[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キラキラテープ

838 posts

TOP POSTS

ラ メルヘン・テープの半端モノをメルヘンアートストアの店頭限定で販売しています!
ちょっと欲しい!どうしても欲しい!方は是非〜〜✨✨
#メルヘンアート #キラキラテープ #ラメルヘン

旦那が取ってくれたテープ
ありがたや~~~
文字入りコンフィ取れなかった
というか無かった
•*¨*•.¸¸☆*・゚
#bumpofchicken #pathfinder #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #1209 #キラキラテープ

祭りのあと♫ がらくたライブ3
.
神席とはいかなかったけど… .
キラキラテープもたくさん降ってきて…😊
.
桑田さんを正面に見つめることが出来ました💕
.
#桑田佳祐
#がらくた
#桑田佳祐ライブツアー2017
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#キラキラテープ

大好きなリア友でチル友で心の友のめーちゃん(@may_hippi )からの愛の詰まった手紙と素敵ギフトが届いたよ~💕💕💕💕💕 仕事から帰って来て、今日のの疲れも吹っ飛んだぞ~ʚ❤ɞ

なかなか逢えないんだけど、こうしてギフトを送ってくれたりIGで繋がってたりで、会えてないないなんて感じないけど、これからも大切にしたいお友達と繋がり💞💞💞 めーちゃんありがとね💖💖 #チルチル便
#ギフト
#キラキラテープ
#大好きチル友さん
#大切なお友達

あんまキラキラしない日。ただこれに触るると運気上がるから触れに来てね❤️
水島町祭り開催中。
#starwarks #starwarks_niigata #キラキラ #キラキラテープ

そうしました…!!!
星野源 YELLOW VOYAGE🍌
寄せては返す行ったり来たリズム
ステップダンスと楽器になる手拍子
素晴らしかった!! #yellowvoyage #神戸ワールド記念ホール #キラキラテープ #首巻き #首に巻いて帰ろう

リボンを大量生産しました🎀

#キラキラテープ #リボン #🎀

嫁が楽しそーにチョキチョキ切ってくれた
ボンボンこんなんでいいのかな?

#タコ #ボンボン #キラキラテープ

トップコンサート.

終始鳥肌が止まらなかったです
ほんとに感動の2日間でした

最後キラキラテープに向かって走る2人🙋😹 最後の最後に衝撃事実を知っちゃったから定演までいろんな意味で頑張らないと(笑)
#トップコンサート#キラキラテープ
#写真好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

旦那が取ってくれたテープ
ありがたや~~~
文字入りコンフィ取れなかった
というか無かった
•*¨*•.¸¸☆*・゚
#bumpofchicken #pathfinder #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #1209 #キラキラテープ

集大成の作品は洋服制作というよりもほぼ図工でした✂︎の1枚✨
.
.
そしてこれによって私は0.3㎝幅カットを素早く綺麗に大量生産する技術を得ました🙋笑
.
.
.
#未来創造展
#略して#MS
#卒業制作作品
#2018年
#キラキラテープ
#完成形は
#シャンシャンしてます♪笑

先日相方に付き合って、桑田佳祐ライブへ行って来ました🎤

徳島に来るのは18年ぶりとか😅
アスティ、5000人位しか入らんもんね‥‥ チケットなんて取れないだろうと思ってたら、弟のツテで運良くゲット✨

しかもなかなかいいお席で楽に見させて頂きました😊🎵 #相方はんがノリノリで楽しそうで良かった😄
#桑田佳祐ライブツアー2017
#アスティとくしま
#キラキラテープ
#出口でサザンのサイダー頂いた😲
#今週末は京セラドーム😅

*
@belinda.strada
ネットショップにて
*
5%📴クーポンが31日までご利用頂けます。
*
この機会に是非、お買い求めくださいませ。
*
ペッパーベリー、紫陽花、千日紅、バラ、ヘリクリサムなどご用意してお待ちしております。
*
Twitter始めました。
最新情報をつぶやきます!!
http://twitter.com/BelindaStrada
*
ネットショップはこちらから↓
https://belinda511.theshop.jp
*
ミンネでも販売スタートします↓
https://minne.com/@b-strada
*
ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
*
#プリザーブトフラワー#ドライフラワー#ハーバリウム#アクセサリー#アレンジメント#小分け#販売#販売開始#CLAUDIA#PlNKMETEOR#belindastrada#お稽古#習い事#銀座#新宿#吉祥寺練馬#中野#ネットショップ#販売#flower#herbarium#ラグラス#Christmas#お正月#キラキラテープ#パーツ#BASE

約13年ぶり…いや約14年ぶり…
#kickthecancrew
#タコアゲ #ツアー初日
9月の#復活祭 も素晴らしかったけど、本っ当~に最高のライブでした🎵🎙️
おかえりなさい❗
新旧のセトリも最高過ぎ❤️😍
歌って踊って笑って泣いてきたー(笑)
あの空間にいられて幸せでした🎵

#キックザカンクルー #ライブ #グッズゲット #パーカー可愛い #キラキラテープ #幸せな時間 #おかえりなさい #ありがとう #完全プライベート投稿 #ライブの次の日は必ず筋肉痛

祭りのあと♫ がらくたライブ3
.
神席とはいかなかったけど… .
キラキラテープもたくさん降ってきて…😊
.
桑田さんを正面に見つめることが出来ました💕
.
#桑田佳祐
#がらくた
#桑田佳祐ライブツアー2017
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#キラキラテープ

だるま作りながらライブを振り返る。ヤフオクドームの天井から降ってきたキラキラテープと三ツ矢サイダー様より全員に配られたスペシャルサイダー。飲めんやろ。#豆だるま #樹脂粘土 #スプーンキーホルダー #キラキラテープ #桑田佳祐さん #スペシャルサイダー

『パシフィコ横浜』にsiwonのLive🎵に行って来ました😄
.
1年に1回の‥楽しみにしているLive🎵
お友達と皆んな元気で会えて
嬉しい😆
ソンムルも頂いてありがとう🎁
今年も‥渋い中にもオーラがあって流石の王子✨✨
.
新曲や懐かしの古い歌を聴いて🙃あの頃は凄かった‼️ 今年も‥また記念に写真をパチリ‼︎ 楽しい‥Liveでした😁
〈smile〉良かった〜🎵
.
移動して‥明後日から大阪での2日間のLive🎵
30日のファイナル🤗
いいな〜♪
.
@ryusiwon106 #siwon
#JAPAN LIVE TOUR 2017
#smile
#パシフィコ横浜 #大ホール
#siwonの名前入りキラキラ
テープ
#毎年#キラキラテープ
#名前入りテープ

広島LIVE終了後アリーナの床に踏まれてぐしゃぐしゃになったキラキラテープ。
LIVEの為にイラストやサインを書いてくれたメンバー。銀テを作ってくれたスタッフさん。銀テを飛ばしてくれたスタッフさん。LIVEを盛り上げてくれた銀テちゃん。
色々愛し過ぎて持って帰って来た。
#bumpofchicken #PF_HIR #キラキラテープ

お陰さまで、coquette.715からの認定証が先日到着致しました。
現在公認のレシピや市販されているレシピでスキルアップの練習を重ねる日々です。

オーダーやフリーレッスン、資格取得レッスン承ります。
興味を持たれたかたは、DMでお知らせくださいませ🎵
#coquette715
#鹿児島市
#ワイヤーバッグ
#アンテプリマ
#大人の習い事
#ワークショップ
#お稽古
#女子の習い事
#手作りバッグ
#キラキラテープ
#ラメルヘンテープ


新体操のバトンのテープ貼り。
やっと1本終了。
もう1本は明日にしようかな。。。

#新体操 #バトン #キラキラテープ #テープ貼り

coquette7152作品の認定作品です👍🏻
本を見ながら作るよりも細かい指示をいただけて、素敵な作品が出来上がりました💕
こちらの認定、フリーレッスン、オーダーお受けしております😍

#coquette715 #coquette715認定講師 #coquette715認定コース #キラキラテープ #ハンドメイド大好き💕 #ハーバリウムレッスンもしてます

THEALFEE in 松本 ②
*
写真撮ってみて気付いたんだけど、めちゃくちゃ派手じゃないですか💦💦
*
ライブに行く前、息子に、
「キラキラテープ取ってきてね❣️」
と言われました(笑)
*
お土産でグッズのお菓子買ってきてね!
じゃなくて、テープ⁉️
*
パン!と、テープが降ってくる瞬間、息子の顔が浮かんだわ(笑)
*
なんて話をしていたら、前の席の方が「これどうぞ」って、ピンクテープをくださいました。嬉しい~❣️
ありがとうございました😊
聞こえてたのかしら🤣
*
左下の缶バッチはアル友、まるほさんの手作り裏グッズ👍🏻
*
超~可愛い😆
大切にします💕
*
今日は、パンフレット見たり、グッズのお菓子食べたり、余韻にどっぷり浸っております。
*
本当に楽しかった😊
*
本当にALFEE最高です。
*
30年後も元気でいて欲しいわ😊
#THEALFEE
#高見沢俊彦
#桜井賢
#坂崎幸之助
#グッズ
#キラキラテープ
#アル友
#アルフィー最高
#松本市民芸術館
#秋フェス
#秋ツアー

昨夜は 「桑田佳祐LIVE TOUR2017がらくた」へ行ってきました🎶
パワフル、コミカル、エロチック❣️
光の演出も素敵🌟
桑田さんは最高のエンターテイナーでした😍
来年はサザンが40周年😊サザンも観たいなぁ😘
#桑田佳祐ライブツアー2017 がらくた#ナゴヤドーム#Bath Duck#キラキラテープ#三ツ矢サイダー試供品#アロハテーブル#マグロとアボカドのポキライスボール#LOVE#instagood #instafood

日曜日🎵

私と下の子はクレープ屋さんでおデート☕
パパさんと上の子は桑田佳祐さんのコンサートでおデート🎶🎵

ななこせんせいご立腹💢💥
※動画音量注意🔊
お留守番ありがとーね😌


#ダックスフント#ダックスフンド
#ダックス#短足部#愛犬
#パンケーキが食べたかった
#美味しいクレープ屋さん
#セットのドリンクはコーンスープ
#桑田佳祐ライブツアー2017
#がらくた#名古屋ドーム
#キラキラテープ#あひる隊長

みかんぐみ🍊11月の個人製作完成👏👏👏忙しくてなかなか載せられなかった🌀
秋と言えばなによりもさんま🐟
今が旬のさんま製作🐟さんまは骨が多いイメージ☠️
さんまは漢字で書くと秋と描かれる魚🐟秋刀魚です🐟
A4コピー用紙を半分にして中にはチラシや新聞紙を詰めて立体的に☝️
クレヨンで自由に魚の模様描き
その上から事前に切った両面のキラキラテープを自由に貼り付けウロコをイメージ✌️
あとは魚の形に保育士頑張りました👍
画用紙はお皿🐟子供達の好きな色にして自由に色とりどり❤️💙💚💛💜
最後に綿で大根おろしと画用紙で醤油を作って完成です🐟
秋ならではの製作でした🐟



#保育士 #保育園の先生 #男性保育士 #3歳児 #3歳児クラス #みかん組 #担任 #3歳児担任 #11月の製作 #個人製作 #製作 #11月 #秋の製作 #秋 #今が旬 #さんま #さんまの製作 #秋刀魚 #サンマ #色画用紙 #コピー用紙A4サイズ #キラキラテープ #千代紙 #醤油 #大根おろし #ミラーテープ #クレヨン #自由に #かずき先生 #ミカンスタグラム

生徒さま作品(*´-`)*
*
@gabu0304さま作製の @albus2014さまALBUS collectionよりcarreaux と贅沢ファークラッチ&トート*
*
クラッチはニコちゃんに(*´ω`*)*
*
あとフリーレッスンでご参加の生徒さま作製のA4サイズジュエリーかごバッグはグレージュで…*
*
これからの季節に活躍間違いなし(o^-')b !*
*
レッスンへのご参加をありがとうございました(^^)*
*
#ジュエリーバッグ®️
#ジュエリーバッグ協会
#ジュエリーバッグ認定サロン
#ALBUScollectioncrreaux
#贅沢ファークラッチ
#ハンドメイド
#バッグ
#トートバッグ
#ハンドメイドバッグ
#キラキラテープ
#京都

#ハンドメイド#ファーバッグ 完成!
.
下町のサロン✨にて講習受けました(^-^)
.
ファーで隠れてますが、#キラキラテープ あがりますわ。はまりますわ。
舞い落ちてくるテープ が本当は欲しい…
.
#バッグチャーム
#貴和製作所のパーツ
#ジュエリー贅沢ファークラッチ

*
*
初めての道が往きより帰りの方が
早く感じるのと同じ感覚⁉︎
*
新潟初日よりも
早く終わってしまったような気がして
*
桑田さんの全身が見えて
マイクを通す生の声が聴こえるような…
本当に幸せな時間を
過ごすことができました💓
*
たくさんのフォロワーさんにお逢いすることができたのもLiveならではですね😊
*
*
お土産もありがとうございました❤️
*
*
@rei.love.sasれいこさん
@kr_daa Reikoちゃん
写真撮れて嬉しかったです♬💕
@mogu_mogu_meat みなちゃん 久しぶりの逢瀬💞お元気そうで安心しました
@yscorpio1956 神無月さんありがとうございました❤️リサガスも♡
@rinmaru3 りんまるさんお逢いできて良かったです♡すらっと素敵なご近所さんでした💓
@mylittlemocoちゃんバタバタとゴメンね💦見つけられて良かったです😂
@tigermax4649まさひこさん✨メッチャ大きな方なのに話し方がゆっくり優しくお逢いできて良かったです😊桑桜🌸大切にしますね♡
@koliiive まりこさん待っててくれて本当にありがとう❤️
@atsuimunasawagi ナガちゃんご一緒させて頂き楽しかったです💓
*
*
ガチャだけの予定で並んだの…
隣でReikoちゃんが「ふかふかだよ♡」って👿
*
*
*
#livetour2017#がらくた
#東京ドーム#1112
#25番ゲート#神様がいた
#仕事早上がりで駆けつけた職人さん
#恩返しできたかな
#ついスクリーンを観る#悲しきかな
#キラキラテープ#私の頭上を越える
#放物線#職人さんget#まともなの1本
#端っこボロボロ#寸足らず#2本
#ヨシ子さんキター#ブランケット#会社で
#もっともっと頑張ります
#残すは年越し
#桑田佳祐#sas応援団

昨日、桑田さんのライブに行って来ました🎵
.
2年ぶりの東京ドーム
.
アリーナ席だったのでキラキラテープもゲット✨
.
お土産にもらった三矢サイダーの裏にはサザンのシルエット👥
.
楽しかった〜💕🎶
.
2017.11.13.mon
#桑田佳祐#桑田佳祐ライブ#桑田佳祐ライブツアー2017#東京ドーム#がらくた#がらくたツアー#キラキラテープ#三矢サイダー#楽しかったぁ#keisukekuwata #live#tokyodome

この週末はやっと通常通り✌🏻
朝一ヨガに行って、ひたすらハーバリウムとバッグの色合わせ✨
思うついたらすぐ形にしないと忘れちゃうので💦昨日はたくさん出来ました💕

#ハーバリウム #ハーバリウム認定講師 #ハーバリウムオーダー受付 #ハーバリウム販売 #coquette #キラキラテープ #ハンドメイド大好き💕 #花のある暮らし #インスタ映え

.
5周年記念✨
WEB SHOP限定ノベルティプレゼント中!
大きくも小さくもなるエコバッグ♪
.
◆2017.11.1~ 11.27
*商品価格¥35,000(税抜)以上ご購入で
オリジナルタンブラーをプレゼント!
*商品価格¥50,000(税抜)以上ご購入で
オリジナルエコバックをプレゼント!
※なくなり次第終了
.
.
▽web shop
http://shop.gardecollective.jp/
.
#17-18AW
#プレゼント
#ノベルティ
#エコバッグ
#キラキラテープ
#タンブラー
#ギャルデコレクティブ
#代官山
#WEBSHOP限定
#Instagram
#最新情報
#WEBSHOP
#GARDÉCOLLECTIVE
#webshop
#gardecollective
#present
#fashion

缶バッジ交換お願いします。隆二のサインとイラスト交換お願いします。
よろしければ7人セットのキラキラテープ折れていたりするのですが、それでも良ければ付けます。フルでは無いです。
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#NAOTO
#NAOKI
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#缶バッジ
#交換
#キラキラテープ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
里佳Sanから
@96milkyuu5
大好きな安室Chanの銀テ
交換させて頂きました⋆*✩

行きたかった
25th Anniversary Live in Okinawa

「Live行きたかったけど
色んな事情で行けなかった方に
おすそわけします♡」

「安室ちゃん好きな方なら
どなたでも大丈夫です◡̎⃝♡」

沢山欲しぃ方がいる中
どぅか…その中の2名に選ばれます様に…

そしたら
ナナナナナント(★ºั罒ºั )aha♡*
Okinawa銀テープ譲って頂ける事に…‼‼

行きたくても
行けなかったFanの方

今回のLiveを諦め
30周年Liveに行くと決めてたFanの方

色んな事情や理由などで
行けなかったFanがいる中
少しでも譲ってあげたぃ♡♡♡と
Okinawa銀テを譲ってくれた里佳San
本当にありがとぅございます✧

無事
里佳Sanの元にも
FEEL tour 2013銀テ届いて
良かったです✮✮✮

そして
25th Anniversary Live in Okinawa Official Goods★

パンフもAMURO AIR LINEキーホルダー
欲しぃGoods全て完売💧
再販して欲しぃ↷↷

会場限定
ハィビスカスヘァピン&ちんすこう缶
ガチャも回せるはずもなく…

Tシャツも迷ったけど
フードタオルだけGetしたー♡

まみ【@manami20tzk
送るから待っててねー(☆´ิ罒´ิ)aha
#安室奈美恵

#安室ちゃん

#奈美恵ちゃん

#namie amuro

#安室奈美恵LIVE

#25th Anniversary

#25周年Anniversary

#25th

#25周年

#Anniversary

#おめでとう

#沖縄

#okinawa

#銀テープ

#銀テ

#キラキラテープ

#プレゼント

#プレゼント企画

#幸せのおすそわけ

#ありがとう

#Official Goods

#オフィシャルグッズ

#フードタオル

ついに!お披露目です〜♡
11月よりcoquette715認定講師として、レッスン、オーダーをお受けいたします👍🏻
まだ、種類が少ないですが、少しずつ増やしていく予定です✨
レッスン、オーダーのお問い合わせはDMにてお願い致します🙇🏻‍♀️ #coquette715 #リボンバッグ #ハンドメイド大好き💕 #キラキラテープ #オーダー大歓迎 #レッスンもできます


ペンケース☺︎
中は全部水玉。
ファスナーに合わせて、
テープもキラキラ✧‧˚
たっぷり入るので、
いっぱいもちたい女子もにも☺︎
#tomipple #choppitto #chop-pitto #ハンドメイド #ペンケース #ポーチ #ファスナー #カラフル #水玉 #キラキラテープ #リボン #お花 #福井駅前 #ガンダムマーカー

LiTTLE DEViL PARADE~そしてパレードは続く~ 👿中野サンプラザ👿

行ってきたー!
前から7列目!ホールだからなお近い!
LiSA目の前最高かよ!
めっちゃ楽しかったー!
明日からまた仕事頑張れる!

LiSAすきだーありがとー!
参戦した皆さまお疲れ様でしたー!

#illustration#drawing#イラスト#らくがき#お絵かき#LiSA#lisa_olive#LDP#そしてパレードは続く#中野サンプラザ#DAISUKI#キラキラテープ

オーダーいただいたポシェットを#1歳の女の子 に作らせていただきました♡♡
肩紐は長さを調節出来るように、リボンを結び直すと調節できるようにしました♡♡
色合いがシンプルなので、#キラキラテープ にしてみました♡♡
リリコちゃんにも気に入ってもらえて良かったです♡♡
ありがとうございました(^^)
【サイズ】
ヨコ約11.5㎝×タテ約15㎝×マチ約2㎝
¥800(刺繍一文字50円)で#オーダー承ります♡♡ #ハンドメイド記録#刺繍#裁縫#ポシェット#ディズニー柄#ミキミニ#1歳9ヶ月#女の子

先週に引き続き、ワイヤーバックのワークショップがありました🎶とても上品な感じに仕上がりました✨#手作り#Coquette715 #ワイヤーバック #キラキラテープ#委託販売 #ワークショップ #青葉区 #あざみ野 #フラワー #花 #プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags