[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キューピーヘアメイク鈴木

43 posts

TOP POSTS

ギラギラ感に一目惚れて///
それからずっとお気にいり♡♪♪ #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #草間彌生

ムフフフ///
新しいアイテムゲット♪♪ また新たな可能性が広がりそうな予感♪♪です

#東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

イグサの束。無印良品☆消臭効果があるんだって〜♪♪嗅いだらイグサの匂いでなんか懐かしい☆

#東久留米 #美容室 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

チャイ〜☆♪♪ ティーバッグがなにより
ありがたい☆

ありがたや〜// #キューピーヘアメイク鈴木 #鈴木千絵 #美容師 #チャイ

下向いても
ゆるくるん☆縮毛矯正

blog更新しました〜// https://chie-suzuki.theblog.me/posts/2206956

#東久留米 #キューピーヘアメイク鈴木 #東久留米縮毛矯正 #東久留米ストデシ #東久留米キューピー

グレージュカラーとインナーカラー/// 毛先巻くとインナーカラーが出てきてかわいい//♡このカラーだと根元プリンもおこりにくいからカラーが長持ち♪♪ そんなブログアップしました〜
#キューピーヘアメイク鈴木 #東久留米美容室 キューピー #東久留米カラー

縮毛矯正☆
アイロンでの内巻きカール施術// blog更新しました〜
https://chie-suzuki.theblog.me/posts/2178926
#東久留米 #東久留米キューピー #東久留米縮毛矯正 #キューピーヘアメイク鈴木 #縮毛矯正

またもルービックキューブ☆
ガチャ♪♪これ崩す前///
崩したら最後。もうすでに、あわせられる気がしない//汗汗
はたして....揃う日はくるのか..??! #東久留米美容室キューピー #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

鈴木のお仕事〜/// ボリューム☆抑えめ
パーマスタイル〜♪♪ blog更新しました〜☆
https://chie-suzuki.theblog.me/posts/2175370

#東久留米 #東久留米パーマ #東久留米キューピー #キューピーヘアメイク鈴木 #東久留米カラー

MOST RECENT

チャイ〜☆♪♪ ティーバッグがなにより
ありがたい☆

ありがたや〜// #キューピーヘアメイク鈴木 #鈴木千絵 #美容師 #チャイ

鈴木のお仕事〜♡♪♪
ショートスタイル〜☆ 本日は朝から
アクシデント// 階段から
滑り落ちました//汗汗笑
でも案外無事なものです//笑

#東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #ショートヘア #カット #カラー

ギラギラ感に一目惚れて///
それからずっとお気にいり♡♪♪ #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #草間彌生

和で☆ラーメン♡♪♪
隙間時間につるっと完食//♪♪ #東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #和 #ラーメン

デジパーをいかしてカット✂︎
ふんわり♡上品に

耳掛けもしても
素敵スタイル♡♪♪ 本日もみなさんありがとうございました〜♪♪ キューピーヘアメイク 鈴木千絵

#東久留米 #デジタルパーマ #パーマスタイル#美容室 #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

キューピーの植物たちを
植え替え♡♪♪ 青々♡//♪♪ #東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク#キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #植物

GWみなさま。
どうお過ごしですかーー?? わたしく今日///お客さんから
幹細胞なるものをやってもらったのです♡♪♪ (ラッキー///)
なんかいつの間に
アンチエイジングから
リバースエイジングの時代へ♡(しらなんだ//)
韓国の人とセレブとかは
もうやってるんだってー♪♪ 驚// ビフォー→アフター♪♪
顎がシュッとして//リフトアップ☆
横顔とかすごいの!!
さらに明日はよくなるみたいで今からたのしみ♡♪♪ そんな鈴木でした〜// http://www.qp-suzuki.com/posts/2342087

今日は
ありがとうございました〜♪♪ #東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #幹細胞 #美容 #アンチエイジング #リバースエイジング

鈴木でーす// 毛量が多くて髪の癖が出ると☆大変!!!って方の縮毛矯正しました〜//私もくせ毛なだけに。よくわかるわ〜っておもいながら縮毛矯正♪♪ そんな
blog更新しましたー♪♪ http://www.qp-suzuki.com/posts/2319586

#東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #くせ毛 #縮毛矯正 #ストレート

ムフフフ///
新しいアイテムゲット♪♪ また新たな可能性が広がりそうな予感♪♪です

#東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

どーも〜♪♪キューピーヘアメイクの鈴木でーす//♪♪ 昨日仲のいい美容師さんから商材がとどいて♪♪遊び心で☆グソクムシとか書いてみた//笑 (グクると気持ち悪い虫でてくるょ//笑)

そんなエキスはみじんもはいってないんだけど//笑☆見分ける用に♪♪ そんなブログ更新〜☆ 鈴木でしたー
http://www.qp-suzuki.com/posts/2316034

#東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #遊び心

定期☆メンテナンスのお客さま〜♪♪
カット.カラー.トリートメント〜でツヤっと♪♪
前にかけたパーマをいかしつつ
カットしました〜〜✂︎ そんなブログ更新☆ 鈴木でした〜

http://www.qp-suzuki.com/posts/2302499

#東久留米 #美容室 # キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #カット #ヘアカラー #パーマスタイル

イグサの束。無印良品☆消臭効果があるんだって〜♪♪嗅いだらイグサの匂いでなんか懐かしい☆

#東久留米 #美容室 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

世界にひとつだけ//♪♪ 私のブログ☆を
独自ドメイン♪♪にかえました♡

いままで。ブログサイト内の何千何万あるうちの一つで。だれかに私のブログを見つけてもらう時。って全然みつからなかったり・・// それが変えたことで
少し見つかりやすくなる//♪♪みたい(まだ実感としてはないですが。おいおい、実感できたら嬉しいかな♡//♪♪) 自分のもの//っておもうと
愛着がジワジワわいてくる♡♪♪♪♪ アドレスです//↓プロフィールににと載せてあります)→http://www.qp-suzuki.com

すずきでした〜♪♪ そんなブログも更新しました
http://www.qp-suzuki.com/posts/2301372

#東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #ブログ

発見///いよいよきたっぽい
われはじめてる//
アボカドの種☆順調に成長してるっぽい

芽でろーー♪♪ #東久留米 #美容室 #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #アボカド #成長日記

ちょっと今日は。自分の中で
意外な気づきがありました。

インスタもブログも。自分のフリースペースと思って普段やってるんですね。わたし。ほんと自由に。緩急なんかもほぼ気にしてはいなくて。やりたいようにしかやってなかったんですが。いざ一定緩め規制してみたら。よくわかりました// 自由にやってるインスタとかブログからも。私は刺激をはもらえてたみたいです♪♪悪いもんじゃないですね〜//♪♪ 鈴木でした〜

blogもそんな事をかいてみました☆
https://chie-suzuki.theblog.me/posts/2290859

salon
キューピーヘアメイク☆
東京都東久留米市東本町14-30ネオキャッスルos

#東久留米美容室キューピー #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師 #ヘアスタイリスト #ストレートパーマ #ヘアカラー #縮毛矯正

暖かで体が緩む〜♪♪♪ すれ違うスーツ姿の人は
なんだかもう暑そうね〜

朝さ
仲良いカップル見ちゃった
頭ポンポン/////♪♪目撃//// にやにやしちゃった///
ほのぼの

#東久留米美容室キューピー #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

またもルービックキューブ☆
ガチャ♪♪これ崩す前///
崩したら最後。もうすでに、あわせられる気がしない//汗汗
はたして....揃う日はくるのか..??! #東久留米美容室キューピー #キューピーヘアメイク鈴木 #美容師

Most Popular Instagram Hashtags