[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キラキラエフェクト

9 posts

TOP POSTS

#ソシャゲの話
#という訳で画像含みで苦手な方注意
#ネタバレ注意
#女ですが この度#この手のゲームに漏れず #ケッコン 実装につき画像の子とケッコン致しました。
メンテ後は仕事等の関係で、あと一応ほぼ決めていたとはいえ慎重に選びたかったので、今日の未明に致しました。
(※初代秘書艦の綾波と悩みましたが先にケッコンの条件の一つでもある好感度「愛」になったのが彼女だったので、というのもあります)
因みに3枚目、分かりづらいですがケッコンした艦が秘書艦だと#キラキラエフェクト 発生するようです。 (#おまけという名の蛇足 )
とりあえず、途中までですが色々とアレなイベントも。
…薄々、4枚目以降の子はそういうキャラだとは思ってましたが…。
ええ、とりあえず4枚目以降の子が#ケン使い ということだけは、色々#格ゲー 混ざってはいても分かります、分かります。
と見せかけて#リュウ使い かもしれない。
#波動拳出なかった のでという理由のみで完全にそう決めつけて妄想しているだけです…はい。
そして、私の艦隊だけでもイベント終えたら4枚目以降の子を色々#はたらかす ことに決めました。
何だかんだで、始めた直後から暫くは色々助けていただきましたからね、同じケン使いの誼&そのお礼に彼女だけでも…ね、はい。
#だからリュウ使いかもしれないじゃないですか
#何の話か分からなくなってきました
#まさかの #ストファイネタ #もとい格ゲーネタ #とは思わなかった
#アズールレーン #の話だったはず
#朝から長文失礼しました

MOST RECENT

#ソシャゲの話
#という訳で画像含みで苦手な方注意
#ネタバレ注意
#女ですが この度#この手のゲームに漏れず #ケッコン 実装につき画像の子とケッコン致しました。
メンテ後は仕事等の関係で、あと一応ほぼ決めていたとはいえ慎重に選びたかったので、今日の未明に致しました。
(※初代秘書艦の綾波と悩みましたが先にケッコンの条件の一つでもある好感度「愛」になったのが彼女だったので、というのもあります)
因みに3枚目、分かりづらいですがケッコンした艦が秘書艦だと#キラキラエフェクト 発生するようです。 (#おまけという名の蛇足 )
とりあえず、途中までですが色々とアレなイベントも。
…薄々、4枚目以降の子はそういうキャラだとは思ってましたが…。
ええ、とりあえず4枚目以降の子が#ケン使い ということだけは、色々#格ゲー 混ざってはいても分かります、分かります。
と見せかけて#リュウ使い かもしれない。
#波動拳出なかった のでという理由のみで完全にそう決めつけて妄想しているだけです…はい。
そして、私の艦隊だけでもイベント終えたら4枚目以降の子を色々#はたらかす ことに決めました。
何だかんだで、始めた直後から暫くは色々助けていただきましたからね、同じケン使いの誼&そのお礼に彼女だけでも…ね、はい。
#だからリュウ使いかもしれないじゃないですか
#何の話か分からなくなってきました
#まさかの #ストファイネタ #もとい格ゲーネタ #とは思わなかった
#アズールレーン #の話だったはず
#朝から長文失礼しました

.
.
,
お久しぶりのみきさん・*・:≡( ε:)
キラキラエフェクトは草・*・:≡( ε:)
.
#キラキラエフェクト
#やっつけ感

☆彡
しのりん❤️
好き❤️
もう、ドキドキしちゃうわ❤️
. .
今日のANNの為に、仮眠しまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
さぁ、起きれるでしょうか……( ̄▽︎ ̄;)
みんなのpost行けなくて辛い…
私に源活時間を下さ〜い( ̄▽︎ ̄;)

子供達宿題終わって無いらしいよ💦

#星野源が大好き
#コウノドリ
#しのりん
#星野源ネイル
#今回は親指にホクロあり
#次男以外と手が大きい
#キラキラエフェクト

#今日はアリーナ最前列
#星野の目の前
#なんなら隣に行きます
#ピーチ席🍑←
#楽しみ過ぎる

#ラジオの録音出来るかな…

昨日のキンステ、終始髪の毛気にして触ってた廉くんかわいいし、紫耀くんきっとコンタクトしてるから顔に水かかると目が><←ってなってたのかわいいし、たかいてぃーはとりあえずかわいいし☺️
この髪の毛かきあげながら言う
「最高っすね」最高っすね✨
#永瀬廉 #髙橋海人 #平野紫耀 #mrking #KINGステーション #最高っすね #キラキラ #キラキラエフェクト

i'm feeling so sleepy...
good night to the all of world.
have a nice dream😆😆 #snow#no makeup#すっぴん#キメ顔からの#前前前世#RADWIMPS#少し前に撮ったやつ#キラキラエフェクト

Bershkaで買った新作のオフショルトップスが可愛すぎる💖💖💖

見えてない←

あとで載せる👗💞

イロチで買っちゃった(@♡▽♡@)

#キラキラエフェクト #キラキラ加工 #ビューティープラス #チョーカー#WEGO でみつけた #お気に入り #前髪ぱっつん #ぱっつん前髪 #カラコン #アッシュグレージュ #オフショル #オフショルニット #bershka #ベルシュカ #新作 #イロチ買い

地学レポート書くために石 探しにいった🏃💨
石の模様撮ったと思ったらめっちゃ景色が反射してた📷🏔☀️☁️
青空と雲と畑とわたし。
パッて見たら最近 流行りのキラキラエフェクトみたい(笑)でも違う石の柄(笑)
#高2 #文系 #地学 #夏休み #課題 #レポート #石 #写真 #景色 #青空 #雲 #畑 #わたし #キラキラエフェクト てきな #無加工

Most Popular Instagram Hashtags