って激安やなってこの本読んでつくづく思ったこのごろです…♡
ぜひみてきてねッฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
#モデルはちっち(2)
#いい顔するよねー
#kirahouse #徳島カフェ
#キラハウス
#徳島かき氷
#親子で入れるカフェ
#おやこでおそとごはん

7月店休日のお知らせです*** 4(火) 10(月) 12(水) 20(木) 28(金)
ランチのみ営業します✩夜カフェは休みます!
17(祝月)は店長夏休みの為1日お休みします!
よろしくお願いいたします♡
#kirahouse
#キラハウス
#徳島カフェ
#徳島バーガー
#徳島からあげ

.
KIRA HOUSE ✨
.
からあげ食べたーいってなって お昼にキラハウス行ってきた😊
.
かき氷も見た目 可愛い💕味も美味しい😋で幸せ〜(*^^*)
.
#kirahouse #キラハウス #かき氷 #徳島 #カフェ #cafe #徳島カフェ #ムーミン #リトルミィ #リトルミイ

Most Popular Instagram Hashtags