[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キラキラリップ

379 posts

TOP POSTS

❤︎
スワイプしてね💘→
手持ちのリップに
ひと塗りで立体感、、!

Visseのスパークリングニュアンサーを
唇にぽんぽんと乗せると
ゴールドラメで一気に目がいく
うるうるふっくらリップに💘😊

これめっちゃ可愛いです!!
一色のべた塗りは飽きたけど
グラデーションリップはすぐ落ちるし
って思ってたけど笑
これは簡単にふっくら立体的に見えるから
超おすすめです!!!☝🏻💕

使用感はベタつきのないリップクリームみたいで
ラメのザラザラ感はほぼ感じません☺︎
艶もでるから嬉しい♡
もちろん目元にも使える!
シルバーとゴールドの2色展開だけど
唇にはゴールドがセクシーで可愛かったのでこっちに🙈💕
動画では伝わりにくいくらいで
ギラギラしてる感じはないので
普段使いにも良いです☺︎💕



#Visse #ヴィセリシェ #スパークリングニュアンサー #ゴールドラメ #ふっくらリップ #色っぽリップ #ラメ感 #コスメレビュー #コスメオタク #キラキラリップ #ちょい足し #instagood

#ロレアル
#エクストラオーディナリールージュ
#ルジャルダンドール ❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
気になってたゴールドリップです(´∀`*)めちゃくちゃ綺麗!✨キラキラ!✨
単独で使うと個性的すぎるから他のリップと組み合わせるのが良いかもしれないですd('∀'*)
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
#ゴールドリップ#lip#lipmake#キラキラリップ#新色リップ#新色コスメ#cosume#make#makeup #プチプラコスメ#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ゴージャス

エチュードハウスのクリスマスコフレ❤
キラキラのピンクリップ💄💋✨
#エチュードハウス
#キラキラリップ
#マイリトルナッツ

@rmc_cosme#マーメイドグロスをget♡♥♡#プチプラコスメ#グロス でこんなに#多色ラメなのは珍しいんじゃ?ないかな\(^^)/ デパコスのCHANELとかDiorとかのに憧れてたけどとりあえずこれで充分満足\(^^)/笑
#虹色グロス
#キラキラリップ
#リップ
パッケージも可愛い\(^^)/

多色ラメがざっくざくに入っていて気になっていた
Rmc マーメイドグロス ♡

その中でも気になっていたカラーが
01 キャンディパープル!

多色ラメがたくさん入っているのにざらざらしないし、グロス独特のベタつきがないから使いやすい〜♬♬ 単色で使ったり、ルージュの上から重ねたり♡

めっちゃ使いやすいーーー!
普段あまりグロスは使わないんだけどめっちゃ綺麗だからよく使ってる〜♡♡ #RMC #マーメイドグロス #キラキラリップ #多色ラメ #グロス #キャンディパープル

SHINeeカラーのグロス買ってみた💎
✨ひとぬりで海面のようなきらめき✨
だってよぉ〜😄
#SHINeeカラー
#マーメイドグロス
#キラキラリップ

プチプラで可愛いRMCの【MARMAID GIOSS】をつかってみました!
私が使ったのはシェルピンク❤中に細かいラメが入ってます!見る方向によってラメの色が変わって見える多色ラメのグロスです!アラサー女子にラメは😭とおもったけど、派手すぎず血色感をアップさせて華やかさを出してくれるので色白の私にはぴったりでした!
斜めの塗り口で直接👄に塗れるのもポイント高い!
手持ちのリップがあっという間に今時風に❗
グロスってべたつくかなと思っていましたがそんなこともなく使用感もよかったです‼
#RMC
#マーメイドグロス
#キラキラリップ
#marmaidgloss

MOST RECENT

❤︎
スワイプしてね💘→
手持ちのリップに
ひと塗りで立体感、、!

Visseのスパークリングニュアンサーを
唇にぽんぽんと乗せると
ゴールドラメで一気に目がいく
うるうるふっくらリップに💘😊

これめっちゃ可愛いです!!
一色のべた塗りは飽きたけど
グラデーションリップはすぐ落ちるし
って思ってたけど笑
これは簡単にふっくら立体的に見えるから
超おすすめです!!!☝🏻💕

使用感はベタつきのないリップクリームみたいで
ラメのザラザラ感はほぼ感じません☺︎
艶もでるから嬉しい♡
もちろん目元にも使える!
シルバーとゴールドの2色展開だけど
唇にはゴールドがセクシーで可愛かったのでこっちに🙈💕
動画では伝わりにくいくらいで
ギラギラしてる感じはないので
普段使いにも良いです☺︎💕



#Visse #ヴィセリシェ #スパークリングニュアンサー #ゴールドラメ #ふっくらリップ #色っぽリップ #ラメ感 #コスメレビュー #コスメオタク #キラキラリップ #ちょい足し #instagood

前回のメイクで使ったリップメイク♥
この組み合わせしっくり来たー👍💯 #コスメ動画 #レブロン#revlon #プチプラコスメ #コスメ#cosmetics #colorburst #mattebalm #lacquerbalm#キラキラ#キラキラリップ

.
✔︎サラハップ リップスリップ
美容液下地としてもグロスとしても🐻✨
.
小さいラメが入っていてキラキラかわいい💫
.
ブログはTOPから↓
@haru_health.beaut ____________
#サラハップ#リップスリップ#おすすめリップ#おすすめグロス#美容液リップ

.
.
口紅に重ねづけするグリッター.
一本の口紅がいろんな表情に✨.
.
ドアップ、なかなか迫力💄
.
#shuuemura #シュウウエムラ #ルージュアンリミテッド #グリッター #glitter #キラキラリップ

完売やからネットで2倍の価格で購入‼︎ ネットみて一目惚れ💓🐻
期間限定みたいやし🔔

美意識上がる〜〜💋
かなり発色いいし、上品なラメでしつこい感じもなくめっちゃいい💄💍 #2017ノエルコレクション#限定発売#ysl64#ヴォリュプテシャイン64 #キラキラ#キラキラリップ#イブサンローラン💄💋

今日は、祖母のミーちゃんも一緒にマークイズへ😆💕
少し早いXmasプレゼントを買ってもらいました🎁💕
プリンセスソフィアのキラキラリップとキラキラネイルセット💅✨と、マジックトラックスという車🚗😂w
かなり大喜びで笑っちゃいました😂👍🏻
ミーちゃんありがとうございました☺️💕 #少し早いXmas#Xmasプレゼント#プリンセスソフィア#キラキラリップ#キラキラネイル#マジックトラックス#女の子らしいものと#男の子みたいなやーつ#でも、マジックトラックスすごい#コースがクネクネ曲がったり円にして走らせたり#丸めて持ち運びもできちゃう#軽い#そういえば#シルバニアちゃんがいた#最強の作り笑顔#『トトお化粧しよー💕』と誘う娘#若干旦那の手付きがオネエ(笑)#リップ塗る時は口とがらす派#めちゃ尖ってる😙#ネイル後はフーフー💅#2歳8ヶ月#女の子#親バカ

💜🎂💛 ままの友達が13?14?日早い誕生日プレゼントくれた🎂
ずっとほしくてしょうがなかった
エチュードハウスのキラキラリップとドドのハートの可愛いリップでほんとに嬉しすぎ😊

#えちゅーどはうす #リップ #誕生日 #キラキラリップ #etudehouse #嬉しい #嬉しいプレゼント

オペラのクリスマスリップげっと🙏💗
三件目でやっと見つけた〜!
キラキララメ入っててめっちゃかわいい✨


#オペラ
#オペラリップティント
#クリスマスコフレ
#クリスマス限定
#キラキラリップ

Clarinsのリップ💄
藤田ニコルちゃんがオススメしてた💓
潤いそう〜(まだ使えてない)
#clarins #リップ💋 #潤い #キラキラリップ #candy #honeyglam #tangerine

ここみちゃんが
イブサンローランのリップの
早めののお誕生日でくれたの💖💐 64番の色が欲しくてゆってたら
大丸で1時間以上並んでも
買ってくれたらしい😢💖 ほんとに欲しかったやつだから
嬉しい😚💓💓 2人とも仕事終わり映画みて
ご飯食べて語って幸せ(*´∇`*) #イブサンローラン#イブサンローランリップ#64番#キラキラリップ#お誕生日#プレゼント#うれしい#可愛すぎる💖

気にはなってた #マーメイドグロス 🐠✴
さりげなーくラメがチラチラする感じかな?
テクスチャーは、かなりゆるめ💦💦
ピンク系💄とは相性良いかもね❗
*
*
#rmc #キラキラリップ #グロス #ピンク #口が大きいので #リップコスメ #すぐなくなる #ラメどっさり #パールこってり #テクスチャーかため #そんなグロスがお気に入り #笑 #コスメ #cosme #cosmetics #lip #lipgloss #me

✨コスメ購入品✨
#etudehouse 2017 Holiday Collection
.
#ディアマイグロッシーティントリップトーク #pp502 #オーロラパープル
別売りケースは
#27 #スペースマーブル
.
んん〜💓これめちゃくちゃかわいい😭💓ラメラメのパープルリップ!シアーは発色でラメだけ乗るのかと思いきや、しっかり発色✨ダークなリップにメタリックなラメをたくさん乗せた感じになります。ほんとにやばいかわいさ(語彙力)
去年のエチュードハウスのホリデーコレクションのラメラメリップ(PK009だったかな)のようにラメがザクザクざらざらする感じではなく、しっとりしたリップに細かいラメがたくさん入ってる感じです✨
ケースも限定のもの!たくさんあって迷いましたが、これにしてよかった💓
.
#コスメ購入品 #コスメレビュー #ホリデーコレクション #リップメイク #キラキラリップ #エチュードハウス #韓国コスメ #プチプラコスメ #おすすめコスメ #お気に入りコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

YSLの可愛い可愛いLIP🖤🖤🖤
めっちゃお気に入り😍♡
#ysl #イブサンローラン #数量限定に弱い #キラキラリップ

YSL❤︎💄ノエルコレクション
クリスマスコフレ🎄 .
.絶対欲しかったやつ…
二色買えた❤︎キラキラリップ
最高に可愛い。
..
#ご褒美#サンローランリップ
#YSL#ヴォリュプテシャイン
#ノエルコレクション
#キラキラリップ#💄
#大丸#岩田屋
#クリスマスコフレ

YSLクリスマスコフレ〜💕今年のクリスマスコフレ、一通りチェックしたんだけど、なかなかピンと来るのがなくて( ; ; )ジルのも良いかな〜〜?とも思ったんだけど、なんかわたしっぽくない感じがしたから、何も予約しなかったんだ😭だけど、YSLのリップがピンクのギラギラなラメ入りだって知って、webで買っちゃった\( *´ω`* )/💖ギラギララメに弱いわたし!笑 これは、ヴォリュプテシャインの64なんだけど、やっぱり一番人気らしいです💄💕限定品だったから買えて良かった(・^.^・)💓(ちなみに1枚目はライトつけて撮影、2枚目は無加工です!アプリは使ってないので、そのままのカラーです♡ )#ysl #cosmetics #lipstick #glitter #pink #イヴサンローラン #イヴサンローランリップ #コスメ #リップ #グリッターリップ #キラキラリップ #ピンク #ヴォリュプテシャイン #限定品 #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017

10/13発売💁
.
DAZZLE GLASS💄✨
🗣{キラキラのラメグロスで、うるるんリップに✨
.
@maccosmeticsjapan #maccosmetics #dazzleglass #myartistcommunityjp #macartistchallenge #ikebukuro #seibu #lipgloss #キラキラリップ

✨👻もうすぐハロウィン🎃✨
もうハロウィンの準備はできてますか?🎃👻
仮装したらメイクもバッチリ決めていきたいですよね!👼
ハロウィンイベントにも使えるコスメをご紹介✨

#PRMリップメタル
メタリックにキラキラ輝く唇♡💋✨
海外でも人気のメタルカラーリップ!
顔色を美しく際立たせるディープカラーはㅤ
#ハロウィンメイク にもぴったり🌟😈

05の白リップはお手持ちのリップに重ねるとオーロラカラーにチェンジ🔄😘
いつもと違う大胆な自分を演出してみてね💋✨ ㅤ

01 . バブリーピンク
02 . スウィートチェリー
03 . クイーンレッド
04 . ゴールドベージュ
05 . ダイヤモンドキス

>>> #PRMリップメタル
全5色 ¥880(メーカー希望価格)

=============== ㅤ
🛒オンラインショップ
@cosmedecute  でも販売中♫ ㅤ
=============== ㅤ

#PRM #リップメタル #メタルリップ #メタリックリップ #外国人風  #外国人風メイク #キラキラリップ #ビューティーワールド #コスメ #コスメ大好き #メイク #コスパ #美意識 #女子力  #トレンド #プチプラ  #プチプラコスメ  #リップ  #リップグロス #ハロウィン
#cosmetics #beauty #instabeauty #makeupartist #makeup #lip #lipgloss #beautyworld MI

❤︎❤︎❤︎゛
.
.
#エチュードハウス#アイス みたいな形が可愛い#リップ
#ディアダーリンウォータージェルティント 💄💕💕
.
夏に流行って#ピーチバー を買って
#韓国 のお土産でいとこに#アプリコットバー をもらって
#Q10 のタイムセール1+1+1で更に3つ買っちゃった🙋🏻笑
.
人気の#スイカバー だけ持ってないんだけど…
似たような色味を持ってるからとりあえず我慢した😭😭
.
新作の#ディアマイグロッシーティントリップトーク
気になるから明日見てみようかな〜💓💓💓
.
.
#instamakeup #korea #lips #etudehouse #deardarlingwatergeltint #dearmyglasstintinglipstalk
#韓国コスメ #オルチャンメイク #コスメ #ティント #リップマニア #メイク #韓国メイク #シャークバー #アズキバー #ジュエルバー #ラメグロス #キラキラリップ #お気に入りリップ #お気に入りコスメ

待ってました♡
重ねてマットでもツヤツヤでもない
キラキラオレンジリップ🍊
イエローとグリッターはほんとにあったらいいなって思ってた質感と発色💄

#shuuemura
#rougeunlimited
#OR560
#YELLOW
#GRITTER
#PEARL
#シュウウエムラ
#ルージュアンリミテッド
#キラキラリップ
#ミキサーカラー

メンソレータムのリップフォンデュミカエルブルーとメルティークリームリップ2個買い!!💕💕
ミルクバニラ🥛を買ったつもりだっけど間違えてしまった😅
でもめっちゃとろける感じでプルプルなる👏🏻♥️
青いリップも初めて買った👌赤みを抑えてくれて⭕️👌リップフォンデュ好き♥️ #メンソレータム #リップ #メンソレータムリップ #メンソレータムリップフォンデュ #ミカエルブルー #無香料 #lip #メルティークリームリップ #新作 #ブルーリップ #青色 #リップフォンデュ #高保湿 #プルプル #キラキラリップ #コントロールカラー #lipfondue #新作リップ #赤みを抑える #コスメ

ハラコネイル🐆❤️
最近このキラキラリップにハマり中💋

#nailsalon_pechemignon #ペシェミニョン #acegel #FollowMe #nail #gelnail #nailstagram #instanail #nailsart #nailswag #naildesign #ネイル #ジェル #ジェルネイル #美爪 #美甲 #指甲 #エースジェルエデュケーター #秋ネイル #新デザイン #ハラコネイル #キラキラリップ #クロスバーベル #ボディピアス #ハラコ #リップネイル ❧✤❋・❋✤❧ご予約受付中❧✤❋・❋✤❧
peche mignon(ペシェミニョン)
大阪・心斎橋アメ村
LINE 🆔➜melonxpeac
MAIL💌➜melonxpeach@gmail.com
✴︎ご新規様特典✴︎
他店オフ(ソフトジェルのみ)または、オフがないお客様は1,000円オフ❤︎
11:00〜23:00(最終受付21:00)
木曜日は定休日です。
その他お気軽にお問い合わせください。
❧✤❋・❋✤❧・❧✤❋・❋✤❧・❧✤❋・❋✤❧

.
.
こんにちは⋈*。゚
珍しくお昼のpostです。
今日は時間に余裕があるのでのんびり書きます✍︎
朝からこの前postしたスキューズミーのクリアピンクを手と足の爪に塗り塗り。自然な血色感がお気に入りです。
さて、今日はエチュードハウスのアイスキャンディ型リップ♡
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
ETUDE HOUSE
ディアダーリンウォータージェルティント
PK006
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
日本発売前から韓国でもかなり話題になってたこちらのリップ。女の子のハートを掴むのが上手なエチュードハウスさんならではのパッケージ。ポーチに入ってたらテンションあがりますよね♪
わたしが購入したのは、このアイテムの中で唯一ラメ入りのカラー。発色というよりはラメをのせる感じです。スウォッチ見てもらえば分かるけど結構ギラギラ。
多色ラメは凄く可愛いんだけど、唇全体に使うと、ギラつきすぎるかも…と思いました。
塗った感じは見た目よりサラッとしていてグロスよりはリップオイルみたいな感覚。個人的な感想としては、潤いが足りないかなぁ。保湿力が足りなかった…。下地にリップ塗ってからやってみたけど乾燥しちゃいました…。ラメカラーだからなのかな。ラメなしカラーを試してないのでなんとも言えないんですが、ラメ感は可愛いのにちょっと残念でした。
やっぱりわたしはCHICCAのリップオイルがいちばん好きだなぁ。
でも、プチプラで見た目も可愛いし持ってるとテンションあがるので、気になった方はぜひ試してみてください\( ¨̮ )/
⑅
⑅
#etudehouse #エチュードハウス #ディアダーリンウォータージェルティント #アイスキャンディー型 #韓国コスメ #キラキラリップ #コスメレビュー #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい ⑅
⑅

.
🐬ひと塗りで今時唇になるマーメイドグロス👙
.
お手持ちのリップに重ねたり、そのままつけたりしてプル艶な唇に仕上がります💋
.
チューブが斜めにカットされているのでつけやすく、キラキラで夏にぴったりなアイテム🏝
.
角度によって輝きが変わり、ティッシュオフしてもラメが残る😳❤️
.
右から
・キャンディパープル
・シェルピンク
・エメラルドグリーン
.
重ねるリップを変えるだけで色々な唇に変わるので、毎日のメイクが楽しくなりますね💄
.
プチプラなのでぜひ皆さんCheckしてみて下さい💁🏻✨
.
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
#amano #アマノ #キレイと元気 #名古屋 #名古屋駅 #名古屋女子#デュアルナビ#デュアルナビゲーター#dualnavi
#ドラッグストア #コスメ #コスメ部 #コスメレビュー #インナービューティー #化粧品 #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい#RMC#マーメイドグロス#キラキラリップ#プチプラ#プチプラコスメ#グロス#多色

paul&joe autunncollection ゲット( ˘ω˘ ) スヤァ... 猫ちゃんのラメリップ可愛くて使えないʕº̫͡ºʔ paul&joeって女子のツボ抑えてる( ; ; )#paulandjoe #猫リップ#autumncollection #ポールアンドジョー #キラキラリップ #コスメオタク#コスメマニア

ジルスチュアート
リップブロッサム№51🌼🌼💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オパールデューグロスと
合わせてみました👌💕
ギラっギラにコーラルピンクが
すごく好みです😂💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ジルリップは3つ目💄💋ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ※5枚目、唇写真に注意です⚠︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ジルスチュアート #JILLSTUART #リップブロッサム #mimosashower #多色ラメ #キラキラリップ #オパールデューリップグロス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

.
フローフシリップ欲しかったやつ
買い足しー\( ˙▿˙ )/♡
赤系とオレンジ系💄💋
あとリンメルのネイルฅ^•ω•^ฅ
.
見た目可愛いし、保湿力凄いし
使いやすいし文句無し(❁´ω`❁)
.
にしてもエクセルのキラキラリップ
どこいった( ˙-˙ )?
どこ探しても見当たらん_(-ω-`_)⌒)_
フローフシリップはめっちゃ売って
あるのにキラキラリップは全くない( ˙-˙ )
何でだよ( ˙-˙ )
.
#フローフシ#フローフシリップ#新作コスメ#可愛い#お洒落#キラキラリップ#どこいった

Most Popular Instagram Hashtags