[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キュアパルフェ初登場

2 posts

MOST RECENT

♡プリキュアショーにパルフェ登場♡
ハウジングセンターのプリキュアショーに行ってきました♪
パパはお仕事だったので、お弁当持参して、ピクニック気分でおでかけ♪
早めに出るつもりが、おかいつのコンサート観てたら遅くなってしまった💦
1回目の始まるちょっと前に着いたらもうすごい人で💦
座る場所なくてステージ横あたりから観ました。
ホイップがめっちゃ間近まで来て、戦うシーンの時に隣の子にぶつかっちゃってて、「ごめんね〜🙏大丈夫だった〜?💦」みたいにしてた😅
お友達のKちゃんも来てたから一緒に写真撮りました♡
パルフェ衣装は間に合わなかったからカスタードで…😭
次女はパルフェのお膝の上💕
1回目終わって、2回目はもう観なくていいよ〜って長女が言ってたんだけど、お弁当食べたり絵本読んだりブロックで遊んだりしてたら2回目の時間になったので、結局観ていくことに。。。
2回目はかなり人少なくて余裕で座れたけど、暑いからセンターハウスの中から観てました😅
今度は、別のお友達 Nちゃんに会いました♡
撮影会の最後は、大友さん達に紛れてプリキュアオンリーの集合写真撮れました☺️
それにしても、みんなお膝真っ黒💦
ジェラートに関しては・・・😣
しかしパルフェかわいかったな〜💕
次女が、抱っこ抱っこなのでほんとに疲れるけど、楽しい休日になりました😄

余談ですが、ビブリー役の人がたぶん握手&撮影会の誘導もやっていた気がしました…。普通なのかな?
スラッとして綺麗な女性だった✨
1回目と2回目の間のお客さんがあまりいない時間、プリキュア役であろう人達が普通に練習?していてすっごい気になったけど、子どもが一緒だから、見ないようにしておきました💦

#プリキュア
#precure
#プリキュアショー
#キラキラプリキュアアラモード
#キラキラプリキュア
#プリキュアアラモード
#キラプリ
#プリアラ
#キュアパルフェ初登場
#ビブリー
#キャラクターショー
#キュアパルフェ

以前作ったサウンド泡立て器もどきがどうしても気に入らず…試行錯誤し、ようやっと納得のいく物が出来ました🙌
持ち手を短くして、毛糸の色も変え、泡立て器の形も変えて中にポンポン入れました✨あら可愛い!
しかし、やっとこさ3つだけ作ったけど、うち2つは娘たち用になる運命なんだなー😂
(気に入ってくれて嬉しいけどさ)
当日までに何個作れるかしら?セメダインも無くなって来たから買い足さなくては( ;´Д`) #キラキラプリキュアアラモード#サウンド泡立て器#幼稚園バザー手作り品#キュアパルフェ初登場#エンディング曲も一新#泡立て器ちゃんと持ってて一安心

Most Popular Instagram Hashtags