#キラチャレ

1794 posts

TOP POSTS

浴衣、和装レッスンわず。
今年の夏は花火も祭りも行けず終わりそうです。
と、いうわけで
8/25 は
石川県金沢で特別モデルレッスン開催☆
12:00~15:00
ウォーキング
ポージング
撮影レッスン
オーディション対策
キラチャレや各種オーディションに向けて☆
#健ちゃん先生
#キラチャレ
#モデルレッスン
#ウォーキングレッスン
#ポージングレッスン

💞妹に愛されすぎて困ってます💞w

妹がしつこすぎてたまにガウガウしちゃう兄やんww
温度差がヒドい🤣デール兄やん、ママだけにはデレデレ(〃ω〃) #兄妹

#キラチャレ モデル部門 決勝進出嬉しいな✨✨✨頑張ろう😄 もっと写真撮っておけば良かった😅まさかだったからちゃんとした写真がないよ〜😭😭

宿題やり始めて30分も経たずに爆睡してます←。
全く進んでないし😑

この時の咲綾。
全く呼ばれることがないものだと親子で思い込んでたからニット帽の被り方にツッコミどころ満載な件😂
イヤリングも外してるし。
お化粧も何も残ってないやんww
性格バレる😂
名前呼ばれて舞台上がってインタビューされてもビックリしすぎて何も答えれないと言う。。
さあやらしい←

受付でも確か、名前確認される時、さやかさんで間違いないですか?言われて、ハイって。
えー?!!!いつからさやかになったん?😂
思わずでしゃばり母突っ込んだわなw
さあや、がんばれよ😂❤️ #キラチャレ#キラチャレ2017#マイペース#さあや

昨日、今日と2日間 #キラチャレ 1次予選と2次予選とモデル部門で合格頂きました。

11月の決勝に向けて頑張ってもらいます😊

#実は1番親が緊張してたかも

明日のプチ☆コレ7、キラチャレブースはこんな感じー❗️リノ、リン、マナ、サアヤの豪華なバックパネルが目印です😄写真撮りに来てねー✌️😎
#プチコレ7 #ニコプチ #キラチャレ
http://avex.jp/kiratto/

ニコプチモデルさんたちと♡
みんな可愛いわ♡
キラキラ感を味わえた←w
#キラチャレ#キラチャレ2017

MOST RECENT

今日はキッズ時計🕓キラチャレの撮影に、神宮前のスタジオまで行ってきました😆❣️
.
キッズ時計の撮影は、4月の桜ぶりだから、4ヶ月ぶりで久々💦
.
なぜだか緊張しちゃってたけど、益永カメラマンさんのおかげで、素敵なお写真撮ってもらえました❤️
.
データがとっても楽しみです✨😍
.
#キッズ時計 #撮影 #キラチャレ #スタジオミレッド #神宮前 #キッズ #kids #8歳 #3年生 #js3 #小学生 #kidsfashion #kidshair #kidsstyle #ig_kids #ig_japan #jenni #jennilove #sisterjenni

*
*
*

今日は久しぶりの#キッズ時計 でした⌚

最近は、撮影が平日だったり保育所の行事と重なってたりで、合格してもなかなか全部は行けなくて…残念です💦
今日のは#キラチャレ *
*
*
3歳になったので応募してみました💖

待ち時間にとっても優しく遊んでくれたお兄ちゃんがいて、感謝😄

終わってからイオンに行って、しばらーーーーく#トイザらス に入り浸り💦

もちろん一番長くいたのは、#キュウレンジャー のコーナー…

#すみれ以外みんな男子!笑

#3歳 #3years #北海道 #minions みたいだね

#ミニオンズ

#でかめの

今日は#キラチャレ
#キッズ時計 撮影に( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
キッズ時計あーちゃん一年ぶり📸
オリジナルポーズしててビックリ
モデル気取りでした(笑)
何回か撮ってもらってるマスナガさん
多分毎度買ってる気がする←
本当にいい顔してくれる♡
マスナガさん、七五三撮ってくれないかな?
真っ白いお部屋スタジオ
とっても綺麗に撮れました♡
データ楽しみだねー♡

初めて歩いた渋谷の街
頑張って#NHKスタジオパーク まで
行きましたー🚶🚶
駅→スタジオ→迷いながら駅→電車
→渋谷駅→スタジオパーク
ほんとに頑張って歩きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
32℃の大都会を‼️‼️
偉いぞ、あーちゃん!!
.
#親バカ #親バカ部#kids#3歳#ママリ#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamagirl#キッズ#kidsgram#kids_japan#女の子ママ#ママ友募集#2児ママ #おてんば娘#千葉ママ

午前中にお家スタジオ、ママカメラマンで撮影。オーディション用の撮影。その後は、エースマのメンバーと自主練。そして、リハーサルでした。来週は最後のリハーサルです。頑張ろうねー

#avexartistacademy#準特待生
#キッズコーデ #キッズモデル #キッズフォト #キラチャレ #キラチャレ2017
#キッズファッション #kidsstyle #kidsmodel #kids_japan #cutekidsclub #kidsfashion
#kidsfashion #ジュニアモデル
#kidsmodel#kids#kidsfashion
#kidsstyle#kidmodel#japanese#japanesegirl
#japanesekids#beautifulgirl
#japan#sesame
#JEWELUNA#jewelunagirl
#エースマイル2017 #エースマイル

#撮影会 🎵
.
今日は初めてKIDS TOKEIの撮影会に行ってきました🔰
.
メッセージボードとか。。。
昔から図工が苦手な私にはかなり苦労しました😵
ので。。。
ちょーシンプルにしか出来なくてごめんよ娘🙏💦💦
.
10月14日からキッズ時計サイトで公開されるので、良かったら見てみて下さい✨
出演時刻7:43⏳
.
まだ先だし忘れちゃうよね〜😆
.
データが届いたらまたpostします😁✌️
.
.
#キッズ時計 #kids_tokei #キラチャレ #キッズモデル #オーディション #撮影 #キッズファッション #キッズコーデ #モノトーン #サスペンダー #羽ついてる #ベレー帽 #cruzキッズモデル #comonaファッション #ママリ #ママプ #親バカ #末っ子

初めてキッズ時計の撮影会に行ってきました✨
いつも可愛いほのちゃんと、ファッションショーをご一緒した事のある美人姉妹とお写真撮ってもらいました💕💕
ありがとう😊🎶
#キッズ時計 #キッズ時計撮影会
#キラチャレ #キラチャレ2017
#avexartistacademy #avex #えーすま2017

キラチャレ2017×キッズ時計の撮影会💛今日も大好きなEARTH MAGICコーデに。ブルーのトップスは襟付きなので上品な仕上がりになるのでお気に入り💙

会場に向かう途中、ボードのポンポンが半分くらい取れてしまい…💦なハプニングあり。初🔰キッズ時計撮影会でしたが、カメラマンさんも可愛いくって😍わきあいあいとしたとっても楽しい撮影会でした💖

#キッズ時計 #キラチャレ #キラチャレ2017 #撮影会 #初めての挑戦 #earthmagic #長袖 #まだ暑いけど #10月公開だから #earthmagic #秋モノ #可愛すぎる #アースマジック #大好きすぎる #原宿

今日はキッズ時計キラチャレ✨からのにょきにょきオーディション!キッズ時計は秋服で参戦したよ🎵 #キッズ時計 #キラチャレ#まあグラはないかな😅#オーディション#ゆめにょき#にょきにょき

朝原宿!竹下通りは賑わってたぁ
もちろん、定番のクレープも(*^^*) 2枚目は大好きなFさんとパチリ📷

#原宿 #竹下通り #avex #いちごクレープ #女優帽 #キッズ時計 #5歳 #キラチャレ #キラチャレ2017 #kidstokei #kidstokeipic #harajuku #takeshitadori #strawberry #crape #yummy #girl #5yearsold #110cm

今日は「KIRA CHALLE 2017」キッズ時計の撮影をしてきました📷
2人共、初めて白黒衣装で撮影したけど、よかったよ〜✨
撮影もサクサクでよかった❤︎*。 久々の撮影、楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました*̣̩⋆̩* #キッズ時計#kidstokei#kirachalle#キラチャレ#撮影#avex#avexartistacademy#原宿#とけいちゃん#うちわ#roni#roxy#repipi#jenni#minny

浴衣、和装レッスンわず。
今年の夏は花火も祭りも行けず終わりそうです。
と、いうわけで
8/25 は
石川県金沢で特別モデルレッスン開催☆
12:00~15:00
ウォーキング
ポージング
撮影レッスン
オーディション対策
キラチャレや各種オーディションに向けて☆
#健ちゃん先生
#キラチャレ
#モデルレッスン
#ウォーキングレッスン
#ポージングレッスン

昨日のミツシナンバーのリハの後に撮ったよ〜😆😆😆
#えーすま
#aaa
#avexartistacademy
#キラチャレ

Most Popular Instagram Hashtags