[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キュウレンジャー💫

2 posts

MOST RECENT

#キュウレンジャー💫#キュウレンジャーショー#サソリオレンジは下手くそだった😨#サソリオレンジ推しなのに#ヨカトコッ#boy#kids#男の子#息子#親バカ#親バカ部#泰斗
今日は朝から、グランメッセ熊本までキュウレンジャーショー見に行ってきた🙋🏻
早めに行ったつもりが、既に満席🙄🙄🙄ショーが終わって、撮影会があるけど、絶対並びたくない😑って思ってたのに、「写真撮りたい😩」とか言い出して、長蛇の列に並ぶ事に…
案の定、撮影終わった後は疲れたらしく、早く帰りたいとか言ってきた🤦🏻‍♀️
1人で2人の子供連れてくのは大変だから、早々と帰れて良かった〜😂

2017/07/31 mon

翔くんお誕生日おめでとう!! あっという間に4歳!
マザコンでおしゃべり野郎で
しつこい性格やけど
めちゃくちゃ可愛い長男です

昨日は義実家で誕生日会
名前入りの子供用グローブをもらい大喜び
ケーキは今年も@jill_patisserie さんにお願いして
大好きな#キュウレンジャー💫
#シシレッド#サソリオレンジ
#シシキュータマ#サソリキュータマ
#カメレオンキュータマ のクッキーをオーダー
クオリティーの高さに皆で感動
いつもありがとう🤗@jill_patisserie

お誕生日当日の今日は
家で好きなモノ作ってあげる予定でしたが
お寿司が食べたいとのことで
急遽くら寿司
まぐろが大好きな4歳児😂
4歳になり
まぐろだけじゃなく
フグ、えび、はまちにも挑戦し堪能してました😂

生まれてきてくれてありがとう!!
これからも側で成長見せてね

#長男誕生日#4歳
#キュウレンジャー中毒
#母も
#サソリオレンジ推し
#母も

#生まれてきてくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags