[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キョチョンチキン

1965 posts

TOP POSTS

SAソウルレジデンスへご宿泊の際はキョチョンチキンの宅配がおすすめですよ😊

旅行なのに、家にいるような空間でくつろぎデリバリーまでできちゃいます🍗💕 2018年前半の予約受け付け開始致しました( ᵕᴗᵕ )

#SAソウルレジデンス #ソウル駅
#キョチョンチキン #宅配 #デリバリー

急遽決めた韓国旅行~❤
1日目に絶対食べたかったキョチョンチキン🤤💓ハニーコンボおっいしーー!!日本では食べられない味🤤🤤
安定のソルビンはマンゴーにしてみました💕
3日前から胃もたれすごくて食べれるか心配やったけど韓国着いたら元気になった🙆🏼(胃薬必須。)
今日も食べたいとこあるし無事に行けますよーに😌
#韓国旅行 #キョチョンチキン #ソルビン

大好物♡キョチョンチキン🐓
#韓国旅行 #キョチョンチキン#チキンではNO1


◎9/9
13:00
#キョチョンチキン
キョチョンチキン ハニーコンボ

———————————————
とぎもちチャンネル(@asuka.korea )をみて絶対食べると
決めてた念願のハニーコンボ🍖🍯💕

#音テロ をお楽しみください。
サッッッッッッッックサク😂脂たっっっっっっっっぷり💗
ハニーでてっっかてか✨✨✨
「脂質と糖質の塊」ってボソッと呟いたらびっくりされた。
明日はチキン食べ比べで#bhcチキン を食べます♡

このあと、ソルビン、きな粉餅トースト、とっぽき、ケランパン
ホイップ爆盛りカフェモカを平らげました👻
———————————————

きょちょんのハニーチキン激ウマだった🐔
#チキン#ハニーチキン#六本木#キョチョンチキン#キョチョン

キョチョンチキン風 ハニーコンボ🐔
おいちきん。

#ハニーコンボ #キョチョンチキン #韓国 #料理 #cooking

韓国に来て1番食べたかったやつ。もうごはんは済んでるけど今から頂きます♡
#キョチョンチキン #韓国旅行 #美容師の休日 #まだまだ夜はこれから

キョチョンチキン🍖
.
.
今回の旅行でいちばん美味しかったもの💕💕💕ハニーコンボっていう、甘辛い味のチキン😋衣がカリッとサクッとしてて本当おいしかった😍
.
どうしても食べたくて最終日の朝ごはんとして食べたけど全然いけた💕ただ量が多い💦
.
.
#韓国旅行#東大門#キョチョンチキン#kyochonchicken #とぎもち

MOST RECENT

day1
私の夏休み〜in韓国
今年4回目の韓国でした〜
いや、台風が近づいていたので正直ヤバイと思っていましたが無事に成田を出発!ちなみに成田空港ではユノちゃんがお出迎えwww
今更だけど東方神起チェジュのモデルになったのね✨チャンミンさんも除隊後合流したそうで今後2人のオレンジスーツが見れるのかな?w
チェジュ航空大きくなったな〜
いつも使わさせてもらってますよ〜

ってことで午後到着し、夕方過ぎに友達のまりーなと合流〜
時間も遅めだったので夕飯食べにkyochonのチキン💕はい、安定。ビール安定。치맥最高。
はい、デブ決定。🍗
ヨガも筋トレも出来ない1週間のスタートでした〜

#韓国#ソウル#チェジュ#チェジュ航空#東方神起#台風来てた#キョチョンチキン#ビール#デブ#한국#서울#동대문#동대문역사문화공원#교촌치킨#치맥#제주항공

今日も夜な夜な#飯テロ
#韓国旅行記 🇰🇷✨

数年前からずーーーっと行きたくても中々行けてなかった#kyochonchicken に深夜2時にシラフの2人を付き合わせるwww
チキン🍗&メクチュ🍺

噂通りカリッカリでめちゃめちゃ美味しかったんだけど、私がもっと感動したのがお通し?の#ナチョチップス 😍😍😍

美味しすぎて🍗早々に戦線離脱したのに←え。
お代わりして食べ続けた😆❣️
このサルサソースも超美味しかった!✨
またナチョチップスだけ食べにでも行きたい(笑)
ちなみに大根の甘酢漬けも、かなり美味💓

そしてこのナチョチップスの美味しさが忘れられなくて、明洞の#boots で買ってみたお菓子は全然別物でした😢💦

#深夜のデブ活 はなぜこんなに美味しくて幸せなんでしょ😚💓

お店出たら目の前に#興仁之門 があったから、観光みたいに写真だけ撮ったよ📷✨(デジャブかしら⁉️🤣)



#korea #seoul #🇰🇷 #韓国旅行 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国グルメ #韓国料理 #kyochon #キョチョンチキン #동대문 #동대문맛집 #サルサソース #치맥 #🍗 #🍺 #치킨맥주 #치킨 #교촌치킨 #東大門 #明洞 #명동 #トルティーヤチップス

これが一番サクサクしとる。咀嚼音嫌いな方は再生しないでください笑.
あー腹減る笑.
#韓国 #釜山 #キョチョンチキン #バンバンチキン #咀嚼音 #サクサク #パリパリ

急遽決めた韓国旅行~❤
1日目に絶対食べたかったキョチョンチキン🤤💓ハニーコンボおっいしーー!!日本では食べられない味🤤🤤
安定のソルビンはマンゴーにしてみました💕
3日前から胃もたれすごくて食べれるか心配やったけど韓国着いたら元気になった🙆🏼(胃薬必須。)
今日も食べたいとこあるし無事に行けますよーに😌
#韓国旅行 #キョチョンチキン #ソルビン

まぁまぁ辛いし、すんげー量だし。
食べ終わった瞬間は、「もーしばらくいらん。(꒪⌓꒪)」って思うけど、
3日もしたら、また食べたくなる、悪魔のような食べ物。
止むを得ず3泊4日となった滞在中、2回食べましたww

#キョチョンチキン
#KyochonChicken
#これの為に韓国まで行けると思う

釜山2日目。西面で朝ごはん食べて海雲台にいきセンタムシティにいき喧嘩してホテルに戻りまた出直して釜山大にいき食べ歩きしてお買い物もたくさんして帰りは念願のチキン。もうカリカリサクサクすぎて美味しすぎたよー。emartで買ったハニーマスタードもちょこっとかけてみた(^_^)韓国ってごはん屋さんおいしいわー.
.
#韓国 #釜山 #釜山旅行 #朝ごはん #餃子 ? #練り物 #天ぷら #センタムシティ #海雲台 #釜山大 #ミョンランホットドッグ #チーズ #ウインナー #スムージー #食パン #ふわふわ #チョコ #チキン #キョチョンチキン #バンバンチキン #チキンム

咀嚼音嫌いな方は再生しないでね!!! チョキョンチキンのパリパリさ。テイクアウトの上タレもかかってるというのにこの音。うますぎるわ。念願のチキンまじで最高!!とぎもちさんの営業やばしですわ。.
#韓国 #釜山 #キョチョンチキン #バンバンチキン #咀嚼音 #パリパリ

他に食べたもの順に🎵

①ユッケジャンラーメンとポッサムセット
②アメリカンドックのモッツァレラチーズ
(砂糖かかってて上からチリソース、チーズマスタード、ケチャップ)
③チキン #キョチョンチキン
(普通のんと辛いやつのもも肉)
④屋台料理(トッポギ、スンデ、キンパ)
⑤バナナウユのお店 東大門
(バナナウユソフト、バナナウユ紅茶)
⑥屋台料理
(スンデ塩、おでん、キンパ、マンドゥ)
⑦マンドゥ、ビビン麺、キンパ
(高速ターミナル駅)
⑧キムチチゲ
⑨マンドゥ
.
.
マンドゥとキンパどんだね食べるねんwww
お腹いっぱいでしたー!!!
.
#韓国 #韓国料理 #高速ターミナル
#東大門 #韓国料理 #キンパ
#ポッサム #チゲ #キムチ #キムチチゲ
#アイスクリーム #ビビン麺 #バナナウユ
#korea #한국 #한국여행 #찌개 #김치찌개 #김치

韓国で食べたごはん🥄
ナッチポックン以外はまた食べたい。🐙
けど、和食には勝てないな🍙
#キョチョンチキン#チーズダッカルビ#キムチプデチゲ#ナッチポックン#トッポギ#チヂミ

*
韓国食べ物🍧🍖🍲
*
パッピンスとチキン半端なくおいしかった🐰今まで行った中で一番おいしい韓国だった !
*
ハニーコンボチキンおいしすぎて調べたら前はキョチョンチキンさん六本木に進出してたらしいけど高く売りすぎてお客が来なくて潰れたらしい、、、😪
*
#韓国#大邱#食べ物#パッピンス#チキン#キムチ鍋#バナナウユ#バナナ牛乳#チョコレートアイスクリーム#1991#キョチョン#キョチョンチキン#ソルビン#雪氷#ブルーベリーチーズソルビン#ハニーコンボ#한국#대구#교촌치킨#설빙#korea#kyochon#sulbing#カメラ#カメラ女子#カメラ初心者#olympus#olympuspen#📷

9/18〜9/20🇰🇷💓
欠航のせいで1泊なくなったけどその代わりギュッと詰め込んだ旅行やった!3枚目の写真のおもしろさ誰かわかって!!!お願い!!
美月ちゃん3日間ありがとうね^^ .
#韓国旅行 #韓国 #東大門 #プデチゲ #キョチョンチキン #シンジョントッポギ #ブラボーアイス #부대찌개 #kyochonchicken #교촌치킨 #신전떡볶이 #부라보아이스 #友達 #친구 #여행 #한국 #korea

写真だけみたら遊びに行ってきた様に見えるけど、
もうほんまひたすら歩いて服選んで必死😂
夜中は中国人に混じって服選んでもう脚も手も痛すぎて死にそうなうー。
だれか褒めて慰めて😭←なんでや
という事でただいまー!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💓
でも、あれと、これとそれも下さい。あとこれも。って言う時は
金持ち気分で最高😂😂👍🏻←
お母さんは韓国着いても過保護のカホコ。めっちゃLINEくる。
だからLINE通話してあげた←
ほんま便利な世の中になったよね。
最終日は色々焦って夜ご飯も
食べる暇なかったからホテル
着いてずっとやりたかった
チキンの宅配をしたよん(`v´)
韓国では出前がいっぱいあって羨ましい😆💕
荷物測ったら17キロと12キロやった。それ1人でエンヤコラエンヤコラ。家ついたら風呂入って
湿布貼りまくって寝ます←好きにしろ
#ソルビン行けなかったのが心残り
#チキンを頬張る
#午前3時
#韓国
#ペダル
#宅配
#キョチョンチキン
#ハニーコンボ
#謎のガッツポーズ
#超美味しかったけど
#1度食べたらそれでオッケーな感じ
#出川イングリッシュ
#ならぬ
#〇田コリアン
#なかなか通じたとおもう
#飛行機で爆睡
#なぜ人は座って寝ると口が開くんだろう

Most Popular Instagram Hashtags