[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キユーピーちゃん

75 posts

TOP POSTS

今日歩いてたら、、、
なんと#キユーピーちゃん !!!(^з^)-☆
可愛い。。。💕
並んで撮りました💋笑
#マヨネーズ #持たされたよ

* お気に入り *
キユーピーのファンクラブで当たりました🎈
かわいい♡使うのもったいないなぁ(❁´3`❁)
*
*
#キユーピー #キューピー #キユーピーちゃん #キューピーちゃん

.
イースターキユーピーちゃん👶
コックさんキユーピーちゃん💕
可愛すぎる〜💕💕
.
昨日キユーピーさんにご招待していただき ”kewpie mayo cafe”へ🍴💕
.
名古屋店は4/3〜4/30の期間で伏見の
リッチモンドホテル一階にopenしてるよ♬
マヨネーズマジック💐なお料理、とっても
オススメなので是非行ってみてね❤
.
.
#マヨカフェ#キユーピーマヨカフェ#キューピー#キユーピーちゃん#イースター#マヨネーズ #マヨ#卵#オムレツ#名古屋カフェ#可愛かった#パクパク#もぐもぐ#おいぴー#うさちゃん#うさぎ#コックさん

.
🍅🍍🍆🍠🌽🌶🍅
キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ
渋谷のRoyal Garden Cafeで8/24から9/23までやっています♡
彩りが素晴らしい野菜が美味しく食べられるメニューと、
とにかく可愛いキューピーちゃん😭🍅
野菜をたくさん食べたい私たちにとってもおすすめ❤️
#キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ
#キユーピー #キユーピーちゃん #kewpie #PR

パパがいきなり買ってきた(笑)
チョイスが可愛すぎた(笑)

私はバツイチで連れ子なのです。
お腹の子はパパの初めての子供。

細かいこと色々心配してくれるけど、逆にうっとおしい時もあってりして(笑)

楽しみにしてくれてるのが伝わってきた♡
元気に産まれてきてほしい。
#キユーピーちゃん#妊娠12W

昨日はキユーピーさんに
ご招待して頂き、kewpie mayo cafeへ💕

伏見にあるリッチモンドホテルの
1FにあるCAFE🍚💕💕

期間限定で4/3〜30です✨
マヨネーズマジックにかけられてみてね💕

私、イースターキユーピーちゃんと
お洋服がシンクロな件 (笑)(笑)💕

#マヨカフェ#キユーピー#キユーピーカフェ#名古屋#キユーピーマヨカフェ#キユーピーちゃん#pr#カフェ#cafe#マヨネーズ#マヨラー#イースター#期間限定#かわいい#マヨ#コンタクト#緑

#キューピー #キユーピーちゃん #人形 #怖い話 #くだらない #画像と内容は関係ありません

新しい職場やめちゃった。
2回目にあった人が恐くてやめたと思われたくないから、居るつもりだったけど、
食材管理、衛生管理、調理器具の扱い、先入れ先出しできてない、タバコ吸いながら...レジのあとに手のアルコールや、ケーキのトングなし...異物混入の可能性のある欠けた道具等
後から入った私には先に居てる人に注意するわけにいかんから。

かといって、流されて安全性のないものだせない。
根性無しなんかじゃない。
しかし、3回で辞める...(lll-ω-)チーン

MOST RECENT

9月19日火曜日
こんにちは😃ハイハイキユーピーと座れるキユーピーの名前が決まりました!ハイハイキユーピーの名前は、キユユーピーちゃん、座れるキユーピーはキユーピーちゃん、大っきいキユーピーは、キューピーちゃんです!#キユーピー #キユユーピーちゃん#キユーピーちゃん #キューピー ちゃん#キューピー人形 #キユーピー人形 #キユーピーちゃんの9月19日#キユーピーちゃんの写真館 #キユーピーグラム #kewpiegram #kewpiedoll #kewpie

9月18日月曜日
おはようございます🌞
今日は敬老の日(祝日)ですね。
キユーピーちゃんも9時から、
おじいちゃんとおばあちゃんに
あいに行くみたいです❤️その前に、しっかり体操!🤸‍♂️🤸‍♀️キユーピー3分クッキングお昼から見ます(^.^)#キユーピー #キユーピー人形 #敬老の日 #体操 #キューピー #キューピー人形 #キユーピーちゃん #キユーピー3分クッキング #おじいちゃん #おばあちゃん #kewpie #kewpiedoll #キユーピーちゃんの9月18日#キユーピーちゃんの写真館#キユーピーグラム#kewpiegram

9月16日土曜日
台風🌬💨18号 嫌だね。
キユーピーちゃんも『寒い』と
言ってたので、みうのいらない服のそでで、母がキユーピーちゃんのお洋服を作ってくれました(笑)キユーピーちゃんも「嬉しい😊」と言っていました‼︎‼︎キユーピー3分クッキング後で見ます🥗#キューピー #キユーピーちゃん #キユーピー#キユーピー3分クッキング #台風 #台風18号 #台風18号接近中

Most Popular Instagram Hashtags