#キヨ

12839 posts

TOP POSTS


清武〜〜〜😳怪我で今日から練習合流だったらしくまさか会えるとは、、、💓
なつかちゃんが隣で清武と写真撮ろうとしている時、自分は柵のところに手置いてたら清武も写真撮る体勢になろうとして柵のところに手置こうとしてそしたら手が触れてしまった😂その後清武が「ごめん」って謝ってきて自分まで謝ってた笑かわいかったな〜😆

#清武弘嗣 #キヨ #セレッソ大阪

.
お盆休み真っ最中〜☆^ ^
実家の長野に帰省してます‼︎
.
ここ2日間はSNSから解放されて、ずーっとゴロゴロ( ̄▽ ̄)
たまにはスマホをぜんぜん触らない日があってもいいよねー^_^
そして夜は毎晩晩酌(o^^o)
.
実家の窓から見える景色が気持ちよくて、川の音、鳥の声…ぜんぶに癒される^ - ^
.
まだまだお盆休み満喫しまっす☆(o^^o)
.
ちなみに、26日からの営業になるので、よろしくお願いします^ - ^
.
#affectsouth #名古屋 #緑区 #kiyo #キヨ #撮影 #ヘアカラー #長野出身 #カット #ヘアカラー #サーフィン #ゴルフ #ロンハーマン #wtw #ハイライト #お盆 #自然 #山 #川 #鳥 #癒し #ぐーたら #ダラダラ #脱力

個人的に面白かった集を作ってみたwww
笑いとまんねえーwwwww
#最終兵器俺達#最俺#キヨ#フジ#こーすけ

これは効果的…
スマホの壁紙にして頑張ります…
━━━━━━━ #キヨ #ダイエット #頑張る

のぞみーるのファイルのを見つけてからの笑顔が眩しすぎる😭💓
可愛い!!!😍❤️
ほんとに大事にしてるんだなぁ…💓
#キヨ #最俺 #最終兵器俺達 #最俺好きと絡みたい

*かばんの中身チェックの動画の好きなシーン
ネタに出来んの流石やなww

絵の手抜き感が拒めません(´;ω;`)
まあいっかーーー

#キヨ#最俺

お父さん(キヨ)と息子(ヒラ)やん … 🙄🙄 ずっともうこれ何十回と見てるけど、毎回思ってた。#キヨ #ヒラ #ダンボールマン #最終兵器俺達 #最俺

キヨの生放送とっても楽しかったな〜🌟
読まれたし笑われたし最高だった😽
来年もしてほしいな楽しみ✌️
#とりあえずキヨの笑顔好き
#キヨ

MOST RECENT

可愛いすぎな、セルカとか📷💕
すんちょるのセルカでもぶっ倒れたのにこっちでもぶっ倒れた💦www
あっちもこっちもみんな私のこと殺しにくるわwww㊗
+
+
+
#ワナワン #wannaone #ワナブルと繋がりたい #推しは3人 #頑張って覚えてもん #キヨ #かっこいい#멋있어 #귀여워 #어려워 #ㅠㅠ #ㅋㅋ #ㅎㅎ #에요

あぁ…。
ついにキヨまでジェイソンを…
神なんですか!?いや、神ですね!
3日連続ジェイソンなんて嬉しすぎてやばい(`;ω;´)
早速見てこなきゃ三┏( ^o^)┛
これからも楽しみにしてます!!
#キヨ #レトルト #ガッチマン #13日の金曜日 #実況者好きと繋がりたい

昨日、突然キヨと蛍がインスタライブを焼肉屋からしてくれました\(^^)/ 10分位と短い時間でしたが、2人とも一生懸命コメントを読んでました(*≧艸≦)
ソウザが片言の日本語でコメントしてて面白かった‼︎
ここに、コータも居たら良かったのに、用事があって欠席でした。

いよいよ明日は、代表戦のメンバー発表ですねイエェ───(o'3`d)───イ誰が選ばれるかな⁉︎ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
長谷部さんは帰って来るよね⁉︎よっち&岳も復活しないかな⁇コースケも見たいよ‼︎ #清武弘嗣
#キヨ
#山口蛍
#蛍
#セレッソ大阪
#インスタライブ
#日本代表
#samuraiblue

インスタって私みたいに加工された最俺の画像とか加工されてないけど生放送の時の画像ひろって来る人多いから目の保養に心配無い
#キヨ #フジ #ヒラ #こーすけ #最終兵器俺達 #最俺

このキヨの笑顔は最高😂💫
100点満点💯💮 #最終兵器俺達 #最俺 #キヨ

キヨさん初描き😀
最俺好きさんと繋がりたいな~( ˙³˙)
#キヨ
#最終兵器俺達

とーきょーですにーらんど

#キヨ
#最終兵器俺達
#TDL
#お久しぶりです

キヨくん描いた(=゚ω゚)
13金の3〜4人実況ハマりすぎて毎日のように観てる笑
夜廻の実況も好き( ^ω^ )✨
あと実写のわちゃわちゃ感も好き笑

やらなきゃいけないことをやらずに動画ばっか観るのいい加減控えなきゃww

#キヨ
#キヨ猫
#イラスト
#初描き
#気が向いたら色塗る

最俺の面白かった画像。
加工しながら笑いが止まらなかったw
#キヨ #フジ#こーすけ #最終兵器俺達 #ヒラ #狂気

お父さん(キヨ)と息子(ヒラ)やん … 🙄🙄 ずっともうこれ何十回と見てるけど、毎回思ってた。#キヨ #ヒラ #ダンボールマン #最終兵器俺達 #最俺

宿題の息抜きとして落書きー
初描き鬱せんせとヨーキーさん
鬱せんせ難しいね描いてる人尊敬する
キヨの服の色はかなり適当
#鬱先生 #キヨ #描いてみた #色鉛筆 #アナログ #コピック #最俺 #我々だ #最俺好きと繋がりたい #我々だ好きと繋がりたい

.
お盆休み真っ最中〜☆^ ^
実家の長野に帰省してます‼︎
.
ここ2日間はSNSから解放されて、ずーっとゴロゴロ( ̄▽ ̄)
たまにはスマホをぜんぜん触らない日があってもいいよねー^_^
そして夜は毎晩晩酌(o^^o)
.
実家の窓から見える景色が気持ちよくて、川の音、鳥の声…ぜんぶに癒される^ - ^
.
まだまだお盆休み満喫しまっす☆(o^^o)
.
ちなみに、26日からの営業になるので、よろしくお願いします^ - ^
.
#affectsouth #名古屋 #緑区 #kiyo #キヨ #撮影 #ヘアカラー #長野出身 #カット #ヘアカラー #サーフィン #ゴルフ #ロンハーマン #wtw #ハイライト #お盆 #自然 #山 #川 #鳥 #癒し #ぐーたら #ダラダラ #脱力

P-Pの話題めちゃ出てきてほんま嬉しかった…😭😭👓平和組、P-P好きな人今すぐみてくださーい! #ぴーぴー #ジェイソン #13金 #キヨ #レトルト #ガッチマン

暇だから描いてみた!駄作だけど見ていってください(๑╹ω╹๑ )
#最俺
#ヒラ
#キヨ
#フジ
#こーすけ
#描いてみた

#実況者 #レトルト #ガッチマン #キヨ
こんなにグッド数が。
P-Pに触れてくれるのは嬉しいけどつわはすがどうたらこうたらコメントで言われるのはちょっと違うかなぁとおもう( ;´Д`)というか、普通につわはすって言ってるからなぁ😿○をつけてくれ、丸を!

p_pの話題が出ててほほえましかった
p_p元気にしてるかな…
身体壊してないといいな
#13金 #キヨ #レトルト #ガッチマン #p_p #帰省してて今回欠席の牛沢氏

Most Popular Instagram Hashtags