[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キユーピーマヨカフェ

136 posts

TOP POSTS

キユーピーちゃんがちょっと暑そう。
#royalgardencafe
#渋谷
#キユーピーマヨカフェ

キューピーちゃん❤

行ったの今日じゃないけどw

#キユーピーマヨカフェ
#名古屋
#パスタ#プリン#マヨネーズ

期間限定キユーピーマヨカフェで季節野菜のフリットと特製マヨディップ♡(≧∇≦) 特製マヨディップは、基本の3種(フムス、明太子、黒トリュフ)&日替り1種(ブラックペッパー)。どのディップも美味しい(≧∇≦) #渋谷 #キユーピーマヨカフェ

夜は渋谷のキユーピーマヨカフェ。
マヨ!と言う割には、全ての料理のマヨ感はそこまで強くなく、まろやかな味でどれも美味しく食べました。強いて言うならプリンが1番マヨ感あったかな?(笑) プリンについてきたクッキーがサックリとしていて美味しかった!(笑) あれにもマヨ使ってるのかなー。
#キユーピーマヨカフェ
#キユーピー

.
今日は、キユーピー様から招待して頂いて、
4月3日から1ヶ月期間限定でOpenする
キユーピーマヨカフェに行ってきた😋🍴💕💕
.
どれも美味しくってお腹いっぱいすぎる〜🐷!!
#名古屋#キユーピー#キユーピーマヨカフェ#マヨカフェ

何だか気になる・・キユーピーマヨカフェ 渋谷ロフト2階!
#キユーピーマヨカフェ

キユーピー様にご招待していただき本日から期間限定でオープンしたマヨカフェへ行ってきました🍴💕

店内はイースターにちなみカラフルなたまごで飾り付けられたツリーやうさぎの服を着たキユーピーちゃんがいて、フォトスポットいっぱい🐰✨

カフェでは、マヨネーズマジック(マヨネーズを使うことでコクや旨みがでてお料理を美味しくする魔法✨)を使ったお料理が楽しめます💕


マヨチキングリル美味しかった🍴💕(ちなみにマヨネーズは、たまご、油、酢から出来ているので取りすぎなければ身体に悪い物ではないですよー!)


名古屋でのこのイベントは今月30日までなのでお早めに♡名古屋限定メニューもあります♡


またディナーで行きたいな♡


#キユーピー #キユーピーマヨカフェ #マヨカフェ #マヨネーズ #マヨラー #名古屋 #名古屋イベント #イースター #管理栄養士 #イベント #期間限定 #期間限定カフェ お店でキユーピーと #LINE 友達になると #プレゼント もらえます🎁

深夜のお弁当作り。。
残りもののからあげと大葉のマヨチャーハン。
油の代わりにマヨネーズ使ってます。
大葉入れてるので意外とさっぱり
冷めたお弁当でもマヨネーズで炒めてるからか美味しいです。。
マヨカフェ行きたい。。 #お弁当#チャーハン#マヨネーズ#のこりものおかず#からあげ#しそ#大葉#キユーピーマヨカフェ#キユーピーマヨネーズ#キユーピー#大好き#お料理

MOST RECENT

キユーピーちゃんがちょっと暑そう。
#royalgardencafe
#渋谷
#キユーピーマヨカフェ

キユーピーとヤサイな仲間たち 渋谷に期間限定のキユーピーカフェに行って来ました。ランチは、メインを選んで野菜サラダとドリンクにフォカッチャも付いて1200円とか1300円です。私は野菜たっぷりのドリア。夫はジェノベーゼのパスタ。デザートにマヨネーズプリン、これがまたとても美味しかったです。#マヨネーズプリン#キユーピー#キユーピーマヨカフェ#アンケートに答えたらお土産にマヨネーズ#キユーピードレッシング#野菜の日

#キユーピー
#キユーピーマヨカフェ
タコライスおいしかった😃✨

キューピーちゃん❤

行ったの今日じゃないけどw

#キユーピーマヨカフェ
#名古屋
#パスタ#プリン#マヨネーズ

間に合いました〜
キューピーマヨカフェ@名古屋
いたるところがキューピーだらけで可愛すぎです👶

#キューピー #キユーピーマヨカフェ #マヨネーズ #タマゴサンド #royalgardencafe #ロイヤルガーデンカフェ #カフェ #ランチ #kewpie #kewpiemayo #lunch #cafe

♫•*¨*•.¸¸♪✧→→→→→→→→
キユーピーマヨカフェに行ってきました😆
高校生の時、毎日お弁当にマヨネーズを持ってってた程のマヨラーであるワタシ💕
しかしこういうコラボって企画先行であんまり味とかは期待してなかったんだけど…。
めちゃくちゃ美味しー😍✨✨✨
ワタシがいただいたのは4枚目の、みそマヨソースのなんちゃらかんちゃらです😂
まぁよく考えてみりゃ普段はホテルのレストランとしてやってるとこなんだから美味しいハズよね✨
そんなにお高いわけでもなくこんな美味しいのが食べられるなら、もっと早く行けばよかった…。
というのも、もうこのキユーピーコラボは今週末で終わり💦
また来年も名古屋で開催されますよーにっ🙏
そんでもって場所どこかなーと思ったら我が夫婦が結婚式したとこ(現在閉店^^;)の向かいだった💦
#キューピー#キユーピー#キューピーマヨネーズ#キユーピーマヨネーズ#マヨネーズ#キューピーマヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#キューピーマヨカフェ名古屋#キユーピーマヨカフェ名古屋#kewpiemayocafe#kewpiemayocafé#リッチモンドホテル#RoyalGardenCafeNAGOYA#ランチ#ホテルランチ#名古屋#納屋橋

キユーピー マヨ カフェに行ってきました☺︎ ・

マヨ好きですが何よりキユーピーが大好
きなんです♡ ・

旅先では必ずご当地キユーピーを買っています ・

期間限定カフェで名古屋は4月30日まで ・

行かねばっ! ・

季節野菜のフリットと特製マヨディップおいしかったぁ(*´`)♡ ・

衣にマヨネーズをくわえるとからっと揚がるそうですよ ・

今度お家でも ・

かわいい&おいしい癒しの空間でした (❁´ω`❁) ・

#キユーピーマヨカフェ #キユーピー#キユーピーマヨカフェ名古屋

*
*
昨日 キユーピー様から招待してもらい
期間限定で名古屋にオープンした
#キユーピーマヨカフェ に行ってきました❤️
*
名古屋は4/3から4/30までの期間限定ですよ🙈
名古屋店オリジナルメニューもあります❤️💛
マヨネーズ好きにはたまらない〜〜🙈笑
*
店内のかわいい飾り付けに😍💗
かわいい格好をしたキユーピーちゃんに大興奮🙈❤️
ななみはキユーピーちゃん独り占め←
イースターにちなんだイースターMAYOツリー🎄もあるよ💛
*
*
ご飯もほんとに美味しくて
マヨネーズをもっと上手く使って
いろんな料理を作りたいなと思いました❤️💛( ^ω^ )
*
*
名古屋に来た際はぜひかわいい店内、
美味しいお料理を堪能してみてください( ^ω^ )❤️
*
*
キユーピー様。
ありがとうございました😊❤️
*
*
#マヨカフェ #キユーピーマヨカフェ
*
*
#キユーピーちゃん #キューピーのユは大文字ですよ皆様
#カフェ #名古屋 #栄 #3歳 #3歳6ヶ月 #キッズコーデ #キッズファッション #韓国子供服 #ワイドデニム #親子リンク

.
イースターキユーピーちゃん👶
コックさんキユーピーちゃん💕
可愛すぎる〜💕💕
.
昨日キユーピーさんにご招待していただき ”kewpie mayo cafe”へ🍴💕
.
名古屋店は4/3〜4/30の期間で伏見の
リッチモンドホテル一階にopenしてるよ♬
マヨネーズマジック💐なお料理、とっても
オススメなので是非行ってみてね❤
.
.
#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#キューピー#キユーピーちゃん#イースター#マヨネーズ #マヨ#卵#オムレツ#名古屋カフェ#可愛かった#パクパク#もぐもぐ#おいぴー#うさちゃん#うさぎ#コックさん

キユーピーさんにご招待いただき
いってきたマヨカフェ✨
キユーピーのユは大文字って初めて知ったよ〜〜😅
栄一丁目にあるリッチモンドホテル1階のマヨカフェにgo💨4/3〜4/30日まで期間限定だよ🐣
#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ #イースター#キユーピー#マヨネーズ#リッチモンドホテル#内ヶ島有美 #小鳥寿美代#ランチ#限定#4月
#instagood #instagram #instalike #instadaily #instapic #instagramer#richmondhotel #栄#名古屋#伏見#royalgardencafenagoya

.
今日は、キユーピー様から招待して頂いて、
4月3日から1ヶ月期間限定でOpenする
キユーピーマヨカフェに行ってきた😋🍴💕💕
.
どれも美味しくってお腹いっぱいすぎる〜🐷!!
#名古屋#キユーピー#キユーピーマヨカフェ#マヨカフェ

キユーピーさんにご招待いただき一足早くマヨカフェへ🍽
マヨネーズマジック初体験♡

4/3〜30 名古屋Royal Garden cafe NAGOYA

みなさまも是非行ってみてね。

#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#キユーピー#イースター#ランチ#1カ月限定#限定#4月 #名古屋#伏見
#instafood #NAGOYA#cafe#kewpie#open

.
今日はキユーピーから招待されて
キユーピーマヨカフェに行ってきました😍❤
4月3日〜30日までの期間限定で
Royal Garden Cafe NAGOYAに
オープンしていますっ🎵

#マヨネーズマジック 」をいかしたメニューがあって、ぜんぶ美味しそうだった〜〜!大人気の
#なめらかマヨプリン#マヨネーズ の味はしなくて、
すっごくなめらかで美味し過ぎました😳✨✨
名古屋店オリジナルのメニューもあったよ💗
店内にもキユーピーちゃんがたくさん居て
可愛かった〜♡♡♡♡♡

#イースター 当日の4月16日には先着500名に
「ミニマヨプリン」がプレゼントされるみたいなので
ぜひ行ってみてください💁
#マヨカフェ #キユーピーマヨカフェ #nagoyacolor #yuppe #yui #kewpiemayocafe
#linebeacon を利用してキユーピーオリジナルグッズをプレゼント💙

キユーピー様にご招待していただき本日から期間限定でオープンしたマヨカフェへ行ってきました🍴💕

店内はイースターにちなみカラフルなたまごで飾り付けられたツリーやうさぎの服を着たキユーピーちゃんがいて、フォトスポットいっぱい🐰✨

カフェでは、マヨネーズマジック(マヨネーズを使うことでコクや旨みがでてお料理を美味しくする魔法✨)を使ったお料理が楽しめます💕


マヨチキングリル美味しかった🍴💕(ちなみにマヨネーズは、たまご、油、酢から出来ているので取りすぎなければ身体に悪い物ではないですよー!)


名古屋でのこのイベントは今月30日までなのでお早めに♡名古屋限定メニューもあります♡


またディナーで行きたいな♡


#キユーピー #キユーピーマヨカフェ #マヨカフェ #マヨネーズ #マヨラー #名古屋 #名古屋イベント #イースター #管理栄養士 #イベント #期間限定 #期間限定カフェ お店でキユーピーと #LINE 友達になると #プレゼント もらえます🎁

本日はキユーピーからご招待された
キユーピーマヨカフェにお邪魔してきました💗
詳細はブログ&フェイスブックにて✌️
#キユーピー#キユーピーマヨカフェ
#マヨカフェ#内ヶ島有美#小鳥寿美代

今日は渋谷に期間限定でオープンしている「キユーピーマヨカフェ」に行ってきました😆
マヨを使った色々なメニューを食べて、お腹いっぱい😊💦 #マヨカフェ
#キユーピーマヨカフェ
#マヨネーズ

2017.3.25(土)
連投します☺
*
お外ごはん🍴
*
渋谷に今月いっぱい期間限定でオープンしてるキユーピーのカフェ☕に行ってきました☺🎵
*
お腹いっぱい😋💕
*
でもデザートは別腹😁
スタバでケーキ🍰
*
美味しかった‼
*
*
#渋谷#キユーピーマヨカフェ#キユーピーマヨネーズ#晩ごはん#夜ご飯#夕飯#夕食#今日の晩ごはん#お外ごはん#外食#カフェ巡り#たまごサンド#厚焼きたまごのサンドイッチ#ポテト#10種の野菜と雑穀のホワイトオムサラダ#野菜たっぷり#スタバ#オレンジクリームパイ#デザート#スイーツ#desert#sweets#kewpiemayocafe#instafood#foodpic#dinner

エッグツリーかわいい!
#キユーピーマヨカフェ
#イースター

+
kewpie mayo café

キユーピー1ヶ月限定カフェ
マヨネーズ美味しいけど
カロリー考えたらいけません
イースター人形お持ち帰り…♡

#キユーピー
#kewpie_mayo_cafe
#キユーピーマヨカフェ
#マヨチキン南蛮
#なめらかマヨプリン

キユーピーマヨカフェ行ってきた!
lunchして数量限定マヨプリンも食べたよ(ˊᗜˋ)
イースター使用で可愛かった~♪
マヨプリンのキユーピークッキーかわいい😍

#キユーピーマヨカフェ#渋谷#タマゴツナマヨピザ#数量限定マヨプリン#キユーピークッキー#lunch#イースター祭

期間限定キユーピーマヨカフェで、なめらかマヨプリン〜キユーピークッキー添え〜♡ (≧∇≦) #渋谷 #キユーピーマヨカフェ

期間限定キユーピーマヨカフェで季節野菜のフリットと特製マヨディップ♡(≧∇≦) 特製マヨディップは、基本の3種(フムス、明太子、黒トリュフ)&日替り1種(ブラックペッパー)。どのディップも美味しい(≧∇≦) #渋谷 #キユーピーマヨカフェ

渋谷のホテルユニゾンの2Fにキユーピーマヨカフェ出現‼️ 3月だけの期間限定での出店なので娘と行ってきました🍴

全てのメニューにマヨネーズが使ってあるよ😆

デザートのプリンでさえも例外ではなく、「マヨプリンです」と持ってこられた時には流石にカロリー気になったよ😱

いや、今日はやめよう……カロリー計算

美味しくいただきました💕💕💕 #キユーピーマヨネーズ

#キユーピーマヨカフェ

#ホテルユニゾン

#Royal Garden Cafe SHIBUYA

#企業とコラボ

#マヨネーズ大好き

#マヨネーズ使って炒め物作るとコクが出る

#渋谷

#渋谷に来たのは何年ぶり

#電車乗れば一本なのに

#用事がないから行かないし

...........................
東京と名古屋に期間限定でオープンの
#キユーピーマヨカフェ 内覧会に
いってまいりました✨
.
東京は、3月31日まで
渋谷ホテルユニゾ二階で。
.
名古屋は、4月3日ー4月30日まで
名古屋栄のリッチモンドホテル1階で。
.
#マヨネーズ を使うことで
食感やコク・うまみが
アップするという特徴を生かした、
オリジナルメニューが味わえます🍴
.
オムレツがふわふわ🎵
チキンがやわらか✨
プリンがなめらか💕なのも
#マヨネーズマジック の効果だそう👀❗️
.
ランチ、ディナーともに
週替わりや限定メニュー多数。
.
キユーピー公式アカウントと
LINEでお友達になると、
来店者サービスとして
オリジナルグッズも
ゲットできるそうですよ❗️
(編集Y木)
.
.
.
#キユーピー
#サンキュ #サンキュインスタ部
#instafollow #instafood #instacute
#foodstagram #foodpics #foodphotography
#onthetable #cooking
#yummy #happy #love
#カフェ #cafe

夜は渋谷のキユーピーマヨカフェ。
マヨ!と言う割には、全ての料理のマヨ感はそこまで強くなく、まろやかな味でどれも美味しく食べました。強いて言うならプリンが1番マヨ感あったかな?(笑) プリンについてきたクッキーがサックリとしていて美味しかった!(笑) あれにもマヨ使ってるのかなー。
#キユーピーマヨカフェ
#キユーピー

_
ランチ行った先がキユーピーマヨカフェになってた
マヨネーズがこんなに美味しいとは!!!
持ち歩きサイズのマヨネーズをもらったので
持ち歩いてみようかななんて。
#渋谷 #キユーピーマヨカフェ #kewpie
#菜の花とエビのマヨパスタ
#1日100個限定 #マヨプリン
#キューピーマヨネーズ #3月1日はマヨネーズの日
#マヨネーズよりケチャップが好き
#asoko #ドラえもんコラボ #どらどら
#横にシュッシュ機能デビュー
自撮り恥ずかしいから、いつも口開いてアホ面
学生最後の春休みは遊ばないとダメだなと遊ぶ度に反省してる

期間限定キユーピーマヨカフェ♡(≧∇≦) #渋谷 #キユーピーマヨカフェ

期間限定キユーピーマヨカフェで、マヨチキン南蛮〜アボカドマヨグラタン添え〜(≧∇≦) 幸せ♡(≧∇≦) #渋谷 #キユーピーマヨカフェ

👶🏼

kewpie mayo cafe🍽

ピザおいしい😋🍕
東京3/31まで
名古屋4/1〜30

#kewpie #kewpiemayo #cafe #mayonnaise #キユーピー #キユーピーマヨカフェ #lunch #instafood #foodie #pizza #shibuya #tokyo

期間限定で渋谷のロイヤルガーデンカフェがキューピーマヨカフェに♪
3月中、渋谷でご飯するならマヨわずココへ♡
ちなみにプリンにもマヨネーズ使われてます☺︎🍳
#キユーピー #マヨカフェ #キユーピーマヨカフェ #マヨネーズマジック #マヨネーズの日 #イースター #マヨネーズ #マヨラー #mayocafe #kewpiemayocafe #shibuya #RoyalGardenCafe

3月1日はキューピーの日ということで、期間限定でopenした”キユーピー マヨ カフェ”へ行ってきましたー😋🍴
料理には全部マヨネーズが使われていて、デザートのプリンにまで入っているんだけど!!
紅茶風味でこれが本当に凄い美味しかった!おすすめです!🍮❤
お肉や卵もマヨネーズの力でふわっふわだったー!😳😳
.
渋谷のロイヤルガーデンカフェにて3月31日までやっているそうなので、是非行ってみてくださいな💕

#キユーピー#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#mayocafe#kewpiemayocafe#マヨネーズマジック#マヨネーズの日#イースター#instagood#グルメ#royalgardencafe#渋谷カフェ


*
本日3月1日は #マヨネーズの日 ◡̈
*
ということで、
キユーピー様よりご招待いただき、
#ロイヤルガーデンカフェ渋谷 で期間限定で開催される
『キユーピーマヨカフェ』に行ってきました◡̈⋆
*
マヨネーズは一家に一つは欠かせないもの☝︎
サラダにかけたり和えたりするだけでなく、炒める、焼くなど様々な料理に使えます🍳
マヨネーズには、使うとコクや旨みがプラスされ、
いつもの料理がさらに美味しくなる
#マヨネーズマジック があります✧
*
マヨカフェではそんなマヨネーズマジックのお料理が楽しめます😋
試食をさせていただきましたが、どのメニューも美味しい♡♡
ランチメニューのマヨチキングリルはマヨネーズに漬けてとっても柔らかいお肉に🍴
プリンにも使っていますがとってもなめらか◡̈
サラダにもメインにもデザートにも合うマヨネーズってすごいですよね♡
*
店内は、いたるところにキユーピーちゃんがいて、キユーピーグッズの販売があって、とっても可愛いです 。
#イースター にちなんだ卵メニューもありました🐣
*
渋谷の限定カフェは3/1〜3/31まで!
4/3〜4/30には名古屋でも開催されるそうです◡̈❤︎
*
*
#キユーピー #マヨカフェ
#キユーピーマヨカフェ#mayocafe#kewpiemayocafe
#マヨネーズマジック #マヨネーズの日
#マヨネーズ
#イースター #easter

キユーピー様よりご招待頂いて、今日から渋谷で期間限定オープンのkewpie mayo cafeに行ってきました❤️
このプリンにもマヨネーズ使っているそう😳🍮
*
美味しかったから皆さんもぜひ〜✨
#キユーピー#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#mayocafe#kewpiemayocafe#マヨネーズマジック#マヨネーズの日#イースター

3/1 今日はマヨネーズの日。
今日はじめて知ったんだけどね♪
キユーピー様よりご招待いただき、
3/1〜3/31まで期間限定オープンのキユーピーマヨカフェ(ロイヤルガーデンカフェ渋谷)へ行ってきました♡
マヨネーズって、かけるだけじゃなくて、炒めたり、つけたり、プリンやパンケーキにも。
まさにマヨネーズマジック‼︎
#キユーピー #マヨカフェ #キユーピーマヨカフェ #マヨネーズマジック #マヨネーズの日 #イースター #マヨネーズ #マヨラー #mayocafe #kewpiemayocafe #shibuya #RoyalGardenCafe

本日はキユーピーさんからご招待いただき、期間限定カフェ『キユーピーマヨカフェ』へ行ってきました💓



本日3/1〜3/31まで、渋谷にあるRoyal Garden Cafeで営業しています🎶


全てのメニューにマヨネーズがはいっていて、マヨネーズを使うことでコクやうま味を出してくれるそうです🤔💭💭

実際に試食もさせて頂きましたがデザートは、マヨネーズを一切感じさせない仕上がりでビックリ‼️美味しかったです^ ^


Line登録するとキユーピーオリジナルグッズももらえますよん🎁✨✨

#pr #cafe #shibuya #kewpiemayocafe #cute #yammy #instafood #gourmet #cooking #lunch #mayocafe #sweets #japanesegirl #渋谷 #マヨカフェ #キユーピー #キユーピーマヨカフェ #グルメ #食 #デザート #スウィーツ #マヨネーズの日 #イースター #카페

#キユーピー からご招待いただき
今日から#期間限定 で渋谷にオープンする
#キユーピーマヨカフェ に行ってきたよ❤️
店内には#イースターMAYOツリー も😍✨
.
#マヨチキングリル 美味しかった😋✨
#なめらかマヨプリン の味にハマりました😍
ディナータイムにも行ってみたくなっちゃった♪
.
4/3からは名古屋にもopenするらしいから
お近くの方はぜひ💓
.
#マヨカフェ#マヨネーズの日#followalways
#food#foodporn#happy#yellow#mayo

キユーピー様からのご招待で、
MK CAFEの梅沢さんと、
『キユーピーマヨカフェ』へ行って来ました!! こちらは、3月1日から3月31日まで。渋谷(Royal Garden cafe shibuya)
で期間限定でカフェをオープンしているみたいです♪♪ とっても、かわいいキユーピーちゃんがうさぎの格好をしてお出迎えしてくれる店内は、隅々までこっていて、
いるだけで、とても楽しかったです!

ランチとして頂いた、
『マヨネーズ マジック』をいかしたメニュー(マヨネーズを調理に使う事でお料理にコクや旨みを が出ているメニュー)
はどれも、本当に美味しくて、とても、おすすめです!

私もこれから、マヨネーズを活用する商品をいろいろと試作してみます♪

ご招待頂きありがとうございました☆

#キユーピー#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#mayocafe#kewpiemayocafe#マヨネーズマジック#マヨネーズの日#イースター

3月1日はマヨネーズの日という事でキユーピーさんから招待され、試食会に行って来ました✨
1日〜31日までの期間限定でキユーピーマヨカフェがオープン🍴
どのお料理もマヨ使用で美味しかったー🥚✨デザートのプリンにまで使用されているみたいだけど、全くマヨネーズの感じがなく濃厚でトロトロで美味しかったよん🍮
店内も至る所にキユーピーちゃんが出迎えてくれて、可愛過ぎ💓

瓶に入ったマヨネーズや、キユーピーグッズも買えるみたい✨

4月には名古屋にも期間限定店としてオープンするみたいだよ✨

それもずっとキューピーかと思っていたら、正式名はキユーピーだった事にビックリ❣️😂笑

#キユーピー#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#mayocafe#kewpiemayocafe#マヨネーズマジック#マヨネーズの日#イースター #マヨネーズ #キューピー #期間限定ショップ #渋谷 #青山 #mayonnaise #yum #yumyum #yummy

Most Popular Instagram Hashtags