[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キューバンサンドイッチ

233 posts

TOP POSTS


キューバの地元メシ🇨🇺

#キューバンサンドイッチ
#旅する氷結
#高橋一生の
#tastetheworld

作ったった🤙

楽しい~氷結祭り🎵
🎵🎷🎸🎺🎵 本日の夕食は
キューバンサンドイッチ
作って食べたよ~❤ 作ってほしいけど。。。(/ω\)💕 #高橋一生
#旅する氷結
#氷結
#キューバンサンドイッチ

映画「シェフ」を観ると絶っっ対に食べたくなるキューバンサンドイッチ。レシピ調べて作ってみたよ。
ローストポークは味見の段階で半分くらいに減ったし、あとピクルス入れ忘れましたがおいしかったです♡
#キューバンサンドイッチ #シェフ #完璧な飯テロ映画 #ダイエッターは1個食べきれませんでした

キューバンサンドイッチ作った!
食べてびっくりおもしろ美味しい!
HavanaStyleいいね!
「美味しくて楽しい」
こういうの大好きや〜

#キューバンサンドイッチ #havanastyle

久しぶりのキューバンサンドイッチ😄
美味しかった✨✨
#suke6diner #スケロクダイナー #キューバンサンドイッチ #美味しい #浅草

約1年前に誕生日プレゼントで頂いた、神戸牛のカタログギフト。

もったいないから食べられずにいたら、注文期限が近づいていたのでみんなで頂きました。

あとは前回のMパーティ(いつも集まっている人ん家からかってに命名)で超美味しかったキューバンサンドイッチをいろんなバケットでやってみよう企画。8時間食いまくってました。

#カタログギフト
#肉
#キューバンサンドイッチ
#安定のうまさ
#持ち寄りパーティー

ドミニクアンセルベーカリーは食事も美味しい🍴キューバンサンドイッチ♡ #ドミニクアンセルベーカリー #キューバンサンドイッチ #lunch #ランチ

車内からの景色がクリアになりました🙈

向こう側歩いてる人に手招きしたらサンド買ってくれちゃった🤝

さ〜ぁ ナンパしよ💋

因みに先程の方は…ゴツイ男性です✨
#cuba #cerdodeoro #キューバ #キューバンサンドイッチ #セルドデオロ #

MOST RECENT

Nice relaxing weekend with friends in New York. And finally I got a chance to visit this cafe! Their Cuban sandwich was amazingly good! I gotta come back here again😋

今週は友人に会いにニューヨークに🗽行ってみたかったカフェにも行けて幸せ〜💕 #newyork #brooklyn #derpioneer #stylishcafe #greatcubansandwiches #ニューヨーク #ブルックリン #おしゃれカフェ #キューバンサンドイッチ #驚きのおいしさ #ケーキまでたどり着けず #また絶対いきたい

今日のランチは #bubbys#リアルディールキューバンサンドイッチ#チェリーパイ をシェアして食べた😋すごいボリュームでノックアウトです💦でも美味しくて楽しかった😆🙌🏻
#バビーズ #キューバンサンドイッチ #realdealcubansandwich #cubansandwich #Cherrypie #cherrypieandcoffee

車内からの景色がクリアになりました🙈

向こう側歩いてる人に手招きしたらサンド買ってくれちゃった🤝

さ〜ぁ ナンパしよ💋

因みに先程の方は…ゴツイ男性です✨
#cuba #cerdodeoro #キューバ #キューバンサンドイッチ #セルドデオロ #

初めてのアンテシェンエで楽しい酔い夜でした🌙withラーメン師匠
マスターの厳つさも愛嬌💓
私がビール好き🍺ということでいろんなビールが飲めるアンテシェンエへ連れてってもらいました🤗初めて飲むビールにドキドキ🍻本場のフィッシュアンドチップスの量にワクワクしながら注文💓どれも美味でした( ^ω^ )
京都には、まだ知らない面白いことがたくさんあってやっぱり京都すき♡
#京都#kyoto#ig_kyoto #ig_dairy #ig_kyoto #下鴨神社#アンテシェンエ#bar #pub #friends #night #yummy #goodtimes #foods #酔いスタグラム#キューバンサンドイッチ#ブラックアイル #beer#alcohol#私はフィシュアンドチップスは頼んでいない#smiling#アイリュシュパブ#foodstagram

.
キューバサンド。プレスサンドで両面焼き。バターでカリッと仕上げます。メニューには載せていませんが、CLUTCH夏の新定番、モジョポークを焼いている時だけのサンドイッチです。是非!

#mojo #mojopork #mojocubano #mojocubanpork #ElCubano #キューバ料理 #モホローストポーク #ローストポーク #キューバンサンドイッチ #キューバンサンド #キューバサンド #キューバサンドイッチ

今まで食べたことのないほどの美味しさのサンドイッチ作り

キューバンサンドイッチ

アメリカの🇺🇸タンパ発祥のサンドイッチ
フロリダに行った時に降りた都市だったなぁと思い出しながら😊

具材が豪華で、ローストポーク ホワイトハム 生ハム エメンタルチーズ ピクルス

マスタードを混ぜたマヨネーズをパンに塗り、具材を惜しげもなく挟み、さらにホットサンドメーカーでプレス

グアバとアップルとクランベリーのスムージーと一緒に。
かぼちゃと🎃オレンジのポタージュも。

至福の時😆✨ #キューバンサンドイッチ#サンドイッチ作り#sandwich#sandwich作って、食べて、あら、不思議の会#maisonkayser #仙台PARCO2#仙台駅前#仙台パン屋#スムージー#かぼちゃとオレンジのポタージュ#ローストポーク#ホワイトハム#アップルとクランベリーとグアバのスムージー#生ハム#エメンタルチーズ#vitabio

作って、食べて、あら、不思議の会@メゾンカイザーPARCO2店
今日はキューバンサンドイッチを作りました。ラードを使ったバゲットをベースに、ローストポーク、ピクルス、ホワイトハム、生ハム、チーズを挟み、パニーニメーカーでギュッ。#パン #pain #キューバンサンドイッチ #メゾンカイザー #maisokayser

渋谷にあるCafe Habana、
キューバンサンドイッチのクバーノが超美味し。

#cafe #cafehabana #キューバンサンドイッチ #cubano #クバーノ #渋谷 #shibuya #tokyo

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を今更ながら観て、猛烈にキューバサンドが食べたくなったので探して行ってきました💨
大阪でキューバサンド出してるところ少なかったんですけど、調べたらここが一番理想的なサンドだった✨

キューバサンド(キューバンサンド)とは?
柑橘系のマリネ液に漬け込んだモホローストポークをピクルス、チェダーチーズ、プロシュートをバターたっぷり塗りたくったパンに挟んで鉄板でプレスしたもの、らしい👀

前置き長くなりましたが、クバーノ(キューバサンド)
一口食べるとパリッと音を立てるパンにとろけるチーズ
チーズはチェダーチーズともう一種類かな?
パンにバター塗って焼いてるしちょっとガーリック風味も感じたのでなかなかジャンキーな味!ワイルド〜!
ちょっとスナック菓子を思い出しました
厚みあるんローストポークとプロシュートの塩気とピクルスの酸味がたまらーん😋

このチーズのとろけ具合とパリパリパンの感じがほんとおいしくて、キューバンサンドよりも劇中で出て来たグリルドチーズサンドを思い出しました
(実はあっちの方が食べたかったので嬉しかった😂)
ボリュームがっつりでほんとおいしかったー!


シェフほんとよかった〜
まだ観てない人が羨ましくなるくらいの食テロ映画でした😂

#バル #サンドイッチ #キューバサンド #キューバンサンドイッチ #キューバンサンド #クバーノ #テッパン #teppan #天満

約1年前に誕生日プレゼントで頂いた、神戸牛のカタログギフト。

もったいないから食べられずにいたら、注文期限が近づいていたのでみんなで頂きました。

あとは前回のMパーティ(いつも集まっている人ん家からかってに命名)で超美味しかったキューバンサンドイッチをいろんなバケットでやってみよう企画。8時間食いまくってました。

#カタログギフト
#肉
#キューバンサンドイッチ
#安定のうまさ
#持ち寄りパーティー

ここは、いつ行っても美味しい😋 キューバンサンドイッチ風パニーニとガスパチョ。

#sandwich #cubansandwhich #panini #gaspacho #yummy #goingout #lakeannecoffeehouse #サンドイッチ #キューバンサンドイッチ #パニーニ #ガスパチョ#美味しい #お出かけ

あいにくの雨ですが☂️
本日も15時までランチタイム!
15時からはハッピーアワー☺️🍹
.
グリーンの看板が目印です。
今日も一日お待ちしております!
.
#cafe #cafehabana #cafehabanatokyo #キューバ #ダイニングカフェ #キューバ料理 #ダイニングバー #カフェハバナ #キューバンサンド #キューバンサンドイッチ #キューバ料理 #mexican #cubano #cuban

楽しい~氷結祭り🎵
🎵🎷🎸🎺🎵 本日の夕食は
キューバンサンドイッチ
作って食べたよ~❤ 作ってほしいけど。。。(/ω\)💕 #高橋一生
#旅する氷結
#氷結
#キューバンサンドイッチ

キューバンサンド@ボデギータ。
パンがサクサク軽くて、具材もハムやマスタード和えポークたっぷりで
めっちゃ美味しい😆
#ボデギータ #下北沢#フラメンコライブ #キューバ料理 #キューバ料理店 #キューバンサンド #キューバンサンドイッチ #サンドイッチ#ぱん # パン#具だくさん

Most Popular Instagram Hashtags