[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キュイソン

514 posts

TOP POSTS

#ベラベッカ #キュイソン
ワインに合うという、ドライフルーツたっぷり洋梨のパン。
ジューシーすぎる🍷

タイからの一時帰国♡
おかえりちーちゃん😊💐
ランチは星ヶ丘にある #cuisson #キュイソン さん♡
美味しくてコスパ◎💕
楽しい時間はあっという間でした( ˊᵕˋ*)


#名東区人妻会#名東区#名古屋ランチ

オハヨー。

キュイソン!いつでもどうぞ♡

他のパンは、台の下で~す。

#パン
#キュイソン
#ebisu堂
#自家製酵母

飲食店勤務の家人、年末年始の8連勤が終わり、やっとお休み(1日だけ😅)星ヶ丘駅近くのビストロカフェでランチ。1300円(╹◡╹)♡スープ、デザート、コーヒーつき。


#キュイソン#星ヶ丘

少し前、春の青春18きっぷで念願の『キュイソン』へ!

まずショーケース上にソレイユを見つけて、あぁ懐かしい😊と。
日持ちする焼き菓子もアレコレ選んで。

店内ではエムロード(ピスタチオのムースが主体)と、タルト ミュール(紅茶ガナッシュにカシス、山盛りのブラックベリー)、コーヒーをいただきました。

行きは歩いたけれど、帰りはコミュニティバスに乗るつもりでした。しかしタッチの差で乗れず。
想像以上に小さい車で「まさかアレ?!」とびっくりでしたが、次はうまく活用するわ!

#キュイソン #ひたちなか市

会社のみんなでケーキ食べ比べ。
お店のケーキ、端から端まで食べたい‼️
#ケーキ #ひたちなか市 #キュイソン

健康的なランチの後は、おやつタイム(笑)
キュイソンさんのケーキ☺︎♡
誕生日強化月間ということで、2つ♡(笑)
朝ごぱんを我慢して、ランチは健康的にしたので良しっ‼︎自分に甘い(笑)
まぁ、そんなことができるのも今月まで。
あと2日、楽しもう♡←


#おやつ#ケーキ#キュイソン

久しぶりのフレンチ😍❤
薪で焼かれた、子羊と鴨肉をいただいてきました✨
写真は、子羊~🐑 美味しいお肉と一緒にワインが飲みたい~と思ったけど、禁酒を始めたのでブドウジュースで乾杯🍷🍇
お店の雰囲気と、料理でブドウジュースだけでも、酔えそうでした❤

#星ヶ丘
#キュイソンカフェ
#キュイソン

MOST RECENT

#ベラベッカ #キュイソン
ワインに合うという、ドライフルーツたっぷり洋梨のパン。
ジューシーすぎる🍷

本日の週末お菓子は
🍇『カシスマロンパイ』と
🍵『栗とホワイトチョコの抹茶マフィン』です(^^) カシスマロンパイは、アーモンドクリームにカシスの実🍇とフランス栗🌰! バニラで炊いたフランス栗に、酸っぱいカシスが良く合います(^^) 京都宇治抹茶マフィンは、相性の良い抹茶とホワイトチョコレート。そこに栗を入れ焼きました(^^) 抹茶・栗・ホワイトチョコの贅沢な組み合わせです♪
あっ!両方栗に🌰なっちゃいました(^◇^;) #抹茶#栗#カシス#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

本日の週末お菓子は
🍌『バナナチョコタルト』と
🥜『くるみヌガーのタルト』です(^^) バナナチョコタルト🍫は、チョコチップ入りのアーモンドクリームに、バターで軽くソテーしたバナナを乗せて焼きます(^^)。焼き上がりに軽くバナナに砂糖をふり、高温で香ばしくキャラメリゼ🍌します♪ チョコ✖️バナナ=◎👍 🥜くるみヌガーのタルトは、バター、砂糖、生クリーム、蜂蜜でヌガークリームを炊き、しっかりローストした胡桃と合わせ、タルトに乗せてさらに焼きます(^^) アーモンドクリームの中には、隠し味に甘酸っぱい杏のコンポートをきざんで練り込んであります!
香ばしい胡桃とヌガーが珈琲と良く合います(^^) 写真は、焦がし発酵バターで、
カリカリ・しっとりに香ばしく焼けたフィナンシェです(^^)
#チョコバナナ#くるみ#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

本日から、『サブレショコラ』クリスマス🎄バージョンはじめます(^^)
🇫🇷ヴァローナのチョコとココアで作ったほろ苦いサクサクのサブレショコラの裏に、更に🇫🇷ルノートルのクーベルチュールチョコレートを塗ったダブルチョコです(^^)
形は、マフラーをした雪だるまと、クリスマスツリーの2種類です!

贈り物の箱詰めに一つ入れるだけで、一気にクリスマス気分に♪
#サブレショコラ#クリスマス#ヴァローナ#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

宝石みたいなケーキ発見

わりと新しいケーキ屋さん
なかなかクオリティ高い

田舎だけどケーキ屋さんは充実

う、うれしい

#cake#cakes#ケーキ#おうちかふぇ#スイーツ#お菓子#sweets#キュイソン#宝石スイーツ#近所のケーキ屋さん#器#Germany#chestnut#カフェ#vintage #cafe#tea#instafood#japanesefood#cafe#Cuisson#ケーキ屋巡り

2017Stollen★
パン・ド・キュイソン より届きました!
長い時間ラム酒につけ込んだドライフルーツ&ナッツが贅沢に入っていて…濃厚かつ甘過ぎない絶妙なハーモニーがお口の中で。
暮れのご挨拶や贈り物にも喜ばれます🎄
クリスマスまでに少しずつ食べてゆくのが本来の食べ方らしいですが、一気に食べてしまいたくなるのがこれ⤴︎
本当に美味しいのでこれ⤴︎ #stollen#pandecuisson#kurume#yum#シュトーレン#たっぷり贅沢#1800tax#キュイソン#久留米#姉のパン屋さん

キュイソンのロートンヌ
L’automne / Cuisson
アーモンド生地と宇治抹茶の生地に栗の甘露煮が入ってます。
ちょっと早めの誕生日ケーキとして作って頂きました。久しぶりに頂きましたが、やっぱり美味しいです!

◈🎄◈


ここ数年ずーっと同じお店でネット注文してきたシュトレン。
今年は新規開拓、キュイソンさんのものを。

12月に入ったらいただこうと思います。 ∗

#シュトレン#シュトレン2017
#ひたちなか市#キュイソン
#マテュース
#stollen#stollen2017#Christstollen
#mateus

キュイソンのミゼラブル
Misérable / Cuisson
アーモンドたっぷりの生地にアーモンドのヌガーが入ったしっかりとしたバタークリーム
アーモンドのヌガーが入ったミゼラブルも美味しいです!
ちなみにこの日はありませんでしたが、キュイソンではマロンペーストが入ったミゼラブルもあります。

キュイソンのエレガンス
Élégance / Cuisson
カシスクリーム、ドライいちじくのコンフィ、ハチミツヨーグルトのムース、カシス風味の洋梨のコンポート
見た目も味わいも名前通り優雅なケーキでした

◈📝◈


英単語用ノートを作りました。
持っている赤シートの大きさにぴったりサイズ。

覚えにくいものを抜粋しているのだけど、
予想以上に多い(-""-;) ∗

#大人の勉強垢#英語#英単語ノート
#ある日のおやつ#マロンパイ#紅茶
#ひたちなか市#キュイソン#笠間焼
#notebook#Hmmm!?
#cake#tea#cuisson#chestnut_pie

奈良産野菜のホットスムージー始まりました。
本日はあとわずかで完売となりますが、今週末たくさんご用意してお待ちしています。
体の芯からポカポカあったまります。
☕︎香ばしく焼いたおいしいオリジナルパン付き🥐 ・

#ホットスムージー #奈良産 #野菜 #ドリンクドランク #drinkdrank #スムージー専門店 #まったり #濃厚 #ならまち #ならまちカフェ #奈良 #奈良公園 #かぼちゃ #ほうれん草 #ごぼう #soup #hot #smoothie #smoothies #キュイソン #パンドゥキュイソン #hotsmoothie #japan #japaneseculture #japanesefood

◈🍰◈


予約品を受け取りに行き、
行ったらやはり自分用に買ってしまった。
上も下も真ん中もぜんぶ美味しい。 ∗

#ある日のおやつ#マロンパイ#紅茶
#ひたちなか市#キュイソン
#cake#tea#cuisson#chestnut_pie

本日の週末お菓子は
🍋『 ウィークエンド シトロン』
です(^^)
バニラビーンズで香り付けした、レモンケーキに、レモン汁🍋で作るキリっと酸っぱいレモンのグラスをかけた、温かい紅茶と食べたい、イギリス発祥のお菓子です(^^) フランスかと思いきや、イギリスなんですね〜。そりゃ紅茶にあうわけだ♪ まぁ、シトロンはフランス語ですが。
#レモン#ウィークエンド#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

星ヶ丘 キュイソンカフェ

オープン当初からお世話になっている 隠れ家。
ご夫婦二人の 心温まるビストロ。
本当は 教えたくない お気に入り。
いい夫婦の日。
キュイソンのご夫婦 いい夫婦。

我が家も 今月20日に 結婚
34年

これからもよろしくお願いします。

キュイソン 今日も
ご馳走さまでした。

#星ヶ丘#キュイソン#キュイソンカフェ#名古屋#ビストロ#vintageparadise

先日、お店のお休みにもう1店舗お邪魔させていただきました。以前奥沢で営業なさっていたパティスリー・キュイソンさん。ご実家のある茨城県ひたちなか市に移転なさって今もアランチャートのドリップパックコーヒーを使ってくださっています。夕方近くに到着、シェフの川崎さんやツハラさんに久しぶりにご挨拶出来ました。
こちらでは生ケーキもなさっていて相変わらずのクオリティの高さにびっくりしました。パンも焼かれているそうです。
#patysseriecuisson#cuisson#cafearanciato#ひたちなか市#キュイソン#パティスリーキュイソン#カフェアランチャート#ひたちなか市パティスリー#ひたちなか市の美味しいケーキ屋さん#tokycoffee #茨城県ひたちなか市#ハイクオリティー#焼き菓子#キュイソンサンド #パティスリー#ドリップケーキ#コーヒーとケーキ #コーヒーと焼き菓子

Menu de jour

本日はリピーターのお客様からのご予約でした。ありがとうございます。

お寿司屋さんのように、常連のお客様には +α 何かしらのサービスをしていきたいと常に考えています。

本日、メインディッシュでお出しした鹿はここ3ヶ月ほど自分の中でテーマにしてきた食材です。

短時間で火を入れ、肉が乾ききらないうちに提供する。ソースはフォンドシュブルイユに赤ワインと山椒を加えたソースを使います。

最近、ようやく納得できる一皿にまとまりました。

鹿と言えば黒胡椒のイメージが強いですが、私は使いません。
元々黒胡椒が好きではありませんでした。合わせるお酒の香りも損ないますし、色合いも悪くなる。

もちろん使うお料理もありますが必要最低限です。 「塩コショウ」何て言葉は存在しないと思っています。塩は塩。胡椒は胡椒。使い分けはしっかりと、、 やっぱりジビエは難しい。考えがつきません。

#蝦夷鹿#北海道#お品書き#出張シェフ#モダンフレンチ#赤ワインと山椒のソース#fonddechevreuille#黒胡椒#メインディッシュ#キュイソン#リピーター#サービス#ご予約心よりお待ちしております

#キュイソン #クリストシュトレン #シュトーレン
今年初のシュトーレン。予約してたので紅茶とマドレーヌのおまけ付きでした😆

29ろう。
#ガブリシェア#キュイソン
もういっ歩。
#渋谷

Cuisson (キュイソン)名古屋市名東区の星が丘にある薪料理やアラカルトのフレンチ料理のお店にご近所仲間で集まりました 薪の香りがほんのりしてほんとにおいしいです 鴨の薪料理 トマトに蟹のサラダを詰めたもの ホタテとジャガイモのポワレ ブルーチーズのオムレツはおいしすぎて写真撮り忘れました デザートとパンも絶品 ビールもちょっと飲んで4人でいろいろシェアしてリーズナブルなお値段でした^_^
#ディナー #星ヶ丘 #カジュアルフレンチ # Cuisson #薪料理 #アラカルト #キュイソン

今年もパロンブを戴きに行きました❤😻✨
去年はフレッシュなものを戴き、今回は熟成マックスのものを戴きましたがやはりパロンブはフレッシュなほうが香りも味わいもエレガントさを感じますね😚💞
熟成したものは水分が飛ぶためどうしても身は固くなりますしアロマも劣ります。噛み締めてキレのある濃いソースとともに戴くには美味しいですね😃
勉強になりました👍🍀👑
そしてリムーザンの仔羊もすごい味わい💞
食感はまるで豚のおっぱい肉のようにもっちりしこしこ❤
噛めば噛むほどに肉汁がじゅわじゅわと口のなかに広がり深い味に圧倒しました😚💞
見事なキュイソンです😌💓
経験値が上がり満足です🍴🈵😆
ご馳走さまでした🌹🌹🌹 #名古屋#フレンチ#ジビエ#ディナー#コース#パロンブ#女王#熟成#フレッシュがよい#経験値アップ#勉強#リムーザン仔羊#仔羊#びっくり#深い味わい#見事#キュイソン#スペシャリテ#コーンスープ#素朴#どんぶりで飲みたい#満足#ご馳走さまでした#名古屋インスタグラム交流会#

本日の週末お菓子は
🍎『 紅玉りんごパイ』と
🌰『 栗のタルト』です!

昨日はすぐに無くなってしまい申し訳ありません。本日も紅玉りんごのパイご用意しておりましす!

それと、リクエストが多いバニラと一緒に炊いた、フランス栗のタルトも焼きます!

是非、皆様のお越しをお待ちしております!
(^^)
#紅玉#りんご#栗#アップルパイ#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #目黒 #品川 #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ# シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

おはようございます。
いつか見た風景。
茨城県水戸市にある「水戸芸術館」
畝るように空に伸びる塔
磯崎新さん設計の美術館です。
カラフルなフルーツケーキ
優しい甘さがお気に入りです。
#空#sky #雲 #clouds #散歩 #旅 #trip
#建築 #architecture #磯崎新
#芸術#art #水戸芸術館
#ケーキ #シャインマスカット #無花果
#スイーツ #sweets #美味しい #キュイソン
#日本#japan#茨城 #ibaraki #水戸#mito

本日の週末お菓子は
🍎『 紅玉りんごパイ』 と
🍌『 タルトショコラバナーヌ』です

いつもお問い合わせ頂いていて、お待たせしておりました。大きい紅玉🍎が入荷致しましたので、紅玉りんごパイを焼きます!

いわゆる、アップルパイではなく、すりおろした紅玉りんご🍎をバニラとともに炊いて、バターで香り付けしたペーストの上に、スライスした紅玉を載せて焼いた、紅玉のしっかり酸っぱめ🍎りんごパイです(^^)
紅玉が無くなるまでの一カ月弱の期間限定です! その代わり、毎週やります(^^) 前回人気だった、タルトショコラバナーヌです!
シュクレカカオ、ヴァローナ・ジバラララクテのアパレイユにミルクチョコガナッシュとチョコ尽くしにバナナの間違いない組み合わせです(^^)
#りんご#アップルパイ#バナナ#チョコバナナ#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

🇩🇪ドイツのクリスマス🎄のお菓子、『シュトーレン』初まりました(^^) 9月からドライフルーツ類とナッツ類を、ブランデーとジャマイカラムで漬け、毎日ひっくり返すこと2カ月。

焼いてから、寝かすこと2週間
しっかり漬かったフルーツ達の旨味が、寝かす事で生地全体に行き渡り、シュトーレン自体から、えも言われぬ香りを放ちます。(><) 今年も美味しく出来上がりました(^^) お陰様で、毎年完売しておりますので、今年は更に300本に増やしてお待ちしております(^^)
#シュトーレン#ドイツ#クリスマス#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

◯ぱん箱の案内です。
定番のパンと焼き菓子をお任せの内容で箱にお詰めして
全国へ発送おります。
60size/ぱん箱¥3,000-/送料別/
発送は11/20から12月にかけて順番に送らせて頂きます。
ご希望がございましたらメッセージください。
ご希望頂いた分でお断りする事はございませんのでお気軽に
申しつけください。
お待ちしております☺︎
.
#パン #ぱん箱 #通パン #キュイソン #bread #instagood

こんにちは🌞🌞今日は新商品の『ラクレットキュイソン』をご紹介します🧀💕キュイソンはフランス語で〝料理〝と言う意味です🇫🇷ラクレットチーズをとかして野菜やソーセージにつける料理をパンで再現した一品になります🙈❤️ 味はもちろんのこと見た目もオシャレ👌ぜひご来店お待ちしております🙇‍♀️#VELVET#仙台#パン#パン屋#仙台パン屋#カフェ#新商品#チーズ#ボージョレヌーボー#11月#ラクレットチーズ#キュイソン#ラクレットキュイソン

本日の週末お菓子は
🍇『 ラムレーズンチーズマフィン』
🇦🇹『 タルトリンツァー』です!

生地にも、クリームチーズ🧀にもラムレーズン🍇をたっぷり入れたマフィンです(^^) レーズンとチーズは相性抜群🎵
ナツメグ✖︎シナモン✖︎フランボワーズの伝統的な組み合わせ!
是非、あったかい紅茶☕️とお試しください(^^)
#リンツァートルテ #ラムレーズン#クリームチーズ #焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ

本日の週末お菓子は
🇫🇷『cannelé de Bordeaux カヌレ』と
🍑『 ペッシュヴィーニュのタルト』です(^^) 外側をカリカリに焼いて、中はモチモチ🎵 ブルボンバニラを贅沢に使ったカヌレです(^^) 🇫🇷の赤桃🍑ペッシュヴィーニュは、タルトにとっても合う、定番のタルトです!
#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ#カヌレ#ペッシュヴィーニュ

本日の週末お菓子は
🍊『 バレンシアオレンジとクリームチーズのマフィン』と
🎃『 かぼちゃラムレーズンパイ』です(^^) フレッシュオレンジ🍊とチーズクリーム🧀!
間違いなく美味しい組み合わせ(^^) 🎃かぼちゃは、ラムレーズン🍇、シナモンを入れた、小さなパイで焼きます!パイのサクサクも存分に感じられるお菓子です(^^)
#オレンジ#かぼちゃ#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

タルトレット・トンカ

これまたスゴいのが来ました✨

コブタ🐽の国のトビラガ開きましたね。
素晴らしすぎて
うまく形容できませぬ。

濃厚✨
中毒性あり⚠
お皿までなめたい衝動にかられました⚠
はまらないよう、
これきりにします(笑)

危険度⚠⚠⚠+++ タルト生地に、キャラメルのフォンダン、キャラメリゼしたナッツを入れ、
トンカ豆の香りををつけたブロンドチョコクリームを上に絞っています。490円 
シェフブログより。

さらっと紹介なさってますけど、
タルト生地は絶妙な歯触りだし、
ナッツも良いアクセントですし、
キャラメルのフォンダンが…
駄目だやはりうまく言えませぬ(笑)

#cuisson #patisseriecuisson #sweets #cakes #tart #tarts #caramel #cream #instafood #instasweets #instagood #ひたちなか #タルト #ケーキ #スイーツ #キュイソン #パティスリーキュイソン #キュイソンひたちなか #炭水化物 #危険な旨さ #中毒性あり #

お店に入る前からいい香り💕夜のメニューも美味しかった😊

#キュイソン カフェ
#薪料理 #低温調理 #フレンチ #ボリュームあり✨#週末のこと

もうすぐ45歳🙎‍♂️
おめでとう🎂

ココㆍカドォ

バナナとオレンジのバタークリームに、パッションフルーツと

ホワイトラムとガリアーノを合わせたシロップを塗ったアーモンド生地を

重ねています。490円

シェフの思い出の品だそうです。

そして
オペラ✨

これいただいてる間に持ち帰りのお客様が
次々に来店。
スイーツ3つ並べてる私を見ないでください(笑)

#キュイソン #パティスリーキュイソン #キュイソンひたちなか #ひたちなか #ひたちなか市 #ケーキ #スイーツ #炭水化物 #instagood #instafood #instasweets #cakes #cuisson #patisseriecuisson #chocoholic #chocolate #chocolates

『パトリシアン』

シェフの川崎氏が、
最初に修行した東京・青山のフランス菓子店 「ルコント」で最初に覚えた生菓子だそうです。
フランス人オーナーパティシエ、ムッシュ・ルコントのスペシャリテ。

それをちょっとアレンジなさっているとか。
ヘーゼルナッツの生地に、アーモンドとヘーゼルナッツの軽い口当たりの

プラリネクリーム、コーヒーゼリー、上にコーヒー風味のクレームシャンティ

という組み合わせになっています。540円
(cuissonブログより要約)

コーヒーゼリーが入っていて✨
はじめてのお味です✨
コレもお気に入りになりました✨

#キュイソン #パティスリーキュイソン #キュイソンひたちなか #ひたちなか #ひたちなか市 #ケーキ #スイーツ #炭水化物 #instagood #instafood #instasweets #cakes #cuisson #patisseriecuisson #chocoholic #chocolate #chocolates #########

本日の週末お菓子は
🍌『タルトショコラバナーヌ』と
🌰『マロンカシスのパイ』です(^^) 空焼きしたチョコレートのタルトに、カラメリゼした🍌バナナを2切れ。
そこにブリュレショコラを流し100度の低温で焼き、チョコガナッシュを流し仕上げます(^^) チョコ尽くしのタルトです♪

アーモンドクリームにアクセントに
🍇カシスを混ぜ、🌰京丹波栗の渋皮煮をゴロゴロと入れ、サクサクパイに仕上げました
(^^)
台風が近づいてますが、張り切って焼いていきます! 取り置きもお電話でお待ちしております(^^) 0364215535
#タルトショコラ#タルト#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

ネパールの”ろうけつ染め”の紙を使ったお菓子箱が終わったので、今回は、
イタリア・フィレンツェでルネサンス期に創業した、老舗紙メーカー・Carta Varese社の紙を使って、お菓子箱を作りました。金の箔押しも♪

ネパールの手作り感溢れるお箱とはまた違った、ルネサンス感漂う華やかな柄がとっても綺麗なお箱です(^^) 大切な方、お世話になった方へのプレゼントにいかがですか?
10/18 水曜日からお店に並びます♪
#焼き菓子 #焼菓子 #キュイソンルカ #cuisson lucca #lucca #ルカ #西小山 #武蔵小山 #洗足 #お菓子 #スイーツ #目黒 #品川 #sweets #フランス菓子#菓子#キュイソン#タルト#パイ#マフィン#シフォンケーキ#サブレ#ウエディング#引き菓子#引き出物#プチギフト#お菓子詰め合わせ#箱詰め#サブレ

Most Popular Instagram Hashtags