[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キラキラ社長愛沢えみりの起業術

33 posts

TOP POSTS

えみりちゃん本📖
大阪でのお渡し会で🐻🎀
.
memiさんが本持ってるの
撮ってくれて💝
.
最後にりおなちゃん💓
memiさん💓とパシャリ☺️
.
一緒に撮ってくれました🙆✨
ありがとうございました💞
.
.
今日はまたえみりちゃんの本📖
読み返そうかな👸💕
.
#愛沢えみり #emiriawiz #エミリアウィズ #キラキラ社長愛沢えみりの起業術


もうほんとにダイスキ😂💓😚❤️



えみりちゃんの姿見た瞬間
涙が止まらんやった😢😢


ずーっと逢いたかった人だし
尊敬してるし1番の憧れだから。


緊張しすぎて何も話せなかったから
次逢えた時はたくさんお話するの。🙎💬💖


えみりちゃんに逢えただけだけど
もっともっと色んなこと
頑張らないとなって思えた。
現状に満足しちゃダメだなって。
自己評価は低く!
別に自分を高評価しとる訳じゃないけど(笑)
もっと貪欲になる!


隣に並ぶのさえ申し訳ない感じやった🙇‍♀️💕

うわ〜💕お洋服全部着てくれてる〜💕って
腕組んでもらえて最高に幸せ😽💋


一生忘れられない大切な1日になりました💗



#愛沢えみり 様❤️ #お渡し会 #EmiriaWiz 👗💖
#キラキラ社長愛沢えみりの起業術 📚💕

#読書 📖
#読書の秋 🍂
#えみりちゃん本 📖
#昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで 🥀
#キラキラ社長愛沢えみりの起業術 ⚜️ 朝から雨なので、読書読書📖💕
ちゃんと読んで無かったから💦

まだ半分くらいしか読んでないけど、
えみりちゃんほんとに努力家で仕事に
対する情熱や拘りが凄い\( ¨̮ )/♡ʾʾ
えみりちゃんは見た目だけでなく内面も好きになった理由(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 私も今大変な状況だけど…
目標あるから頑張って行かなきゃ✨✨

最近読んで面白かった本。キラキラ社長のど根性奮闘記って感じ。やっぱ誰でも見えないところで努力ってしてるんだよね。
#愛沢えみり
#キラキラ社長愛沢えみりの起業術

3/19💓ヘアセット🐻🎀✨
りぼんハーフアップ🎗💖🎗
.
ネイル変えた日💅💕
.
18日は東京でお渡し会
20日は大阪でお渡し会
考えたら3日連続で
ハーフアップしてた😂💖💕笑
.
5月のエミリア店舗1周年🎊
今から楽しみ過ぎる💖💖✨
.
.
#emiriawiz #愛沢えみり #キラキラ社長愛沢えみりの起業術

🌹✨😻愛沢えみりちゃん❌CREA MAMA 🎀✨💋
🎀
えみりちゃんが可愛すぎてこっちにも投稿しておく💄✨💋
🎀
今日@rady.crea0505 のアカウントに、えみりちゃん本人からコメントがあって嬉しかったなあ❤️👠✨
🎀
insta 1つにしてもこだわりもヤバイし、私も自分で店やったり色々してますが同じ歳で、こんなに、尊敬できる子なかなかいないよー💕✨⭐️
🎀
クレアママって、覚えててくれた〜💕😻
クレアちゃんに会いたいって💕
凄い優しい❤️
ずっと手握っててくれて、ちょっとだけどお話し できて嬉しかったなあ💕✨
また絶対会いたいっ❤️👠✨
🎀
どっかの高級ホテルかなにかで、
ランチ🍴招待させて頂こうと思ってるよ💕✨💋
🎀
#愛沢えみり #emiriawiz #emiriawizノベルティ #emiriawizカタログ #エミリアウィズ #エミリアウィズ新宿 #愛沢えみりお渡し会 #キラキラ社長愛沢えみりの起業術 #お渡し会 #愛沢えみりちゃん #セレクトショップcrea #crea0505pink #hermes #バーキン30 #birkin30 #rosetyrien #rady

🌹✨😻愛沢えみりちゃん❌CREA MAMA 🎀✨💋
🎀
えみりちゃんに会いに行ってきたょお(*´꒳`*)💕😻🌹✨
insta 1つにしてもこだわりもヤバイし、私も自分で店やったり色々してますが同じ歳でこんなに、尊敬できる子なかなかいないよー💕✨⭐️
🎀
クレアママって、覚えててくれた〜💕😻
クレアちゃんに会いたいって💕
凄い優しい❤️
ずっと手握っててくれて、ちょっとだけどお話し できて嬉しかったなあ💕✨
また絶対会いたいっ❤️👠✨
🎀
#愛沢えみり #emiriawiz #emiriawizノベルティ #emiriawizカタログ #エミリアウィズ #エミリアウィズ新宿 #愛沢えみりお渡し会 #キラキラ社長愛沢えみりの起業術 #お渡し会 #愛沢えみりちゃん #セレクトショップcrea #crea0505pink #hermes #バーキン30 #birkin30 #rosetyrien #rady

MOST RECENT

#読書 📖
#読書の秋 🍂
#えみりちゃん本 📖
#昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで 🥀
#キラキラ社長愛沢えみりの起業術 ⚜️ 朝から雨なので、読書読書📖💕
ちゃんと読んで無かったから💦

まだ半分くらいしか読んでないけど、
えみりちゃんほんとに努力家で仕事に
対する情熱や拘りが凄い\( ¨̮ )/♡ʾʾ
えみりちゃんは見た目だけでなく内面も好きになった理由(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 私も今大変な状況だけど…
目標あるから頑張って行かなきゃ✨✨

最近読んで面白かった本。キラキラ社長のど根性奮闘記って感じ。やっぱ誰でも見えないところで努力ってしてるんだよね。
#愛沢えみり
#キラキラ社長愛沢えみりの起業術

3/19💓ヘアセット🐻🎀✨
りぼんハーフアップ🎗💖🎗
.
ネイル変えた日💅💕
.
18日は東京でお渡し会
20日は大阪でお渡し会
考えたら3日連続で
ハーフアップしてた😂💖💕笑
.
5月のエミリア店舗1周年🎊
今から楽しみ過ぎる💖💖✨
.
.
#emiriawiz #愛沢えみり #キラキラ社長愛沢えみりの起業術

えみりちゃん本📖
大阪でのお渡し会で🐻🎀
.
memiさんが本持ってるの
撮ってくれて💝
.
最後にりおなちゃん💓
memiさん💓とパシャリ☺️
.
一緒に撮ってくれました🙆✨
ありがとうございました💞
.
.
今日はまたえみりちゃんの本📖
読み返そうかな👸💕
.
#愛沢えみり #emiriawiz #エミリアウィズ #キラキラ社長愛沢えみりの起業術

お渡し会in大阪👸💕
.
本持ってみずちゃんと💪💖
memiさんが撮って下さって😢✨
ありがとうございます💕
.
.
#愛沢えみり #エミリアウィズ #emiriawiz #Emiriawiz #キラキラ社長愛沢えみりの起業術

大好きな愛沢えみりちゃんに会えた。
18の時から大ファンで3年越しに夢が叶ったよ。可愛くて可愛くて細すぎて小顔すぎて優しすぎてガチプリンセス。世の中にお姫様がいるとしたらえみりちゃんしかいない🏰👸💖わしはりあるにえみり様の2倍でした…。はぁ大好き、

#愛沢えみり
#愛沢えみり様
#愛沢えみりお渡し会
#キラキラ社長愛沢えみりの起業術
#ガチプリンセス
#大好き
#あいしてる

この間新宿サブナード福家書店の初日「愛沢えみりちゃん」の握手会に行ってきたよ~💓もうえみりちゃんのイベント何回目?って位参戦してるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡本も今までので3冊目!!!後でじっくり読む予定だよ~💖今回は本1冊目だけしか買ってないからツーショット撮らなかったよ😭🖖時間もなかったし…😔💦でも、えみりちゃんに「あ~!ベルちゃんの!!いつもありがとう💖」って覚えててくれて嬉しかった😂✨ベルちゃんに感謝しかない(笑)ちゃんと名前もやっと伝えられて嬉しかった😘💓またイベントやってほしいなぁ〜えみりちゃん3日間お疲れ様でした(*∩ω∩)💖

#キラキラ社長愛沢えみりの起業術 #愛沢えみりお渡し会 #昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで #愛沢えみり #福家書店新宿サブナード店 #覚えててくれて嬉しかった😭 #ベルちゃんに感謝 #ひげガール #天使👼 #またイベント行きたいな〜💓

Most Popular Instagram Hashtags