#キラキラ✨

11310 posts

TOP POSTS

タティングレースのブレスレット
優しい色のブレスレットができました✨

同じ物なのに、写し方でこんなに違うの😅
作品が1番光って見える1枚をトップに持ってきましたが・・・美化し過ぎ??
キラキラし過ぎ??
最後の暗い表情のより、最初のキラキラ全開の方が好き✨
作品を1番綺麗に写してあげたい✨✨ #タティングレースブレスレット
#優しい色合い
#キラキラ✨
#すごい時代
#好みあり😅

早く寝たら目が覚めた😅
うたコンの動画探し…やっと見つけた☆
こんな綺麗なキラキラした夜景の見えるところでライブして欲しいな✨😍✨
#コブクロ
#心
#うたコン
#横浜
#夜景
#綺麗
#キラキラ✨
#こんな場所で
#ライブ
#希望 ❤️
#疲れた心に
#歌の
#サプリ
#考えた方
#素敵 😉💕

今となっては使わなくなったダイソーの透明ケースにキラキラ入れたらどエライことになった😂💖
あんまり伝わってないかな💦
可愛いという言葉では言い表せない😍💖!!
ぜーんぶセラムン😆🌙⭐︎✨
#美少女戦士セーラームーン #セーラームーン#prettyguardiansailormoon #sailormoon #キラキラ✨ #ピンク #pink #メッキ

Dyeing silk yarn.
シルク糸を染色中。

#キラキラ✨ #yarn #indigo #藍染 #silk

卒業生に会いに😊ジルスチュアート❤
成長してる姿に感激😂

#ジェリーアイカラー
#キラキラ✨
#ジルスチュアートコスメ

マリュール先生の「ダブルエッジロングペンダント」❤️ スキルアップ作品
新しいバージョンをとても美しく作って下さいました。

#キラキラ✨
#アトリエフェデネージュ
#スキルアップレッスン
#講師作品

MOST RECENT

【幸せに過ごせる訳💄】

❤️それは心に余裕が出てきたからです✨
それだけで幸せなのですが❣️

親孝行したいな❤️
友人と海外旅行へも行きたいな✨

そんな願いを叶えるためには
お金が必要ですよね❣️

私は新しいビジネスに出会って
ご褒美で無料招待旅行行ってきました😍
本当にお金と時間にゆとりが出来て
人生が変わりました♥

看護師時代のお給料では出来なかった事が
出来たり✨
好きなものを選んで買える幸せ❤️
本当にhappyですヽ(*´∀`)ノ
私に出来るかなと心配する方も多いですが
誰でも出来ます♥

チームみんなで稼がせます♥
迷ってる内は何も変わりませんよ(^^)

⇒必要なのはスマホのみ
⇒FXやアダルトではありません
⇒副業、在宅、主婦OK
⇒バイトより楽に稼げる
⇒参入から月々収入アップ!
⇒リスクが無く初心者にも安心
⇒徹底サポート

+αの収入がほしい方、私にお任せ下さい✨

ビジネスに興味のある方、
詳しく内容をお聞きされたい方は
メッセージお願いします😊
モチロン無料です✨

LINE@ ID 【@wdj5659l
ID検索して頂き、友達追加して下さい。
必ずお返事を致します✨

#専業主婦 #お金 #自由 #夢 #マイホーム #子供 #ママ #アンパンマン #happy #ダイエット #女磨き #親バカ #ネイル #メイク #rich #enjoy #snow #カフェ #保育園 #アフィリエイト #キラキラ✨ #オシャレ好き #カメラ女子 #自撮り #加工 #楽しい

SS帽子ちゃん達❤️
AWの帽子ちゃん達は冬眠中なのでw キャップは微妙に似合わないから 花粉で目が腫れてるのを隠す時だけ被ります😅 キャスケットは小顔に見えて可愛いし大好き💕ニット帽もサマーニットは唯一好き💕 ハットは全部好き😁💓💓ナチュラルだけは カールおじさん化するので 出番少なめかしら😂 なんかね 新しく発売した星⭐️のキャップちゃん 私は可愛いと思って欲しいんだけど 長女に「ママ、大丈夫??あれは無しだから‼️」って言われちゃったのよね😵インディゴでピンクとゴールドの星⭐️のキャップ可愛いよねぇ😍どう思う??? ??
それしても山梨は昨日に続いて雨だし寒いし😨やっぱりまだ私にはコタツが必要だわ💓
#帽子ちゃん#SS#ハット#キャップ#キャスケット#ニットキャップ#ひらひらかぎ編みハット/ホワイト#バケットビジューハット/ホワイト/ナチュラル#シャンデリアポイントキャップ/ホワイト×ゴールド/ブラック×シャンパンゴールド#クリスタルポイントRキャップ/インディゴブルー#シャンデリアニットキャップ/ホワイト/ブラック#ポイントビジューキャスケット/ブラック#ポイントビジューシャンデリアキャスケット/ブラック#ビジューリゾートハット/ブラック#パールジュエリーリゾートハット /ホワイト#パールビジュー中折れハット/ホワイト#キラキラ✨#可愛い💓#小顔効果#ポイント☆★キャップ/インディゴ×ピンク×シャンパンゴールド可愛いよねぇ?💦#どう思う?#寒いんだけど😵#やっぱりコタツ必要だわ💓

幸せゎ自分で掴まなきゃ🤗🌼
.
家族が居れば幸せ?
子供が居れば幸せ?
.
そんな綺麗事言ってられますか?
.
現実、お金がないと子供服も買えない
旅行にも連れて行ってあげられない💦

たまには贅沢する為にも…
.
今始めなきゃ損ですよ!!
どんどん参入者増えてます🤗🎀
.
半年後には月収6桁💓
1年後には月収7桁も狙えます!!
.
動画説明会してます!
見てからやるやらない決めませんか?✨
.
DMからご連絡待ってますね😋
.
#副業#主婦#専業主婦#仕事#育児中#権利収入#初期費用#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#副収入#臨時収入#1児のママ#1歳5ヶ月#息子#プチプラ#gu#芸能人#女の子🎀#love#可愛い❤️#キラキラ✨#yolo#bff#動物#天使#車#四駆女子#guパト

幸せゎ自分で掴まなきゃ🤗🌼
.
家族が居れば幸せ?
子供が居れば幸せ?
.
そんな綺麗事言ってられますか?
.
現実、お金がないと子供服も買えない
旅行にも連れて行ってあげられない💦

たまには贅沢する為にも…
.
今始めなきゃ損ですよ!!
どんどん参入者増えてます🤗🎀
.
半年後には月収6桁💓
1年後には月収7桁も狙えます!!
.
動画説明会してます!
見てからやるやらない決めませんか?✨
.
DMからご連絡待ってますね😋
.
#副業#主婦#専業主婦#仕事#育児中#権利収入#初期費用#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#副収入#臨時収入#1児のママ#1歳5ヶ月#息子#プチプラ#gu#芸能人#女の子🎀#love#可愛い❤️#キラキラ✨#yolo#bff#動物#天使#guパト#

幸せゎ自分で掴まなきゃ🤗🌼
.
家族が居れば幸せ?
子供が居れば幸せ?
.
そんな綺麗事言ってられますか?
.
現実、お金がないと子供服も買えない
旅行にも連れて行ってあげられない💦

たまには贅沢する為にも…
.
今始めなきゃ損ですよ!!
どんどん参入者増えてます🤗🎀
.
半年後には月収6桁💓
1年後には月収7桁も狙えます!!
.
動画説明会してます!
見てからやるやらない決めませんか?✨
.
DMからご連絡待ってますね😋
.
#副業#主婦#専業主婦#仕事#育児中#権利収入#初期費用#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#副収入#臨時収入#1児のママ#1歳5ヶ月#息子#プチプラ#gu#芸能人#女の子🎀#love#可愛い❤️#キラキラ✨#yolo#bff#動物#天使#CHANEL#guパト

タティングレースのブレスレット
優しい色のブレスレットができました✨

同じ物なのに、写し方でこんなに違うの😅
作品が1番光って見える1枚をトップに持ってきましたが・・・美化し過ぎ??
キラキラし過ぎ??
最後の暗い表情のより、最初のキラキラ全開の方が好き✨
作品を1番綺麗に写してあげたい✨✨ #タティングレースブレスレット
#優しい色合い
#キラキラ✨
#すごい時代
#好みあり😅

*
*

キラキラ✨大好きな
私にはたまらない位

可愛い#iphonecase📱💞
*
*
#ecruban さんの新作〜❤(´ω`*)
*
*
ソフトケースやから
着脱めっちゃ簡単やし

ストーンも縫ってあるから
取れたりしにくいし 優秀っ👏🏼☺️✨
*
*
だいすき過ぎて
コレクション化してる...😍💋✨
*
*
#ecruban#ecruban_natsumi
#iphone7 #スワロフスキー
#ビジュー#キラキラ✨#cerry🍒

早く寝たら目が覚めた😅
うたコンの動画探し…やっと見つけた☆
こんな綺麗なキラキラした夜景の見えるところでライブして欲しいな✨😍✨
#コブクロ
#心
#うたコン
#横浜
#夜景
#綺麗
#キラキラ✨
#こんな場所で
#ライブ
#希望 ❤️
#疲れた心に
#歌の
#サプリ
#考えた方
#素敵 😉💕

ペンダントトップ たくさん出来ました!
こちらは5月28日パシフィコ横浜で行われるヨコハマハンドメイドマルシェに出品します。
お好きな物をお選び頂きチェーンを付けてお渡しします。
キラキラ✨カラフル、色々なフレームがあります。
ブース番号はI-73 です。 #ハンドメイド #ハンドメイド販売 #ハンドメイドアクセサリー #ネックレス #ペンダント #ペンダントトップ #キラキラ #キラキラ✨ #カラフル #丸 #ハート #アンティークゴールド #ゴールド #シルバー #パール #ビーズ #パシフィコ横浜 #ヨコハマハンドメイドマルシェ2017 #ヨコハマハンドメイドマルシェ #彩華 #5月28日 #可愛い #大人可愛い #レジンアクセサリー #レジンネックレス #レジン

夜の羽田空港✈
彼の到着まで時間があったので展望デッキへ🌟✨
こんな暗い時間に来るのは初めてだったので、フロアに敷き詰められたブルーのライティングに感動💙 半個室っぽいブースもあって、長く待つ時でもボーっと出来そう😊
さて❤そろそろ到着する時間😍🎵
*
#tokyo🇯🇵 #hanedainternationalairport #observationdeck #blue💙 #ana #allnipponairways #terminal2 #fromfukuoka #羽田空港 #第2ターミナル #展望デッキ #空港の夜景 #キラキラ✨ #旅行行きたくなるよね #今日の福岡土産はなんだろなぁ❤

今となっては使わなくなったダイソーの透明ケースにキラキラ入れたらどエライことになった😂💖
あんまり伝わってないかな💦
可愛いという言葉では言い表せない😍💖!!
ぜーんぶセラムン😆🌙⭐︎✨
#美少女戦士セーラームーン #セーラームーン#prettyguardiansailormoon #sailormoon #キラキラ✨ #ピンク #pink #メッキ

3月にとある人から、SWAPOVSKIのボールペンを貰ったよ!
高級そうで、ラメが入っていて、キラキラしていて、あまりにもかわいいし、使うのもったいないから、今は全然使っていないよ(*_*)💦💦💦!
#ボールペン#文房具#プレゼント#swapovski#ラメ#キラキラ✨#present#lame#ステーショナリー#stationery #高級ボールペン#高級#ゴージャス#gorgeous

Most Popular Instagram Hashtags